野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ蒲田ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2016-09-21 00:44:05
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プラウドシティ蒲田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区蒲田4丁目100番(地番)
交通:京急本線 「京急蒲田」駅 徒歩1分
京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩9分
間取:1DK~4LDK
面積:38.25平米~101.50平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:住友商事
復代理:野村不動産アーバンネット



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[スレ作成日時]2014-09-07 01:59:28

現在の物件
プラウドシティ蒲田
プラウドシティ蒲田
 
所在地:東京都大田区蒲田4丁目100番(地番)
交通:京急本線 京急蒲田駅 徒歩1分
総戸数: 320戸

プラウドシティ蒲田ってどうですか? その2

314: 匿名さん 
[2014-12-07 22:06:46]
京蒲駅の商業施設はちょっと冒険してほしいね。
過去の蒲田のイメージを一蹴するような海外ブランド、それは欧米よりもアジアの最先端のブランドなんかを持ち込んで欲しい。羽田に近いんだから。
315: 匿名さん 
[2014-12-07 22:11:15]
京急蒲田の商業施設ができるとしても、品川のように多数の人が乗り換えるわけでもない駅なので、地元住民プラス空港線や雑色あたりの住民が少々、といった集客しか見込めないだろう、というのが正直な予想です。
蒲田住民でもJR寄りになればグランディオを利用する人が多いでしょうし、川崎近辺まで行くとラゾーナの一人勝ちです。ラゾーナ以上の物を作れなければ、有力なテナントは入らないでしょうね。平和島と大差ないレベルかと。
316: 匿名さん 
[2014-12-07 22:36:34]
まぁ、下衆の勘ぐり休むに似たり。
実際にどんな仕上がりになるか、1年後を楽しみに
しよう。
317: 購入検討中さん 
[2014-12-07 23:17:01]
私はここの商業施設に期待しています!
京急も力を入れていることですし、それなりに賑わいはあるものが出来ると思います!
318: 匿名さん 
[2014-12-08 00:07:39]
確かに、駅舎も西口再開発もいったん古いものを取り壊してスクラッチから立て直したので、以前のゴチャゴチャ感が消え、一新されたイメージで生まれ変わりつつあるのは喜ばしい。JR駅付近の(旧)蒲田では望めない光景。
319: 匿名さん 
[2014-12-08 01:14:52]
プラウドにはパチンコ屋がなければ随分よかったんですがね。
フィットネスクラブやブックセンターがあったほうがいいですから。
320: 契約済みさん 
[2014-12-08 09:02:05]
契約者スレッドを見る限り、パチンコ屋は入らないみたいですよ。
その代わり、自転車置場ですが。。
321: 匿名さん 
[2014-12-09 17:00:16]
パチンコ屋は地下と上階と二件入居予定で一件になったらしいですよ
322: 契約済みさん 
[2014-12-14 13:06:58]
まぁ、時の経過と客層の移り変わりとともに、場に相応しくないお店は集客力を失い、いずれ出て行ってしまうでしょう。5年、10年単位でみることにしましょうや。
323: 匿名さん 
[2014-12-14 13:32:05]
あすと入り口のパチンコ店閉店してますね。
324: 契約済みさん 
[2014-12-14 19:09:04]
京急蒲田に8年弱住んでるけど、ここ数年雰囲気が変わってきたと思う。
昔はおっさんが多くて澱んだ感じだったけど、最近は子どもが増えて、少し明るくなってきたし。

どうなるか分からないけど、5年10年たったらまた別の雰囲気になってそうだな。
325: 匿名さん 
[2014-12-14 20:04:12]
かつてのライフの客層と対照的にまいばすけっとの客層みてると新築高級マンション効果で都会的な洗練された客が増えてるのがわかりますよ。
326: 匿名さん 
[2014-12-14 20:51:29]
まいばすけっとって、イオン系の小規模店舗だから
高級なんてありえないなぁ。
327: 契約済みさん 
[2014-12-14 23:00:55]
本格的に変わるのはこれからだよ。プラウドの契約会に行って30台から40前半の小綺麗な身なりの善男淑女のカップルを多々見かけたオレがそう言っている。
328: 匿名さん 
[2014-12-15 08:40:39]
うーん、下町のおっちゃんおばちゃん東アジア人しか私には見えなかったのですが…
329: 契約済みさん 
[2014-12-15 18:25:46]
それは どの会に行ったかによりますね。分けてやってましたから
330: 匿名さん 
[2014-12-15 21:31:13]
>>327
お水系は結構みかけたよ 真っ当なリーマンぽいのはほとんど見かけなかった
331: 匿名さん 
[2014-12-15 22:26:45]
また、釣り筋の輩が湧き始めたようだな w
このスレもしばらく休眠かな
332: 匿名さん 
[2014-12-16 00:56:53]
新テナント情報はありませんか?
333: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-01-05 16:14:40]
完売したようですね。
334: 匿名さん 
[2015-01-17 13:43:28]
完売とホームページに書いてありました。
プラウド山王が近隣の発売中マンションになるようです。

ところで、プラウドとプラウドシティってどう違うんですか?

規模?住む人数とか?

教えてください~。
335: 匿名さん 
[2015-02-01 12:40:21]
>>323
久しぶりにとおったら、いつの間にかファミマ!になっていた。良い傾向だ。
336: 匿名さん 
[2015-02-01 15:49:08]
内覧会で問題が起きたレジデンス三田と同じ
野村のマンションだから心配です。
337: 匿名さん 
[2015-02-01 20:15:41]
>>335
その向かいにあった立食いソバも閉じちゃって改装中。次は何が入るのか
338: 匿名さん 
[2015-02-01 23:36:30]
駅前パチンコ屋が全て潰れてフィットネスクラブになるのが夢
339: 購入検討中さん 
[2015-02-11 08:29:46]
今さらですけど、フラット35の金利が0.775だって話は本当ですかね?
今時の提携ローンってそんなに低いんですか?
変動金利の聞き間違いですかね?
どなたかご存知ですか?
340: 匿名さん 
[2015-02-12 12:15:23]
>>339さん
住宅市場活性化策として、政府がフラット35sの金利優遇幅を
0.3%から0.6%に拡大したみたいですね。
ただ、期間が最大1年間で、予算金額に達する見込みとなった
場合は制度拡充終了日が前倒しされるようです。
341: 匿名さん 
[2015-03-07 23:19:01]
「蒲蒲線」都の最優先要望から外されました。 
京急蒲田周辺活性化に期待してたが残念でした。

JR東日本羽田アクセス線を最優先されると地価にも大きな影響があるかもしれませんね
342: 匿名さん 
[2015-03-07 23:21:57]
蒲蒲線はポジネタだったから、問題ですね。
343: 匿名さん 
[2015-03-07 23:42:39]
蒲蒲線は、どこかで乗り換えなければいけない欠点があり、
JR新線よりも不便で不利なのは最初から分かっていたでしょう。
尚且つ、ライバルになるJRの下を掘らなければ線路を敷けないし。
344: 匿名さん 
[2015-03-08 08:12:30]
蒲蒲線は昔から、やるやる詐欺みたいな物で、
地元ではああまたこの話が出たかって思われてたよ。
345: 匿名さん 
[2015-03-08 21:37:12]
なぜか長年、東京都と京急の腰が重いんだよね蒲蒲線。
346: 匿名さん 
[2015-03-08 22:18:51]
東京都はオリンピックに間に合わない事業は後回し。
京急は東急に客取られるからやりたくない。
347: 匿名さん 
[2015-03-09 20:03:49]
蒲蒲線は東急の悲願だけど、金をそこまで出す気は無さそうだし。
348: 匿名さん 
[2015-03-11 18:48:25]
蒲蒲線に腰が重い京急ですが、京急にとってはJRアクセス線ができて蒲蒲線ができない場合が最も減収になるので、最終的には協力に転じる気もします。ただ都が消極的な以上、大田区の負担割合は増えそう…。
349: 匿名さん 
[2015-03-11 18:55:00]
>>348
JRアクセス線も実際は、国際線ターミナルの所までであって
国内線まで繋がるのは将来。
従って京急の安泰は当分続くから、腰が重いのはかなり先まで続くでしょう。
350: 匿名さん 
[2015-03-12 11:11:54]
地権者らしきへやが、早速、売りに出てますね
351: 匿名さん 
[2015-03-12 16:58:27]
>>>No.349
JRが当面、乗り入れるのは「国際線」ではなく「国内線」の方ですよ。
352: 匿名さん 
[2015-03-18 20:31:38]
デベロパさん今度はJR駅前再開発に食指らしいね
353: 匿名さん 
[2015-03-19 19:24:02]
東口?そんな余地あるのかな?
いっそのこと京急までの一帯を
きれいに整理してくれるなら
ありがたいが。ハードル高そう
354: 匿名さん 
[2015-03-19 21:39:20]
>>351
そうでしたね。間違えました。
355: 契約済みさん 
[2015-03-20 02:54:29]
JR側は地権者が入り組んでいるので、難しそうな気もするけど。。
再開発自体は楽しみなので、静かに期待したいと思います。
356: 匿名さん 
[2015-03-20 07:59:33]
今回の京急蒲田の駅前再開発は、既に完成している新駅舎と相俟って“蒲田 ”のイメージを大きく変える。でも本来の蒲田の風景はJR蒲田近辺のものだろうから、ここが再開発できれいになれば、本当に蒲田イメージがガラリと変わるだろうにね。東京・品川と横浜の中間というまたとない立地なんだから。
357: 匿名さん 
[2015-03-22 00:15:22]
JRは品川終わったら蒲田に専念。東急は渋谷が終わったら蒲田に専念。
京急は品川専念のまま。
358: 匿名さん 
[2015-03-22 00:22:50]
>>357
品川はJR東海だから、東日本は山手線新駅に専念でしょう。あと5年以上は終わりませんが。
359: 匿名さん 
[2015-03-22 18:56:13]
蒲田に期待しすぎ。イメージが変わるだけじゃダメなんですよね。住民が変わらなきゃ。あと20年も経てば大井町くらいにはなるかもね。
360: 匿名さん 
[2015-03-22 20:28:08]
ジェイコブ・コーラーのJacob's International Music School とかいいんじゃない。これからの蒲田と将来性を予感させる。場所もJRと京急の中間点、アロマスクエアの近く。
361: 匿名さん 
[2015-03-22 21:08:59]
10年弱の蒲田住みですが、359さんに同意。
以前よりもアレな人は減りましたが、まだまだ。
362: 匿名さん 
[2015-03-22 21:31:02]
大森や大井町は山の手がまざってるけど、
蒲田は完全に下町だもんなあ。
363: 匿名さん 
[2015-03-22 21:45:03]
ポツポツと変化の予兆は出てるよ。それに気付かなきゃ。
まぁ投資(家)のスタンスの違いだからいいんだけど。
時代のうねり。意外に灯台もと暗し

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