三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス北赤羽ってどうですか」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2015-04-18 09:47:31
 

公式 http://www.mecsumai.com/tph-k.akabane/

「知れば知るほど、引きつけられる ー そんな”東京”に出会いました」


埼京線北赤羽駅徒歩5分
社宅跡地に誕生する期待のプロジェクトについて情報交換をお願いします。

ザパークハウス北赤羽
物件概要

所在地   東京都北区浮間1丁目13-5他3筆(地番)
交 通   JR埼京線「北赤羽」駅(浮間口)より徒歩5分
総戸数   169戸
販売戸数  未定
駐車場   66台(身障者用1台、機械式65台)
販売価格  未定
予定最多価格帯  未定
間取り   2LDK+S~4LDK
専有面積  67.58㎡~86.67㎡
バルコニー面積  10.26m2~32.86m2
販売予定  2015年3月上旬
完成予定日 2016年1月中旬
入居予定日 2016年3月中旬

敷地面積 5955.12㎡
構造/規模 鉄筋コンクリート造一部鉄骨造・地上11階建

販売会社 三菱地所レジデンス
施工会社 川口土木建築工業

[スレ作成日時]2014-09-02 14:20:45

現在の物件
ザ・パークハウス 北赤羽
ザ・パークハウス 北赤羽  [最終期(第5期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都北区浮間1丁目13-5他3筆(地番)
交通:埼京線 北赤羽駅 徒歩5分 (浮間口)
総戸数: 169戸

ザ・パークハウス北赤羽ってどうですか

510: 物件比較中さん 
[2014-11-24 21:50:20]
北赤羽はやめた方が良いと言う方が頑張っていますが、何故このスレにいるのですかね。みんなに警鐘を鳴らしてくれる大変親切な方なんですかね。
511: 匿名さん 
[2014-11-24 22:42:05]
北赤羽は23区でいえば格安である点ですよ。
北赤羽自体はたいしたことがありませんが、そこそこ都心にも近いですし
ありだとおもいますよ。
512: 匿名さん 
[2014-11-24 23:59:41]
アットホーム見てるけど、メガシティ3500万なんて物件みたことないよ。70平米で3750万くらい。
ちなみにメガシティは地盤良いけど、駅使うなら毎日崖のような坂を登り降りしなきゃいけない。駅から10分くらい離れてる。
実際、浮間も築浅の3000万前後の安い物件は浮間5丁目ばっかりだよ。駅から徒歩15分くらい。
もし築浅駅近3000万前後があるなら、広くても65平米で低層階だな。
513: 匿名さん 
[2014-11-25 00:09:02]
利便性重視ならここでしょ。
一方で、広さ、大規模、共用設備などを考えたらメガシティもあり。
結局は何を取るかっていう話におちるよ。
514: 匿名さん 
[2014-11-25 05:56:32]
メガシティは坂下に降りる専用エレベーターがありますよ。
515: 匿名さん 
[2014-11-25 08:40:29]
>埼京線の本数、23区にしては異常に少ないですよね

北赤羽からの新宿方面は朝7時台12本、8時台11本あるんですが。
これで23区では少ない方なんですか?
湘南新宿ラインと路線共有してる所があるから本数をこれ以上増やせない代わりに、車両数を15両に増やすための設備は赤羽以北は済んでますね。
また、現在の新木場行き以外の新宿止まりが将来的には羽田行きになるという話がありますけど。

ちなみに、東京メトロ成増駅の副都心線への直通電車は朝7時台10本、8時台8本です。
東京メトロ練馬駅の副都心線への直通電車は朝7時台5本、8時台5本です。
時刻表に数字がたくさん載っていても新宿方面への本数が多いというわけではないですよ。
ましてや新宿三丁目駅から新宿駅への乗り換えはかなり離れています。
516: 匿名さん 
[2014-11-25 08:58:44]
池袋・新宿・渋谷方面の副都心線をフルに使いたいならば、小竹向原駅以南に住むしかないんですよね。
本当に埼京線より便利なんでしょうか?
517: 匿名さん 
[2014-11-25 10:41:49]
>>516
埼京線のほうが便利ですよ
518: 匿名さん 
[2014-11-25 12:28:25]
>>515
朝はそこそこありますね。新宿止りが多いけど。昼間の本数が少ないのを我慢できるかどうかですね。
519: 匿名さん 
[2014-11-25 12:55:39]
昼間の本数が少ないのは何故なんですかね?
520: 匿名さん 
[2014-11-25 13:13:46]
>>519
快速、通快分だけ減るから。ざっくり3−4割減。
普通や快速分全部入れたら埼京線としては本数
が特別少ないということはない。
521: 匿名さん 
[2014-11-25 13:45:59]
首都圏の電車は通勤時間帯を除けば1時間10-12本程度が基本です。
北赤羽は快速等が停車しないのでその分少ないだけです。
あと埼京線は湘南新宿ラインと線路を共有してるのでその分を入れると昼間でも12本分は使ってます。北赤羽の場合昼間だと5本程度ですけど快速分3本に湘南新宿ライン分4本で12本ですね。
あとは旧赤羽線(新宿ー赤羽)の本数も若干あるので余計に赤羽駅以降の普通しか止まらないし駅はアオリを食らってますね。
ただその分土地が安いってことです。ここも赤羽駅徒歩3分の物件になれば価格も跳ね上がりますので。
522: 匿名さん 
[2014-11-25 14:32:56]
ここは共有施設はないのでしょうか?HPには書いてないようなので、キッズルームなどはないのかな。
523: 匿名さん 
[2014-11-25 14:40:07]
>>522
無いです。そんな場所もないので。
524: 匿名さん 
[2014-11-25 15:06:57]
521

いろいろ言ってることがメチャクチャですね

 
525: 匿名さん 
[2014-11-25 15:28:01]
パンフにはライブラリスペースとかコミュニティラウンジとかあったような。でも売りにしてないよ。荒川でも散歩せぇって感じのパンフだよ
526: 匿名さん 
[2014-11-25 15:33:27]
>>524
どこがどうメチャクチャなのか具体的に指摘したら?
527: 匿名さん 
[2014-11-25 21:11:28]
>旧赤羽線(新宿ー赤羽)

旧赤羽線→現役の赤羽線
(新宿ー赤羽)→(池袋ー赤羽)
528: 匿名さん 
[2014-11-25 22:19:14]
新宿や池袋駅で快速や赤羽行きの電車に遭遇した時のガッカリ感が半端ない。
終電も北赤羽着00:10までしかない。
529: 匿名さん 
[2014-11-25 22:36:26]
>昼間の本数が少ないのは何故なんですかね?

昼間人口が少ないエリアだからでしょ。
会社も商業施設も無いと昼間は都心に出かけるしかないからね。
昼間の埼京線って本当にガラガラですよ。
530: 匿名さん 
[2014-11-25 22:54:34]
>>528
赤羽行きが、武蔵浦和行きになりませんかね?
531: 匿名さん 
[2014-11-25 23:09:44]
>>529
りんかい線もガラガラですよ。
大崎折り返しが結構多いですが、ほんとに人が乗ってません。でも、10分間隔で運転してるんですよ。
532: 匿名さん 
[2014-11-25 23:12:01]
埼京線といっても川越・大宮からの池袋までの客は通勤時間帯だけに偏っていて本数を増やすメリットがないからですよ。
あとは、池袋、新宿のキャパ問題。朝の通勤時間帯は本数増やしてるけど実際は池袋手前あたりからノロノロ。
533: 匿名さん 
[2014-11-25 23:29:38]
>>530
ならないよ(笑)だいたい埼京線がこんな不便な形になったのは埼玉県民のせいだし。
ただ通過するだけの東北新幹線に反対した沿線住民によって支線という形でつくったのが
埼京線。しかし車両基地予定だった浦和あたりを反対で潰されて川越までいかないといけない
始末。結果的に川越基準にあわせて新宿を0時前には出ないといけない。
あとは池袋-赤羽の赤羽線のみです。それにJRにとってみれば増やすメリットがないからね。
増やして売り上げがあがるか?っていうと費用対効果を考えたらありえない。電車のメリットは
大量輸送だからね。詰め込めるだけ詰め込んで走ったほうが運営上効率的。
北赤羽の人は赤羽までいけたら国際バスが深夜バス走らせてるんだからそれでいいんじゃん。
赤羽からたくっても1000円前後だしね。
534: 匿名さん 
[2014-11-26 02:45:07]
>531
りんかい線なんて大崎~新木場という結構な都心部を走ってるのに、昼間は10分に1本(1時間に6本)なんだね。
埼京線の北赤羽~大宮とあんま変わらないじゃん。
で、埼京線不便厨の反論は?
535: 匿名さん 
[2014-11-26 07:01:37]
上野東京ラインか開通すると赤羽との差がますます開く。悲しい。
536: 匿名さん 
[2014-11-26 07:06:20]
りんかい線は運賃が高いから、沿線に用事がある人しか利用しない。
都心からは有楽町線の方が便利だ。
537: 匿名さん 
[2014-11-26 07:21:30]
北赤羽は20分電車が来ない時間があるし、昼間は一時間に4本しか無い。
538: 匿名さん 
[2014-11-26 10:07:58]
なにを必死に否定してるか分からないですけど
昼間というか午後は
赤羽から各駅を20分待つ時ありますよ
539: 匿名さん 
[2014-11-26 10:19:46]
鉄道のことは時刻表を見ればわかるので、
マンション自体のことについて語りませんか?
540: 匿名さん 
[2014-11-26 11:10:09]
>>539
全くその通りですね。埼京線が不便な人は他の沿線の物件に行けばいいだけですからね。
541: 匿名さん 
[2014-11-26 11:23:34]
525さん

教えて頂きありがとうございます。

そう言えばパンフレットにライブラリスペースやコミュニティラウンジが書いてありましたね。
資料を取り寄せたのが随分前だったので忘れていました。

来週末にプロジェクト発表会がありますが、平井の大規模マンションのプロジェクト発表会に行くので、残念ながらこちらには行けません。
価格などは教えてくれるのでしょうか。気になりますね。
542: 匿名さん 
[2014-11-26 11:37:28]
どの部屋が人気になるんですかね。やはり南向きですかね。希少ですし
543: 匿名さん 
[2014-11-26 19:28:54]
南は線路があってうるさいから、人気は東だと思いますよ。
544: 匿名さん 
[2014-11-26 21:42:53]
そっかなぁ。
南側っていっても一番奥まったところにあるわけだし日当たり考えたら南向きのほうが
人気な気がしますけど。まぁ間取りもあるからなんとも言えませんけど。
545: 匿名さん 
[2014-11-27 18:18:12]
>>535
値段が違いますからね。
諦めましょう
546: 匿名さん 
[2014-11-27 20:24:37]
同じような駅距離のパークハウスが中古で5000万超えだもんね。
547: 匿名さん 
[2014-11-27 23:39:43]
>>537

電車の本数増やしたいなら、北赤羽より快速停車駅の戸田公園の方が良いですね。
548: 匿名さん 
[2014-11-27 23:55:27]
赤羽駅は高いけど板橋駅は安いので意外に穴場。
前に駅前にマンション立ったけど安かった。
549: 匿名さん 
[2014-11-28 18:52:44]
>>548
いつ頃の話しですか?
550: 匿名さん 
[2014-11-28 19:13:20]
>>549
半年前
551: 匿名さん 
[2014-11-29 16:26:44]
板橋も5000超えるんじゃないんですか?
552: 匿名さん 
[2014-11-29 16:58:41]
今でも板橋駅周辺なら4800万ぐらいですかね。いずれにしてもここは安いほうだしコスパはいい。
駅近であれば普段の通勤通学は便利だし、将来売却や賃貸に出すのもまた有利。
ここのデメリットは近くのセレモニーと目の前の埼京線とそれなりに交通量の多い道路による騒音、
川近くということでハザードマップ的に洪水リスクがあるということ。
553: 匿名さん 
[2014-11-30 10:27:05]
ここの利点は価格が比較的安いだけで、周辺の中古物件と比較すると確実に値下がりする物件
てもあるから、コストパフォーマンスがいいとは言えない。
554: 匿名さん 
[2014-11-30 11:58:35]
それってただの新築プレミアじゃんw じゃあ新築買わないように
555: 匿名さん 
[2014-11-30 12:30:40]
新築マンションでも値下がりしにくい物件が多数あるなかで、「新築プレミア」が存在して、
売却時に損失が発生する物件を購入するのは勇気要る。
556: 匿名さん 
[2014-11-30 13:06:11]
>>>555
そんな物件ほとんどないわw ましてやこの物件のようあ価格レンジでそれはない。
557: 検討中の奥さま 
[2014-12-01 09:50:17]
>>555
値下がりしにくい?

なら三菱、駅ちかで、
他に比べたらここの方が
558: 匿名さん 
[2014-12-01 11:10:47]
赤羽のパークハウスはほんとに欲しかったなぁ
タイミングさえあってれば…
559: 匿名さん 
[2014-12-01 14:18:17]
駅近はほんといいよ。
560: 匿名さん 
[2014-12-02 13:50:15]
そうですね。
赤羽のパークハウスは屋上が燃えちゃったけど内廊下だし安かったからね!
561: 匿名さん 
[2014-12-02 17:35:03]
中古で出てますねー!赤羽パークハウス!赤羽の徒歩5分以内ってほんとコスパ高いっすよ。30年くらい経った中古マンション見てみて下さい。こちらの価格次第では赤羽パークハウスの中古を検討しています。
562: 匿名さん 
[2014-12-02 19:18:17]
あそこは15階建ての直床、低天井だよ。
立地がよくてもあの仕様であの値段はない。
563: 匿名さん 
[2014-12-02 23:38:29]
>>562
でもまぁ立地は大事だからね。赤羽駅になれば路線増えるし本数も増える。始発と終電も伸びる。買い物便利。将来子供の通学や塾でも効果を発揮。リセールや賃貸でも有利。
今出てる最上階中古も売主が個人なのでもっと下げることも可能かもしれないし。
564: 匿名さん 
[2014-12-03 00:08:48]
>>563
赤羽は魅力的ですよね。でも、新築の魅力もありますね。
565: 匿名さん 
[2014-12-03 00:50:30]
新築最大の魅力は選べることだからね。部屋にこだわりがある人にとってはいいと思う。
中古は選べないから。
566: 匿名さん 
[2014-12-04 10:45:55]
赤羽は買物便利だし交通も便利だけれどのんびり子育てっていう感じではないかなぁとも思います
こちらの方がまだ住宅地っていう感じだから
子育て向きなのかな、と思う部分もあるし。
考え方次第なんだろうけれど。
用事があれば赤羽までなんてすぐなんだからその時に行けばいいしとも思います。
567: 匿名さん 
[2014-12-04 10:51:17]
確かに赤羽は買い物が便利だし、都内へ出る交通も便利ですね。
ここから赤羽の駅までだって、自転車で全然行ける距離です。
電車の待ち時間など考えたら自転車で行ってしまった方が早い様な。
浮間公園なども近いので、子供を遊ばせるのにも年をとった時自分が
お散歩へ出るのにもいいかな。近くにこういった公園があるのと
ないのでは外に行く気力も違ってきてしまいます。
568: 匿名さん 
[2014-12-04 14:31:13]
あそこってスーパーゼネコン施工なのに直床だったのか…
569: 匿名さん 
[2014-12-04 19:12:45]
15階建てで階高圧縮しなきゃいけないから二重床にできなかったんでしょう。
570: 匿名さん 
[2014-12-05 00:58:58]
二重底/床に熱心な人がいるみたいだけどデジカメの画素競争と同じで無意味な状況になりつつあるけどね。スラブ厚も似たようなもの。
571: 物件比較中さん 
[2014-12-05 06:57:09]
>>570
具体的に何が無意味か教えて下さい。無意味だとしたら何の為に手数をかけてわざわざ二重床、天井にする物件があるのですか?
また、いわゆる高級物件の多くに使われる理由は何故ですか?
572: 匿名さん 
[2014-12-05 07:12:10]
>>571
消費者がまさにそう思い込んでくれてるからだよ。
573: 匿名さん 
[2014-12-05 08:05:02]
>>570
二重床か直床かよりも、赤羽のは15階建てなのが問題なんじゃない?
574: 検討中の奥さま 
[2014-12-05 08:31:46]
実際、直接聞いたら
二重だからといって音が響きにくいかといったらそうゆうわけでもないと言われました
575: 物件比較中さん 
[2014-12-05 09:36:21]
直床ポジ続きますが、本当に二重床のメリットがなくて変わらないのであれば、階高も取れてコストも安く済むってことでみんなそうしてるよ。

576: 匿名さん 
[2014-12-05 09:41:38]
なるほど
説得力ある
577: 匿名さん 
[2014-12-08 12:13:29]
西浮間小学校と浮間中学校の評判はどうですか?
高学年の子供がいるので気になります。
578: 購入検討中さん 
[2014-12-08 19:29:26]
1月末日よりマンションギャラリーオープン。
3月中旬販売開始みたいです。
579: 匿名さん 
[2014-12-09 20:10:49]
やっぱり新築マンションが一番ですね。
来年早々、マンションギャラリーがオープンですが、マンションギャラリーってどんな感じなんですかね。十分に参考になるんでしょうか。
そんなところには行ったことがありませんので、分からないです。
580: 匿名さん 
[2014-12-09 23:20:05]
>>577
ここは西浮間小じゃないですよ。浮間小です。
581: 匿名さん 
[2014-12-10 08:27:45]
580さん

教えて頂きありがとうございます。

てっきり近いので西浮間小だと思っていました。浮間小だといろいろな意味で考えてしまいます。
582: 匿名さん 
[2014-12-10 11:32:12]
>>579
たぶんテンションが上がるというか舞い上がる感じになっちゃうので
冷静に見たり判断した方がいいと思います(笑)
583: 匿名さん 
[2014-12-10 20:16:27]
スカイティアラ裏に志村坂上徒歩9分のとこにパークハウスができると、随分前のマンションマニアさんの記事でみました。完成が2016年3月末となっていましたが、ここと販売時期をズラすんでしょうねー。価格気になります
584: 匿名さん 
[2014-12-11 16:53:38]
志村行くならこっちがいいですね
585: 匿名さん 
[2014-12-11 18:28:45]
駅徒歩9分という点を妥協するか、低地洪水氾濫リスクを妥協するか、人それぞれですよね
586: 匿名さん 
[2014-12-11 21:55:30]
埼京線沿線ならこちらですね
587: 匿名さん 
[2014-12-11 23:11:08]
スレ自体あまり盛り上がりませんね。
北赤羽という場所は土地力が弱く感じます。

しかし建物自体はあまりコストダウンせずにいてくれてうれしい。

MGに行けるのが楽しみです
588: 匿名さん 
[2014-12-12 11:55:33]
>>587
弱いから安く手に入るんだけど。駅近で土地力や街力が強かったらもっともっと高いんだから(笑)。
589: 匿名さん 
[2014-12-13 17:48:47]
>>588
4200万台〜ってそんなに安いと感じないんだけど
浮間地域にしては高くないですか?
590: 匿名さん 
[2014-12-13 17:50:58]
>>588
4200万台〜ってそんなに安いとも思えないのですが
591: 匿名さん 
[2014-12-13 17:54:12]
浮間なら志村坂上のほうが買い物にも便利で街がにぎやかで、高台の武蔵野台地で。去年のパークホームズとか買いだったなー。今年になってマンション本格検討したからタイミングがアレだったけども、はぁ。
592: 匿名さん 
[2014-12-13 19:04:10]
マンションマニアの2年前のクレヴィア赤羽の記事で
『わたしが考える駅5分程度、新築マンションの数年後の近隣坪単価は以下の予想
・赤羽       185万
・川口       150万
・北赤羽     150万
・志村三丁目  155万
・戸田公園    140万

このくらいが現実ではないでしょうか。』どや!
としていたのに大きく外れていますね。この通りだったらどんなによかったでしょう
593: 匿名さん 
[2014-12-13 19:19:45]
マンションマニアの過去記事引用続き

『次に三菱地所レジデンスについて。
2011年に三菱地所と藤和不動産が合併してできたわけですが。。。
物件の質は急降下。。。
合併前は地所は高級マンションを、藤和はBElISTAブランドで庶民向けだがしっかりとしたマンションを分譲していました。
駄菓子菓子!今はどうでもいい物件をつくりザ・パークハウスという冠をつけているのです。

これは有名ブランドがユニクロの商品にブランド名をつけて販売しているようなもの。
はっきし言ってザ・パークハウスはオススメできません。(一部を除き)
中古でパークハウスかBELISTAを購入したほうが高級感、安心感はあると思います。


こういう情報も頭に入れながら納得して物件購入したいと思います
594: 購入検討中さん 
[2014-12-13 19:40:06]
>>592
時代が変わったんじゃね?
榊氏なんてスカイズを坪単価150とか言ってたからね(笑)

さすがのマンションマニアさんも未来の相場はよめなかったのでは。

今の相場ではここが安いのは事実、
でもパークハウス時代より品質が落ちているのもまた事実、
596: 匿名さん 
[2014-12-13 22:38:10]
マンションマニアの基本路線は、現在の中古市場とフルローンの時の10年後ぐらいの残高を比較して、
残債割れしないマンションを狙うってことだから、基本的だけど、ちょっとした癖がある。

例えば、
・今まで大手のマンションが共有されてなかった土地では中古価格が低いから、相場観が低めに出る。
・過去データ重視だから、上がり相場では「高い」って判断になりやすい(副都心線効果で上がった小竹の物件は同じロジックで壮大に外してましたよね)
・賃貸市場を見てないから、賃貸需要の旺盛な土地だと低めに外す
と言った癖がある。

藤和と三菱の話は数年前だから、今じゃ状況も違うでしょ。
今の三菱は三井のようにラインナップでブランドを変える戦略から、プラウド一本の野村の戦略に変えたってだけ。
(プラウドは御存知の通り、物件毎にピンからキリまで有る)
597: 匿名さん 
[2014-12-14 01:07:02]
>>596
正直、マンションマニアだろうがなんだろうがしょうもない分析で買う買わないって決める、つまりは
データ分析で決めるんだったら不動産なんて買わないほうがいいかなって思うけどね。
不動産が資産性を持ち合わせるのは理解するけど同時に耐久消費財としての側面をもつわけで、
その耐久消費財としての側面ってのはなにもコストだけで単純に換算できるものでもないから。
ホテルや賃貸を出してるわけじゃないからね。自分と自分の家族がすまう環境含めてのそれなので。
数字だけで追い求めるならそれはそれでありだとおもうけど、だとしたら不動産で数字だけを追い求めるなら
打率悪すぎる。新築だったらプレミア乗ってる分だけなおさら悪い。

ここだってハザートマップだ、各停の北赤羽だ、高架・幹線前、特に人気もない北赤羽っていうデメリット
がある反面それ相応の値段かなっておもうから予算をクリアさせた後で実際この街がその家族にとって
どうかってところだね。
598: 匿名 
[2014-12-15 01:06:21]
もっと怖いのは、創○学会が多い土地柄なこと
599: 匿名さん 
[2014-12-19 14:31:44]
結局は予算と立地と住みやすさのバランスがその人にとって良ければいいっていうモノなんじゃないかな、なんて思う訳なのだけれど…
赤羽だと駅に近いところってあまりない上にあったとしてもものすごい高いけれど
少し行っただけで駅に近くてこの価格ならいいんじゃないかと判断する人がいるというのはわかる気がするのです
600: 匿名さん 
[2014-12-20 00:15:56]
北区ってあれ系多いですよね
601: 匿名さん 
[2014-12-20 22:31:34]
この辺り最高に過ごしやすいよ。なにもないけど問題もないし。
毎日穏やかで和やかな空気がでてる。
602: 匿名さん 
[2014-12-21 17:16:11]
北赤羽のランドマーク物件になりそうですね
603: 匿名さん 
[2014-12-21 17:24:32]
北赤羽がつまらない街なので、検討から外しました
604: 匿名さん 
[2014-12-21 20:06:21]
>>603
なーんにもない街ですからね
605: 匿名さん 
[2014-12-21 21:16:08]
何があったら検討するの?(笑)
606: 匿名さん 
[2014-12-21 21:16:08]
何があったら検討するの?(笑)
607: 匿名さん 
[2014-12-21 21:17:57]
今期最高物件だろうね。北赤羽は最近テレビでもよくとりあげられる再開発エリア
608: 匿名さん 
[2014-12-23 21:58:02]
>>607
どのあたりが再開発エリアなんでしょうか?
609: 匿名さん 
[2014-12-23 23:06:28]
北赤羽けっこうきてるよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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