三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス北赤羽ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. 1丁目
  7. ザ・パークハウス北赤羽ってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-18 09:47:31
 

公式 http://www.mecsumai.com/tph-k.akabane/

「知れば知るほど、引きつけられる ー そんな”東京”に出会いました」


埼京線北赤羽駅徒歩5分
社宅跡地に誕生する期待のプロジェクトについて情報交換をお願いします。

ザパークハウス北赤羽
物件概要

所在地   東京都北区浮間1丁目13-5他3筆(地番)
交 通   JR埼京線「北赤羽」駅(浮間口)より徒歩5分
総戸数   169戸
販売戸数  未定
駐車場   66台(身障者用1台、機械式65台)
販売価格  未定
予定最多価格帯  未定
間取り   2LDK+S~4LDK
専有面積  67.58㎡~86.67㎡
バルコニー面積  10.26m2~32.86m2
販売予定  2015年3月上旬
完成予定日 2016年1月中旬
入居予定日 2016年3月中旬

敷地面積 5955.12㎡
構造/規模 鉄筋コンクリート造一部鉄骨造・地上11階建

販売会社 三菱地所レジデンス
施工会社 川口土木建築工業

[スレ作成日時]2014-09-02 14:20:45

現在の物件
ザ・パークハウス 北赤羽
ザ・パークハウス 北赤羽  [最終期(第5期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都北区浮間1丁目13-5他3筆(地番)
交通:埼京線 北赤羽駅 徒歩5分 (浮間口)
総戸数: 169戸

ザ・パークハウス北赤羽ってどうですか

521: 匿名さん 
[2014-11-25 13:45:59]
首都圏の電車は通勤時間帯を除けば1時間10-12本程度が基本です。
北赤羽は快速等が停車しないのでその分少ないだけです。
あと埼京線は湘南新宿ラインと線路を共有してるのでその分を入れると昼間でも12本分は使ってます。北赤羽の場合昼間だと5本程度ですけど快速分3本に湘南新宿ライン分4本で12本ですね。
あとは旧赤羽線(新宿ー赤羽)の本数も若干あるので余計に赤羽駅以降の普通しか止まらないし駅はアオリを食らってますね。
ただその分土地が安いってことです。ここも赤羽駅徒歩3分の物件になれば価格も跳ね上がりますので。
522: 匿名さん 
[2014-11-25 14:32:56]
ここは共有施設はないのでしょうか?HPには書いてないようなので、キッズルームなどはないのかな。
523: 匿名さん 
[2014-11-25 14:40:07]
>>522
無いです。そんな場所もないので。
524: 匿名さん 
[2014-11-25 15:06:57]
521

いろいろ言ってることがメチャクチャですね

 
525: 匿名さん 
[2014-11-25 15:28:01]
パンフにはライブラリスペースとかコミュニティラウンジとかあったような。でも売りにしてないよ。荒川でも散歩せぇって感じのパンフだよ
526: 匿名さん 
[2014-11-25 15:33:27]
>>524
どこがどうメチャクチャなのか具体的に指摘したら?
527: 匿名さん 
[2014-11-25 21:11:28]
>旧赤羽線(新宿ー赤羽)

旧赤羽線→現役の赤羽線
(新宿ー赤羽)→(池袋ー赤羽)
528: 匿名さん 
[2014-11-25 22:19:14]
新宿や池袋駅で快速や赤羽行きの電車に遭遇した時のガッカリ感が半端ない。
終電も北赤羽着00:10までしかない。
529: 匿名さん 
[2014-11-25 22:36:26]
>昼間の本数が少ないのは何故なんですかね?

昼間人口が少ないエリアだからでしょ。
会社も商業施設も無いと昼間は都心に出かけるしかないからね。
昼間の埼京線って本当にガラガラですよ。
530: 匿名さん 
[2014-11-25 22:54:34]
>>528
赤羽行きが、武蔵浦和行きになりませんかね?
531: 匿名さん 
[2014-11-25 23:09:44]
>>529
りんかい線もガラガラですよ。
大崎折り返しが結構多いですが、ほんとに人が乗ってません。でも、10分間隔で運転してるんですよ。
532: 匿名さん 
[2014-11-25 23:12:01]
埼京線といっても川越・大宮からの池袋までの客は通勤時間帯だけに偏っていて本数を増やすメリットがないからですよ。
あとは、池袋、新宿のキャパ問題。朝の通勤時間帯は本数増やしてるけど実際は池袋手前あたりからノロノロ。
533: 匿名さん 
[2014-11-25 23:29:38]
>>530
ならないよ(笑)だいたい埼京線がこんな不便な形になったのは埼玉県民のせいだし。
ただ通過するだけの東北新幹線に反対した沿線住民によって支線という形でつくったのが
埼京線。しかし車両基地予定だった浦和あたりを反対で潰されて川越までいかないといけない
始末。結果的に川越基準にあわせて新宿を0時前には出ないといけない。
あとは池袋-赤羽の赤羽線のみです。それにJRにとってみれば増やすメリットがないからね。
増やして売り上げがあがるか?っていうと費用対効果を考えたらありえない。電車のメリットは
大量輸送だからね。詰め込めるだけ詰め込んで走ったほうが運営上効率的。
北赤羽の人は赤羽までいけたら国際バスが深夜バス走らせてるんだからそれでいいんじゃん。
赤羽からたくっても1000円前後だしね。
534: 匿名さん 
[2014-11-26 02:45:07]
>531
りんかい線なんて大崎~新木場という結構な都心部を走ってるのに、昼間は10分に1本(1時間に6本)なんだね。
埼京線の北赤羽~大宮とあんま変わらないじゃん。
で、埼京線不便厨の反論は?
535: 匿名さん 
[2014-11-26 07:01:37]
上野東京ラインか開通すると赤羽との差がますます開く。悲しい。
536: 匿名さん 
[2014-11-26 07:06:20]
りんかい線は運賃が高いから、沿線に用事がある人しか利用しない。
都心からは有楽町線の方が便利だ。
537: 匿名さん 
[2014-11-26 07:21:30]
北赤羽は20分電車が来ない時間があるし、昼間は一時間に4本しか無い。
538: 匿名さん 
[2014-11-26 10:07:58]
なにを必死に否定してるか分からないですけど
昼間というか午後は
赤羽から各駅を20分待つ時ありますよ
539: 匿名さん 
[2014-11-26 10:19:46]
鉄道のことは時刻表を見ればわかるので、
マンション自体のことについて語りませんか?
540: 匿名さん 
[2014-11-26 11:10:09]
>>539
全くその通りですね。埼京線が不便な人は他の沿線の物件に行けばいいだけですからね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる