レーベン浦和美園バウクラッセについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
交通面は車も電車も便利そうですがどうでしょうか?
所在地:埼玉県さいたま市緑区大字下野田稲荷原182他(地番)
交通:埼玉高速鉄道 「浦和美園」駅 徒歩7分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.78平米~87.28平米
売主:タカラレーベン
物件URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-urawamisono/
施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ
[スレ作成日時]2014-09-11 21:05:51
- 所在地:埼玉県さいたま市緑区大字下野田字稲荷原182他(地番)
- 交通:埼玉高速鉄道 「浦和美園」駅 徒歩6分
- 総戸数: 65戸
レーベン浦和美園バウクラッセってどうですか?
537:
匿名さん
[2015-06-23 08:00:21]
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538:
周辺住民さん
[2015-06-23 18:06:18]
なんかスレの密度が薄くなりましたね
倉庫などの周辺環境には不安はありますが建物の設備は結構いいですよね。 二重床、二重天井は集合住宅なら欲しいですし、マイクロバブルも配管の掃除がいらないとかなんとか。 浄水器もとてもよい。年間数万円が管理費・修繕費と別でかかるのは高い気もしますが。 あとは駅前の通りが発展したらいいですね。 今は何もなさすぎる。駅前はいろいろ開発してるみたいですが少し奥に行くと砂の山だらけ。 AEONはよく利用していますがそれ以外に用事がないんですよね。いい街になるといいですね。 |
539:
入居予定さん
[2015-06-23 18:46:30]
何も無さすぎるは同感です。普段の食品等はイオンに行かなくてもまかなえる程度のスーパーやコンビニは欲しいです。
ヤオコーが出来るそうですがどの辺か知ってるかた情報お願いします。 または小さい商店は近隣にありますか? |
540:
匿名さん
[2015-06-23 18:51:25]
あまり詳細な状況は分かりませんが、コンビニは駅からも近いですしいずれできそうな気はしますが・・・。
それこそ、物流倉庫ができれば需要も増えて広めの駐車場完備したコンビニはできそうな気もします。 ただ駅の反対側の方が開発は先に進んでいきそうな気はします。 不確かな話ばかりで申し訳ありません。 |
541:
ご近所さん
[2015-06-23 21:33:28]
ヤオコーはカインズの方だと聞いた。ウニクスが出来るとも。
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542:
匿名さん [男性]
[2015-06-23 22:40:37]
住宅ローンどうされました?
いろいろ迷ってます。参考にさせて下さい? |
543:
入居予定さん
[2015-06-24 15:52:09]
人によって条件が違うし、資金繰りもあるので参考にはならないのではないですか?
ちなみにわたしはフラット35です。 |
544:
匿名さん
[2015-06-25 21:26:34]
倉庫への入り口って多分マンション側の道路からになるよね?
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545:
販売関係者さん
[2015-06-26 07:35:11]
反対側になります。
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546:
匿名さん
[2015-06-26 08:25:05]
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547:
匿名さん
[2015-06-26 08:27:40]
関係者!値引きしてください。
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548:
匿名さん
[2015-06-26 09:47:30]
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549:
入居予定さん
[2015-06-26 10:09:06]
出入口の位置は心配ですね。
マンション前の道路は狭いからトレーラー等の大型車両の出入りは厳しいから大通り側になると思ってました。 あと角に植木等がある土地があるから欠けてるし。 まだ設計が計画段階なら建物は変更出来なくても土地を大きな木で囲ったりとせめて景観や排ガス問題も配慮した設計にしてほしいです。 |
550:
匿名さん
[2015-06-26 18:33:36]
大通り側は中央分離帯があり敷地にも高低差がある。
マンションの反対側は道路が狭い。 マンション側は歩道もあるし、おそらくマンション側だろうな。 |
551:
販売関係者さん
[2015-06-26 21:09:52]
早く売り切りたいです。
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552:
入居予定さん
[2015-06-27 08:36:18]
心配で心配でなりません。
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553:
匿名さん
[2015-06-27 09:02:55]
>>551
まだ表面化していない、購入者にとって大きなマイナス要素が倉庫の他にありますよね? ここでぶっちゃけるのも難しいとは思うのですが本当に関係者の方でしたら、そこの話を少しだけでも書いてもらえませんか? |
554:
匿名さん
[2015-06-27 10:28:31]
斜線制限(道路斜線と北側斜線)をかわす建物上部の段々構造の設計も
マンション側が出入り口であることの証明。 そもそも反対側(南側)、西側は道路が狭すぎてトレーラーが曲がりにくい。 東側は高低差があるので2階部分からの出入りとなり設計変更が必要。 |
555:
匿名さん
[2015-06-27 16:49:05]
売主からすると、ここはババ物件ということかな?設備や構造は悪くないと思うけど、やはり周辺環境やこれからの開発予定が大きなネックですかね。
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556:
入居予定さん
[2015-06-27 17:14:02]
551さんは何かごぞんじなんですか?
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なんであんたは俺が薄毛で悩んでるの知ってんだ!?