完売まで残りわずか203戸!
(東京ワンダフルプロジェクト全1660戸のうち)
7月には日経のマンション建売市場動向で
即日完売物件の最初に取り上げられた
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521470/
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物
【物件情報の一部を追加、修正しました 2014.8.18 管理担当】
[スレ作成日時]2014-08-18 00:18:20
BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part13
346:
匿名さん
[2014-08-21 07:39:36]
「のらえもん」がマンションコミュニティでのハンドルネームだったって、はじめて知った…
|
347:
匿名さん
[2014-08-21 07:41:36]
経済学者の方が色々言っててもほとんど当たらないなか、
素人に毛が生えた人たちの予想が果たして当たるのだろうか、、、資産価値云々ってあんまり期待しない方がいいと思いますが。 |
348:
匿名さん
[2014-08-21 07:43:25]
のらえもんさんは今も、ここで投稿続けてるんですか?流石に名前は変えてるだろうけど。
|
349:
匿名さん
[2014-08-21 07:55:10]
>>343
一般的な資産性、便利さはその認識であってますね。 ただ湾岸からの通勤快適性という視点で見た場合逆転すると思います。駅周辺の混雑、乗ってからの混雑を重視した場合にはこうなるかと。 ゆりかもめ>りんかい線>有楽町線>>>大江戸線 特にりんかい線はオリンピック前の新線開業可能性有りで期待値がアップですかね。湾岸全体にとっても好影響でしょう。 |
350:
匿名さん
[2014-08-21 08:07:19]
のらえもんさんは座談会でも中立性について強調してますね。中立性が無いとあの人気は保てないでしょう。
>スーモとかって業者が作ってきた資料を元にして、「素晴らしい、これは買うべき」っていう情報を出しますよね。 個人が発信するものについてはそうじゃないはずなんだけど、ストレートに「これは買っちゃいけない」って書くのもどうなのかなと。だって5000万、6000万円かけてそこを買った人にとってネガティブなことを直接突きつけるのは、心理的に厳しいですよね。でも手放しで褒めるのかって言ったら絶対にそれもないんですよ。そこのバランス感覚は結構難しいです。 |
351:
匿名さん
[2014-08-21 08:17:17]
路線の便利さは、個人の移動範囲によるのでは?
お台場勤務の人が大江戸線近くに住んでも不便でしょ? |
352:
匿名さん
[2014-08-21 08:24:58]
のらえもんさんほど中立的で信頼できるブロガーはいないでしょう。だからたくさんの人が見ているし、たくさんの人が話題にする。
|
353:
匿名さん
[2014-08-21 08:26:54]
のらえもんさんのここ90日間のPV数ランキングのベスト10で、
BAYZのPVが17453 KTTのPVが9461 他のタワマンの単独記事はベスト10範囲に無し。 これはBAYZへの注目度の高さの指標となることは間違いないね。 |
354:
匿名さん
[2014-08-21 08:32:22]
343
りんかい線は埼京線直通してるし、新木場で京葉線と連絡してるから、運賃の高さを問題にしなければ意外と便利。 あと、ゆりかもめは都心方面も有明ならお台場海浜公園が最寄り(新橋13分)になるから、こことは使い手が全然違う。 結局個人個人が行きたい場所と最寄り駅によることで、路線名で順位付けするのはナンセンス。 |
355:
匿名さん
[2014-08-21 08:42:14]
|
|
356:
匿名さん
[2014-08-21 08:43:46]
|
357:
匿名さん
[2014-08-21 08:45:08]
|
358:
匿名さん
[2014-08-21 08:48:40]
>>357
それ、乗り換え時間を除いてるやつ |
359:
匿名さん
[2014-08-21 08:50:44]
しかも、有楽町線は通勤時間帯は行きも帰りも空いてるし。
逆方向は混んでるけどね。 |
360:
匿名さん
[2014-08-21 08:52:28]
ベイズの専有部分の良さはわかりますが、
近隣の環境が気になります。駅からの道路の治安は大丈夫でしょうか?特に夜遅くとか。 |
361:
匿名さん
[2014-08-21 08:59:59]
夜は豊洲駅から歩くと当面は確かに怖そうな。
建物増えて人通りも増えれば解決していくことではあるが。 |
362:
匿名さん
[2014-08-21 09:29:32]
有楽町線は不便だよな。
後からできたから仕方がないが。 新富町、桜田門、麹町、江戸川橋とか何なんだよ。 まともに他のメトロへも乗り換えられない。大手町くらい通せ! 虎の子の銀座一丁目も銀座から遠いし。普通に4丁目に通って乗り換えさせろ! 丸の内線とか日比谷線がいいなぁ。 |
363:
匿名さん
[2014-08-21 09:44:22]
|
364:
匿名さん
[2014-08-21 10:07:36]
いいですね!!
|
365:
匿名さん
[2014-08-21 10:10:17]
>>360
周辺環境というより、ここの書き込みの質からして教育環境が心配です。 |