前のスレッドが1000件をこえていたので PART11をつくりました
荒らしはスルーして、楽しみましょう。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373356/
[スレ作成日時]2014-09-04 00:20:12
横浜市青葉区/PART11
2205:
匿名さん
[2019-03-10 09:31:37]
[NO.2196~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
|
2206:
匿名さん
[2019-03-12 22:19:52]
2205の嫌がらせ投稿がなくなり今後良い情報交換できそうですね!
|
2207:
匿名さん
[2019-03-13 00:16:23]
初心者マークもたくさん消えて平穏なスレが戻ってきましたね!
|
2208:
マンション検討中さん
[2019-03-16 23:06:34]
青葉区どうなんだろ?
住みやすいのだろか? |
2209:
匿名
[2019-03-17 12:48:48]
|
2210:
匿名さん
[2019-03-17 17:40:47]
|
2211:
匿名さん
[2019-03-25 19:54:54]
|
2212:
匿名さん
[2019-03-25 20:37:05]
|
2213:
匿名さん
[2019-03-25 21:09:59]
|
2214:
匿名さん
[2019-03-25 21:40:33]
|
|
2215:
匿名さん
[2019-03-25 22:02:22]
|
2216:
匿名さん
[2019-03-25 22:05:03]
|
2217:
匿名さん
[2019-03-25 22:27:51]
|
2218:
匿名さん
[2019-03-26 07:43:23]
|
2219:
匿名さん
[2019-03-26 13:14:00]
|
2220:
匿名さん
[2019-03-26 21:43:13]
何の目標でしょうか?
勝ち負けの意味がよくわかりません。 完じゃなくて続くでしょ |
2221:
匿名さん
[2019-03-29 10:57:59]
たまプラ、あざみ野、青葉台は、
駅近にタワマン建てなくても人口維持できてるのは凄いよ。 他の街は、人口減少の最終手段でタワマン建てて維持してるんで、 その麻薬が切れたら、一気に衰退しちゃいます。 |
2222:
匿名さん
[2019-03-29 22:22:32]
田園都市線で駅近でタワーマンションがあるのは
二子玉川、長津田、今後に鷺沼。 いずれも再開発事業です。再開発なしで現状の容積率、建ぺい率ではタワマン建てようにも建てられません。 |
2223:
評判気になるさん
[2019-06-18 17:32:49]
名前は言えないが青葉台でマンション販売してたがもう田園都市線は渋谷~二子玉川以外だめだな。 青葉台など再開発中止なったし
|
2224:
職人さん
[2019-06-18 17:35:34]
表出る前に消えた!東急内では内定したのが2017年2月 中止が12月元青葉台マンション販売員より
|
2225:
匿名さん
[2019-06-18 19:47:21]
少し古い情報ですね時代は令和。2019年
|
2226:
匿名さん
[2019-07-09 02:43:27]
青葉台って東京の青葉台のことだろ。
|
2227:
職人さん
[2019-07-09 14:13:23]
目黒の青葉台は良いとこ。田園都市線は玉川超えたらもう通勤に不便すぎる、二子玉川ならギリギリでバスや自転車で都心まで行けるけど青葉台とかたまプラーザは田舎すぎる
|
2228:
職人さん
[2019-07-09 14:26:21]
青葉区定年後に住むなら最高の場所ですが都心に通う人は厳しい環境ですね。青葉区に住むなら桜新町とか学芸大とか世田谷区の上野毛や深沢のが環境も良いし都心通勤が楽です
|
2229:
匿名さん
[2019-07-09 18:27:50]
|
2230:
匿名さん
[2019-07-09 18:30:19]
|
2231:
匿名さん
[2019-07-09 18:31:46]
|
2232:
職人さん
[2019-07-18 13:50:09]
青葉区は通勤が都内でなく青葉区近場なら良いですけどやはり都心までは遠すぎる。電車通勤でも東京駅まで電車に乗る時間が各駅限定で20分までの距離が理想。青葉区は東京駅まで各駅なら60分は確実。朝は準急と各駅のみで急行が無い! しかもタクシーで都心から
青葉台だと銀座から1万6千円する。それなら目黒区の中根や碑文谷とか渋谷区の広尾のがいい |
2233:
匿名さん
[2019-07-18 20:06:19]
>>2232 職人さん
東京駅から各停で20分なら目黒駅まで 到底、世田谷、横浜には無理です。 青葉区からでしたら60分以上はかかりますが早朝5時台でしたら各停で座って仮眠ができます。 タクシーですが深夜の残業ならば会社からタク券ゲットすれば良いのでは? 最近は働き方改革で残業も減りましたね もちろんプライベートの飲食での交通費はご自身で |
2234:
匿名さん
[2019-07-18 20:08:24]
|
2235:
匿名さん
[2019-07-18 20:12:36]
|
2236:
匿名さん
[2019-07-21 08:10:14]
|
2237:
匿名さん
[2019-07-21 08:11:33]
|
2238:
匿名さん
[2019-07-21 08:42:20]
|
2239:
匿名さん
[2019-07-21 08:43:05]
|
2240:
匿名さん
[2019-07-27 01:39:21]
2239
お前、、また自作自演やってんなよ |
2241:
匿名さん
[2019-07-27 05:31:48]
|
2248:
匿名さん
[2019-07-28 12:33:19]
[No.2242~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
|
2249:
匿名さん
[2019-07-28 15:22:58]
OK、オーケーですか?
|
2250:
匿名さん
[2019-07-28 15:37:54]
|
2251:
匿名さん
[2019-07-29 00:38:08]
|
2252:
匿名さん
[2019-07-29 07:23:34]
|
2253:
匿名さん
[2019-07-29 19:16:33]
>>2251 匿名さん
あざみ野の話題を出したら在住者。 二子玉の話題でも在住者になるのかなぁ 青葉区はちょっと北側に行くとこどもの国、里山などここが横浜?というようなのどかな原風景が見られます。この程度で田舎と言ったら地方の市町村は憤慨するでしょう。 |
2254:
匿名さん
[2019-07-29 23:19:52]
|
2255:
匿名さん
[2019-07-29 23:39:42]
|
2256:
匿名さん
[2019-07-29 23:41:03]
|
2257:
匿名さん
[2019-07-29 23:43:42]
|
2258:
匿名さん
[2019-07-30 07:26:45]
いずみ野かもね、
|
2259:
匿名さん
[2019-07-30 17:35:04]
もえぎ野知ってる?
|
2260:
匿名さん
[2019-07-30 19:44:13]
|
2261:
匿名さん
[2019-07-30 19:44:51]
>>2259 匿名さん
連投ご苦労よん |
2262:
匿名さん
[2019-07-30 20:00:40]
こちらのセリフ
|
2263:
匿名さん
[2019-07-30 20:04:16]
|
2264:
匿名さん
[2019-07-30 21:56:25]
すすき野もありまっせ
|
2265:
匿名さん
[2019-07-30 22:03:27]
|
2266:
匿名さん
[2019-07-31 00:13:24]
|
2267:
匿名さん
[2019-07-31 00:38:21]
|
2268:
匿名さん
[2019-07-31 00:48:24]
|
2269:
匿名さん
[2019-07-31 00:51:09]
|
2270:
匿名さん
[2019-07-31 02:45:20]
|
2271:
匿名さん
[2019-07-31 05:27:27]
|
2272:
匿名さん
[2019-07-31 07:28:24]
|
2273:
匿名さん
[2019-07-31 07:30:18]
|
2274:
匿名さん
[2019-07-31 10:40:33]
|
2275:
匿名さん
[2019-07-31 12:29:44]
|
2276:
匿名さん
[2019-07-31 14:17:42]
|
2277:
名無しさん
[2019-08-02 16:27:33]
藤が丘も駅前開発するから少しは良くなりそう。病院も新しくなるだろうし。
|
2278:
匿名さん
[2019-08-02 19:20:38]
|
2279:
通りがかりさん
[2019-08-02 19:31:19]
病院の建て替えはどうでもいいけど、アポランできたときもたいしてインパクトなかったし期待はしてない。エトモ市が尾見ても所詮急行通過駅ってこんなもん。
|
2280:
匿名さん
[2019-08-02 20:03:16]
|
2281:
匿名さん
[2019-08-02 22:40:55]
|
2282:
匿名さん
[2019-08-03 02:20:21]
ひとりで連投投稿たまげます
|
2283:
匿名さん
[2019-08-03 08:29:56]
|
2284:
匿名さん
[2019-08-03 08:36:52]
|
2285:
匿名さん
[2019-08-03 23:47:57]
|
2286:
匿名さん
[2019-08-04 00:57:51]
|
2287:
匿名さん
[2019-08-04 02:40:50]
|
2288:
匿名さん
[2019-08-04 09:48:10]
|
2289:
匿名さん
[2019-08-04 09:56:41]
|
2290:
匿名さん
[2019-08-08 02:45:56]
|
2291:
匿名さん
[2019-08-08 07:11:37]
学校夏休みに入って電車が空いていてイイネ
|
2292:
匿名さん
[2019-08-15 02:39:21]
|
2293:
匿名さん
[2019-08-15 09:15:52]
|
2295:
匿名さん
[2019-08-19 11:18:10]
鷺沼駅前にタワマンができるようですね。
これはドレッセタワーたまプラーザの布石かな? |
2296:
マンコミュファンさん
[2019-08-19 12:36:29]
南町田もタワマンの可能性ありますし、田園都市線の再開発はタワマンが標準になってしまいますね。次は青葉台かと想像してます。
|
2297:
匿名さん
[2019-08-19 12:59:07]
>>2295 匿名さん
37階と20階の2棟で530戸。 当該敷地の容積率は500%。 たまプラーザ駅周辺の一部のみ容積率400%で建蔽率80%。 現状のままではタワマン建つ可能性は極めて低いと考えます。 ドレッセ鷺沼ノースタワーとドレッセ鷺沼サウスタワーなんて名前どうでしょうか。 |
2298:
匿名さん
[2019-08-19 17:36:29]
宅地街にタワマンぶつけるとか東急も節操ないなあ(笑)
|
2299:
匿名さん
[2019-08-19 18:12:12]
|
2300:
匿名さん
[2019-08-19 21:38:44]
>>2296 マンコミュファンさん
南町田はグランベリーパークがオープンして好調ならA街区が動きそう。高さ制限120mだそうな 青葉台はURが動かないと進みそうもありません。 駅前の商業施設はまだまだ現役で頑張りそうですね |
2301:
匿名さん
[2019-08-21 23:34:45]
田奈はいつになったら再開発かなあ
|
2302:
匿名さん
[2019-08-22 00:55:00]
原風景を残してほしい
|
2303:
匿名さん
[2019-08-22 20:55:23]
|