東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 10
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
Administrator [更新日時] 2010-07-05 15:23:42
 

ブリリアマーレ有明 入居者限定スレッドです。

こちらは住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
物件URL:http://www.b-m-a.jp/
売主:東京建物株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2009-10-09 23:49:02

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 10

514: 入居済み住民さん 
[2009-11-16 19:00:00]
ビーナスフォートなので、離れており直接的な大きい影響はあまりないとおもいますが。
先日も、お台場でイベントなどが有り大渋滞が起こっていましたが、マンション周辺は
いたって通常通りでしたよ。
515: 入居済み住民さん 
[2009-11-16 19:06:58]
コミック誌??だか何だか知りませんが、あの集りの時は酷くて私は
嫌になりましたよ。
516: 匿名さん 
[2009-11-16 19:12:42]
コミケだね、それは。
有明はその手の方々には、聖地らしいよ。笑
517: 匿名さん 
[2009-11-16 19:52:39]
ピアノサークルについて、一言、もの申す!

自動演奏は音量をある程度を落とせますが、生演奏の場合は落とせないのでしょうか?
先日、大切なお客さんと話をしようとラウンジに行きました。
ピアノから離れた席だったのですが、ピアノの生演奏の音があまりにも大きくて、
とても話を出来る状態ではなかったです。
数十分程して「音量を下げて欲しい」と申し出たのですが、「それは無理です。曲目を変更します」と言ってはくれましたが、
次の曲も音量は下がっておりませんでした。
演奏者のグループが手を叩き喜んでいるところにクレームを付ける気にならず、仕方なく私は黙ってお客さんを連れ、ラウンジを去りました。
自動演奏の場合は音があった方が良かったのに、生演奏の騒音にはがっかりしています。
518: 入居予定さん 
[2009-11-16 20:15:18]
別にバーで話をする必要はなかったのでは?
519: 入居 
[2009-11-16 21:06:23]
大切な話なら部屋した方がいいよ
520: 匿名さん 
[2009-11-16 21:12:59]
お客さん?????
521: 住民さんA 
[2009-11-16 21:23:59]
>>517

それは迷惑ですね。
特定のサークルが使うなら、隔離できる部屋であるべきです。

522: 名無し 
[2009-11-17 01:27:49]
何だよ客って
523: 住民さんB 
[2009-11-17 07:56:55]
お客?
せっかくピアノサークルの人が一生懸命演奏してくれてくれているんだから 頭ごなしに批判はしない方が良いと思います
中には生演奏を楽しみにしている人達もいるでしょう
ただしピアノ生演奏の時間は入り口や2Fの掲示板に書いておいても良いのではないでしょうか?
文句だけを言うより 具体的な策を書いた方が良いと思いますよ
524: 住民さんC 
[2009-11-17 10:24:11]
管理レベルは大変申し訳ないんだけど、ほんとうにがっかりしちゃいますよね

バーもプールも33Fコンシェルジェもみんなそう。

いまどき役所だってもっとマシですよ。

とくにバー。
机拭かないって誰が決めた?理由はなに?
客の飲み物こぼしても平気のへの字なのも規約なのか?わびの一つもない。

えらそうに白髪のジーさんつかうだけで、ビール入れるくらいが仕事なら、そんなのそこらへんのねーちゃんだってできるってもんだ。

バーだけじゃない。
風呂だって、更衣室汚いし、もっと丁寧に管理しろっての。ちょっとした心がけでしょ?そんなの。
受付のヒゲもいいかげんにせいよ。なにさまのつもりだ。

プールも無駄にニーちゃんいるくらいなら更衣室なんとかしろっての。いっつもビショビショだぞ、あれ。

施設がいいだけになおのこと管理レベルの低さが目立ちますよ。


不快に思った経験のある人結構多いと思うんですよ。
もっと声をあげてかないといけないと思います。

現状で満足なんて誰も思ってないはず。
525: マンション住民さん 
[2009-11-17 10:30:02]
ホテルそのものをうたうなら、施設よりむしろサービス体制ですよね。
きちんと教育された元ホテルマンなどを雇い入れてほしいです。
もしくは、ちゃんと研修をしてサービス業であることをたたきこむとか。
ホテルのように暮らしたいから買った人は多いと思います。
526: マンション住民さん 
[2009-11-17 11:05:08]
おっしゃる通り。
527: 匿名さん 
[2009-11-17 11:22:40]
>>524
バー以外は、賛成です!
真ん中以降の文章には、拍手喝采しました。
528: 入居済み住民さん 
[2009-11-17 11:57:51]
その通りですが、使う側もレベルを上げませんと相乗効果が出ませんよね。

がんばりましょ
529: 入居済み住民さん 
[2009-11-17 13:13:57]
524以下は本当に住民なのか。
住民でない同居人ではないのか。レベルの低さにびっくりです。
こぼしたものは自分で始末してもいいじゃないですか。汚れている箇所があれば、指摘して一緒になってきれいにしましょう。

【一部テキストを編集しました。管理人】
530: BMA住民 
[2009-11-17 13:49:07]
しかし、管理やサービスに関して同意できる点多いですよ。

言葉使いがなってない、決められたことしかしない、機転が利かない。

住民も夜のバーにジャージ着てきたり、首にタオル巻いてこないで欲しい。
535: 匿名さん 
[2009-11-17 16:23:44]
言いたいことはわかるけど、33Fはホテルじゃないよ。
住民の心がけじゃないの。
536: マンション住民さん 
[2009-11-18 02:15:14]
あの~。朝、通勤時にカウンターから挨拶する人に声をかけたことあるのか。
掃除している人に「ごくろうさん」「こんにちは」と言った経験は?
ここに従事する人とできるだけコミュニケートしてみたらどうだ。それから、苦情を語りなさいな。
だいたい、BARタイムに子供をつれて来て、飲み物も買わずうるさいのがいるけども。
ここへの批判的な書き込みは、そのようなKY族だろう。
BARでうるさいので、子供は出て行きなさいと注意しても出て行かないので、早く出ろと命令調でいったら
やっと出て行ったよ。でも、BARタイムはただでいてはいけないのに本当にずうずうしい。
子連れのあつかましいのがけっこういる。だいたい、気付いていないんだよ。
子供は、夜8時以降は眠くなるものだ。そんな大人の時間に自分のエゴで33Fに連れてくるな。
今後も、この状態が続くようならBARタイム子供禁止令を動議したいと思う。

537: 入居済みさん 
[2009-11-18 03:43:02]
相変わらずだね
ここは
一言で処理すればあまり育ちの良さそうな人を見ない
湾岸マンションはどこも同じだけど

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる