エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリス銀座二丁目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 銀座
  6. 2丁目
  7. ウェリス銀座二丁目
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-12-04 12:32:36
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://wellith.jp/ginza2/

<全体概要>
所在地:東京都中央区銀座2丁目211番11(地番)
交通:有楽町線銀座一丁目駅徒歩5分、銀座線日比谷線丸ノ内線銀座駅徒歩6分
総戸数:54戸(事業協力者住戸1戸含む)
間取り:1LDK~3LDK、40.07~80.21m2
完成:2015年2月下旬予定
入居:2015年6月下旬予定

売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
設計:Di-Frame
施工:アイサワ工業
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2015.5.18 管理担当】

[スレ作成日時]2014-08-21 23:23:07

現在の物件
ウエリス銀座二丁目
ウエリス銀座二丁目
 
所在地:東京都中央区銀座2丁目211番11(地番)
交通:東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩6分 (A13番口)
総戸数: 54戸

ウェリス銀座二丁目

401: 物件比較中さん 
[2015-06-23 21:07:28]
住むために買った人は多いのかな?
404: 匿名さん 
[2015-06-23 22:03:31]
銀座2丁目なんだから、囲まれているのは当然だし。
ままままさか、素晴らしい眺望とか日当たりとかを望んでいたわけ?
405: マンション投資家さん 
[2015-06-23 22:28:02]
落選組によるキャンセル煽りが始まったか!?
406: 匿名さん 
[2015-06-23 22:31:28]
坪220位だな
本来
407: 匿名さん 
[2015-06-23 23:28:03]
いや、賃貸の坪単価は調べればすぐわかりますよ。
騒いでいる目黒なんかこちらのマンションからすれば上から目線かもしれませんが、
あちらの方が賃貸の坪単価高いですよ。
408: 匿名さん 
[2015-06-23 23:35:28]
>>405
落選以前に申し込んでない
409: 匿名さん 
[2015-06-24 04:39:17]
知り合いの台湾人が当選したらしい
410: 匿名さん 
[2015-06-24 08:57:58]
>>408
なるほど落選組だけじゃなく買えない組によるネガも交じっているわけですね。
411: 匿名さん 
[2015-06-24 09:15:32]
利回りで考えると、2%台中盤で、買うべきでないという結論になってしまいますが、その辺はどう考えているのですか?
412: 匿名さん 
[2015-06-24 09:44:55]
相場の上昇局面は判断が難しいね。
賃料がいつどのぐらいまで追いついてくるかだね。

413: 匿名さん 
[2015-06-24 11:07:59]
賃料は賃借人の承認がないと上げらないので、そう簡単には上がらないのではないでしょうか。契約更新のタイミングで、二万円上げるとつたえて、それが賃借人に拒否されたとしても、法律上追い出すことはできないですから
414: 申込予定さん 
[2015-06-24 13:10:02]
このマンションは正直高いと思います。しかし、次に
近隣にできるマンションはもっと高いのではと思うと
判断が難しいと感じています。
415: 匿名さん 
[2015-06-24 13:44:29]
当選発表の後の方が盛り上がってるね、このスレ笑
416: 匿名さん 
[2015-06-24 14:23:28]
今はどこも高いよね。
こんなに高く買っても、最終需要者のニーズなければ売りも貸せもしないんだし。
マネーゲームやってるうちはいいけど、バブルはじけたら終わりだよね。
すぐに売り買い出来るだけのお金あればいいけど、うちはそうじゃないから見送ったよ。
417: 匿名さん 
[2015-06-24 15:56:43]
バブルというなら、アメリカもサブプライムローンが復活、中国も引き続いて怪しい。
それを言ったら今はどこも買えないですね。
418: 匿名さん 
[2015-06-24 15:57:58]
>>414
短期的には、確かに新しくできる近くのマンションがあれば、もっと高いかもしれません。ただ、五年、十年というスパンでみたときは、果たしてどうでしょうか
419: 匿名さん 
[2015-06-24 19:50:38]
ブリリアから10年ぶりの銀座分譲マンションですからね、この次も5年後、10年後というのはあるかもしれない。
5年後には潮目はかわってるかもしれない。
420: 匿名さん 
[2015-06-24 19:59:22]
2012年のサンクタスとか普通にあるような・・?
421: 匿名さん 
[2015-06-24 21:50:44]
ていうかこれから近隣に二件新しいの建つよ。
抽選参加前の注意書きに書いてあったし。
2年以内だったと思うわ。

どのくらいの平米数の部屋かは記載なかったけど。
422: 申込予定さん 
[2015-06-24 22:46:28]
公示地価が坪650万円程度の上に建つマンションが坪単価500万を超えるのは、値付けとしては一般的に高いのでしょうか、それとも普通なのでしょうか?
423: 匿名さん 
[2015-06-24 23:53:01]
公示地価を考えてもしょうがないのではないでしょうか。マンションと戸建てでは違いますので。むしろ、固定資産税が高くなるのでネックが大きいと思います。
424: 匿名さん 
[2015-06-25 12:52:35]
一昨年、1LDK3600万で買った日本橋のマンション、この前査定して貰ったら、4020万だった。
こちらは銀座だから、値上がり率はもっと高いよね!
425: マンション投資家さん 
[2015-06-25 13:10:55]
相場が上がってるとずっと上がり続けると思う短絡志向が多いね。
過去2年とこれからの2年で値上がり率が同じとは限らない。
ましてやこちらは近隣に2物件計画されているようなので、それらに見劣りするようだと思うようには上がらないかもね。
426: 匿名さん 
[2015-06-25 15:58:47]
買ったらすぐ転売すると儲かる?
427: 匿名さん 
[2015-06-25 16:04:49]
分からない。ただ利益でても、五年以内の売却は4割税金でとられます。
428: 匿名さん 
[2015-06-25 17:42:07]
仲介手数料もかかるからねー。
相当な金額の売却益見込めない場合は、損だよ。
429: 匿名さん 
[2015-06-25 18:43:23]
5年以内でも3000万円控除があるから税金はかからないよ。
すぐに転売は対象外だけど。
430: 匿名さん 
[2015-06-25 20:03:51]
実際に住んでいないとダメとか(住民票を移すだけでは否認の場合あり)、
3年以内に特別控除を使っていたらNG等々の条件あるよ。

話が外れるけど、大村大次郎さんの『やってはいけない相続対策』によると、
相続税対策でマンション購入は否認されることがあるらしい。

個人的には、実際に住んで、不動産バブル崩壊の直前に転売するが良いのかと・・・
431: 契約済みさん 
[2015-06-25 20:41:20]
セカンドハウスはダメって事か
432: 匿名さん 
[2015-06-25 21:17:44]
430さんのおっしゃる通りです。売却益の3000万円特別控除には、住民票以外にも、実際に住んでいたかのチェックも入るので
1LDKで未入居 転売というのは難しいと思われます。
434: 匿名さん 
[2015-06-26 13:08:18]
金持ちほど、1円の単位までこだわるんだよね・・・
435: 匿名さん 
[2015-06-26 20:13:33]
そんなものです。お金を気にしないのは成金です
436: 匿名さん 
[2015-06-29 22:07:43]
購入の価格はとても重要になってくると思います。
銀座となると、ある程度物件の値段が高くなるのは仕方がないところもあるかと思います。
後は、実際に購入できるかどうか、という他の物件との折り合いになってくるかではないでしょうか。
437: 匿名さん 
[2015-06-30 12:41:25]
ここのスレも、そろそろ過疎ですな。
440: 申込みしたい 
[2015-06-30 23:04:02]
銀座のマンションがほしいので、今日現地にいってきました。

ぐれーどは最高レベルです。
前にあるマンションが低コスト?マンションなのでしょうか、なんであんな安普請なんだろう。
不思議なくらい引き立て役となっていました。

一丁目側の銀座タワーの中古もみましたが、定借だし、なんと昭和通りを渡ることができません。
つまりマロニエ通りまで遠回りしないと松屋銀座とかに行けません。
すごく不便な場所です。一発で終了です。あれで結構高いのは何故?

7丁目8丁目側の中古マンションもみましたが、全部すごく不便な場所で雰囲気暗い。
やっぱり昭和通りが渡れません。

銀座のマンションって言えるのはマロニエ通りか松屋通りだけですね。
あしたキャンセル住戸に申込み決定です。みなさんよろしくね。


441: 匿名さん 
[2015-07-01 00:03:46]
>>440
気に入ってるならいいけど、これで最高グレードとは笑わせる。

正直、設備は中~中の下位。
各階ゴミ置き場や車寄せがあって初めて上くらい。
442: 匿名さん 
[2015-07-01 00:07:42]
ネタでしょ。
443: 申込みしたい 
[2015-07-01 00:24:06]
車寄せあれば高級感あっていいですぅよね~
入口すべてに歩道があるのでまあまあに見えるだけかもですね~

設備とか明日申込み前によく見ておきまぁ~す
とにかく行ってみると周りが安普請とかで大したことないので~
ここだけすご~くよくみえるんですよね~
錯覚かもですね~
444: 匿名さん 
[2015-07-02 06:12:39]
中国人投資家が多く申し込んで知るの?
445: 申込みしたい 
[2015-07-02 19:53:49]
いちばんおっきいお部屋キャンセル住戸で買いました~
らっき~
高いけどぐれーども良いですよ~

みなさん よろしくね
446: 匿名さん 
[2015-07-03 18:48:36]
ここと迷ったけど、マンション買うなら3A。
麻布・青山・赤坂
で、赤坂にしました。
447: 周辺住民さん 
[2015-07-04 10:29:46]
>>446
奇遇ですね。私も先日麻布にしました
448: 匿名さん 
[2015-07-04 13:46:47]
麻布や赤坂は環境や治安が、銀座とは雲泥の差だからね。
449: 匿名さん 
[2015-07-04 17:22:34]
たしかにこの値段は赤坂麻布青山と同じ。六本木は別として。だから同じ値段出すなら3Aというのもわかる。ただ、若くない今、銀座の住みやすさと楽しさは赤坂麻布青山をはるかに上回る。少なくとも私にとっては、です。
450: 匿名さん 
[2015-07-04 17:55:50]
私は、銀座に住もうとは思わない。住みにくいことこの上ない。。。
451: 匿名さん 
[2015-07-04 23:21:38]
住まいに求めるものは人それぞれでしょう。独身時代に銀座アドレスの賃貸マンションに住んでいましたが、銀座はとても住みやすかったですよ。集積度とサイズが自分にはちょうど良かったです。ムダに歩かされたりムダに人混みに揉まれずに一定以上の品質の物とサービスが手に入りますから。日常の職住遊が1km圏内で完結できて時間が効率的に使えました。札幌、仙台、福岡くらいの地方都市の中心部の感覚で、街が見渡せるサイズなんですよね。各ジャンルの専門クリニックが揃っている点も良かったです。私みたいに面倒くさがりで合理性重視の方にはおすすめです。
452: 匿名さん 
[2015-07-05 18:04:08]
いかにも投資用マンションになりそうな予感のする物件・・・
453: 匿名さん 
[2015-07-05 19:53:52]
投資として成り立ちますか?
454: 匿名さん 
[2015-07-05 20:54:56]
>>453
投資用、セカンド、老夫婦
455: 匿名さん 
[2015-07-06 21:12:03]
ここ、まだ販売価格は未定のままですね。
お高いのでしょう。
しかも場所は銀座でしょ。普通に高いですよね。
投資目的に購入される人もいることでしょうから、
まだ期待も出来るのかな。
資金に余裕があるのなら良いですが。
456: 匿名さん 
[2015-07-06 22:08:23]
クリアライトのジャクジーバスですか?
458: 物件比較中さん 
[2015-07-10 23:32:25]
二期は値上がりらしい
まだ上がるのか…
459: 匿名さん 
[2015-07-10 23:37:54]
設備悪すぎるのに銀座ってだけで、海外投資家は買うんだろうね。

それより斜め前のウナギ屋の匂いやばくない!?
461: 匿名さん 
[2015-07-11 08:06:20]
投資用の買い手が多くて、賃貸マンションみたいな感じになりそうだね。。。
463: 匿名さん 
[2015-07-11 14:08:42]
ここは投資としてはなりたたないよ。どちらかというと投機
464: 匿名さん 
[2015-07-11 20:39:20]
今日、内覧会行きましたが、兎に角内装施工がひどい。
絶対に、検査専門業者を連れて行ったほうがいい
465: 匿名さん 
[2015-07-11 23:54:48]
どう酷いの?
466: 匿名さん 
[2015-07-12 00:03:38]
こんないい場所なのに施工業者ケチってますからそうなるでしょうね
台無しですね
467: 匿名さん 
[2015-07-17 23:44:48]
見てきました。まず道路づけがよい。この通りに2つマンションがありますが、向かいのマンションは北向きで問題外。
並びのマンションは間口が狭くて奥が広い形で問題外。
468: 匿名さん 
[2015-07-18 00:10:22]
北向、良いなあ
469: 匿名さん 
[2015-07-18 00:20:23]

はじめまして、わたしは銀座タワーをみごとに売り抜けした者です。
定借なので売れるかどうかドキドキでした。高く買ってくれた方に感謝です。
あと30年ちょっとで価値ゼロです。

ところで、ここ1期即完ってすごいですよね。
行ってみるとわかるのですが、まわりは1ルームマンションばかりなのでかなり高級感目立ってます。
所有権で60㎡超はここ以外無いそうです。さらにベランダが広い。
ならびのマンションはベランダがないのでかわいそうなことになっています。涙涙涙。
きんじょの不動産屋さんによると2倍でもかいたいという問い合わせが来ているとか。
470: 匿名さん 
[2015-07-18 00:30:41]
同感です
やっぱりこのあたりで広い部屋はプレミアム感があるわよね。
となると所有権60㎡超は銀座で20戸くらいしかないということかしら。
まだ2期でも買えるのかなあ 
471: 匿名さん 
[2015-07-18 07:52:16]
わざとらしい一人二役…

ところで、施工のアイサワ工業ってどうなんですかね…?
472: 匿名さん 
[2015-07-18 11:52:15]
本当に買いたいなら抽選前に激ポジ投稿はしないですね。
473: 匿名さん 
[2015-07-18 11:52:16]
地元の名企業って感じだね。帝国評点も高い。
474: 匿名さん 
[2015-07-18 13:02:13]
銀座ってだけで買う海外の投資家と、前々から無駄に絶賛してる469みたいなあほしか買わない。

設備がチープすぎる。
475: 匿名さん 
[2015-07-18 13:08:46]
設備って、後からなんとでもなるのでは?
476: 匿名さん 
[2015-07-18 14:23:08]
ディスポーザー以外は、そうですね。
477: 匿名さん 
[2015-07-18 16:32:14]
ディスポーザーに対する執念が感じられる。。
478: 匿名さん 
[2015-07-18 17:22:19]
家で料理しなきゃ、ディスポーザーなんて要らないじゃん。
一歩外に出れば、飲食店が犇めきあっているんだからさ。
ディスポーザーだって、何でもかんでも捨てられるわけじゃない。よって生ゴミはゼロにはならないんだよ。
479: 匿名さん 
[2015-07-18 17:55:34]
ディスポーザーによっぽど恨みがあるんだね
480: 匿名さん 
[2015-07-18 17:55:49]
>474
全く同感です~
481: 匿名さん 
[2015-07-18 17:56:41]
ディスポーザーによっぽど恨みがあるんだね
482: 匿名さん 
[2015-07-18 18:01:17]
銀座タワーって定借なの?
危うく買うところだった
483: 匿名さん 
[2015-07-18 18:08:19]
ディスポーザーの怨念が怨念
あったほうがよいけどね なくてもよいよね

憧れとかの気持ちはわかりますよ
まずは仕事見つけてお金ためてね
484: 匿名さん 
[2015-07-18 18:10:34]
会澤工業?
485: 匿名さん 
[2015-07-18 18:27:19]
ディスポーザー最高っす 
納豆のいれものや雑誌とかペットボトルのキャップとかその他関係ないゴミも詰まったことないっすよ
ごみが消えてなくなるってすごいっす 四次元ぽけっとみたい

設備代金10万円なのになんでつけないんだろうね ふしぎっす
486: 匿名さん 
[2015-07-18 19:11:52]
ディスポーザーだけじゃなくて
風呂場も安い(今時タオル掛けさえない・棚置き場もしっかりしてない)、各階ゴミ置き場もない、乾式壁、この管理費なのにコンシェルジュもいないし。

なのに高い。
ダメダメすぎ。
487: 匿名さん 
[2015-07-18 19:52:10]
やっぱり、ブリリアザタワー八重洲通りか、三越前なんですかねぇ。。
488: 匿名さん 
[2015-07-18 19:53:05]
買えない恨み節になってきたちゃったわね
結局は羨ましいのよね
489: 匿名さん 
[2015-07-18 19:57:40]
倍率高いんだって
なんでも10倍だとか.....
買える人いいな~(マジで)
490: 匿名さん 
[2015-07-18 19:58:25]
デベはやたらとプレミア感煽ってるけど、実際銀座って住む場所じゃないよね。
スーパーもないし、近くのクリーニング屋も高い。
投資とは言っても実需がなければ話にならないし、
実際中古の売れ行きも良くないから、果たしてこの金額出す価値があるのかは謎。
現地行った時も60近くのシニアか、良く見もせずに通訳つけてる外人しかいなくて
不安を増徴されただけだった。

施工が地方の無名会社だし、三井不が販売受託しているとは言え、所詮NTT都市開発。
個人的には天高2.4な上に、下がり天井が気になってやめた。
あとお見合い。
491: 匿名さん 
[2015-07-18 19:59:52]
最高級乾式壁ですよ。

各階にごみ置き場なんて、不潔だわ♪
だから地下ごみ集積場で充分。
492: 匿名さん 
[2015-07-18 19:59:54]
お金もあって運もあるって
どういうことだ(笑)
493: 匿名さん 
[2015-07-18 20:01:08]
お見合いって?
494: 匿名さん 
[2015-07-18 20:14:25]
あの~よこから失礼します。あとづけのディスポーザー設置できますよ。
うちはないしょで設置すみです。さすがに雑誌はすてていませんが納豆のはことかお刺身のいれものとかはすててます。
495: 匿名さん 
[2015-07-18 20:20:05]
これで満足してるならいんじゃない?
デベは万々歳でしょうね。
低品質で高価格って意味でここと目黒ブリリアはかぶるなー。
496: 匿名さん 
[2015-07-18 20:24:15]
お金があるのにもかかわらず運までもっているということです。

答えになっていますでしょうか。
497: 匿名さん 
[2015-07-18 20:30:29]
タオルかけとか棚とか..なんか低レベルな話になってきたね。
お金への恨みってホントこわいよね。やっぱりお金のこと気にしないで買えるひとっていいよね。
498: 匿名さん 
[2015-07-18 20:32:38]
絶賛してる1人の方、変な日本語(平仮名)使ってるから投稿丸分かり。
499: 匿名さん 
[2015-07-18 20:34:18]
近くのクリーニング屋も高いって・・・・・
ビトンとヘルメスも高くってよ。
500: 匿名さん 
[2015-07-18 20:40:40]
>>487
金出せるなら檜町。

460が言ってるマンションも良いと思う。 

ちなみに三越前はもう完売では?
次の狙いは富沢町だね。
501: 匿名さん 
[2015-07-18 20:42:59]
わたし爆買いするニダ 
にほんごはとてもうまいあるヘヨ
502: 匿名さん 
[2015-07-18 20:50:39]
銀座、ほしかったー

もう暫くでないよね
503: 匿名さん 
[2015-07-18 21:02:29]
この変人むしろネガキャンだろ。
本気でやってるとしたら、こんな変な奴が住むところに一緒に住みたくないわ。

>>502
本当に欲しいと思っていたら、申込時に近隣にマンション建設されるって説明受けたはず。
内一個は三井不物件。
504: 匿名さん 
[2015-07-18 21:08:55]
Brillia(ブリリア)日本橋三越前

11F A 南角 2LDK 58.78平米 7490万円 421万円
11F B 南角 3LDK 72.75平米 10000万円 454万円
11F C 北角 3LDK 72.59平米 9190万円 418万円
11F D 西角 2LDK 51.21平米 6090万円 393万円
12F A 南角 2LDK 58.78平米 7890万円 443万円
12F B 南角 3LDK 72.75平米 10090万円 458万円
12F C 北角 3LDK 72.59平米 9390万円 427万円
12F D 西角 2LDK 51.21平米 6190万円 399万円

実際の場所は小伝馬町の裏手で何も無い場所。1億出した人に拍手!!
バル面まで計算するとウエリス銀座は結構割安だな。
場所次第だけど不動産これから間違いなく上がるな。
505: 匿名さん 
[2015-07-18 21:15:35]
近隣にマンションできるんだ。
近くにスーパーマーケットができるの時間の問題だな。
やっぱここ欲しい。
506: 匿名さん 
[2015-07-18 22:35:25]
自分が納得して買ったなら周りの評価気にせず自信持てば良いのに。
ま、ネタだろうけど。
507: 匿名さん 
[2015-07-18 22:39:13]
>>503

聞かなかったけど
どのへん?分譲?
508: 匿名さん 
[2015-07-18 22:55:51]
混沌としてきましたね、また笑
抽選日後の静まり返りようが、また楽しみだわ。
509: 匿名さん 
[2015-07-19 09:38:03]
銀座のどこがいいんだろう…
510: 匿名さん 
[2015-07-19 10:37:38]
日本橋のどこがいいんだろう...
511: 匿名さん 
[2015-07-19 10:51:26]
日本橋は町として住みやすいし東京駅にも出やすいから人気だとは思うけど、
ここと比較検討する場所は港区になるでしょ。
なんで日本橋の名前が出てきたのか知らないけど。
512: 匿名さん 
[2015-07-19 10:56:18]
わてもバブル再来やと思う 完全に80年代と同じやで
内覧予約さえとれん どこも高倍率の状態や
銀座がこの有様じゃ一気に来るで 宴のはじまりじゃ
513: 匿名さん 
[2015-07-19 13:09:10]
>>512

80年代と違って、日本国民の所得が少ないから、実需がついてかない。
バブル価格で買っても投資にならない。
514: 匿名さん 
[2015-07-19 14:14:35]
上げ相場で置いてきぼりの典型じゃな
515: 匿名さん 
[2015-07-19 14:28:36]
日本橋再開発で話題にのぼる事が多いからだよ
516: 匿名さん 
[2015-07-19 15:22:48]
秋原場~日本橋~築地~晴海~台場~湾岸地区の再開発 
東京五輪 株高円安 中国御一行様大襲来 
銀座を中心としたとんでもない局地バブルが来るぞよ 
わしの生きている間にまたでかいのがやって来るとはのう 
皆の衆最後の買い場の到来やど買え買えかいまくるんや いいか大潮は2010やど 
517: 匿名さん 
[2015-07-19 15:57:33]
何か盛り上がってますね...
518: 匿名さん 
[2015-07-19 16:00:53]
今週最終期の申込だよ
銀座、ほしー
519: 匿名さん 
[2015-07-19 16:09:11]
>>503

どこにマンションできんのか、おしえてよ
520: 匿名さん 
[2015-07-19 16:35:39]
知っているが、態度が気にくわない。
521: 匿名さん 
[2015-07-19 16:49:01]
>>520
すみません
お願いします
522: 匿名さん 
[2015-07-19 18:18:43]
ウエリスより三井のほうが聞こえがいいよね。どこなんだろ。
523: 物件比較中さん 
[2015-07-19 20:05:47]
>>522
敷地が狭いらしい
524: 匿名さん 
[2015-07-19 21:00:13]
>>523

あ、せまいのね
パークリュクス銀座monoみたいな感じか

今回規模のがあるって意味かと思ったわー
525: 匿名さん 
[2015-07-19 21:11:00]
銀座住みたいニダ、サランヘヨー
526: 匿名さん 
[2015-07-19 22:13:14]
>>525
何者だ?
527: 匿名さん 
[2015-07-19 22:32:03]
赤ん坊が紛れ込んだな
528: 匿名さん 
[2015-07-19 22:43:13]
第2期は、予想されてはいたが、値上がりか。。打ち合わせに使われていた部屋でさえ、第1期の11階ぐらいと同じ価格とは。。
もう手が出せなくなってしまいました。。。当てたかったなぁ。。
529: 匿名さん 
[2015-07-20 22:55:35]
やはりそういう流れになってしまいますか(^^;
自分が暮らすにもいいとは思いますけれども、基本的に将来賃貸に回したとしても充分ペイできるような土地柄であるというのが大きかったのか?
住宅地ではないですが、この辺りにしては落ち着いている土地だし。
530: 匿名さん 
[2015-07-20 22:59:38]
>>520
結局、今回以上の規模の物件が出来る情報はなし?
531: 匿名さん 
[2015-07-21 09:19:07]
銀座は当分なさそうね、
でも築地まで行けば結構あるわよ
532: 匿名さん 
[2015-07-21 11:31:58]
>>531

パークハウス??
533: 匿名さん 
[2015-07-21 22:23:23]
銀座ほしーが全員意見やで 
こりゃバブルでなくて実需確定やな 1年後安かったと間違いなく気づくで
534: 匿名さん 
[2015-07-21 22:37:16]
五輪の大箱改案にしても建築費高騰やら不動産高騰を政府が主導だよ
やっぱり五輪の実需威力は凄いね 銀座周辺の開発進むほど中心部は凄いことになるぞ
結論 銀座ほしー
535: 匿名さん 
[2015-07-21 23:25:45]
三井のマンションは三丁目の松屋通り沿いですね。
http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=29755

規模はここと同じぐらいで完成は2017/03/31です。
536: 匿名さん 
[2015-07-21 23:39:48]
>>535 さんは優しいですね。

2年後となると、今より高値になるよねー。。
537: 匿名さん 
[2015-07-21 23:55:55]
>>536
はい、あなたよりね。

http://mansionkakaku.jp/post-2319.html

少しだけ、ここより小さい感じですかね。
538: 匿名さん 
[2015-07-22 07:11:15]
銀座欲しかったけど、今朝のニュースで 、今セレブが選ぶのは「赤坂のタワーマンション」なのだそうだ。
539: 匿名さん 
[2015-07-22 07:41:35]
>>538
檜町は別格。
あの立地は今後出ない。
ここの1.5倍くらいの価格にはなるだろうけど。
541: 匿名さん 
[2015-07-22 08:37:36]
Eタイプのリビング・ダイニング・ダイニングとは?
Fタイプには寝室が無い・・・・・・
542: 匿名さん 
[2015-07-22 09:02:43]
>>538
あそこ買えるやつはここ買わないでしょ。
同時期に出てた南青山買うでしょ!
543: 匿名さん 
[2015-07-22 09:32:46]
兎に角、こりゃ爆値上がり確定だな
抽選倍率やら希少性が高杉
結局勝ち組はますます勝ち組ということか
544: 匿名さん 
[2015-07-22 09:34:15]
今回以上の物件はできないということか
545: 匿名さん 
[2015-07-22 10:34:49]
デベが不明のもう一個はここより敷地面積自体は大きかった。

中古でこの価格以上で買うかといったら買わないと思ったので
自分は購入見合わせました。
正直今の相場では、どの物件も元が取れないと思う。
海外投資家達は2%のリターンでも為替で割安だから買うんだろうけど、自分はそうじゃないから。

>>536
竣工が2年後なだけで、販売はもう少し早いはず。
546: 匿名さん 
[2015-07-22 12:08:36]
新たに計画中のところは道路設置面が歩道でないのが相当マイナス。
吉牛が隣なのは個人的にプラス。

販売は竣工後となるらしい  とことん価格をつり上げる気だな
547: 匿名さん 
[2015-07-22 12:12:06]
>>546
なんで銀座だけ竣工売りなんだろうね。
他物件はちゃんと内装も選べるようになってるのに。
MR作らずケチる気?
548: 匿名さん 
[2015-07-22 12:20:11]
竣工後販売って、このご時世なかなか聞かない。
ここ位だと思ってたのにまたか。
549: 匿名さん 
[2015-07-22 12:32:44]
中古で買おうかと甘い考えでしたが、普通に考えてこの状況じゃ値上がりは決定ですね....
実際に見てわかったのですが希少価値がありすぎです。
周りのマンションとの比較をしていた方もいましたが、まったく物が違いました。ホント、部屋の広さって重要ですね。 


550: 匿名さん 
[2015-07-22 12:45:58]
中国全土の本格的な経済成長はこれからだから、円安もあって一気に外国人投資家の買い漁りが始まる。
五輪景気と相まって遂に来たね。もはやリターン2%とか言っているレベルではないぞ。
希少価値の高い銀座は恰好のターゲットとなるな。
551: 匿名さん 
[2015-07-22 12:48:08]
これから経済格差付きそうだね。

552: 匿名さん 
[2015-07-22 13:19:51]
現実

ウエリス銀座の価格評価 by住まいサーフィン

沖式新築時価:112万/m2
新築時価格表:173万/m2
割高度:61万
予想利回り:1.1%
553: 匿名さん 
[2015-07-22 14:01:19]
そもそも利回りで買ってないだろ
554: 匿名さん 
[2015-07-22 14:02:33]
オーナーは全員お金に余裕があるってことですね
555: 匿名さん 
[2015-07-22 14:03:38]
日本の経済格差すごいね
556: 匿名さん 
[2015-07-22 14:08:19]
今週最終期だけどすでに値上がりしているがそれでも高倍率となるようだ お金に余裕あるって凄いね
キャッシュ買いが多いらしい 細かい利回り計算しているのが阿呆らしくなってきた
557: 匿名さん 
[2015-07-22 15:58:15]
値上がりは確定だとして問題は2年後に1.5倍で収まるかだな
558: 匿名さん 
[2015-07-22 16:05:17]
60数㎡に、1億出すなんて、冷静に考えたらおかしな話かも。
頭の良いお金持ちは買わないよね。
559: 匿名さん 
[2015-07-22 21:36:17]
利回り気にしない立場になりたいだべ
560: 匿名さん 
[2015-07-22 21:39:36]
銀座はやっぱりすげーな
561: 匿名さん 
[2015-07-22 21:41:16]
同感 結局みんな銀座ほしー
562: 匿名さん 
[2015-07-22 21:47:11]
高級マンションだから手が出なくて普通だ
気にせずに他の安いところをあたるべし
きっと背丈に見合ったところが見つかるよ
563: 匿名さん 
[2015-07-22 21:48:08]
利回り計算させてくれ
564: 匿名さん 
[2015-07-22 22:04:20]
なんか最終期抽選を前にして諦めムードだな
そもそも銀座は物件が少なすぎ 60㎡の超の物件が地区全体で数えるほどなのだ 
定借だろうとなんだろうと売れるのだ 
565: 匿名さん 
[2015-07-22 22:13:26]
知り合いの金満中国人が2倍で買いたいと言っている。
高倍率突破した方はおめでとさん。
566: 匿名さん 
[2015-07-22 22:16:40]
この間から一人で必死にポジコメしてる奴の気が知れないわ。
余計に評価落としてるのに。
567: 匿名さん 
[2015-07-22 22:35:21]
明日申込み参戦します みなさん頑張りましょう
568: 匿名さん 
[2015-07-22 22:39:45]
荒れてるね
569: 匿名さん 
[2015-07-22 22:41:20]
なんとなく、2chの受験スレを思い出しますなぁ。試験日前とかこんな殺伐とした雰囲気だった。
570: 匿名さん 
[2015-07-22 22:42:38]
高いうえに高倍率と来れば仕方ないだろ誰でもピリピリするぜ
571: 匿名さん 
[2015-07-22 22:43:44]
(笑)
572: 匿名さん 
[2015-07-22 22:52:08]
緊張して今日は眠れん
お百度参りでもするか あとは神頼みだな
573: 匿名さん 
[2015-07-22 23:03:28]
アーメン
574: 匿名さん 
[2015-07-23 04:48:58]
やっぱり銀座だから水商売の人が買うのよね?

コンシェルジュとかいるのよね?

575: 匿名さん 
[2015-07-23 06:29:35]
>>574
この物件はいないのでは?
576: 匿名さん 
[2015-07-23 06:53:00]
一般的な水商売の人に、1億円出せる力があるかと言われると、そんなに絶対数は多くないのではと思います。
577: 匿名さん 
[2015-07-23 07:22:57]
コンシェルジュ、いないのか・・・・・
銀座の高級マンションなのに、いないなんて。
どうしてでしょうね?
お金持ちから不満は出ないのでしょうか?
578: 匿名さん 
[2015-07-23 07:27:16]
>>576
1LDKは愛人用に、買う人は多いらしいけど。
579: 匿名さん 
[2015-07-23 16:18:11]
人目をはばかるという需要があるようです
580: 匿名さん 
[2015-07-23 17:45:58]
えーのお わては妾に買うたるわこんなん安いもんや
高いほうが悦ぶで でもな当たるかまでは知らんで 
581: 匿名さん 
[2015-07-23 17:49:01]
当たるといいですね
582: 匿名さん 
[2015-07-23 20:13:45]
最終期受付ひっそりと木金 しかも金曜は午前中修了、、、、、、、ブラックボックスの出来レースだよね
抽選申込みの予約さえ取れないよ
583: 匿名さん 
[2015-07-23 20:16:19]
申込みできて満足だわ
584: 匿名さん 
[2015-07-23 20:28:21]
価格を引き上げでセグメント → 資料請求書類でセグメント → 面接でセグメント → 抽選申込み=当選確実?
585: 匿名さん 
[2015-07-23 20:31:56]
抽選=当選確実ではない...
586: 匿名さん 
[2015-07-23 20:47:04]
ディスポーザーないよ 各階ゴミ置き場ないよ
587: 匿名さん 
[2015-07-23 22:12:17]
ディスポーザーほしー
588: 匿名さん 
[2015-07-24 05:08:59]
ディスポーザーがあれば、なんでも放り込んで、生ゴミがゼロですからね。
589: 匿名さん 
[2015-07-24 12:29:15]
買えないグミの煽りが始まったな
590: 匿名さん 
[2015-07-24 13:04:14]
最終期申込み終了 審判の時よ
591: 匿名さん 
[2015-07-24 13:09:03]
各階にごみ捨て場なんかあったら、臭くて仕方ないし、ゴキちゃんの温床にどうしてもなるだろうから、不必要だわ。

前のマンションは各階エレベーター前にごみ捨て場があったけど、臭くてかなわん。
592: 匿名さん 
[2015-07-24 13:19:22]
銀三の2年後竣工マンション ありゃ相当三井さん値段釣りあげるで 抽選申し込みついでにリサーチしてきたで

良い点 場所良いで 形が良いで 吉牛とんこつラーメン屋隣やから臭いで飯食えるで 目の前救急病院やから安心や
悪い点 表側間口が狭い 道路設置面に歩道が無い部分が多くて危険や 歌舞伎タワーから丸見えや 日中日陰となるかもな
593: 匿名さん 
[2015-07-24 15:58:45]
銀座なんだもん、日陰は仕方ないっしょ!
594: 匿名さん 
[2015-07-24 16:28:50]
いつ電話かかってくるかなーー?
595: いつか買いたいさん 
[2015-07-24 18:58:12]
購入者は中国の方が多いのですか?
597: 匿名さん 
[2015-07-24 23:35:25]
半島のことも忘れないでね
598: 匿名さん 
[2015-07-24 23:39:42]
各階ゴミ置き場は臭いだろうな
内廊下だったら最悪だね
599: 匿名さん 
[2015-07-24 23:50:08]
やっと買えない組の煽り終了か
お見合いやらディスポーザーやら酔っ払いやらコンシェルジュだの盛りだくさんだったのー
600: 匿名さん 
[2015-07-25 00:01:27]
全戸即完とは..爆買い恐るべし..

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ウェリス銀座二丁目

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる