東京ベイシティタワーのPart4です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/442946/
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/368194/
Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58537/
所在地:東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩13分
都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分
都営三田線 「三田」駅 徒歩15分
山手線 「品川」駅 徒歩17分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:45.01平米~70.39平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
[スムログ 関連記事]
高浜橋北詰に見るタワー文明の勃興(1)序章~北東サイド編
https://www.sumu-log.com/archives/1544
[スレ作成日時]2014-08-21 01:26:36
東京ベイシティタワー Part4
1:
匿名
[2014-08-21 10:14:29]
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2:
匿名さん
[2014-08-21 22:07:32]
空港線ができると、電車の騒音はどうなりますかね?
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3:
匿名さん
[2014-08-21 22:19:56]
>>2
カーブと坂ですから、電車のスピードは出せないと思いますよ。 |
4:
賃貸住まいさん
[2014-08-21 22:32:00]
逆にうるさそう
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5:
匿名さん
[2014-08-21 23:13:27]
東京~羽田18分は国策ともいえる至上命題。だからスピード落とさずガンガン飛ばすよ。5分おきくらいに。
回送の新幹線大違い。 しかもこの区間は、運河の上をまたぐから400Mもの長い鉄橋が掛かってる。轟音といったら、そりゃすごいことに。 |
6:
申込予定さん
[2014-08-22 00:47:45]
まじか…
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7:
匿名さん
[2014-08-22 02:00:50]
5は以前も同じ煽りを笑
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8:
匿名さん
[2014-08-22 13:20:00]
芝浦は過剰供給気味だな。芝浦アイランドが出来た頃は、他が無かったため一時期、グローブやケープの価格が上がったが、最近下がってきたな。
GFT:883戸 グローリオ田町:45戸(完売) インプレストタワー芝浦エアレジデンス:114戸 東京ベイシティタワー:171戸 リストレジデンス:45戸(完売) クラッシィハウス:123戸 |
9:
匿名さん
[2014-08-22 14:14:38]
勝どき、晴海、有明あたりと比べたら、まだまだでない。戸数が全然違う上に、あちらはまだまだ建てる余地があるからね
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10:
匿名さん
[2014-08-22 14:24:40]
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11:
匿名さん
[2014-08-22 14:49:11]
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12:
匿名さん
[2014-08-22 14:59:54]
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13:
匿名さん
[2014-08-22 15:30:36]
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14:
匿名さん
[2014-08-22 15:55:58]
ここは坪370~380。勝どき、晴海とは坪単価が全然違う。
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15:
匿名さん
[2014-08-22 17:02:14]
芝浦を勝どき、晴海と比べるのはナンセンス。似ているのは両方とも埋立地で標高が低いということか。
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16:
匿名さん
[2014-08-22 18:15:57]
ここは十年後には坪単価500近くになりそう。チャンスだよ。
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17:
匿名さん
[2014-08-22 18:44:21]
>>13
でも戸数では芝浦の供給はかなり希少なのも事実。 |
18:
匿名さん
[2014-08-22 19:47:18]
芝浦は300戸以上のマンションはなかなか建たないのでは?
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19:
匿名さん
[2014-08-22 19:52:12]
沢山建つ方が、人口増えて、スーパー、飲食店等も増えるから、値上がりするけどね。
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20:
匿名さん
[2014-08-22 20:04:57]
棟数と中古物件の供給戸数って関係しないのでは。。。
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東京モノレール、JR東京駅へ延伸検討 羽田 へ6分短縮
朝日新聞 8月21日(木) 6時17分
東京モノレール(東京都港区)が、JR東京駅 に新ターミナル駅の開設を検討していること が、わかった。現在のターミナル駅「モノレー ル浜松町駅」から約3キロ延伸する。工期は10 年で、事業費は約1095億円。 実現すれば、東京駅から羽田空港まで乗り換 えが無くなり、同社によると所要時間は約6分 短縮される。国際線ビル、第1ビル、第2ビルの 各駅まで、それぞれ18分、21分、23分で移動 できる。空港への利用者は現在の1日約5万人か ら同8万4千人に増えると見込む。 延伸ルートは、JR東日本の在来線の西側沿い の高さ20メートル余の高架上。新ターミナルは 東京駅南側の東海道線上に開設したい考えだ。 延伸区間に中間駅新設の計画はない。モノレー ル浜松町駅の複線化も必要になる。
会社でスマホからニュースを閲覧してましたが、たしかに天王洲アイルでは、いつも謎の工事が日をおうごとに増えてますね