三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス北赤羽ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. 1丁目
  7. ザ・パークハウス北赤羽ってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-18 09:47:31
 

公式 http://www.mecsumai.com/tph-k.akabane/

「知れば知るほど、引きつけられる ー そんな”東京”に出会いました」


埼京線北赤羽駅徒歩5分
社宅跡地に誕生する期待のプロジェクトについて情報交換をお願いします。

ザパークハウス北赤羽
物件概要

所在地   東京都北区浮間1丁目13-5他3筆(地番)
交 通   JR埼京線「北赤羽」駅(浮間口)より徒歩5分
総戸数   169戸
販売戸数  未定
駐車場   66台(身障者用1台、機械式65台)
販売価格  未定
予定最多価格帯  未定
間取り   2LDK+S~4LDK
専有面積  67.58㎡~86.67㎡
バルコニー面積  10.26m2~32.86m2
販売予定  2015年3月上旬
完成予定日 2016年1月中旬
入居予定日 2016年3月中旬

敷地面積 5955.12㎡
構造/規模 鉄筋コンクリート造一部鉄骨造・地上11階建

販売会社 三菱地所レジデンス
施工会社 川口土木建築工業

[スレ作成日時]2014-09-02 14:20:45

現在の物件
ザ・パークハウス 北赤羽
ザ・パークハウス 北赤羽  [最終期(第5期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都北区浮間1丁目13-5他3筆(地番)
交通:埼京線 北赤羽駅 徒歩5分 (浮間口)
総戸数: 169戸

ザ・パークハウス北赤羽ってどうですか

510: 物件比較中さん 
[2014-11-24 21:50:20]
北赤羽はやめた方が良いと言う方が頑張っていますが、何故このスレにいるのですかね。みんなに警鐘を鳴らしてくれる大変親切な方なんですかね。
511: 匿名さん 
[2014-11-24 22:42:05]
北赤羽は23区でいえば格安である点ですよ。
北赤羽自体はたいしたことがありませんが、そこそこ都心にも近いですし
ありだとおもいますよ。
512: 匿名さん 
[2014-11-24 23:59:41]
アットホーム見てるけど、メガシティ3500万なんて物件みたことないよ。70平米で3750万くらい。
ちなみにメガシティは地盤良いけど、駅使うなら毎日崖のような坂を登り降りしなきゃいけない。駅から10分くらい離れてる。
実際、浮間も築浅の3000万前後の安い物件は浮間5丁目ばっかりだよ。駅から徒歩15分くらい。
もし築浅駅近3000万前後があるなら、広くても65平米で低層階だな。
513: 匿名さん 
[2014-11-25 00:09:02]
利便性重視ならここでしょ。
一方で、広さ、大規模、共用設備などを考えたらメガシティもあり。
結局は何を取るかっていう話におちるよ。
514: 匿名さん 
[2014-11-25 05:56:32]
メガシティは坂下に降りる専用エレベーターがありますよ。
515: 匿名さん 
[2014-11-25 08:40:29]
>埼京線の本数、23区にしては異常に少ないですよね

北赤羽からの新宿方面は朝7時台12本、8時台11本あるんですが。
これで23区では少ない方なんですか?
湘南新宿ラインと路線共有してる所があるから本数をこれ以上増やせない代わりに、車両数を15両に増やすための設備は赤羽以北は済んでますね。
また、現在の新木場行き以外の新宿止まりが将来的には羽田行きになるという話がありますけど。

ちなみに、東京メトロ成増駅の副都心線への直通電車は朝7時台10本、8時台8本です。
東京メトロ練馬駅の副都心線への直通電車は朝7時台5本、8時台5本です。
時刻表に数字がたくさん載っていても新宿方面への本数が多いというわけではないですよ。
ましてや新宿三丁目駅から新宿駅への乗り換えはかなり離れています。
516: 匿名さん 
[2014-11-25 08:58:44]
池袋・新宿・渋谷方面の副都心線をフルに使いたいならば、小竹向原駅以南に住むしかないんですよね。
本当に埼京線より便利なんでしょうか?
517: 匿名さん 
[2014-11-25 10:41:49]
>>516
埼京線のほうが便利ですよ
518: 匿名さん 
[2014-11-25 12:28:25]
>>515
朝はそこそこありますね。新宿止りが多いけど。昼間の本数が少ないのを我慢できるかどうかですね。
519: 匿名さん 
[2014-11-25 12:55:39]
昼間の本数が少ないのは何故なんですかね?
520: 匿名さん 
[2014-11-25 13:13:46]
>>519
快速、通快分だけ減るから。ざっくり3−4割減。
普通や快速分全部入れたら埼京線としては本数
が特別少ないということはない。
521: 匿名さん 
[2014-11-25 13:45:59]
首都圏の電車は通勤時間帯を除けば1時間10-12本程度が基本です。
北赤羽は快速等が停車しないのでその分少ないだけです。
あと埼京線は湘南新宿ラインと線路を共有してるのでその分を入れると昼間でも12本分は使ってます。北赤羽の場合昼間だと5本程度ですけど快速分3本に湘南新宿ライン分4本で12本ですね。
あとは旧赤羽線(新宿ー赤羽)の本数も若干あるので余計に赤羽駅以降の普通しか止まらないし駅はアオリを食らってますね。
ただその分土地が安いってことです。ここも赤羽駅徒歩3分の物件になれば価格も跳ね上がりますので。
522: 匿名さん 
[2014-11-25 14:32:56]
ここは共有施設はないのでしょうか?HPには書いてないようなので、キッズルームなどはないのかな。
523: 匿名さん 
[2014-11-25 14:40:07]
>>522
無いです。そんな場所もないので。
524: 匿名さん 
[2014-11-25 15:06:57]
521

いろいろ言ってることがメチャクチャですね

 
525: 匿名さん 
[2014-11-25 15:28:01]
パンフにはライブラリスペースとかコミュニティラウンジとかあったような。でも売りにしてないよ。荒川でも散歩せぇって感じのパンフだよ
526: 匿名さん 
[2014-11-25 15:33:27]
>>524
どこがどうメチャクチャなのか具体的に指摘したら?
527: 匿名さん 
[2014-11-25 21:11:28]
>旧赤羽線(新宿ー赤羽)

旧赤羽線→現役の赤羽線
(新宿ー赤羽)→(池袋ー赤羽)
528: 匿名さん 
[2014-11-25 22:19:14]
新宿や池袋駅で快速や赤羽行きの電車に遭遇した時のガッカリ感が半端ない。
終電も北赤羽着00:10までしかない。
529: 匿名さん 
[2014-11-25 22:36:26]
>昼間の本数が少ないのは何故なんですかね?

昼間人口が少ないエリアだからでしょ。
会社も商業施設も無いと昼間は都心に出かけるしかないからね。
昼間の埼京線って本当にガラガラですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる