ブリリアマーレ有明 入居者限定スレッドです。
こちらは住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
物件URL:http://www.b-m-a.jp/
売主:東京建物株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
[スレ作成日時]2009-10-09 23:49:02
Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 10
514:
入居済み住民さん
[2009-11-16 19:00:00]
|
515:
入居済み住民さん
[2009-11-16 19:06:58]
コミック誌??だか何だか知りませんが、あの集りの時は酷くて私は
嫌になりましたよ。 |
516:
匿名さん
[2009-11-16 19:12:42]
コミケだね、それは。
有明はその手の方々には、聖地らしいよ。笑 |
517:
匿名さん
[2009-11-16 19:52:39]
ピアノサークルについて、一言、もの申す!
自動演奏は音量をある程度を落とせますが、生演奏の場合は落とせないのでしょうか? 先日、大切なお客さんと話をしようとラウンジに行きました。 ピアノから離れた席だったのですが、ピアノの生演奏の音があまりにも大きくて、 とても話を出来る状態ではなかったです。 数十分程して「音量を下げて欲しい」と申し出たのですが、「それは無理です。曲目を変更します」と言ってはくれましたが、 次の曲も音量は下がっておりませんでした。 演奏者のグループが手を叩き喜んでいるところにクレームを付ける気にならず、仕方なく私は黙ってお客さんを連れ、ラウンジを去りました。 自動演奏の場合は音があった方が良かったのに、生演奏の騒音にはがっかりしています。 |
518:
入居予定さん
[2009-11-16 20:15:18]
別にバーで話をする必要はなかったのでは?
|
519:
入居
[2009-11-16 21:06:23]
大切な話なら部屋した方がいいよ
|
520:
匿名さん
[2009-11-16 21:12:59]
お客さん?????
|
521:
住民さんA
[2009-11-16 21:23:59]
|
522:
名無し
[2009-11-17 01:27:49]
何だよ客って
|
523:
住民さんB
[2009-11-17 07:56:55]
お客?
せっかくピアノサークルの人が一生懸命演奏してくれてくれているんだから 頭ごなしに批判はしない方が良いと思います 中には生演奏を楽しみにしている人達もいるでしょう ただしピアノ生演奏の時間は入り口や2Fの掲示板に書いておいても良いのではないでしょうか? 文句だけを言うより 具体的な策を書いた方が良いと思いますよ |
|
524:
住民さんC
[2009-11-17 10:24:11]
管理レベルは大変申し訳ないんだけど、ほんとうにがっかりしちゃいますよね
バーもプールも33Fコンシェルジェもみんなそう。 いまどき役所だってもっとマシですよ。 とくにバー。 机拭かないって誰が決めた?理由はなに? 客の飲み物こぼしても平気のへの字なのも規約なのか?わびの一つもない。 えらそうに白髪のジーさんつかうだけで、ビール入れるくらいが仕事なら、そんなのそこらへんのねーちゃんだってできるってもんだ。 バーだけじゃない。 風呂だって、更衣室汚いし、もっと丁寧に管理しろっての。ちょっとした心がけでしょ?そんなの。 受付のヒゲもいいかげんにせいよ。なにさまのつもりだ。 プールも無駄にニーちゃんいるくらいなら更衣室なんとかしろっての。いっつもビショビショだぞ、あれ。 施設がいいだけになおのこと管理レベルの低さが目立ちますよ。 不快に思った経験のある人結構多いと思うんですよ。 もっと声をあげてかないといけないと思います。 現状で満足なんて誰も思ってないはず。 |
525:
マンション住民さん
[2009-11-17 10:30:02]
ホテルそのものをうたうなら、施設よりむしろサービス体制ですよね。
きちんと教育された元ホテルマンなどを雇い入れてほしいです。 もしくは、ちゃんと研修をしてサービス業であることをたたきこむとか。 ホテルのように暮らしたいから買った人は多いと思います。 |
526:
マンション住民さん
[2009-11-17 11:05:08]
おっしゃる通り。
|
527:
匿名さん
[2009-11-17 11:22:40]
|
528:
入居済み住民さん
[2009-11-17 11:57:51]
その通りですが、使う側もレベルを上げませんと相乗効果が出ませんよね。
がんばりましょ |
529:
入居済み住民さん
[2009-11-17 13:13:57]
524以下は本当に住民なのか。
住民でない同居人ではないのか。レベルの低さにびっくりです。 こぼしたものは自分で始末してもいいじゃないですか。汚れている箇所があれば、指摘して一緒になってきれいにしましょう。 【一部テキストを編集しました。管理人】 |
530:
BMA住民
[2009-11-17 13:49:07]
しかし、管理やサービスに関して同意できる点多いですよ。
言葉使いがなってない、決められたことしかしない、機転が利かない。 住民も夜のバーにジャージ着てきたり、首にタオル巻いてこないで欲しい。 |
535:
匿名さん
[2009-11-17 16:23:44]
言いたいことはわかるけど、33Fはホテルじゃないよ。
住民の心がけじゃないの。 |
536:
マンション住民さん
[2009-11-18 02:15:14]
あの~。朝、通勤時にカウンターから挨拶する人に声をかけたことあるのか。
掃除している人に「ごくろうさん」「こんにちは」と言った経験は? ここに従事する人とできるだけコミュニケートしてみたらどうだ。それから、苦情を語りなさいな。 だいたい、BARタイムに子供をつれて来て、飲み物も買わずうるさいのがいるけども。 ここへの批判的な書き込みは、そのようなKY族だろう。 BARでうるさいので、子供は出て行きなさいと注意しても出て行かないので、早く出ろと命令調でいったら やっと出て行ったよ。でも、BARタイムはただでいてはいけないのに本当にずうずうしい。 子連れのあつかましいのがけっこういる。だいたい、気付いていないんだよ。 子供は、夜8時以降は眠くなるものだ。そんな大人の時間に自分のエゴで33Fに連れてくるな。 今後も、この状態が続くようならBARタイム子供禁止令を動議したいと思う。 |
537:
入居済みさん
[2009-11-18 03:43:02]
相変わらずだね
ここは 一言で処理すればあまり育ちの良さそうな人を見ない 湾岸マンションはどこも同じだけど |
先日も、お台場でイベントなどが有り大渋滞が起こっていましたが、マンション周辺は
いたって通常通りでしたよ。