住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その16
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2014-09-08 00:55:03
 

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447790/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2014-08-11 21:46:54

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その16

601: 匿名さん 
[2014-08-24 22:00:29]
ダイレクトウィンドウは外観も内部からの眺望もいいことは竣工後物件のモデルルームで実感。ただ難点は自分で窓ふけないこと。結構汚れてた。今の管理費条件だと清掃間隔が年4回。車のワイパーみたく「自動清掃付ダイレクトウィンドウ」できそうな気がするけど。キズがついちゃうのかな。ここは年何回なんだろ?
602: 匿名さん 
[2014-08-24 23:38:27]
4回
603: 匿名さん 
[2014-08-25 00:31:32]
年4回が標準でしょう。
管理費をケチると2回しか拭かないマンションもある。
佃の某タワーは2回だったが、4回にしてくれと要望が出て、
間を取って3回になった。
高級マンションだと6回のところもある。
604: 匿名さん 
[2014-08-25 00:44:06]
このマンションってスレ数のわりに明らかに売れてないよね.やたらゴージャスとか,非の打ちどころがないとか北朝鮮みたいなポジが多いし,なんでだろうね...(笑)

まっ,お仕事頑張ってください.
605: 匿名さん 
[2014-08-25 00:57:04]
まったく同感です。違和感あります。
606: 匿名さん 
[2014-08-25 01:04:25]
パークタワーは吹き付けじゃないんですか?
吹き付けではないとしたらどんな工法?
タイルは修繕でめちゃくちゃお金かかりましたよ。
607: 匿名さん 
[2014-08-25 01:13:10]
一般的なことですが、吹き付けはタイル貼りよりも仕様を落としてコストカットする工法です。
修繕の金額はタイルが高いですが、タイルの張替えスパンと、吹き付けのスパンをも比較しなくてはいけないようです。
DTの場合、この価格帯で吹き付けを採用するのは残念ですね。
多分専有部分と同じくコストカットを重視したのでしょう。
608: 匿名さん 
[2014-08-25 01:18:04]
東京建物も三井の物件も吹き付けありますから、事実を書いて欲しいですね。
修繕の時に同じタイルがもう製造されてないってケースが増えて
最近ではタワーマンションも吹き付けが標準のはずです。
609: 匿名さん 
[2014-08-25 01:22:47]
>修繕の時に同じタイルがもう製造されてないってケースが増えて
>最近ではタワーマンションも吹き付けが標準のはずです。

その理論だと低層マンションも吹き付けが標準でないとおかしいですね。
610: 匿名さん 
[2014-08-25 01:24:25]
KTTはタイル貼りですよ。
標準のはずって一体何を基準にしてんのだか。
外壁工法に標準仕様などないですよ。事実をねじ曲げないで欲しいですね。
611: 匿名さん 
[2014-08-25 01:26:33]
すみふタワーで吹き付けが標準って意味では。
613: 物件比較中さん 
[2014-08-25 07:53:36]
>>610
KTTの外観は格好良くなりますね!
吹き付けの劣化は汚くみえますよね。
614: 匿名さん 
[2014-08-25 08:37:18]
とまぁ、DTの板にはいつでもKTTの検討者と購入者が張り付いているわけでございます。
615: 匿名さん 
[2014-08-25 08:53:30]
三井さんの物件は下請け孫請けの営業マンが多いから、こうなるんじゃないですか、、
616: 匿名さん 
[2014-08-25 10:01:43]
ネガを否定するポジ(購入者?)が居るのは理解できるが
ポジをここまで否定するネガって一体何者?
過去によほど住友に恨みがあるのか?
近隣のライバル営業マンか…
いずれにせよ「北朝鮮ばり…」とか意味がわからん‼
ここにどれだけ強い執着があるんだか。
617: 匿名さん 
[2014-08-25 10:33:47]
正直売れてないってのが、何よりの評価なんじゃない。こればっかりは誤魔化しようがないからね。
618: 匿名さん 
[2014-08-25 10:38:23]
べつにKTTもいいと思わない。てか、ただでさしょぼい大江戸線の勝どき駅周辺にマンション作りすぎ。通勤時間帯の勝どき駅一回行ってみたほうがいい。BRTとかただのバスだし、都会人のアクセス方法じゃない。ちゃんとした電車が通らないとこの一体は中央区とは名ばかりの中央区郊外みたいなやはり不便な場所と言わざるを得ないよ。個人的価値観だが賛同するものは少なくないだろう。別にDTに対するネガじゃないからポジ部隊反応しないでください。勝どきにウンザリしてるだけ。
619: 匿名さん 
[2014-08-25 10:38:37]
>>617

それそれが言いたくて
こここに執着してるの?
売れちゃうと何か問題あるわけ?
620: 匿名さん 
[2014-08-25 10:44:38]
個人の考えは人それぞれだから
>>618 みたいな意見はわかるけど、
あまりにも怨念染みたネガがいるのは
とうゆう立場なのか…??

621: 匿名さん 
[2014-08-25 10:49:57]
>>618
言いたい事はわからなくは無いが
その為にここは、エントランスから乗れる
住人専用シャトルバスがあるんじゃん‼

622: 匿名さん 
[2014-08-25 10:54:48]
通りすがりのものですが、ポジでもネガでもないのであしからず。

たしかにスレは一応伸びているけど、中身は意味のない書き込みばかりで、ほとんど極端なポジネガの嵐。
スミフ豊洲のスレと同じパターンだね。

スミフの売り方をしている限り販売済み数は伸びにくいし、それを売れていないと評価するか、じっくり売っているだけと評価するか、に帰着すると思いますけど。
販売数がGFT,KTT,ベイズに比べて伸び悩んでいるのは客観的事実。
それを無理やりポジろうとするところに、反感を覚える人もおられるのでしょう。
下のサイトとか、スミフの差し金としか思えないもんね。

■カチドキハルミさんの管理費比較
http://kachidokiharumi.seesaa.net/article/394873712.html

■2014年07月 首都圏 新築マンションランキング BEST5
http://www.o-uccino.jp/mansion/shinchiku/shutoken/rank/
623: 匿名さん 
[2014-08-25 11:05:43]
わずか10分弱の間に3つの同じ口調のボジ、、、半端ないっすね。

客観的意見でもネガと感じたらすかさずボジミサイル発射。

瞬発力半端ない。

お仕事お疲れ様。

こりゃスレ数だけのびるし、反感もつやつも増えるわけだわ。

客観的ネガも含めて検討したいから変なポジ-テポドンやめませんか。
624: 匿名さん 
[2014-08-25 11:27:34]
シャトルバスあるだろって汗

だからいちいちバスのんなきゃいけないのが不便なんだって(笑)
626: 匿名さん 
[2014-08-25 13:26:18]
東京駅まで歩くと何分ですか?
20分以内で行けますか?
627: 匿名さん 
[2014-08-25 14:24:05]
>>617
売れていないのではなく、売りに出していないということです。スミフ的にはオリンピック関連でインフラ等のニュースが出るのを待っているのでは?とも思えます。
明らかに出し渋りですから…。とにかく早く売り切りたいJV物件とはそこが違いますよね。
628: 匿名さん 
[2014-08-25 14:58:01]
東京駅まで歩くのは厳しいです。キロ6分くらいで走れるならば20分くらいでつくんじゃないでしょうか。
629: 匿名 
[2014-08-25 15:05:39]
>>627

売り渋り戦略はかなり厳しいと思います。
現状の価格でさえも相当高いので、今以上の価格設定をしても購入者がついて来れないと思います。

時期が違うと言われればそれまでですが、湾岸物件であるTTTやWCTは分譲時はもっと安かったです。WCTは品川駅(新幹線、複数在来線、京急&相互乗入地下鉄)が使えますし、品川駅へのシャトルバスも出ています。

アベノミクスやオリンピックの要因でこんなにも坪単価が上がるものなのでしょうか。

630: 匿名さん 
[2014-08-25 16:47:14]
>>627

売り渋るというなら、半年くらいモデルルーム閉鎖したらどうかな?
お隣のJV物件はお盆どころか9月5日までモデルルーム閉めて夏休みにしているよ。
お盆期間も休まず営業してて売り渋るって、何をどう捉えたらそういう結論になるのか..
金額を高めに設定して、ニュースが出るのを待ち、市況とお客が買いたいって申し込んでくるのを待っている状態?

それは売り渋るっていう表現は正確ではないな。だって売りに出しているんだもん。

単に売りに出しているが、売れていないという状態なのだよ。
ここを曲解してどうすんの。
631: 匿名さん 
[2014-08-25 17:26:06]
で、>>630
はどうしろと?
住友に売り方を変えろと言いたいのか、
値段高すぎだから安くしろと言いたいの?
632: 匿名さん 
[2014-08-25 17:35:45]
どちらでもないな。スミフの売り方に意見する気などないね。

スミフが売り渋るって曲解しているあなた自身に、それはおかしいと意見している。
意見の矛先は、スミフではなく627さんに対してです。ここは意見交換の掲示板だしね。
633: 匿名さん 
[2014-08-25 17:59:55]
>>632
掲示板だけで情報とってんだろうけど、
MRいってみなよ。
状況わかるから。
売りしぶってるというか、
価格を上げるかどうか見極めながら小出しにしてるんだよ。
3月の時点で営業から聞いたけど、
当初から年内に全て売り出す予定は全くなく、半分近く来年度以降の売り出しになりそうだと。
634: 匿名さん 
[2014-08-25 18:12:44]
あとスミフは平均2.5年の販売期間だからね。JVだったらそうはいかないだろうから。
それでいて、業界利益率ナンバーワンだから。
素人がそれはおかしいだの、間違ってるなどいっても仕方ないというか、意味がない。

そういう戦略なのに、売れてない!モノが悪いからだ!と連呼してるのは、ちょっと筋違い。

それでも間違ってる!だめだ!なら、
あなたは買わなきゃいいだけ。

売れてたら単価上げるし、この先もっと売れそうなら出し渋るのは、営業的には当たり前のこと。
635: 匿名さん 
[2014-08-25 18:17:01]
私も売りしぶりだとおもうよ。
636: 物件比較中さん 
[2014-08-25 18:57:31]
住不は売り渋らなきゃ売れないというのはよく分かってます。
竣工後に売るのも建物を見させて感動させて買わせる。
という得意技のひとつです。

そもそも資産性とか物の価値をしっかり分かっている富裕層がターゲットではなく、
言い方きつくなりますが、ちょっと背伸びして年収5~6倍の住宅ローンを組む
年収1000万前後の贅沢に憧れるプチ富裕層を長期で探して暴利するのが手法です。
でないと、業界利益率1位にはなりません。
637: 住まいに詳しい人 
[2014-08-25 19:17:24]
普通はどこも早く捌きたい。
人件費一つとっても馬鹿にならないから。
それ以上に利益を乗せて塩漬けにしていると考えるとそれに飛びつく方も考えものでしょう。
お互いWinWinの関係が理想なのですが。
638: 物件比較中さん 
[2014-08-25 19:39:40]
長期販売は一見人件費が掛かるように見えますが、
1400戸もあれば1戸あたり10万の上乗せで1億4000万となり、
平均が20坪だとすると坪単価5千円程度の負担。
ここは坪単価30万程度割高で、その10分の1の数万円で数十人のスタッフを数年雇うことができ、
長期販売の方が経営的には見通しが立てやすく楽とも言えます。
639: 匿名さん 
[2014-08-25 20:01:50]
モノは言いようですね。

スミフの利益率が良い、裏を返せば、利益を吸い上げられるのは消費者、ですから。
すなわちスミフの利益分だけ、現状は割高ということです。語るに落ちますが・・・汗
640: 匿名さん 
[2014-08-25 20:40:30]
おいしい獲物が網にかかるのをじーーーーーーっと待つクモみたいな戦略だね
641: 匿名さん 
[2014-08-25 20:45:29]
凱旋橋!
642: 匿名さん 
[2014-08-25 20:48:07]
バンバン値下げして売るマンションとどっちが良いかは悩みどころですね。今の価格なら買う人は十分いると思いますよ。勿論ここから値上げとかされたら厳しいですけど。
643: 匿名さん 
[2014-08-25 21:06:38]
>>642
かくしてまた利益率は上がる

まいどあり!
644: 匿名さん 
[2014-08-25 21:18:01]
>643
人をおちょくるような発言そろそろあなた危険ですよ。
デベの営業さん、ここを検討されている人、契約者
あなたの発言かなり不快だと思いますよ。
匿名掲示板だからって調子に乗らないこと2chじゃないことを忘れずに。
645: 匿名さん 
[2014-08-25 21:35:06]
ひとつ聞いておきたい。

物件を持ち上げるならまだしも、住友不動産の売り方をポジる方はどのような立場の方なのでしょうか?
比較中の検討者の身としては、デベロッパーの肩をもった発言をする気にはならないです。

私の感覚はおかしいでしょうか。正直謎です。


646: 物件比較中さん 
[2014-08-25 21:46:36]
8月下旬の2期販売って、具体的な日程はでないのですかね?
647: 匿名さん 
[2014-08-25 21:51:22]
>>645
デベって購入検討者の敵だったの!?
648: 匿名さん 
[2014-08-25 21:55:26]
比較中ではなくて、検討中であればそれは評価するでしょう、普通。普通。
649: 匿名さん 
[2014-08-25 22:01:12]
難しい問題だね。
デベと購入者の利益は一致するや否や。

マンションの場合、購入後も似たような問題があるね。
管理会社と管理組合の利益は一致するや否や。
650: 住まいに詳しい人 
[2014-08-25 22:07:02]
>>646
近々発表されますよ。
651: 匿名さん 
[2014-08-25 22:10:57]
やっぱり変な反応が続きますね。苦笑
652: 匿名さん 
[2014-08-25 22:14:19]
>>651
大丈夫ですか?
653: 匿名さん 
[2014-08-25 22:29:58]
>>652
大丈夫ですか?
654: 匿名さん 
[2014-08-25 22:31:13]
>>653
大丈夫ですか?
655: 購入検討中さん 
[2014-08-25 22:32:33]
なんこれ。651の自作自演だろうか。
656: 匿名さん 
[2014-08-25 22:32:56]
>>648
住友不動産のマンションがこれだけ沢山立っていて売れているっていうことは支持している人も多いということ。
住友不動産が嫌いなら他のデベの物件を買えばいいと思いますよ。無理に買う必要はないでしょ。
657: 匿名さん 
[2014-08-25 22:45:44]
>>656
大丈夫ですか?社員かな。
658: 匿名さん 
[2014-08-25 22:46:16]
>>657
社員ではないです。普通の検討者です。
659: 匿名さん 
[2014-08-25 22:46:59]
ビンゴ
662: 匿名さん 
[2014-08-25 23:26:10]
660はスミフの利益に貢献した物件。
同時期に割安物件を買った消費者は儲かったろうね。
663: 匿名さん 
[2014-08-25 23:34:36]
>>645
なんでそこまでしてここに張り付いているの?
早く自分が納得する物件探しなよ。
貴方にとってここは検討に値しないんでしょ?

別にデべの肩をもつきもないし
住友の売り方が素晴らしいとは思わないけど
DTに魅力があると思う人が
検討したり購入すればいいだけの話。
665: 匿名さん 
[2014-08-25 23:48:07]
ばかだねえ。
住み府の営業の現場だって売りたいんだよ。、

でも住み府の上層部から、止められてるんだよ。
積極的に売ることを。

価格の下落が全く無く、
しかもこれからインフラの発表がある旅に高額で売れる可能性があるのだから、
そういう戦略だし、
たぶんそれが奏功する。
そんなインフレ時代。

やれやれ
666: 匿名さん 
[2014-08-25 23:52:10]
上でもあったけど、モデルルーム閉めて販売を止めたらどうでしょうか。
669: 匿名さん 
[2014-08-25 23:59:45]
ハイハイ。
ババと思わない
いい物件探しな‼
それとも
どこも買えなくて僻んでるの?
670: 匿名さん 
[2014-08-26 00:07:55]
明快でよろしい。
671: 匿名さん 
[2014-08-26 00:28:48]
確かに、売らないとは思えないけど、値下げしてまで売らないのは確か。
短期で売るつもりがない。というのはよく捉えすぎ、電話やダイレクトメール営業さんの感じからそれはみてとれる。
晴海にあの坪単価、、いくらよくても、そのエリアに出せる限界はある。新しい開発の様子見ながらゆっくりと売るんじゃないかしら。売れないから。そうするしかないよね。自分が先がけて買って、いつまでも販売していて、不人気マンションっぽく他人から思われるのをなんとも思わなければ共用施設は使い放題だし、メリットもあるよねー。新築あるのに、中古が出てなんてリスクもあるし悩ましいけど。余裕のあるお金持ちが買うところなんだよ。
673: 物件比較中さん 
[2014-08-26 00:40:13]
残念ながらここは売れていません。
また既にオリンピックが決まった後でおおよその計画も出てますので、
鉄道でも来ない限り値上がりはインフレでしか難しいでしょう。

多くの人がオリンピック近くになれば上がると思っていますが、
実際は旧湾岸組が儲けのために売りに出したり、
新しいタワマンができたりで、供給過多で値が下がる可能性さえあります。

私はオリンピックまでにここが新築価格まで戻らないと読んでますが、
仮に戻ったとしたら、KTTやTTTは今より10%以上の利益が出るでしょう。
中古物件になれば、新築の時ように近隣物件と大きく価格差が付くことはありません。
675: 匿名さん 
[2014-08-26 01:04:28]
>>673
例外は、選手村跡地が超人気エリアとなった場合でしょう。
ここも連れ高するでしょうが勝どき物件ではエリア外。
677: 匿名さん 
[2014-08-26 07:14:49]
>>673
残念ながらここは売れていません。
って言い切ってますけど、どこ情報ですか?MR行けばわかりますが、売り出した住戸は順調に売れていましたが…。
679: 物件比較中さん 
[2014-08-26 10:30:19]
>>675
選手村跡地は住戸として販売される予定なのでプレミアが付く可能性はありますが、
だからといって連動してDTの価格が上がることは考えにくいです。
選手村跡地としてのプレミアであって晴海にプレミアが付いているわけではないので。

また仮に上がったとしても、徒歩圏内のTTTやKTTがエリア外になるのも考えにくい。
銀座や築地も再開発が進んでいます。
選手村がどんなに人気スポットになっても銀座を抜くことはないでしょう。
そもそも住戸ですし。近くに駅がないので行きづらく、大きな駐車スペースもできないでしょう。
よって、銀座や山の手に近い、勝どきの方が断然立地は有利なのです。

680: 匿名さん 
[2014-08-26 11:00:27]
売れ残りでも売り渋りでもどっちでもいーじゃん、喧嘩すんなってw
狙い通りにインフレが進めば五輪前後には完売するんじゃない?
ってことはKTTかティアロ買っとけば必然的に10パーほど儲かる計算になる、
というより周辺のどこを買っても値上がりは確実ってことになるね
ここを一期で買う層はそこまでシビアに損得を考えてないと思う
この部屋しかない!他は全く興味ない!そこに住不があるから買う!って人がほとんどじゃないかな?
681: 匿名さん 
[2014-08-26 11:01:09]
>679
連動してDTの価格が上がることは考えにくいが、上がればTTTやKTTがエリア外になるのも考えにくいって
どんだけ都合がいいんだよw
682: 匿名さん 
[2014-08-26 11:17:49]
>>680
その通り!

ここを買う層は
比較的、損得云々はあまり考えていないと思われるし、
デべを擁護しようとしている訳ではないと思う。

第三者がとやかくいい過ぎ!
683: 物件比較中さん 
[2014-08-26 11:42:47]
>>681
上がる場合と下がる場合のケースを考えて何が悪い?
リスクヘッジみたいなものですよ。未来は誰にも分からない。
分かりやすくいうと、DTは近隣の物件と比較すると資産としては得ではないという事です。
685: 匿名さん 
[2014-08-26 11:59:04]
>>683
だからさ、損得勘定するならここは検討外にしろってw
>DTは近隣の物件と比較すると資産としては得ではないという事です。
これは貴方が言うとおり納得、でもいくら騒いでも安くならないぞ此処は

680が言うように自分もそうだがDT買う人は資産価値なんてあまり気にしてないぞ?
だから買える人が少ない=売れない。ということなのかな?わからんけど

ちなみに私は買ったけど。
売れなくてもかまわんよ、共用施設・共用サービスが空いてて逆にうれしい。
あと別に下がってもかまわんよ。
気に入らなかったら別のところ買い変えればいいだけのことだからさ。
686: 匿名さん 
[2014-08-26 12:24:42]
自分も似た感じです。
資産価値が極端に落ちるのは勘弁だけど、生活して行くなかでKTTのように不便さを感じたくはない。
確かに前に誰か書いていたようにちょっと背伸びして豪華さと優越感を感じて生活したい人が多いんだと思う。
資産価値が!という方は確かに合わないかもしれませんね。
687: 匿名さん 
[2014-08-26 12:52:12]
>>682
ここって契約者限定の掲示板じゃないですよね?
688: 匿名さん 
[2014-08-26 12:53:08]
なんだかんだいっても、やっぱり気になって張りついちゃうんですよね、検討板に。
689: 匿名さん 
[2014-08-26 12:59:26]
>>687
>>688
は検討者?
ライバル会社の営業マン?

参考までに
どんな物件を求めているのか聞かせてほしい。
690: 契約済みさん 
[2014-08-26 13:02:14]
2020年に大きく値下がりしている心象を持てないし、多少の値下りは、6年分の家賃だと考えれば許容できるし、金利と減税を考えれば買った方が得かなと思った。

DTにしたのは通勤が新橋から徒歩圏、スパ付きなどが理由かな。
691: 匿名さん 
[2014-08-26 13:11:11]
>>682
ならネガティブの意見もなんだかんだ見たいんですよね?

私は住不の建物は好きですが、
価格と売り方が嫌いで様子見てます。
あと80平米の部屋があったらなぁと。。。
692: マンコミュファンさん 
[2014-08-26 14:33:12]
80の部屋はありますよ
MR行って下さい
まだ、残っていればだけど
693: 匿名さん 
[2014-08-26 15:23:05]
>>685 
全くだ、貴殿の言うとおりだ、私もここを買った、ただ資産性を全く考えなかった訳ではない、なぜならここは別荘として買った、田舎の別荘では売却時タダ同然になることもある、ここなら悪くても二割程度の減価で済むんじゃないかな。
ここは自宅から一時間半、銀座、築地、日本橋、台場等湾岸リゾートとしての価値あると思った。
694: 匿名さん 
[2014-08-26 15:42:30]
>>693
田舎の御大尽様ですね。
695: 契約者 
[2014-08-26 19:06:03]
いつも楽しく傍観させてもらってます。検討板だから、いろんな考えあっても良いけど…最近の内容は確かに酷いですね!資産価値が上がるだの下がるだのは正直気になるけど、685さんの言う通りだし、損得勘定で買うならDTは向いてないかもしれませんね!確かに坪単価は近隣に比べ少し高いと思います。方角によってかなり変わるけど!
だから、損だと思うなら検討から外せば良いだけです。いちいちこの板で持論と評論はいらないかな?!私はね!
だから意味不明なレスに反応しない事も…板が純粋に検討板として活きてくるはず。購入者板はそうされてるから荒れないんだと思います。
まぁ何を言ったところで契約した者には無駄なネガは通用しないしね。
ちなみに、私も契約者です!!
697: 契約済みさん 
[2014-08-26 19:21:08]
↑いくらネガっても安くならないから、バイバイ!
698: 購入検討中さん 
[2014-08-26 19:55:53]
>>697
安くても欲しくない!
699: 匿名さん 
[2014-08-26 20:15:57]
ボクは安かったら欲しい!
700: 匿名さん 
[2014-08-26 21:24:58]
マトモな検討者、購入者が居ることに
安心します。
誰もが100%満足するマンションなんて
あり得ない訳なので
ある程度の不安や不満はわかりますが
明らかに買う気もなく
悪意ん感じる書き込みが目立つ気がします。
(どこも同じなんでしょうけど)
701: 匿名さん 
[2014-08-26 21:52:59]
>>698
さようなら、検討していないならこないで下さいな。
購入検討中になってるけど笑
703: 匿名さん 
[2014-08-27 01:29:34]
五輪で東京の不動産は上がるか
「バスはダメ」の理由

http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20140818/269999/
704: 匿名さん 
[2014-08-27 08:39:05]
>>702
私ももう少し安かったら欲しいけど、値上がり確実ではないと思う。
705: 契約済みさん 
[2014-08-27 09:05:09]
>>703
DT、最高ということじゃないですか!
さすが!!新橋直行ですよ。山手線直行ですよ。
ラッキー♪
湾岸最高峰の新築物件だわ。

念のため、営業じゃありませんから。
契約者ですから。
706: 匿名さん 
[2014-08-27 11:33:17]
最寄り駅まで10分以上歩くとこもあるのに、
エントランスから新橋まで8分で行けたら
かなり便利だと思う♪
しかも月3000円なんて安い!
707: 匿名さん 
[2014-08-27 11:45:23]
勝どきまでの10分位も、数年後には人道橋や勝どき東ができれば、気持ちのいい散歩道気分になるとおもうよ。
708: 契約済みさん 
[2014-08-27 12:29:16]
勝どき東の新しい出口~人道橋~エントランスまで徒歩4分になります。(数年後には)
709: 匿名さん 
[2014-08-27 12:32:48]
>>708
人道橋、って今もTTTから運河に掛かっているのみたいに
階段の上がり下りがあるのかなあ。
710: 匿名さん 
[2014-08-27 15:03:23]
下に船が通るから橋げたは上げる必要あるでしょ。トリトン橋みたいに動く歩道にすればいいだけ。
711: 匿名さん 
[2014-08-27 16:18:52]
うごかないでしょうね。歩道は。

さすがに
712: 購入検討中さん 
[2014-08-27 19:55:30]
第二期販売はどうなっとる?
713: 匿名さん 
[2014-08-27 19:57:12]
そういや8月下旬だったね。誰か情報お願いします。
714: 購入検討中さん 
[2014-08-27 20:29:55]
一期に出遅れた組ですが、二期では何階から何階を売るんでしょう?
715: 匿名さん 
[2014-08-27 20:50:44]
9月下旬って最新号のSUMOに訂正のお詫びが掲載されてた気がする。気付かないくらい小さくだけど。
716: 匿名さん 
[2014-08-28 07:06:59]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
717: 匿名さん 
[2014-08-28 08:34:09]
橋は動かないよ。残念だけど屋根も無し。
でも、それくらいでウダウダ言っても仕方ないよ。
718: 購入検討中さん 
[2014-08-28 12:16:41]
トリトン橋を基準にしちゃぁいけないよ。
719: 匿名さん 
[2014-08-28 13:50:23]
建設現場写真見て気づいた。
今さらなんだけど、低層階のガラス窓って完成まで2年間雨ざらしになっちゃうんだよね?
新築でも窓ガラスは新品って感じじゃないのねー。
ここに限った話ではないのは理解してますが。
720: 住まいに詳しい人 
[2014-08-28 14:12:47]
>>719

そりゃそうでしょうよ。

だから。。安いんです。
721: 匿名さん 
[2014-08-28 14:27:30]
ガラスは完成までフィルムで保護されてんじゃないかな。
722: 匿名さん 
[2014-08-28 16:17:24]
そか、フィルムかー。
そらそうだよねー。
安心しました。
723: 匿名さん 
[2014-08-28 17:06:57]
>>721
えー?マンションが完成して
ガラスからそのフィルムを剥している作業、なんて今までに見たことありますか?
724: 住まいに詳しい人 
[2014-08-28 17:33:48]
ないよ。
725: 匿名さん 
[2014-08-28 19:09:26]
基本的にはネット等を張り巡らせるくらいじゃないですか?もちろん内覧会前にはゴンドラで清掃すると思いますが…
726: 匿名さん 
[2014-08-28 21:57:37]
団体バス完成したかな?地味に楽しみ?デザイン早く決まらないかなー
727: 契約済みさん 
[2014-08-28 23:20:57]
新橋界隈に颯爽と走るDTバス、いいねぇ~
728: 匿名さん 
[2014-08-29 00:17:44]
どこのマンションでも同じことだが
内覧会ではガラスの疵が無いかも見た方がいいよ。
月島のタワマン内覧会で確認したらガラスに疵があって交換させたことがある。
729: 匿名さん 
[2014-08-29 20:54:16]
2017年度には本格運行すると思ってたBRTが、3年も延期した。
終わってる
730: 匿名さん 
[2014-08-29 21:01:17]
>>729
DTはシャトルバスがあるからまだいいですよ。
731: 匿名さん 
[2014-08-29 21:05:40]
オリンピックの後になったら不景気になって
BRTをLRTに変えようなんて話は消えているかも。
732: 働くママさん 
[2014-08-29 21:08:54]
永遠のバス便マンションか・・・。
733: 契約済みさん 
[2014-08-29 21:10:15]
>>729
どこの情報?
734: 匿名さん 
[2014-08-29 23:13:10]
>>733
都の発表
735: 匿名さん 
[2014-08-29 23:58:25]
気になるのは豊洲新市場のオープンに合わせなくていいのかなぁと。かなり交通不便だよね。
ここからは橋渡ってすぐだけど、地方から来る人ってどうすんだろ。
736: 匿名さん 
[2014-08-30 00:05:32]
>>735
都は、まったく合わせる気無いんじゃない?新市場は2年間は、陸の孤島で頑張ってくれ、ってことだよな。
737: 匿名さん 
[2014-08-30 00:21:58]
>>736
ま、われわれは自転車で空いてる市場を満喫しましょ。
738: 匿名さん 
[2014-08-30 00:24:16]
>>735
地方からも海外からも団体バスでしょ。
ゆりかもめ駅もあるし。
739: 匿名さん 
[2014-08-30 00:28:34]
地方からの個人客ですよ
741: 匿名さん 
[2014-08-30 00:34:49]
個人客なら、ゆりかもめでたくさんでしょう。
新橋からレインボーブリッジや台場を経由して。
742: 匿名さん 
[2014-08-30 00:36:22]
ここってお風呂あがりに煙草吸えるとこありますか?
743: 匿名さん 
[2014-08-30 07:36:27]
人が集まるような共用部に喫煙者用のスペースを作るのは非喫煙者からすると
一つも利益が無く逆に迷惑な話しなので多分無いんじゃないかな?
744: 匿名さん 
[2014-08-30 08:21:40]
>>742
無いって言ってました
745: 匿名さん 
[2014-08-30 08:39:30]
>>742
喫煙者は己の立場をわきまえた方がいいですね。
746: 匿名さん 
[2014-08-30 10:19:08]
パークタワー東雲でさえ、シガーバーつまり喫煙室はあるのに
ここは無いの?
747: 匿名さん 
[2014-08-30 10:55:06]
部屋で吸えよ
748: 匿名さん 
[2014-08-30 12:39:34]
次回発売8月下旬予定だったのが、9月に延期。

売れてない。
749: 匿名さん 
[2014-08-30 14:43:25]
喫煙室ないのか~。ベランダで吸うしかないですね。残念。バス待ってるときに吸うとこも探さないと・・・
750: 匿名さん 
[2014-08-30 14:49:09]
喫煙者には厳しい時代ですよね。オリンピックもあるし、都内の公共施設はすべて禁煙になるんじゃないかな。
751: 匿名さん 
[2014-08-30 14:49:32]
消防法と共用部分。調べてから発言を。
752: 匿名さん 
[2014-08-30 15:03:57]
今のマンションでも喫煙室がないのでベランダで吸ってますが、とくに問題ないですよ。火の始末もちゃんとしてるし・・・
753: 匿名さん 
[2014-08-30 15:18:18]
>>752
なら、良いんじゃない?
でも、ここは共用部ダメって、
ルールになるんじゃないかな?
今、そういうところの方が多いと思う。
754: 契約済みさん 
[2014-08-30 15:41:11]
DTはバルコニーの喫煙禁止ですよ。
確認して契約しています。
755: 匿名さん 
[2014-08-30 15:51:21]
ベランダでの喫煙は禁止です。パークタワー東雲も。
756: 匿名さん 
[2014-08-30 16:15:26]
別にベランダで吸ったところでペナルティーとかないですよね。
むしろ勝手に禁煙とか決められても困ります。自分の家なのに・・・
757: 匿名さん 
[2014-08-30 16:20:42]
部屋の中で吸えよ。臭いから。
758: 匿名さん 
[2014-08-30 16:32:33]
臭いんなら部屋の中にいればいいじゃん。吸わないほうが部屋にいれば問題ない。
喫煙室がないのであれば仕方ないでしょ。
759: 匿名さん 
[2014-08-30 16:55:27]
>>758
なーに言っちゃってんの?
24時間換気で入ってくるでしょ。
760: 匿名さん 
[2014-08-30 17:00:34]
ベランダは自分の部屋ではない
761: 匿名さん 
[2014-08-30 17:06:15]
やっと正解が出た。760が正解です。
ベランダは共用部分。
762: 匿名さん 
[2014-08-30 17:33:18]
>>761

ベランダって共用部にはなっているけど、そんなの建前じゃん。
みんな洗濯物ベランダに干すよね?同じ共用部であるエントランスに洗濯物干していいの?
763: 匿名さん 
[2014-08-30 17:35:16]
>>759

24時間換気から匂いが逆流するマンションなんて買うな!
764: 匿名さん 
[2014-08-30 17:37:11]
ベランダは共用部です。廊下も共用部です。共用部で出来ることは管理規約にて定められています。ベランダの物干しは許可されてますが、喫煙は禁止です。ただそれだけのことです。
※正確には専有部でも出来ることは限られてますが。マンションですから。
765: 契約済みさん 
[2014-08-30 18:30:09]
>>756
ないと思っているのは自分だけで近隣からは白い目で見られているはずですよ。
たばこの臭いは嫌悪を越えて怒りや反感を与えます。
766: 匿名さん 
[2014-08-30 18:35:19]
762のような住民が一番困るんですよね。
767: 契約済みさん 
[2014-08-30 18:40:43]
ホント、まさかDT買っていませんよね、、
758も同一人物かな。
隣の人だったらけんかするしかない、残念だけど。
768: 匿名さん 
[2014-08-30 18:53:08]
キッチンで喫煙し、煙は換気扇で外に排出
は禁止されていません。
769: 匿名さん 
[2014-08-30 19:02:13]
>>540
りんかい線がJRになればめちゃくちゃ恩恵を受けるのは東雲でしょ?
770: 匿名さん 
[2014-08-30 19:34:50]
>>749
ベランダも『禁煙』のはずです。
近隣に(上下左右)迷惑がかかりますから。
近隣住民から管理組合に通報されますよ。
部屋内で吸うかルールが守れない場合は煙草を辞める事をお勧めしますが。
771: 匿名さん 
[2014-08-30 19:38:50]
どこのスレも大抵こういう「喫煙者にも権利がある!」といって、ベランダで吸ってやる!、ラウンジで吸ってやる!みたいな、頭おかしいこと言う奴出てきますね。
無視しましょう。
772: 匿名さん 
[2014-08-30 19:52:11]
えっ。このマンションってラウンジに喫煙スペースないのですか?バス待ちの時どこで吸うの?
773: 契約済みさん 
[2014-08-30 19:58:23]
>>772
なぜそんなに吸うことばかり考えているの?
入居前に禁煙外来にかかって治癒してください。病気ですよ。
774: 匿名さん 
[2014-08-30 20:01:48]
>>769
東雲、でもプラウドタワーでは駅から遠すぎて恩恵は少ないなあ。
775: 匿名さん 
[2014-08-30 23:17:03]
やっぱ30階位になると眺め最高だね。24時間スーパーとブックサロンに惚れたから、買うよ。
776: 匿名さん 
[2014-08-30 23:37:14]
まぁ、今どき喫煙してる人なんて、そのうち居なくなると思いますよ。
喫煙してる人で出世する人はほとんど居ませんから。
777: 匿名さん 
[2014-08-31 00:01:03]
それを言うなら逆だろ(笑)
778: 契約済みさん 
[2014-08-31 00:02:40]

なんでしょ、この人
779: 匿名さん 
[2014-08-31 00:03:36]
男は情けないよ。

タバコも吸わない。酒も飲まない。
美白して、ヒゲも脱毛して、次はマニキュアだろうな(笑)
780: 匿名さん 
[2014-08-31 00:06:39]
喫煙者はV字で増えてるからね。

またキムタクがドラマで吸いまくってるし、
時代は繰り返すよ。
781: 契約済みさん 
[2014-08-31 00:06:53]
何言っているのかしら。

逆でしょ。たばこもやめられないなんて情けないわ。
782: 匿名さん 
[2014-08-31 00:07:00]
タバコ辞められない人は出世しないよ。
当然、ここみたいな高級タワーも買えません。
783: 契約済みさん 
[2014-08-31 00:09:36]
キムタク、吸うんだ。
私は元からファンじゃないけど、いくら人気でも結婚できなかったな。
工藤静香は勝ち組と思ったけど喫煙者のキムタクなら論外だわ。
784: 契約済みさん 
[2014-08-31 00:11:52]
嫌煙の私からしたら危険ドラッグや麻薬とたばこは同列です。
当然、愛好家とは一線を引いています。
785: 匿名さん 
[2014-08-31 00:18:17]
受動喫煙問題は裁判になっちゃうからね。

http://medicallaw.exblog.jp/19810179

五万で済むならベランダで吸うわというモラルの欠片も無い人もいるかと思いますが、これこら先受動喫煙に対して更に厳しくなるでしょうね。


786: 匿名さん 
[2014-08-31 00:31:19]
ジャニーズは、みんな吸うよね。

ちなみに、酒タバコを受け付けないっていうのは、
体が弱い人が7割。
早死にする人は、みんなタバコを吸えない人たち。

豆知識な。
787: 匿名さん 
[2014-08-31 00:36:37]
独身女性がいるなら参考にしてくれ。かつてタバコ吸ってて、
強引に辞めた。これ狙い目な。
788: 契約済みさん 
[2014-08-31 00:37:19]
>>786
なんだ、豆知識なの人か!(笑)

さっさとやめなよ。
そうすりゃもっとモテるぞ。
豆知識な。
790: 契約済みさん 
[2014-08-31 00:40:11]
>>787
了解(^o^ゞ
791: 匿名さん 
[2014-08-31 00:41:32]
まぁ、中居君がヘビーだけど。

ジャニーズ 喫煙者で検索してくれ。
792: 契約済みさん 
[2014-08-31 00:48:26]
>>791
いいよ、喫煙者興味ないしジャニーズと付き合うわけないから。錦戸亮じゃないかと思う人には迫られたけど。

電子たばこなんかに手を出しちゃダメだぞ。
さらにモテなくなるから。
豆知識な。
793: 匿名さん 
[2014-08-31 00:52:37]
関ジャニ、嵐は全員吸ってたな。。SMAPは草なぎ君がセーフかも。
794: 匿名さん 
[2014-08-31 00:55:42]
鬼のようにパンフが届くんだが…。
週2回ぐらい来てる。
795: 匿名さん 
[2014-08-31 03:08:34]
DTは、

売れてるの?
売り渋りなの?
売れてないの?

ガセではなく、しっかりした情報求む!!
796: 匿名さん 
[2014-08-31 03:26:13]
>>795
MR行けばわかると思いますが…。
即売状態ではないものの、しっかりと売れています。売り出し住戸の8〜9割は契約済です。2期は売りしぶりだと思います。
797: 匿名 
[2014-08-31 04:35:44]
このマンションに魅了を感じてはいるのだが、いかんせん眺望が悪そうで二の足を踏んでいる。 クロノレジデンス(南向き)の眺望で、ドトールの設備ってのは無いのかなぁ~。 高層マンション買って、カーテン開けっ放しに出来ないのは辛いと思うんだけど。決められん。 いっその事、三井待ちも考えるべきか?
798: 匿名さん 
[2014-08-31 05:02:22]
>>797
ドトールの設備で気に入ってるところを教えて下さい。
799: 匿名さん 
[2014-08-31 05:28:17]
喫煙者は中毒なので、タバコ嫌いとか言ってる女は、

心底こっちの方が無理だから、分かるよね?
モテたいなら黙ってることだな。

吸わない人はどうでもいい話だが、吸う人はどうでも
よくないんだよ。そんな女とは30分でタイムアウトなんだよ。中毒なんだから、こっちが女を切るんだよ。

それにしても男に噛み付くとは、態度がでかい。
女を選ぶ権利は男にしかないんだよ。

タバコ嫌いとか口にする女とは、喫煙者は行動すらできないんだよ。

800: 匿名さん 
[2014-08-31 05:39:02]
792は、女みたいな弁当男子と、女同士暮らせよ。

ジャニーズ100人に女一人。ガン無視スルーされてる
姿を想像すればいい。

こっちは中毒なので、そういう女は死活問題なんだよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる