販売開始から約1年。HPが新しくなりました。
ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス
所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:
都営大江戸線「勝どき」駅(A2a出口)徒歩13分
東京メトロ有楽町線「月島」駅(10番出口)徒歩13分
都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)約19分・「晴海三丁目」バス停より徒歩7分
売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設
[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795
[スレ作成日時]2014-09-01 20:19:46
【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス その1
1552:
住民板ユーザーさん1
[2016-08-14 15:16:14]
お風呂ですが、水が流れやすいように傾斜がありますが、このせいで…大き目の椅子を買ったら、ガタガタ安定しません。これから購入される方は、一度確認してから購入された方がいいと思います。私は、普通サイズの椅子を買い換えます。
|
1553:
住民板ユーザーさん1
[2016-08-14 15:17:16]
|
1554:
匿名
[2016-08-14 15:49:29]
[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
|
1555:
入居済み
[2016-08-14 16:56:43]
そうですね。
変に住民が声かけするより、コンシェルジュなど通した方が適切な声がけの仕方をしてもらえ (おなじ「何かご用ですか?」と聞くのでも、住民からかコンシェルジュからでは受け止め方が違いますし)、 仮に新規入居者さんや入居者のご親類・ご友人などだった際にも不快な想いをされずにすみそうです。 また、コンシェルジュさんに「気を付けよう」という意識も抱いていただけるでしょうし。 相手の方が本当にAirBnBの利用者さんの場合も、コンシェルジュの方が適切に案内できるはずです。 不当なクレームや言いがかりでもなんでもないので、モンスター住民などと言うことはなく、 適切なご意見・ご対応だと思いますよ。 |
1556:
住民板ユーザーさん1
[2016-08-14 17:56:14]
|
1557:
匿名さん
[2016-08-14 19:03:55]
そもそもコンシェルジェの業務内容分かってるのかよ。
コンシェルジェがイルマンションに住んだこと無いんだろうな。 その場で管理の人呼んで貰ってから物申せよ。 |
1558:
匿名さん
[2016-08-14 19:04:53]
そもそもbnbにここのマンション登録されてないし。
|
1559:
匿名
[2016-08-14 19:06:53]
|
1560:
住民板ユーザーさん1
[2016-08-14 19:09:31]
|
1561:
匿名
[2016-08-14 19:26:38]
|
|
1562:
匿名
[2016-08-14 20:32:08]
|
1563:
C2契約者さん
[2016-08-14 22:46:23]
のらえもんさん、いらっしゃいませ。
http://wangantower.com/?p=12394%E2%80%9D |
1564:
匿名さん
[2016-08-15 11:21:28]
|
1565:
住民板ユーザーさん1
[2016-08-15 12:40:15]
こんな板で言い争ったって良いことなんてひとつもないですよ。
時間と神経が無駄ですからやめましょう。良い大人なんですから。 |
1566:
住民板ユーザーさん1
[2016-08-15 13:16:20]
黒のには二階にカフェがあります。ティアロは難しいんですかね。30階のラウンジでとか…管理費に響くのかもしれませんが。なんか、みんなでコンビニのコーヒーやご飯を二階のラウンジで食べているのは、なんかちょっと残念な光景でした。
|
1567:
住民板ユーザーさん3
[2016-08-15 13:21:08]
みなさま、前後や左右のお部屋にはご挨拶されますか?
このご時勢…悩んでいます |
1568:
マンション住民さん
[2016-08-15 13:56:34]
>>1567 それこそ隣は「民泊」部屋かもよ。
|
1569:
契約済みさん
[2016-08-15 14:34:50]
|
1570:
住民板ユーザーさん3
[2016-08-15 14:41:01]
|
1571:
匿名さん
[2016-08-15 15:18:26]
|