阪急不動産株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ジオ阪急洛西口サウスレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 向日市
  5. 寺戸町
  6. ジオ阪急洛西口サウスレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-02-20 18:04:31
 削除依頼 投稿する

ジオ阪急洛西口 サウスレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府向日市寺戸町七ノ坪110(地番)
交通:阪急京都本線 「洛西口」駅 徒歩3分
東海道本線JR西日本) 「桂川」駅 徒歩9分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.53平米~99.39平米
売主・事業主:阪急不動産


施工会社:株式会社フジタ大阪支店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2014-08-23 10:06:00

現在の物件
ジオ阪急洛西口 サウスレジデンス
ジオ阪急洛西口
 
所在地:京都府向日市寺戸町七ノ坪110(地番)
交通:阪急京都本線 洛西口駅 徒歩3分
総戸数: 161戸

ジオ阪急洛西口サウスレジデンスってどうですか?

406: 匿名さん 
[2015-03-02 22:23:14]
東南は賃貸が立ちますよ。
407: 匿名さん 
[2015-03-02 22:29:22]
>>403
ベリテ一棟目の影響はなさそうでしたよ。南の戸建ての東の隣の空き地は何か建つと影響するかもですね
408: 匿名さん 
[2015-03-02 23:05:26]
南東の土地はちょうど良いスペースです。南側だと朝日に影響が出るのではないでしょうか?
409: 契約済みさん 
[2015-03-03 11:14:47]
サウスのブロックの南東角は、5階建ての賃貸ですよね。

サウス南にある戸建の並びのブロックの東部分に2分割された空き地があるわけで、私も所有者が違うと聞きました。土地がまとまることがあれば、それなりの大きさの建物が建つ可能性はあるでしょうが、先の話でしょう。

Googlemapを航空写真で見てみましたが、実際は道路すぱすぱまで建つわけではないし、すでに姿を現したヴェリデや隣の賃貸のスリムさからすると、冬至の頃はいざしらず、わりと陽は当たるのでは?
410: 匿名さん 
[2015-03-08 11:12:25]
えぇ、賃貸も建つのですか。知りませんでした。
でも、同じ建物ではないのたから、あまり気にしなくても良さそうですね。
みなさん日当たりのことを気にしていらっしゃいますが、
現地を見た限りでは気にしなくても大丈夫だと思います。
411: 匿名さん 
[2015-03-10 11:31:22]
ヴェリテ洛西口駅前北側同一ブロック内の空き地、
今車が何台か止まっていますが、
あそこに何が建つかどなたかご存知でしたら教えてください。
ヴェリテの敷地ではないし
マンション建てる面積はないし
一戸建て向きではないし、
建つとしたら小さめのテナントビルしかないかなという気もするのですが。


412: 匿名さん 
[2015-03-10 18:05:22]
小さめの賃貸マンションとかコーポとかかも?
413: 匿名さん 
[2015-03-10 19:04:16]
それよりこのマンションの北西角地に微妙な区画があるんですが、ここの所有者は??
414: 匿名さん 
[2015-03-10 19:06:12]
あ、411さんと同じ敷地のことだ。
すみません。
415: 物件比較中さん 
[2015-03-10 19:21:57]
ホームページによるとあと13戸なんですね。
ジワリジワリと減っていますね(笑)
416: 物件比較中さん 
[2015-03-10 20:42:26]
ここの敷地の道路挟んで東側の生産緑地について営業さんからなにか説明をうけた方いらっしゃいますか?
生産緑地が解除されたら、やっぱりマンションっぽいですよね?
417: 匿名さん 
[2015-03-10 20:52:25]
解除後にマンションの可能性はあると言ってはりましたよ。でも、サウスは東側も道路より西寄りなので、影響はないと思います。確か、高層は無理と言っていたので、10階程度ですし。
418: 物件比較中さん 
[2015-03-10 21:16:25]
ありがとうございます。日照には影響なさそうですね。
問題は眺望でしょうか。。。
419: 匿名さん 
[2015-03-10 21:22:05]
眺望は、確かに今が綺麗に抜けている分、マンションが建つと印象はかわりますね。
マンションになるか、商業施設になるか、農地のままかはまだ未定の事ですけれどねσ(^_^;)
420: 物件比較中さん 
[2015-03-10 21:24:53]
そうですね。なにか便利な商業施設とか、教育施設なんてものができたらいいですね。
向日市もこのあたりの人口がすごく増えるんだから、なにか誘致してくれたらいいのになぁ。なんて(*^_^*)
洛南小学校横にも400戸くらいのマンションができますし、これから発展する街だけに期待したいですね!
421: 匿名さん 
[2015-03-10 21:28:59]
そうですね。住民も増えますし、イオンだけでなくて、もっと便利になるように、いろんな施設が出来てくれると嬉しいですね。
医療ビルはもう十分なので、生活に便利な施設ができると嬉しいです。
422: 物件比較中さん 
[2015-03-10 21:35:42]
便利な施設といえば、今月、イオンモールの一番南側の建物内に、英会話スクールが運営する認可外保育所ができましたね!
このあたりからだと、便利だと思います。土日の一時預かりもしてくれますし、使えそうです。

洛西口周辺のマンションがどんどん出来上がって人口が増えていくにつれて、こうやって便利な施設ができるといいですね。

とはいえ、生産緑地もまだ解除される感じはなさそうですが(^_^;)
まだまだきれいに手入れされている田んぼって感じですもんね。
423: 匿名さん 
[2015-03-10 21:50:47]
保育所で英語の授業もあるのでしょうか。だとしたら多少高くても、魅力的です。
マンションギャラリーのあとも、空き地になるので開発に期待ですが、その辺りは新築の賃貸マンションもチラホラ出来てるし、結局宅地になるのかな。
424: 匿名さん 
[2015-03-10 22:52:20]
>>415さん

今年に入ってもう15戸以上売れてる感じでしょうか?なかなかいいペースですね!
ジオの方はゆっくり売っていく雰囲気でしたけど。
でも竣工前完売に越したことはないので頑張ってほしいですね。
425: 匿名さん 
[2015-03-10 23:13:08]
あの道路はさんで東側の田んぼにマンションが建つのを待つのはバカですかねー。
迷っている間にどんどん売れていくマンションを黙ってみている今日この頃。
426: 物件比較中さん 
[2015-03-10 23:49:45]
>>425さん

生産緑地の所有者の方が農業続けられなくなって、さらに後継者もいなくて、向日市に申請して解除され、どこかに売られて、と考えると、不確定要素だらけでまったくどのくらいかかるか読めないですね~。

あそこがマンションになったら東は公園ですしいいですよね。
でも南もそのまた南の区画も生産緑地・・・と考えると、真南にマンションが建っている(もしくは建つかもしれない)状況で購入・・・となるかも。なかなか勇気がいりますよね。

3区画の生産緑地の所有者がそれぞれ違うのか、同じ方なのかも存じませんが、調べてみる価値はあるかもしれない(!?)

どなたかわかったら教えてください(笑)
427: 匿名さん 
[2015-03-10 23:55:34]
だいたいあの青山かはるやまか、自転車屋もだけどイオンで事足りるのにいらなかったよ。あの位置にマンション建てて欲しかった。
428: 物件比較中さん 
[2015-03-10 23:58:14]
たしかに青山も自転車屋もいらない・・・
自転車屋ならイオンの中にイオンバイクありましたよね?
なんでわざわざあそこに、って私も思いました。
青山もこのあたりのマンション買う人の需要あるのかな?

スーパーはすごくありがたいですけどね。イオンの食料品いまいちなんで・・・
429: 匿名さん 
[2015-03-11 00:37:53]
車じゃなきゃ行けない田舎のイオンに
青山がくっついて建ってるのって時々見かけますよね。
でも桂川イオンは4割が電車で来るんだから、
田舎のイオンとは事情が違うのに。
あの道も、イオンに入る車しか通らないような道だし。
青山が大きく読み間違たんじゃないかな。

430: 匿名さん 
[2015-03-11 07:28:25]
お店に関しては、いろいろな選択肢があった方がいいんじゃないですか。

青山を重宝する人がいるだろうし、また、青山もここで儲からないと思えば
撤退して、他の店舗が参入してくるでしょう。

自転車屋さんにしても、お店によって品揃えが違うだろうし、
競合店があった方が、サービスや価格面でもよくなると思いますが。
431: 匿名さん 
[2015-03-11 08:01:10]
ごもっともなんですが、どうせチープなチェーン店ならサンマルコとかの飲食店のほうがありがたかったなあと思ってしまいます。スーツも自転車も頻繁利用はしないので。
432: 匿名さん 
[2015-03-11 08:03:16]
あ、サンマルクもイオンにはいってましたね。
433: 匿名さん 
[2015-03-11 08:07:31]
どうせならコメダコーヒーとか出来てほしかったです
434: 購入検討中さん 
[2015-03-11 08:46:53]
ロードサイド量販店はほとんど採算度外視というか、土地持ちが相続対策で建設しているだけです。駅前の生産緑地とか笑わせんなですよね。
435: 購入検討中さん 
[2015-03-11 09:02:48]
ところでマンションギャラリー前の謎の南仏風建物何なんだろ
436: 匿名さん 
[2015-03-11 11:33:20]
たぶん、どっかの不動産が、こんな建物建てれますよ的な広告のための建物だったと思います。一応今はフラワアレンジメントの教室になってますが、ずっとこのままかは微妙ですね。
437: 契約済みさん 
[2015-03-11 12:38:57]
あそこは北山にあったお店が移転してきたものです。
建物はオーナー自ら立てたものとお聞きしましたよ。
マンションたてば奥さまたちで賑わいそうな教室でした。
438: 購入検討中さん 
[2015-03-11 12:46:12]
情報有り難うございます。高価な土地で何するんだろ。
439: 匿名さん 
[2015-03-11 15:14:14]
ウェディングブーケとかのお店のCocochiさんだと思いますよ。

http://cocochi.mond.jp/shop.html
440: 匿名さん 
[2015-03-11 15:51:02]
436です。教室をちゃんと経営されてたんですね。私の情報が間違ってたみたいです。建物横に物件うんぬんの看板があった気がしたのですが・・・すみません。あんな綺麗なお花教室が出来たのは街の印象も良くて嬉しいです。
441: 匿名さん 
[2015-03-13 07:07:57]
>>439
ホームページみたら「京都桂川つむぎの街にて移転オープン」とあるけど、この向日市エリアはつむぎの街じゃないのでは?
442: 匿名さん 
[2015-03-13 07:07:57]
>>439
ホームページみたら「京都桂川つむぎの街にて移転オープン」とあるけど、この向日市エリアはつむぎの街じゃないのでは?
443: 匿名さん 
[2015-03-13 07:07:57]
>>439
ホームページみたら「京都桂川つむぎの街にて移転オープン」とあるけど、この向日市エリアはつむぎの街じゃないのでは?
444: 匿名さん 
[2015-03-13 07:32:08]
億ション諦めて、お手頃価格の洛西口に住むとか無理だわ。小庶民になりたくない。
445: 匿名さん 
[2015-03-13 07:43:12]
億ション検討してる人は、そもそも洛西口なんて見てもいない。
446: 購入検討中さん 
[2015-03-13 20:59:26]
億ションかえ!
447: 購入検討中さん 
[2015-03-13 23:15:52]
億ション諦めんなって!
448: 匿名さん 
[2015-03-14 09:50:02]
億ションなんて検討してない。
最近の京都のマンションは高騰しすぎ。
449: 匿名さん 
[2015-03-14 19:56:10]
今日見たら、マンション東南の2区画空き地だったとこの角の方の土地が工事開始したようです。マンションになるのでしょうか?
450: 匿名さん 
[2015-03-14 20:02:34]
東の田んぼ含めて、この辺りすぐにマンションが乱立しそう
451: 購入検討中さん 
[2015-03-15 02:57:11]
乱立するくらい需要があるのなら、建つのかもしれないですね。なかなかそれまで待てないですが。
452: 物件比較中さん 
[2015-03-15 06:04:50]
マンションなら建設が始まる前に営業が始まるだろうし、違うでしょうね。
ヴェリテ3棟目なんてまだ更地ですよ。
453: 匿名さん 
[2015-03-15 06:30:55]
>>448
東京都心に比べたらまだ安いみたいですが、価格的には近づいてきましたね。
454: 購入検討中さん 
[2015-03-15 12:35:00]
>>452
戸数少な目のマンションだと余計にそうなんですかね。
455: 匿名さん 
[2015-03-16 15:43:18]
阪急電車は揺れ過ぎて、イライラするの。
456: 匿名さん 
[2015-03-16 15:55:05]
桂川からJRをご利用されてください。
457: 匿名さん 
[2015-03-16 18:52:15]
ジオノースの免震ゴムは東洋ゴムではないよです。
458: 匿名さん 
[2015-03-16 19:10:47]
>>457
そうですね。同じ地域のジオに特に問題がなくて良かったです。
459: 匿名さん 
[2015-03-16 19:14:36]
運営が異なるとはいえ、相互利用もありますし、お互いに評判が良いマンションであるほうが絶対に良いです!
460: 匿名さん 
[2015-03-17 18:22:47]
いつの間にか残り戸数が9戸になっていますね。
461: 匿名さん 
[2015-03-17 21:05:57]
要建設と旗があるのは何になるんでしょう?賃貸マンション?
462: 匿名さん 
[2015-03-17 21:19:06]
どこのことですか?
463: 匿名さん 
[2015-03-17 22:25:44]
マンションに囲まれた宅地の真東です
464: 匿名さん 
[2015-03-19 10:47:08]
>457さん、そうなんですか!
問い合わせをされたのですか?ありがとうございます。
情報共有していただいてありがたいです。

現状の販売ではあと9戸で全部販売が終了という風に
考えてよろしいのでしょうか。
期は書いておらず、ただ先着順となっていますから。
465: 匿名さん 
[2015-03-21 06:22:41]
モデルルームの定休日が明けて、また1戸減り残り8戸ですね。ここはマメにホームページ更新してますね。いろいろなモデルルームまわりましたが、営業さんはここが1番素敵でした。
ヴェリテが終わる頃にはここも完売するかもしれませんね。
466: 匿名さん 
[2015-03-21 13:33:21]
今朝みたら残り8戸になってたよ。
このあたりで探している人は、ヴェリテまで出揃ったところで、そろそろ決めないと…ってなってるのかもね。
あとはつむぎ3棟目かな。
467: 匿名さん 
[2015-03-21 13:34:19]
8戸じゃなくて残り7戸だ。
今朝売れたのか?笑
468: 匿名さん 
[2015-03-21 20:37:42]
まだ残っている7戸ですが、どのお部屋が残っているかお分かりの方いますか?
販売概要と価格表からだと、西向き、東向き、南向きそれぞれありそうですが、やはり西向き中心でしょうか?
469: 匿名さん 
[2015-03-22 22:45:27]
公式サイトに掲載されている間取りが販売中とは限らないですよね?
丁度7戸掲載されているので、どうなのかななんて思いまして。
公式サイトの間取りを見る限りでは
満遍なくどの方角もまだまだあるなぁといった感じでして。
こういうのはもう実際に行かないと教えてもらえないんですよね^^;
470: 匿名さん 
[2015-03-23 21:26:36]
まだ最終期が残っていますよ。
10戸。4/4から登録開始です。

3LDKは西側の上のほう、南向きの中層階。
4LDKは東南角部屋低層階しかなさそうです。
東南角部屋は、東が賃貸5階建てに隣接なので、微妙ですが・・・
471: 周辺住民さん [女性 30代] 
[2015-03-24 18:49:20]
近所に住んでいますが、治安はよくないです。ヤンキーから変態まで幅広く出てきますよ。夜中の女性の一人歩きは、避けたいところです。

ヴェリテとどっちが売れてるんでしょうか。それにしてもマンション建ちすぎ。今後の資産価値が心配…
472: 匿名さん 
[2015-03-24 18:57:54]
>>471
あのへんのヤンキーや変態はマンション建築現場に集合するんですか?
473: 匿名さん 
[2015-03-24 18:59:18]
>>471
あなた大津から京都市内から、すべてのスレッドに立て続けに同じ書き込みしてるんですが、何者ですか?気持ち悪いんでやめてください。
474: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-03-25 21:20:12]
同じ書き込みしてるのですね、こーゆうの困りますね。
何目的なんでしょーか。
そんなの書き込みしても意味ないですよ!
475: 匿名さん 
[2015-03-25 22:33:10]
自分の書き込みを自分で非難。
一人数十役さんご苦労様。
476: 匿名さん 
[2015-03-27 22:39:08]
先着順5戸となり、先週から2戸減りましたね。
最終期が終わるといよいよ完売でしょうか。
この辺りの駅近だと、明日抽選のヴェリテ2期と、サウスの最終期でおしまいですね。
477: 匿名さん 
[2015-04-02 11:50:53]
免震ゴムのことは、最近話題によく上がっていますが
ここに限らず、購入前にどこの業者かを聞く人が増えるでしょうね。
素人はわからないので、逆に今回の話題はとても勉強になりました。
478: 匿名さん 
[2015-04-02 16:47:38]
ここは免震じゃないですよ。
479: 物件比較中さん 
[2015-04-04 22:41:04]
最終分譲始まり、先着順10戸になったんですね。
これが本当のラストですね。
480: 物件比較中さん 
[2015-04-16 20:36:31]
細かいことで恐縮なのですが、ここでは新聞配達は1階ポストまでですか?
いろいろなマンションの設備を見ると、カードキー方式のセキュリティ採用等で新聞配達が専有部の玄関前までというところが割とあるのですが、このマンションには新聞配達についての記載がありません。
本当に細かいことなのですが、今のマンションで毎朝新聞を1階まで取りに行くのがとても苦痛ですので、ここはどうなのだろうかと思いました。
481: 契約済みさん 
[2015-04-16 21:20:11]
>>480
ノース契約者です。
もしかするとサウスは若干違うかもしれないのですが、担当者によると「新聞を各住戸に配れる仕様にはなっているが一長一短なので住民の方で(管理組合等で)決めてください」とのことでした。
482: 物件比較中さん 
[2015-04-16 21:52:37]
管理組合に丸投げということは厳しそうですね。

古いマンションでも暗唱番号などでエントランスを開け、新聞配達員が配達しているところもあるようですが、これだとセキュリティ的に問題です。うちのマンションでは管理組合で却下されました。

パンフレットで戸別の配達を謳っているようなマンションでは、カードリーダー方式で、新聞会社とは特別な契約を結べる(機械的な)システムがあり、新聞会社とも契約があるはずです。入退室記録もしっかり残るので悪用されないとか。

483: 匿名さん 
[2015-04-17 13:51:03]
最初からそういう仕様になっているところだと、安心ではありますよね。
セキュリティの問題を考えると、
玄関前までの配達はやはりハードルが高そうな感じがしてきますが…。
でも新聞を取りに行くだけの為に朝、EVに乗っていくのっていうのもおっくうではあるのですよねぇ(汗)
484: 匿名さん 
[2015-04-17 18:53:45]
ノースでは、主要全国紙と京都新聞は
朝刊のみ玄関ドアまで持ってきてくれることになっていますよ。
485: 匿名さん 
[2015-04-17 19:04:42]
重要事項説明書にあります。
売り主と一般社団法人NDS(ニュースペーパーデリバリーサービス)システム西日本センターが契約、
その契約を管理組合が引き継ぐのだそうです。
管理組合がオートロックの鍵をNDSに貸与し
NDSが新聞販売店に転貸する形です。
朝日・産経・日経・毎日・読売・京都の朝刊がサービス対象です。
486: 匿名さん 
[2015-05-06 11:08:17]
いよいよ残り5戸となりましたね。
GW中はモデルルーム休業とは余裕ですね。
487: 匿名さん 
[2015-05-07 22:32:36]
残っているのは、西向きばかり?
目の前に別の9階だて?マンションがたつんじゃ厳しいなあ。
488: 匿名さん 
[2015-05-08 15:07:13]
161もあると、やはりご近所同士のトラブルは絶えないみたいですね
489: 匿名さん 
[2015-05-08 15:39:35]
ご近所トラブルは戸数によるものではなく、そのマンションに住む住民層によるんじゃないでしょうか?

このあたりのマンション購入層は、若い夫婦だけでなくリタイヤ組の高齢者の方も多いでしょうから、子供のしつけにはきをつけ、迷惑をかけることのないようにしないといけないなあ、とは思いますけど。
490: 匿名さん 
[2015-05-08 16:07:41]
規模が小さければトラブルが少ないとは言い切れないでしょう。
かえって目立つし、個人も特定されやすい。

もし、管理費と修繕費の滞納を小規模マンションでされたら、
大変ですよ。

161戸って、大規模すぎないし、小規模ではないし、
ほどほどではないですか。

大規模が良いか、小規模が良いかは個人の好み。
どこのマンションでの多少のトラブルはありますし、
住んでいる人の心構え、意識や努力、管理会社のノウハウ、
管理人さんのレベルなどいろいろな要因のバランスだと思います。
とにかく最初が肝心。
491: 匿名さん 
[2015-05-08 17:01:39]
今150戸程度のマンションに住んでいるけど、マンション内で小学生がマンションでかくれんぼや鬼ごっこしまくりでかなりうざい。気をつけてね。
492: 匿名さん 
[2015-05-09 06:32:23]
>>490
個人が特定されるからいいんじゃないんですか?

非常識な人間が少数なら太刀打ちしやすいんですけどね。

以前住んでいた大規模マンションで、ロビーやマンション内を子どもの遊び場にしている親がいましたが、一人だけではなかったです。数人の集団になると、自分たちが非常識だってことに気がつかないみたい。

ゴミ出しだってそう。特定されにくいとルール破る人も増えますよ。

マンション管理組合の運営もどこか他人事の人が多いですしね。

ここは中規模マンションだからまだマシでしょうが。

でもノースとサウスは互いに共用施設を行き来できるから、キッズルームなんかは、気をつけないと大変なことになるでしょうね。

最初が肝心。理事会入るなら1期がいいと思いますよ。
がんばってください。
493: 匿名さん 
[2015-05-09 10:21:41]
あれ?残り5戸だったのが6戸に増えてる。
キャンセルが出たってことでしょうか?
494: 匿名さん 
[2015-05-09 10:54:34]
ローン審査に落ちたとか?
495: 匿名さん 
[2015-05-09 18:12:39]
>>494
なるほど。そういうこともありますね。
496: 匿名さん 
[2015-05-09 23:52:12]
ホームページの物件概要、

情報登録日 平成27年5月11日(月)

って未来日付なんですが。なぜ?
497: 匿名さん 
[2015-05-12 11:15:02]
交通便が良いだけあって、これだけの戸数があって残り6戸。
良い感じに売れているようですね。
子育てを終えた後でも、ここなら快適に暮らしていけそう♪

498: 匿名さん 
[2015-05-12 11:33:40]
残りは西向きがほとんどみたいですね。
目の前のマンションと近距離でお見合いとなると、さすがにこの立地でも売り切るのは時間がかかるみたいですね。
すぐそばのヴェリテ3棟目が1ヶ月半で完売したのは、戸数が少ないということもありましたが、東と南の視界が開けていたおかげで売りにくい部屋がなかったという理由もあるのでしょう。
499: 匿名さん 
[2015-05-16 19:13:38]
残り3戸になっていますね。ほとんど西向きとはいえ、良いマンションですし、洛西口最後の物件ですからやはり売れますね。いよいよ完売が見えてきました。
500: 匿名さん 
[2015-05-16 22:31:27]
洛西口、勢いありますね~~。
ヴェリテの完売で、もうここしかない状態ですもんね。一気にいきましたね。
すべての物件が竣工前完売になることはまず間違いなさそうですね。
501: 匿名さん 
[2015-05-16 23:58:53]
ノースはお買い得だったノース買えた人はラッキーという書き込みを見て、ノースで決めきらなかったことを後悔したりもしましたが、建ち上がってみると、ノースは駅からの視線や音が想像以上でしたし、サウスやヴェリテとの体感距離も近くて、これから西側に出来る道路の排ガスや音もまだ読めないですし、安いのは安い理由があったのだと納得出来て良かったです。こちらも東がどうなるか不安の種はありますが、じっくり考えて、私なりに納得出来て最後は決めることが出来て、良かったと、今は思っています。
502: 匿名さん 
[2015-05-17 00:05:50]
ジオのモデルルームができたその日にモデルルームを見せてもらいました。
あれから1年以上が過ぎたのだなあ、と思うと感慨深いです。
今後の洛西口の発展が楽しみですね。

503: 匿名さん 
[2015-05-17 01:02:45]
今更な質問かもしれないんですがいいですか?
このマンションの南側(道路挟んだところ)の東南角地には何が建設されているのですか?
「要建設」と書かれた表示があるのですが。
何階建ての何が建つかご存知の方ご教授ください。
504: 匿名さん 
[2015-05-17 09:05:49]
今は駐車場のところですよね?
建築予定があるんですね
大きさで考えると賃貸マンションでしょうか
気になりますね
505: 匿名さん 
[2015-05-17 12:19:09]
正直なところ、これ以上マンションは増えないで欲しいかな。
ただ、立地的には、この辺りでベストオブベストですね。
分譲マンションなら人気出そう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる