レーベン浦和美園バウクラッセについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
交通面は車も電車も便利そうですがどうでしょうか?
所在地:埼玉県さいたま市緑区大字下野田稲荷原182他(地番)
交通:埼玉高速鉄道 「浦和美園」駅 徒歩7分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.78平米~87.28平米
売主:タカラレーベン
物件URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-urawamisono/
施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ
[スレ作成日時]2014-09-11 21:05:51
- 所在地:埼玉県さいたま市緑区大字下野田字稲荷原182他(地番)
- 交通:埼玉高速鉄道 「浦和美園」駅 徒歩6分
- 総戸数: 65戸
レーベン浦和美園バウクラッセってどうですか?
658:
周辺住民さん
[2015-07-11 23:44:01]
|
659:
マンコミュファンさん
[2015-07-11 23:57:04]
|
660:
販売関係者さん
[2015-07-12 00:09:05]
倉庫とか言わないで、ロジスティクスと言いましょうね。
|
661:
匿名さん
[2015-07-12 03:24:25]
岩槻に高速鉄道は要らない。野田線がある。初めに結論ありきはおかしい。
ロジスティックスは物流にならないか。倉庫とは違う。 |
662:
匿名さん [男性]
[2015-07-12 08:30:31]
倉庫とスーパー。スーパーで交通量が増えるのは許せる。スーパーと倉庫とは雲泥の差がある。一体どんな人が倉庫の完成を望んでいるのか?ノーマルな人の感覚ではない。
|
663:
マンコミュファンさん
[2015-07-12 12:31:50]
|
664:
匿名さん
[2015-07-12 12:47:37]
>>663
岩槻に住んでる人は、そう言うんですね。 |
665:
匿名さん
[2015-07-12 12:48:05]
いずれにせよ、埼玉高速鉄道の延伸を早く進めてほしいです。
そうすれば浦和美園の価値もまた変わってくるのかな。 |
666:
銀行関係者さん
[2015-07-12 12:52:53]
|
667:
匿名さん
[2015-07-12 12:58:11]
埼玉高速鉄道、大宮駅につなげて欲しいです。そうなれば、このエリアの地価は急騰するんだけどな。さいたま新都心駅でもいいかな。
|
|
668:
匿名さん
[2015-07-12 12:58:42]
埼玉高速鉄道有利子負債1161億って書いてあるぞ。
まだ、埼玉県とさいたま、川口市は掘る気なのか。 |
669:
周辺住民さん
[2015-07-12 13:03:46]
倉庫のイメージパースみせられると、やっぱりセンコーの倉庫の様なものが出来てしまうのかと残念でしょうがないです。
|
670:
匿名さん
[2015-07-12 13:05:36]
大宮駅とつなげたって利用者いない。
|
671:
銀行関係者さん
[2015-07-12 13:07:46]
|
672:
匿名さん
[2015-07-12 13:11:37]
路面電車なんてとっくに頓挫してらい。
|
673:
銀行関係者さん
[2015-07-12 13:23:18]
そうですね、今はモノレールの話もありますね。
|
674:
周辺住民さん
[2015-07-12 13:47:44]
浦和美園に住んで7年目ですけど、モノレールの話なんて初耳です、銀行関係者さんどこの情報ですか?
|
675:
匿名さん
[2015-07-12 17:35:00]
埼玉高速鉄道が赤字なのって、埼スタへの観客輸送のような定期外利用に頼っている現状があるからじゃない?
他の路線は、通勤や通学なんかの定期利用が大きな収入源になっているんだし。 大宮まで繋げたとして、浦和美園から大宮への通勤需要ってあるの?逆に大宮から浦和美園への通勤需要は? 大宮から東京へ出るにはどうあがいてもJRには勝てないし。 |
676:
匿名さん
[2015-07-12 17:46:32]
埼玉高速鉄道を大宮駅まで延伸したら、採算性は良くなると思います。これからは、コンパクトシティの時代。採算性を度外視して過疎地の交通の便を良くしようというのは時代錯誤。
|
677:
匿名さん
[2015-07-12 17:47:18]
元々岩槻に住んでる人が高速鉄道を望んでたのか、都内に通勤するなら、違う所をチョイスしたと思いますが。
これからの投機目的な感じがするのです。 |
出来てしまうのなら、それはそれでしょうがないのかもしれないけど、計画性のないさいたま市の都市計画がとても残念です。