鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.14」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.14
 

広告を掲載

司会進行 [更新日時] 2014-09-02 15:40:56
 

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物



施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520912/

【物件情報の一部を追加しました 2014.8.21 管理担当】

[スレ作成日時]2014-08-21 13:45:11

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.14

841: 匿名さん 
[2014-08-29 23:15:15]
数年前までトリトンに通勤していた者ですが、地上に人があがるペースが悪くてホームまで人で溢れ返っている状態は解消されたのでしょうか?
あのラッシュに辟易してここは検討対象外にしたのですが(でも注目物件なので、なんとなくチェックはしてしまう)。
842: 匿名さん 
[2014-08-29 23:16:20]
但し、これから勝どき晴海に次々とマンションが完成したら
乗車する方も混雑するようになるでしょう。
843: 匿名さん 
[2014-08-29 23:33:18]
選手村5000戸。。。これで普通なら町2つ分ですからね。

朝のラッシュで電車は乗れないでしょう。
844: 匿名さん 
[2014-08-29 23:34:47]
いえ、町4つ分かと。。
845: 匿名さん 
[2014-08-29 23:35:57]
駅の拡張工事は何のため
846: 匿名さん 
[2014-08-29 23:37:26]
役人どもに期待するのが間違いだったのだろうが3年も開業が遅れるとはな
BRTがないんじゃ大混雑の大江戸線に頼るしかない
「入居するころにはBRTが開通」という宣伝文句もこれからは使えない。営業さんも大変だろう

こんな第一段階で3年も計画が遅れるのだからオリンピック前の開業も無理だろう
おそらくその前にBRTより便利な駅直結の勝どき東が竣工してしまう。リセールするつもりだった人にとっても大災難

これからますます人口が増えるのに行政は解決する気がないのだろうか
「勝どきがますます混むから」とゆりかもめは断ったくせに
早期に開業できるのが取り柄だったBRTも延期。何のためのBRTだよ
847: 匿名さん 
[2014-08-29 23:39:08]
はるか、TTTの掲示板でも、すでに朝電車に乗れない
話題がありました。
848: 匿名さん 
[2014-08-29 23:40:52]
埼玉あたりなら、ここより都心に近く、座れるよ。
849: 司会進行 
[2014-08-29 23:42:39]
田原です。

もう、電動自転車しかありませんね。
朝までよろしくお願い致します。
850: 匿名さん 
[2014-08-29 23:44:22]
時間かけるんだったら、いまからでも環2を通ってゆりかもめ新橋延伸・環状化にしたほうが輸送力もありそうだし、いいと思うんだけどなぁ...
851: 匿名さん 
[2014-08-29 23:47:36]
のらえもんさんがアップしてくれたよ。

http://wangantower.com/?p=8016
852: 匿名さん 
[2014-08-29 23:52:20]
>>851
さっそく取り上げてくれたか

湾岸全体を考えたら中央区だけでなく都が参入して大規模なものになったほうがいいだろうね
でもKTTにとっては大問題。入居までにBRTがあるのと無いのでは全然価値が違う
853: 匿名さん 
[2014-08-29 23:55:20]
>>846
役所バカにすんなよ。
こっちだって五輪決まって都との調整でてきて移譲することになって、時間がかかるのも止むを得ないし最短だよ。
854: 匿名さん 
[2014-08-29 23:57:42]
将来的に便利になる方がいい。
使える交通機関になったらいいね。今の価格はまったく折り込んでないよね。
855: 匿名さん 
[2014-08-30 00:03:58]
>>853
中央区役所の方ですか?
まあ、本当に東京駅、虎ノ門から有明お台場辺りまで含めた中規模交通を目指すななら規模は2~3倍まで膨れ上がる訳だし、湾岸全体の今後を考えると3年程度の延長で済めば良しとしないと。風呂敷拡げすぎて収拾つかない恐れがあるけど、オリンピックの足を兼ねる以上、国の威信にかけて必ず2020迄には整備されると考えれば悪い話じゃないと思う。
856: 匿名さん 
[2014-08-30 00:05:09]
>>853
都に任せただけで3年も延期っておかしいだろ。都庁の役人は中央区より無能なのか?
早期に開業できるのがBRTの利点だろうに、早くも3年延期。
もうオリンピック前に運行なんて無理な計画はやめて最初からLRTにしたほうがいいだろ
858: 匿名さん 
[2014-08-30 00:16:20]
>850
同感。ゆりかもめ環状が一番良い気がする。
859: 匿名さん 
[2014-08-30 00:17:22]
計画から15年、やっとバスか。。
860: 匿名さん 
[2014-08-30 00:24:13]
>>856
民間人には所詮理解できないよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる