東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part12
 

広告を掲載

日本代表になろう。 [更新日時] 2014-08-18 16:51:08
 

完売まで、あとわずか203戸!

大人気のBAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル

施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

[スレ作成日時]2014-08-12 17:42:30

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part12

551: 物件比較中さん 
[2014-08-15 16:21:49]
>ティアロスレでベイズをポジっておいたけど
こういう行為が「正しいこと」と思ってるんだろうなぁ。
困ったもんだね。。。
552: 匿名さん 
[2014-08-15 16:24:16]
KTTでもドトールでも徹底的にやっておいたよ!えへっ!
553: 匿名さん 
[2014-08-15 16:33:18]
>>550
ベイズが出来るころには11分みたいですよ。
554: 匿名さん 
[2014-08-15 16:53:45]
ここに越して便利になる人って、どこの人?
関東からじゃ越してくる意味ないよね。
555: 匿名さん 
[2014-08-15 16:54:29]
豊洲はオフィスがたくさんあって、増え続けてる街ですよね。だからリセールも引っ張りだこ。
556: 匿名さん 
[2014-08-15 16:56:38]
埼玉から池袋に通っている人がいいんじゃないかな?
豊洲から池袋までの時間は変わらないし。
557: 匿名さん 
[2014-08-15 17:09:10]
新豊洲に引っ越してきて便利になる人ねぇ。

勤務地が豊洲の人、台場の人、新市場で働く人。住友商事の人。。。

あとは多分、ベイズは銀座から一番近い坪250万円を切ったマンションでしょう。
銀座に魅力を感じている人で予算がソコソコの人には良いでしょう。
558: 匿名さん 
[2014-08-15 17:33:25]
震度7エリア ×
震度6強エリア ⚪︎
559: 匿名さん 
[2014-08-15 17:33:25]
>>548
プラウドタワー立川は平均坪単価340万ですが。
560: 周辺住民さん 
[2014-08-15 17:37:44]
「便利」も人それぞれだからね..
私の場合は、車(またはバイク)通勤なので、路線や駅までの距離はまったく無関係でした。
561: 匿名さん 
[2014-08-15 18:00:49]
便利、不便はその人によります。
便利だと思う人が買えばいいだけ。
自分の価値観押し付けても仕方ないですよ。
562: 匿名さん 
[2014-08-15 18:17:10]
真面目に知りたいのですが、結局ベイズは何戸売れて、何戸残っているのですか?
563: 即日完売物件の最初に取り上げられました。 
[2014-08-15 18:21:35]
>>562
真面目に知りたいならMRに今すぐ電話を!
564: 即日完売物件の最初に取り上げられました。 
[2014-08-15 18:23:49]
>>557
ベイズは銀座から一番近い坪250万円を切ったマンションなんですね!
銀座というか丸の内や日比谷が大好きです。

クリスマス時期のイルミネーションとか最高!
565: 匿名さん 
[2014-08-15 18:25:52]
坪240って、82.11だと、総額では5998万円もしますよ。

6000万は、親の援助とかあれば別として、普通のサラリーマンには高嶺の花ですよ。

年収1000万台じゃないと厳しいですよね。
566: 匿名さん 
[2014-08-15 18:27:57]
不動産の価値は銀座への近さだけではないので、立川がここより高いのは仕方ないと思いますが、ニーズに合致する限り、豊洲も良い。
567: 匿名さん 
[2014-08-15 18:31:15]
最今の異常気象を考えると近い将来水位が上昇して水が流れ込む恐れとかはないのかな?
568: 匿名さん 
[2014-08-15 18:31:51]
>>522
あさっての水かけ祭りに参加予定なの?
569: 匿名さん 
[2014-08-15 18:34:11]
563、564は生粋のポジですね。
以前もこのスレで問題になっていた、ネガに張り付いてすぐかみついちゃう人ですよね。
どうせなら、何人かいらっしゃる他のポジさんのように、レベルの高いお話を聞かせていただけると有り難いのですが。
570: 即日完売物件の最初に取り上げられました。  
[2014-08-15 18:37:02]
>>566
銀座や丸の内、日比谷はイベントも年がら年中。
ラフォルジュルネ、東京JAZZ、オクトーバーフェストなどなど近いと毎日行きたくなる。
571: 匿名さん 
[2014-08-15 18:45:30]
ネガの人も必要ですよ。ネガがいるから議論ができる。
頭の良い犯人がいないと刑事ドラマが成立しないのと同じ。
572: 匿名さん 
[2014-08-15 18:47:41]
ただわっしょいとか言うだけの、出来の悪いネガはいらない子だけど(笑)
573: 匿名さん 
[2014-08-15 18:48:06]
>>551
冗談だと思いますよ。このスレは冗談好きが多いから(笑)
574: 匿名さん 
[2014-08-15 19:17:26]
富岡八幡宮に来てる方、週末いらっしゃる方いますか?
575: 匿名さん 
[2014-08-15 19:42:28]
ここまでの商業棟希望店舗集計します。

3票
あおき/成城石井

2票
サカガミ/文化堂

その他
クイーンズ伊勢丹/カルディフーターズ/IKEA/TSUTAYA/コストコ/イトーヨーカドー/ドンキ/赤札堂/スーパー玉出/オリンピック/サミット

他の方も希望をぜひ!これまで出た店舗でもOKです。
576: 匿名さん 
[2014-08-15 19:49:07]
カルディとフーターズは別です
577: 匿名さん 
[2014-08-15 19:51:21]
フーターズは谷間タンクトップとホットパンツが制服のセクシー系バーです。
スーパーではありません。
578: 匿名さん 
[2014-08-15 19:54:50]
成城石井が地域のステータスを上げると思います。
いくら値段が違うと言っても月額1万円も変わる訳ではないですし、より品質の良いものが買える訳でですよね。
579: 匿名さん 
[2014-08-15 19:56:18]
やっぱドンキが安さナンバーワンダフルでしょ。
580: 匿名さん 
[2014-08-15 19:58:42]
ドンキでは生活できんじゃろ。
581: 匿名さん 
[2014-08-15 20:01:21]
ここまでの商業棟希望店舗集計します。

4票
成城石井

3票
あおき

2票
サカガミ/文化堂

その他
クイーンズ伊勢丹/カルディ/IKEA/TSUTAYA/コストコ/イトーヨーカドー/ドンキ/赤札堂/スーパー玉出/オリンピック/サミット

他の方も希望をぜひ!これまで出た店舗でもOKです。
582: 匿名さん 
[2014-08-15 20:02:28]
イオンは誰も希望しない、と(笑)
583: 匿名さん 
[2014-08-15 20:08:52]
ナチュラルハウス
584: 匿名さん 
[2014-08-15 20:20:35]
オープンカフェのスタバが欲しい
585: 匿名さん 
[2014-08-15 20:23:30]
>>581
ドン・キホーテ
586: 匿名さん 
[2014-08-15 20:30:55]
じゃあ、イオン系のまいばすけっとに一票。
まいばすけっとが来るならイオン銀行でローン組んで毎日5%オフでも狙おうかな。(笑)
587: 匿名さん 
[2014-08-15 20:40:45]
紀伊国屋インターナショナル
588: 匿名さん 
[2014-08-15 20:44:37]
紀伊国屋インターナショナルってどんな店ですか?
589: 匿名さん 
[2014-08-15 20:51:40]
>>575
集計してどうすんの?
あなたが誘致活動でもしてくれんの?
590: 匿名さん 
[2014-08-15 20:55:37]
ホールフーズマーケット日本初出店
591: 匿名さん 
[2014-08-15 20:55:57]
いいね!
592: 匿名さん 
[2014-08-15 22:22:26]
>>588
青山にあります。
BAYZには、青山、表参道っぽいお店が似合うと思う。
593: 匿名さん 
[2014-08-15 22:23:10]
餃子の王将が近くに欲しい。。
594: 匿名さん 
[2014-08-15 22:24:36]
>>590
大賛成!話題性たっぷりですね。
595: 匿名さん 
[2014-08-15 22:25:20]
>>593
もしかしてネガさん?
596: 匿名さん 
[2014-08-15 22:26:34]
>>595
なぜ?
一度ニラレバ定食食べてみるがよろし。
597: 匿名さん 
[2014-08-15 22:27:35]
なんか皆さん頭が夏休み。
598: 匿名さん 
[2014-08-15 22:28:17]
>>596
ららぽーとの餃子の福包より美味しいですか?
599: 匿名さん 
[2014-08-15 22:33:13]
>>598
その福包っておいしいんですか? すいません、まだあんまり豊洲にくわしくなくて
600: 匿名さん 
[2014-08-15 22:33:40]
豊洲の人は外食は銀座か丸の内でしょう。
たった6分なんだし。
601: 匿名さん 
[2014-08-15 22:38:16]
>>599
だいたい行列できてますよ。平日だけのメニュー、山海スープ餃子が絶品。ららぽーとなら万豚記の大餃子も美味しいです。
602: 匿名さん 
[2014-08-15 22:41:14]
6分じゃ、まだ芝浦工大附属中学前だよ!ここはCGPスレじゃないよ。
603: 匿名さん 
[2014-08-15 22:43:05]
>>600
豊洲駅からは銀座に5分
ここは新豊洲駅からだから6分ね
プラウドタワー東雲に住めば銀座に5分なのに
604: 匿名さん 
[2014-08-15 22:43:43]
>>601
ありがとう!今度両方行ってみます
605: 匿名さん 
[2014-08-15 22:49:44]
新豊洲が立川より安いのに驚いた
606: 匿名さん 
[2014-08-15 22:53:46]
>>605
食べログ 
立川駅500M → 504件
新豊洲駅500M → 5件
607: 匿名さん 
[2014-08-15 22:54:09]
>>604
餃子大好きなんですね。福包はだいたい行列してますが回転早いです。いってらっしゃい。
608: 匿名さん 
[2014-08-15 22:55:19]
>>606
その5件ってどこ?
609: 匿名さん 
[2014-08-15 22:56:45]
>>606
まぁ今はね。何しろ人口ゼロだから新豊洲。
610: 匿名さん 
[2014-08-15 22:59:13]
格下中央区への依存やめようぜ。いつも中央区物件叩いているのに、いきなり銀座まで何分とか変じゃね?

kここっちには日本代表のららぽがあるだろ。銀座に行く必要無し。
611: 匿名さん 
[2014-08-15 23:07:27]
銀座は人気の街
豊洲も人気の街

勝どき晴海は特に用の無い街

BAYZダントツ人気の理由はそこか!
612: 匿名さん 
[2014-08-15 23:08:38]
豊洲市場に世界的なおもてなしレストランも安くて新鮮な刺身屋さんも出来るらしいから銀座の需要はないですね。
613: 匿名さん 
[2014-08-15 23:08:56]
まぁ銀座は中央区でも別格だから...別格どうしでお付き合いしても良いんじゃない?
614: 匿名さん 
[2014-08-15 23:20:20]
>>609
人口ゼロの街でたいてい行列できてる
マジックビーチのリゾートカフェって凄いよね。

この前も軽く1〜2時間待ちって言われた。
615: 匿名さん 
[2014-08-15 23:28:31]
明日は泡パだから、『マジックビーチ』でリアルタイム検索したらきっと凄いだろうね

http://awapa.jp/awafes/

新豊洲を日本のイビサに!
616: 匿名さん 
[2014-08-15 23:33:19]
606

ごめん、それでも立川より新豊洲がいいわ。
誤解しないでね、もちろん立川の方がいい人も沢山いるわけで。
その食べログ(笑)の比較をここに掲載しても、(え、やっぱり立川にしよ~)っていう効果はないってこと。

ひとつ付け加えるなら、今その結果だとしても、日本最大の魚河岸が新豊洲に来るのだから、
数年後には美味しいお店は増えてるでしょう。
それはポジとかじゃなくて、普通に考えても当然の話かと。
617: 匿名さん 
[2014-08-15 23:37:45]
魚市場が隣のリゾートマンション
BAYZ TOWER&GARDEN
618: 匿名さん 
[2014-08-15 23:44:05]
>>612
銀座が近いのに銀座に行かないのはもったいないよ。
まあ、とにかくBAYZに住めばグルメ天国。

朝食はお台場のbills

お昼は銀座のブルガリ イル リストランテ

夜は新市場のフィッシャーマンズワーフで牡蠣と酒と風呂

そんな計画です。
619: 匿名さん 
[2014-08-15 23:59:28]
それって、東雲とか辰巳に住んでも似たようなこと、できるのでは?
620: 匿名さん 
[2014-08-15 23:59:38]
>>616
ただ来るだけでなく、観光の目玉として来るんだから、
これまでの築地とはかなり違うでしょうね。
楽しみです。
621: 匿名さん 
[2014-08-16 00:02:19]
皆さん、保活はどうされます?

この間の朝日新聞でも指摘されていましたが、豊洲は、深刻な不足状態みたいです。職場の近くとかで探す感じでしょうか?
622: 匿名さん 
[2014-08-16 00:03:34]
木場の方が電車便利だし、緑も多いし、都心に近いしなんでも揃う。
623: 匿名さん 
[2014-08-16 00:12:16]
でも、木場に住みたくはないだろ?(笑)
624: 匿名さん 
[2014-08-16 00:15:40]
木場って電車便利だっけ?

東西線だけ1路線じゃなかった??
625: 匿名さん 
[2014-08-16 00:17:01]
木場から豊洲やお台場に行くの、大変じゃない?
626: 匿名さん 
[2014-08-16 00:17:11]
>>618
近所はお昼の市場しかないのかい?台場まで朝飯喰いに行けんだろう。朝は市場で干物定食でいいんじゃね?
627: 匿名さん 
[2014-08-16 00:25:18]
>618
>626
案外、近場って行かないんだよね。
いつでも行けるからかね?

628: 匿名さん 
[2014-08-16 00:28:16]
ゆりかもめが出掛ける話かよ(笑)無理かと(笑)
629: 匿名さん 
[2014-08-16 00:42:53]
↑誰か翻訳頼む(笑)
630: 匿名さん 
[2014-08-16 01:00:23]
「新市場」の実際の名称、どうしましょうか?

新市場なんて呼ばないでしょう。
631: 匿名さん 
[2014-08-16 01:12:35]
>>616

ごめん、それでも新豊洲より中央区のほうがいいわ。

誤解しないでね。多分日本中のほとんどが新豊洲より月島晴海の方がいいと思ってるよ。坪単価も地価も高額納税者数の違いが、その証拠。

まっ、俺は金がないから江東区だけど。
632: 匿名さん 
[2014-08-16 01:14:18]
>>631
人それぞれ。
633: 匿名さん 
[2014-08-16 01:16:47]
新豊洲、5年後には住人以外、場所どころか駅名すらも忘れられてそうだな。
634: 匿名さん 
[2014-08-16 01:21:33]
東雲と同じ運命でしょうね。タワーたて終えたら終わり。
635: 匿名さん 
[2014-08-16 01:32:02]
631

何言ってんだ???
立川より新豊洲がいいから新豊洲を選ぶ、新豊洲より中央区の方がいい人が中央区を選ぶ。
ただし、自身の経済面で可能ならという条件でだ。
(もちろん、高いから良いというわけでなく、別の選択基準の人もいる)
そんなの当然のこと。

こちらの発言にムキになって、レスする意味がさっぱりわからん。。。
636: 契約済みさん 
[2014-08-16 02:07:03]
数値上の資産価値で選ぶなら豊洲駅から徒歩10分以上かかるBAYZは確かに点数は低いのでしょう。
ですが自分はそれでもBAYZを選びました。
理由はこのマンションが持つ都心地域でありながら水と緑に囲まれた清音性の高いグランドデザインからです。
その特殊性は都心で唯一無二の存在だと考えてます。

のらえもんさんのブログでも言われている通り、
マンション選びは個人の責任の範疇において正解・不正解は無く、住むことを決める・購入を決めるのは最終的にパッション(熱情)なんだと思います。
経済的合理性とか歴史とか街並みとかは自分自身を納得するための後付けの理由にすぎません。
637: 契約済みさん 
[2014-08-16 02:07:33]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
638: 契約済みさん 
[2014-08-16 02:13:23]
大事なことなので二回言いました。
もう一度言いましょうか?
639: 匿名さん 
[2014-08-16 02:15:43]
水や緑といっても人工的で無機質だけどね。
そう感じない人もいるんだろうけど。
640: 匿名さん 
[2014-08-16 02:23:12]
別にここが好きな人がここを買うのは自由。ただ、普通は、その唯一無二の価値は、価格に反映される形で市場では評価されてるんだけどね。

ただ、ボロボロの子供服が、懐かしくて捨てられないなど、市場価値とは別の価値があって、それは人生の豊かさにつながるんでしょう。

お金があっても、坪700とか出して麻布・広尾のマンション買うよりも、坪240のここがいいというひとも、稀かもしれませんが、いるかもしれません。
641: 匿名さん 
[2014-08-16 04:20:27]
自転車で豊洲駅に行くので、家族人数分の駐輪場が欲しいです。今から宣言したいです。
642: 匿名さん 
[2014-08-16 07:35:46]
大人気「東京ワンダフルプロジェクト」の歴史はこんな感じでしょうか。
売れてるペースがどんどんアップしてますね。

2013年7月
SKYZ第1期販売1100戸中470戸

2013年11月
「第1期(1次~5次)好評につき、全1100戸中820戸の販売をいたしました」の表示

2014年3月
SKYZ完売

2014年7月
BAYZ総戸数の半分以上を第1期1次に販売
「総戸数550戸のうちの300戸を第1期で販売いたしました」の表示

2014年8月1日
「総戸数550戸のうちの324戸を第1期(1次・2次)で販売いたしました」の表示

2014年8月8日
「総戸数550戸のうちの347戸を第1期(1次〜3次)で販売いたしました」の表示
643: 匿名さん 
[2014-08-16 08:09:04]
>>639
人工的でない水や緑があるのは都内だと奥多摩くらいでしょう。
644: 匿名さん 
[2014-08-16 08:53:41]
ちゃんと完売できますかねー少し不安
645: 匿名さん 
[2014-08-16 09:14:02]
勝どき・ザ・タワーのスレでは新築より安く中古市場で出された地権者住戸がまだ売れ残ってることがまだまだ話題ですね。買った方は不安でしょう。
http://www.century21.jp/mansion/M1120090/index/PropId/115401-963
646: 匿名さん 
[2014-08-16 09:15:18]
>>640
麻布・広尾となると買える人は限られるだろうが、中央の端くらいなら十分買えるけどあえてここにする、という人は普通にいそうだね。まぁどこに価値を見出すかは人によってかなりバラつきがあるから、販売価格で序列付けするのは意味ないだろうね。
647: 匿名さん 
[2014-08-16 09:17:27]
水や森は良いけどプールよりペットと同居が希望なのでパークタワー東雲のようなドックランが欲しい。無いものねだりだけど。ペットと軽く近くを散歩したいけど場所柄から少し不安。しつけ次第かもしれないけどうちの犬は雄だしそこらへん嗅いだりたまに舐めたりもする。去勢すれば散歩に集中するって言われたけど。 散歩はららぽーとかなあ。帰りにららぽーと寄ったけどペット連れが多かった。ショップもにぎわってたし。

648: 物件比較中さん 
[2014-08-16 09:21:10]
どんなとかに住むかは人それぞれ。
だけど、地名に拘るのはただの憧れ。
649: 物件比較中さん 
[2014-08-16 09:23:06]
この売り残り比較って、まだこのまま更新ないのでしょうか。売れ残りの多い物件に不安を感じてしまうので、情報があったら教えてください。


BAYZ 残り 203/550
KTT 残り 678/1318(地権者住戸102除く)
DT 残り 1250/1450
GFT 残り 439/883
ティアロ 残り 426/861
650: 匿名さん 
[2014-08-16 09:23:57]
>>645
いい加減飽きたよ、そのネタ。
もっと斬新なネタ提供してね、三流業者さん。
契約きられちゃうよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる