エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリス銀座二丁目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 銀座
  6. 2丁目
  7. ウェリス銀座二丁目
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-12-04 12:32:36
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://wellith.jp/ginza2/

<全体概要>
所在地:東京都中央区銀座2丁目211番11(地番)
交通:有楽町線銀座一丁目駅徒歩5分、銀座線日比谷線丸ノ内線銀座駅徒歩6分
総戸数:54戸(事業協力者住戸1戸含む)
間取り:1LDK~3LDK、40.07~80.21m2
完成:2015年2月下旬予定
入居:2015年6月下旬予定

売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
設計:Di-Frame
施工:アイサワ工業
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2015.5.18 管理担当】

[スレ作成日時]2014-08-21 23:23:07

現在の物件
ウエリス銀座二丁目
ウエリス銀座二丁目
 
所在地:東京都中央区銀座2丁目211番11(地番)
交通:東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩6分 (A13番口)
総戸数: 54戸

ウェリス銀座二丁目

301: 匿名さん 
[2015-06-04 11:43:53]
300

安すぎてですか、高すぎてですか?
302: 匿名さん 
[2015-06-04 21:07:01]
投資家が結構いるのでは、と思います。
外国人投資家は銀座が好きです。
303: 物件比較中さん 
[2015-06-05 01:08:38]
中国人と台湾人だね
305: 匿名さん 
[2015-06-05 15:21:44]
昨日、銀座歩いたけどほんと中国人多いね、それと中国人って中国人とすぐに分かる。
306: 匿名さん 
[2015-06-06 12:07:07]
中国は人口10倍ですからね
音なりの韓国も中国人観光客が急増して観光地は中国人だらけだとか
307: 匿名さん 
[2015-06-07 01:15:59]
銀座を平日の昼間、若い男が4人連れで歩いてる。それだけでピンとくる。
間もなく大きな中国語でしゃびりだす。ああやっぱり。

信号を渡る人ごみの中で中国語だけが聞こえてくる。(笑)
308: 匿名さん 
[2015-06-07 02:33:12]
>>307
昔の欧米では日本人が同じような目で見られてましたね
309: 匿名さん 
[2015-06-10 01:53:34]
日本人はマナーが悪い、店の前で子供にビニール袋に小便をさせる、、、
310: 匿名さん 
[2015-06-11 01:24:43]
ここはスレが伸びない、もう終わってるんですね
311: 匿名さん 
[2015-06-11 01:42:10]
全戸抽選がついたらどんなに努力してもてにはいらないから
312: 匿名さん 
[2015-06-11 02:00:51]
外れの人は良くてキャンセル待ちの補欠要因、残りの大部分は倍率が付きましたという当て馬か
313: 匿名さん 
[2015-06-11 14:01:05]
明日いよいよ価格発表会ですか。
事前案内会から価格発表まで早いなー。
HPみても全然情報ないし。

そんなでもやはり抽選になるのでしょうかね。
314: 匿名さん 
[2015-06-12 14:33:14]
なりそうな感じでしょう。
基本的には投資目的の人が多くなってくるのかなぁ。
自分で暮らそうと思っている人の割合はどれくらいになってくるのかなと感じました。
管理組合が機能するくらいはいらっしゃるといいのだけれど。
315: 匿名さん 
[2015-06-12 15:02:04]
私は自分で住みたいです。住めるものなら。
316: 匿名さん 
[2015-06-12 16:12:18]
銀座だから人気あるのかな。
高いけど。
松屋も近いからいいね。
317: 匿名さん 
[2015-06-13 13:25:16]
だめだ、全戸、めちゃくちゃ、倍率高い。
金はあるが、買えそうに無い。
318: 匿名さん 
[2015-06-13 18:39:21]
>>317

高いですね。
うちの希望の部屋は現時点で4倍だそうです。

受かるといいですね。
319: 匿名さん 
[2015-06-13 19:50:04]
>うちの希望の部屋は現時点で4倍だそうです。

>受かるといいですね

四倍ならほとんど野垂れ死にですよ
320: 匿名さん 
[2015-06-14 22:26:24]
銀座に住みたい!っていうニーズは意外とあると思います。
投資目的になるのでは、なんて話はスレッド内にちらほら見られますけれど、
そりゃそういう方もいらっしゃるでしょうが
お仕事の関係で、とか
銀座が好きだから、とか
そういう事で暮らしたいという人は思いのほか多いのではないかしらと思います。
321: 匿名さん 
[2015-06-15 08:08:59]
ただ銀座に住んでみたいなら賃貸でもいいのでは
322: 匿名さん 
[2015-06-15 15:24:45]
値段はいくらになったの?
323: 匿名さん 
[2015-06-15 15:58:13]
価格の7割は「土地代」
324: 匿名さん 
[2015-06-15 16:51:14]
一番安いのでいくらでしたか? 
2階か3階の1LDKが6000いくらだったのか、ちょっと知りたいですね。
買えないですけど。
325: 匿名さん 
[2015-06-15 21:30:17]
2・3階は1期では出ません。
3階はモデルルーム住居になってるから、少しは安くなるかも。
326: 匿名さん 
[2015-06-16 23:56:37]
銀座ここらへんの家賃相場って意外と安いんでしょうか
327: 匿名さん 
[2015-06-17 00:03:24]
この価格帯なのに、ディスポーザーもないの? おまけに乾式壁らしいし。

>>326
カンテイによると、分譲マンション70平米で27万円です
328: 匿名さん 
[2015-06-17 00:06:16]
新築だからもう少し高く貸せるだろうけど、周辺賃料でみると、利回り2.4%ってすごいな
329: 匿名さん 
[2015-06-17 01:50:39]
327 Thanks

やはり少し安いですね。
銀座って商業ゾーンと違って住むには安いのでしょうか、
それともこの近辺が安いのか
330: 匿名さん 
[2015-06-17 05:30:49]
乾式壁はどうでも良いけど(今のは性能良いから)、ディスポーザーが無いのはチョットね。
ディスポーザーがあれば、生ゴミなど何でも放り込んじゃえば良いからね。
331: 匿名さん 
[2015-06-17 08:18:03]
オプションでディスポーザーってわけにはいかないんでしょうか
332: 匿名さん 
[2015-06-17 08:36:14]
ディスポーザーはマンション全体で対応が必要
333: 匿名さん 
[2015-06-17 08:37:14]
オープンハウスですら、ディスポーザー付きになってきたのになぁ
334: 匿名さん 
[2015-06-17 08:45:33]
>>326
以外と安い
あと住居以外で利用ってのも多いいね
エステとかetc
335: 匿名さん 
[2015-06-17 11:38:23]
ディスポーザーは、もう少し世帯数がないと難しいね。
もちろんこの価格出すなら欲しいけど。

それより倍率の方が問題だ。
最新状況知ってる人いたら教えて下さい。
336: 匿名さん 
[2015-06-17 12:03:46]
賃貸もコンパクトな部屋が多いし、それなりに所得の高い人より独身女性あたりが憧れてすむ場所なんでしょうか?
337: 匿名さん 
[2015-06-17 13:42:45]
売り主も着工したときはここまでの価格になると思わなかったからディスポーザーつけなかったんだろう。決して小規模ではないし、この価格帯では付いてないのは例外的。価格と内容のミスマッチ。竣工売りが裏目に出た形になってしまった。
338: 匿名さん 
[2015-06-17 14:50:00]
単純に土地代が高いから、大きなマンション建てられない上に、
小さく区切らないと利幅が出ないから、1LDK等のコンパクトマンションが多くなるんじゃないの?

ディスポは50世帯程度じゃ割に合わないんでしょ。
339: 匿名さん 
[2015-06-17 16:49:29]
三菱なんかは30-50戸程度でも、23区内の物件にはほとんどディスポーザーつけてるよな。管理費も大したことない。少なくとも億だせる人には屁でもない額なんだけど、なぜ省いたかなあ。
340: 匿名さん 
[2015-06-17 19:46:51]
オープンハウスの恵比寿の物件は25戸でディスポーザー付けてるね。
おそらく地権者の意向だと思うけど。
341: 匿名さん 
[2015-06-17 20:49:31]
上の人たちが書いている通り、世帯数が少ないというのは言い訳にならないよ。単に低仕様で安く売る予定だっただけでしょう
342: 匿名さん 
[2015-06-17 20:53:57]
だったら買わなきゃいいじゃん?
これで倍率下がってくれたほうがありがたいわ。
343: 匿名さん 
[2015-06-17 21:06:35]
ディスポーザーがあると、生ごみは全く出ませんからね。
最近のディスポーザーは、玉ねぎの皮や卵の殻も捨てられるそうですね?
344: 購入検討中さん 
[2015-06-17 21:47:39]
この立地なら高いのは構わないんだけどさ。。
立地はかえられないけど、仕様も簡単にかえられないんだからちゃんとしてほしかった。
345: 匿名さん 
[2015-06-17 22:35:28]
ディスポーザーなんて、10年後には時代遅れになるかもしれない機器を、変に設置される方がリスクだと思うけどなぁ。。

生ゴミは捨てればよくない?
346: 匿名さん 
[2015-06-17 22:52:11]
>ディスポーザーなんて、10年後には時代遅れになるかもしれない

どっから出た話だ?
347: 匿名さん 
[2015-06-18 09:25:15]
ディスポーザーなし、各階ゴミ置き場無しだと
ゴミを持ってエレベーターに乗るから、エレベーターが生ゴミで臭ったり
汁が廊下やエレベーターに垂れたりするね
348: 匿名さん 
[2015-06-18 12:50:54]
この坪単価でディスポーザー付いてないとか、冗談みたいな話だね。
デベは反省すべき。
まぁ、反省しても既に手遅れだけど。
349: 匿名さん 
[2015-06-18 15:14:40]
>>345
ディスポーザーのないマンションは経年とともに生ゴミくさくなる
350: 匿名さん 
[2015-06-18 16:41:38]
結局売れるんだから、反省なんてしないでしょ。
設備費浮いて儲かるし。
351: 買い換え検討中 
[2015-06-18 17:07:54]
ディスポーザーはどんなものでも粉々にしてくれるから、超便利。
生ゴミ全て、木っ端微塵にしてくれます。
354: 賃貸住まいさん 
[2015-06-19 04:18:42]
でも24時間ごみステーションにゴミを出せるんだから、良いと思います。
今借りているマンションはディスポーザー無いけど24時間地下のゴミステーションにごみを出せるから、マンション内が
生ゴミ臭いなんて事は無いよ。
355: 匿名さん 
[2015-06-19 08:59:57]
ディスポーザーないとゴミ置き場自体がすごく臭くなる。複数のゴミがあるときは辛い。
356: 申込予定さん 
[2015-06-19 09:25:57]
みなさん、ゴミ置き場に何時間滞在するんですか?

ディスポーザー無くてもOKと言う人が買うから、ご心配なく!!
357: 匿名さん 
[2015-06-19 09:55:24]
肉の脂身はディスポーザーには入れられないの?
358: 匿名さん 
[2015-06-19 13:30:41]
>>356

3分でも充分きついよ。
ここみたいな換気悪そうなゴミ置き場なら。
359: 匿名さん 
[2015-06-19 15:03:08]


このマンションのごみ置き場、見たの?
もう生ゴミが捨ててあったの?
なんで3分もごみ置き場にいるの?
360: 匿名さん 
[2015-06-19 16:18:22]
>>359

感情的にならないで。
一般的な話で、ビン、缶、ペットボトルの仕分けするだけでそれくらい時間かかるでしょ。
図面みればゴミ置き場の構造はわかる。
生ゴミはみんな捨てるでしょう。
361: 買い換え検討中 
[2015-06-19 17:42:14]
ディスポーザー無きゃ買わない人が、なんでここにはりついてんの?
362: 購入検討中さん 
[2015-06-19 20:00:44]
ネガティブな意見も検討の役に立つものであれば歓迎ですけどね。私はディスポーザーがないのは残念ですし、デメリットもわかりましたが立地を買いたいと思います。
363: 匿名さん 
[2015-06-19 20:47:35]
4倍とか6倍とか、、、どんなアクセスをしたかではなく、最終的にただの抽選で決まってしまうんですね。

ディスポーザーなんてもうどうでもいいです。
364: 買い換え検討中 
[2015-06-19 20:52:41]
どぶ鼠を見ました!!!!!
365: 匿名さん 
[2015-06-20 01:13:47]
どこで?
366: 匿名さん 
[2015-06-20 09:40:42]
銀座なんだから、溝鼠なんてたくさんいるでしょ。
飲食店がある所は、ネズミ、ゴキブリの生息地じゃないの?
367: 匿名さん 
[2015-06-20 17:35:05]
抽選結果の電話、かけてますねーー

みなさん、結果はどうでしたか?

私は。。残念でした。
368: 匿名さん 
[2015-06-20 17:36:15]
367さん、残念でしたね。きっと、もっと良いマンションでますよ!!
369: 匿名さん 
[2015-06-20 17:45:11]
>>368
368さんは当たりました?
370: 買い換え検討中 
[2015-06-20 17:46:29]
外れたので、赤坂の中古マンションに決めます。
築10年100㎡で1億チョット。お買い得ですよね・・・・・
371: 匿名さん 
[2015-06-20 19:20:52]
私も残念でした。
無抽選が5部屋くらいあったと聞き、
選択ミスだったかと悔やしい思いですが、
当選した皆様、おめでとうございます!
372: 匿名さん 
[2015-06-20 19:39:15]
はずれたという方、抽選を見に行かれたのですか?
373: 匿名 
[2015-06-20 19:42:43]
連絡の来てない人はいらっしゃいますか?
残念ということなのでしょうか?
374: 匿名さん 
[2015-06-20 19:48:06]
連絡きてませんね。当然まず当選者の確保でしょ。その他大勢のはずれ客は後でゆっくりとでも。
375: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-06-21 00:21:25]
二次の低層階は一次の高層階よりかなり値段が上がるそうです。秋に販売でさらに高値売りだそうです。二階でも10階と同じ価格帯だそうです。
376: 匿名さん 
[2015-06-21 06:10:58]
2階北向1LDKは1億くらいでしょうか?
377: 匿名さん 
[2015-06-21 08:10:19]
当選しました。赤坂見附の物件とかなり悩んでます。
378: ご近所の奥さま 
[2015-06-21 09:01:39]
赤坂良いですよ~
ちょっと坂が多いですけど、セレブ感満載。
治安も良いですよ。
379: 匿名さん 
[2015-06-21 09:15:03]

とらや本店!!
380: 匿名さん 
[2015-06-21 12:59:16]
アクセスも赤坂見附駅まで歩いて6分で7つの路線がつかえます。
381: 匿名さん 
[2015-06-21 13:08:05]
結構緑も多い。御用地があるからね。
382: 匿名さん 
[2015-06-21 13:22:56]
そうなんですか。ちなみになんという物件でしょうか?
383: 匿名さん 
[2015-06-21 23:50:21]
あまり話題になりませんが、ジオ赤坂丹後町の営業です
384: 匿名さん 
[2015-06-22 05:01:47]
ジオ赤坂・・・は、1LDK無いんだよね・・・・
385: 匿名さん 
[2015-06-22 05:18:54]
ジオ赤坂丹後町、狭いけど1LDKあるんだね。
環境抜群だから人気出るだろうね!!!!!
386: 匿名さん 
[2015-06-22 11:49:18]
ジオは売れなくてこんなとこで宣伝活動か
あそこ高台だけど赤坂駅方向へのアクセス道が階段だからな
387: 匿名さん 
[2015-06-22 13:25:45]
しかし赤坂見附が最寄り駅
388: 匿名さん 
[2015-06-22 13:27:29]
赤坂見附駅は以外と賃料低いので投資向けじゃないでしょ
389: 匿名さん 
[2015-06-22 20:55:59]
つかゴルァ!ここで赤坂の話ししてんじゃねーよ!他所でやれやあ!ゴルア!ゴルァ!

銀座住民より!ゴルア!
390: 匿名さん 
[2015-06-23 00:59:20]
ここらへんも賃料低いよ。高くて坪1万4500円ぐらいだよ。
391: 契約済みさん 
[2015-06-23 02:00:12]
素人?
392: 匿名さん 
[2015-06-23 03:42:13]
391さんは、投資家目線でみるとこちらを契約された理由は何でしょう
393: 匿名さん 
[2015-06-23 07:15:16]
それは賃料安すぎですね。当選したけど買うの辞めた。
394: 匿名さん 
[2015-06-23 07:50:34]
>>393
ありがとうございます。私に回って来ますように。
395: 匿名さん 
[2015-06-23 08:24:27]
近くの銀座タワーが坪15600で賃貸募集してますね。これがベンチマークですかね
396: 匿名さん 
[2015-06-23 18:10:56]
そこはタワーなんだけど定借だから難しい計算になりますね。

単純に隣のブリリア銀座idや銀座二丁目レジデンスあたりと比較したほうがいいのでは。
397: 匿名さん 
[2015-06-23 18:20:07]
坪14000円ちょっとですね。。。
400: 匿名さん 
[2015-06-23 21:04:19]
ここが特別に資産価値が低い訳ではなく、銀座がそんなに家賃高くないところなので、高い値段で買うとアウトなだけでしょう。多分、坪単価400いかないくらいが本来の価値だと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ウェリス銀座二丁目

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる