三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス北赤羽ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. 1丁目
  7. ザ・パークハウス北赤羽ってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-18 09:47:31
 

公式 http://www.mecsumai.com/tph-k.akabane/

「知れば知るほど、引きつけられる ー そんな”東京”に出会いました」


埼京線北赤羽駅徒歩5分
社宅跡地に誕生する期待のプロジェクトについて情報交換をお願いします。

ザパークハウス北赤羽
物件概要

所在地   東京都北区浮間1丁目13-5他3筆(地番)
交 通   JR埼京線「北赤羽」駅(浮間口)より徒歩5分
総戸数   169戸
販売戸数  未定
駐車場   66台(身障者用1台、機械式65台)
販売価格  未定
予定最多価格帯  未定
間取り   2LDK+S~4LDK
専有面積  67.58㎡~86.67㎡
バルコニー面積  10.26m2~32.86m2
販売予定  2015年3月上旬
完成予定日 2016年1月中旬
入居予定日 2016年3月中旬

敷地面積 5955.12㎡
構造/規模 鉄筋コンクリート造一部鉄骨造・地上11階建

販売会社 三菱地所レジデンス
施工会社 川口土木建築工業

[スレ作成日時]2014-09-02 14:20:45

現在の物件
ザ・パークハウス 北赤羽
ザ・パークハウス 北赤羽  [最終期(第5期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都北区浮間1丁目13-5他3筆(地番)
交通:埼京線 北赤羽駅 徒歩5分 (浮間口)
総戸数: 169戸

ザ・パークハウス北赤羽ってどうですか

601: 匿名さん 
[2014-12-20 22:31:34]
この辺り最高に過ごしやすいよ。なにもないけど問題もないし。
毎日穏やかで和やかな空気がでてる。
602: 匿名さん 
[2014-12-21 17:16:11]
北赤羽のランドマーク物件になりそうですね
603: 匿名さん 
[2014-12-21 17:24:32]
北赤羽がつまらない街なので、検討から外しました
604: 匿名さん 
[2014-12-21 20:06:21]
>>603
なーんにもない街ですからね
605: 匿名さん 
[2014-12-21 21:16:08]
何があったら検討するの?(笑)
606: 匿名さん 
[2014-12-21 21:16:08]
何があったら検討するの?(笑)
607: 匿名さん 
[2014-12-21 21:17:57]
今期最高物件だろうね。北赤羽は最近テレビでもよくとりあげられる再開発エリア
608: 匿名さん 
[2014-12-23 21:58:02]
>>607
どのあたりが再開発エリアなんでしょうか?
609: 匿名さん 
[2014-12-23 23:06:28]
北赤羽けっこうきてるよ。
610: ご近所さん 
[2014-12-24 09:08:43]
きてるきてる(笑)!!
611: 匿名さん 
[2014-12-25 11:55:13]
全戸分、サイクルポートがあるのは考えられているなぁと思います
こどものいる家庭向けっていう感じのマンションなので、そうしているのか
キッズサイクルって普通の自転車ラックには入らないし、玄関先に置いておくには邪魔過ぎるし困るのですよね
サイクルポートなら停められる
あとは大人の自転車なら何台分停められるか、ですよね
3台くらいは停められないと
612: 匿名さん 
[2014-12-25 18:07:14]
施設の仕様はよいなーと思います。
タンクレストイレすらコスト削減で作らない所が最近多いし、駐輪場も200%設置が基本的ですから。このマンションのサイクルポート、よいですね。他のマンションギャラリーで、プロジェクターで家族3人サイクリングしている映像を流しておきながら 実際二台以上駐輪ができないのが当たり前だったりするので、嬉しい仕様です。
しかし駅近で施設仕様がよい だけ なので、まだ決め兼ねます。
マンションのまわりが何もない北赤羽ですよ。せめて北赤羽の駅前がもう少し賑わっていてお店が充実していたらなー。浮間舟渡よりはましと割りきるしかないですかね。

価格も、日照 眺望によりしっかり差がありましたので、価格はまぁ納得価格かな、そこまで特別お安くは感じませんでした。

新たな情報が欲しい所ですが、1月末の正式な価格発表とマンションギャラリーのオープンが楽しみですね。
613: 匿名さん 
[2014-12-26 08:08:50]
北赤羽はいまどんどん開発が進んでおり店も増えていってますよ。
614: 匿名さん 
[2014-12-26 10:13:37]
直床のくせに高仕様みたいな嘘つくの止めろよw
それとも知らないだけか?
トイレなんぞあとからリフォームで簡単にできるだろ

まぁサイクルポートだけは認めるがな
615: 匿名さん 
[2014-12-26 21:58:40]
静かな環境が気に入ってます。
616: 匿名さん 
[2014-12-26 22:36:15]
直床の方が実際騒音少ないからね。
617: 匿名さん 
[2014-12-27 00:12:27]
615さん、ナイスジョーク。
埼京線は最強に静か。
618: 匿名さん 
[2014-12-27 02:24:52]
来年春からのダイヤ改正で、埼京線の各駅停車が増発されるニュースはまだ書き込みありませんね。
http://www.tetsudo.com/news/1243/
619: ご近所さん 
[2014-12-27 10:27:32]
>>618
嬉しい情報ですね!ありがとうございます。
620: 匿名さん 
[2014-12-29 00:59:22]
10分間隔になる日は来るんでしょうかね?
621: 匿名さん 
[2014-12-29 08:09:12]
北赤羽は荒川が蛇行する湿地帯だったところですから住むのはちょっとね。
622: 匿名さん 
[2014-12-29 12:55:06]
>>618
すばらしいね!増発歓迎!
623: ご近所さん 
[2014-12-29 15:03:33]
>>618

便利になるのは嬉しいけど
そのぶん電車の音がうるさくなる。


624: 匿名さん 
[2014-12-29 16:37:55]
各駅15分間隔(^..^)
625: 匿名さん 
[2014-12-30 19:17:16]
>>624
大幅進歩ですね!!
626: 匿名さん 
[2014-12-30 20:10:21]
>>625
20→15なのでインパクトありますよね。
JRも改善する気がないわけではないことが分かったので、今後も期待したいです。
627: 匿名さん 
[2014-12-30 20:22:07]
>>626
鉄ちゃんですが、JRは埼京線のダイヤは常に苦しんでます。増やしたいけど増やしにくい状況なのがつらいのでしょう。今回増えたのはすごいと思います。新宿と池袋の改善がでかいですね!
628: 匿名さん 
[2014-12-30 21:15:38]
>>627
快速3、各停6というのは難しいのでしょうか?
客数の問題なら、武蔵浦和折返しとかをして。
629: 匿名さん 
[2014-12-30 21:19:03]
>>628
問題は客数よりもキャパなのです。
新宿と池袋が致命的です。そこに湘南新宿ラインと宇都宮線がクロスして邪魔します。
630: 匿名さん 
[2014-12-30 22:52:38]
>>629
設備的な問題なんですね。
今回の改正は、赤羽止りを延長するような内容なんですかね?
631: 匿名さん 
[2014-12-30 22:55:19]
>>621
よく言えば、新興住宅街じゃないですか?
632: 匿名さん 
[2014-12-30 23:25:07]
>629
>そこに湘南新宿ラインと宇都宮線がクロスして邪魔します。

意味わかりませんが、クロスする場所ってありましたっけ?
中里トンネルまでは完全併走してると思うし、それとは全然違う所を走ってる埼京線とどういう関係があるんでしょうか。
それに客数が問題じゃなければ、赤羽止まりを武蔵浦和・大宮まで走らせても問題ないはずですよね。
つまり、北赤羽以北の乗客人員が30年前からさほど増えてないからでしょ。
今回のダイヤ改正は沿線自治体であるさいたま市辺りからの要望書があったと思います。
633: 匿名さん 
[2014-12-31 09:43:11]
>>632
違います。キャパが足りないのです。そのため池袋や新宿前で待たないといけません
634: 匿名 
[2014-12-31 16:42:12]
北赤羽に住むのなら、いっそ埼玉県に住んだ方がイイかも。

635: 匿名さん 
[2014-12-31 18:27:34]
>>634
それはない
636: 匿名さん 
[2014-12-31 19:55:48]
>>634
武蔵浦和なら電車の本数問題は解決するよなぁ。
だけど、遠いよなぁ。
637: 匿名さん 
[2014-12-31 19:56:48]
>>633
キャパなら快速を3→2にしてくれないかなぁ。
638: 匿名さん 
[2014-12-31 19:58:31]
>>632
要望でなんとかなるなら、沿線自治体には本気で取り組んでもらわないと。
議員歳費ふたんしているんだから。
639: 匿名さん 
[2014-12-31 20:05:38]
>>632
昼間の赤羽止りはすべて大宮まで行くようになるんですかね。
640: 匿名さん 
[2014-12-31 21:00:59]
>>638
要望で何とかなるもんじゃないけどw

641: 匿名さん 
[2015-01-01 00:41:30]
>>634
それもあり!
642: 申込予定さん 
[2015-01-01 14:26:17]
>>641
なしでしょ
643: 匿名さん 
[2015-01-09 17:13:50]
埼京線の時刻表見ていると本当に過密な感じだけれど、でも本数が増えたというのは本当にJR頑張ったなーというかんじですよね

通勤だとこの辺りからだとやはり混んでしまっていて大変だけれど
まだ遠くから来る人たちよりはいいのかな
時間的にはまだ短く済むから(^^;
644: 匿名さん 
[2015-01-09 17:43:25]
>>643
だね!
あとは埼京線は赤羽駅以北の終電がめちゃはやい時間だけど赤羽駅までは普通にあるからね。
北赤羽までなら深夜バスもあるしタクシーもワンメータ。二キロちょっとなので最悪歩ける距離なのもいいよ。
645: 匿名さん 
[2015-01-10 12:19:11]
埼京線でダイヤが過密なのは池袋から以南、湘南新宿ラインと同じ線路走るから。
埼京線の赤羽駅以北の終電が早いのは、川越の車両基地まで電車を戻すためだから、どうしようもない。
特に通勤時間帯の増発は、湘南新宿ラインを減らさないと無理でしょう。
646: 匿名さん 
[2015-01-10 13:37:41]
湘南新宿ラインってうざいよね。事故るといろんな路線犠牲にしてくれるし。
あのラインっているのかね?客いないんじゃん。
647: 匿名さん 
[2015-01-10 17:47:17]
>>645
池袋から大崎まで複々線とかにならないですかね?
オリンピックには間に合わないけど、羽田直通化で
648: 匿名さん 
[2015-01-10 18:25:33]
>>647
無理ですね。もう土地がない!
やるなら高架化による多重層化しかないです。
649: 匿名さん 
[2015-01-11 04:08:19]
上野東京ライン開業をきっかけにして、湘南新宿ラインの本数が削減されるという情報がありますね。
赤羽→横浜は3路線あるけれど上野東京ラインが最速区間になるからで、来年のダイヤ改正からなのかな。
本数が減って困るのは浦和から乗る人だけでしょ。
大宮と赤羽の人は困らないもの。
650: 匿名さん 
[2015-01-12 23:23:11]
suumoによると、北赤羽の相場は3,600とのことなので、最多価格4,200は割高になっちゃいますね。
うーん、これはどう考えれば良いのやら。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる