住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その16
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2014-09-08 00:55:03
 

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447790/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2014-08-11 21:46:54

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その16

481: 匿名さん 
[2014-08-22 00:05:40]
嫁さんの料理など、料理教室に通わせればなんとでもなる。
マンションの立地はどうにもならないから、嫁さんの料理に例えるのは筋違い。
482: 匿名さん 
[2014-08-22 00:09:48]
>480
美人と付き合ったことがある方なら、それが強がりであることが分かるはず。
胸に手を当てて考えてみよう。本当に飽きてない?
483: 匿名さん 
[2014-08-22 00:13:37]
>>482
と言う君が、
飽きるほど美人と付き合ったという証明をしてくれたら主張を信じるよ。
484: 匿名さん 
[2014-08-22 08:52:33]
皆さん分かってません。

美人でも不細工でも女はヤッたら飽きます。
というか違う女とやりたくなります。
485: 匿名さん 
[2014-08-22 08:57:17]
でも、飯の旨い女性は、飽きないでしょ。マンションは立地です。
486: 匿名さん 
[2014-08-22 09:26:45]
飯の旨い、を立地に例えること自体がキベンでしかありません。
立地は変えようがないから、女性の家柄、とか性格とかで例えるべきでしょうね。
487: 匿名さん 
[2014-08-22 09:34:55]
家柄なんて2日で飽きる。
488: 匿名さん 
[2014-08-22 09:35:52]
飯の旨さなんて1週間で飽きる。
489: 匿名さん 
[2014-08-22 09:56:53]
あのー、その前にここが、
飯うまい女(=立地がいい)でも美人(=眺望がいい)でもないと思うのですが。。。
今までの話でここを例えると、
美人かブスかと言われると美人の部類だけど、飯はうまく作れなく、その割にお金のかかる女。
ってとこでしょうか。
勘違い女系?だから本当にいい男は選ばない。
490: 匿名さん 
[2014-08-22 10:02:53]
>>489
エントランスとスパで惹きつけようとするから化粧美人なんじゃない?
491: 匿名さん 
[2014-08-22 10:13:17]
美人≒眺望と言っていい
飽きるか慣れるか全くそんなことないかは人それぞれ

ただ周囲の評価は全く違う
奥さんお綺麗ですね(うわー眺望すげー)って言われるのは日常茶飯事だし、
やっぱり自分のことを言われてるようで嬉しい
美しさを維持するのも金掛かるし眺望を手に入れるのもタダじゃない

ウチの嫁さんは誰もが認める美人だよ、でも料理は下手以前に作らない作れない(笑)
外見重視の見栄っ張りともちょっと違う、取捨選択、価値観の問題かなぁ
492: 匿名さん 
[2014-08-22 10:21:32]
正直買える人が羨ましいです。
493: 匿名さん 
[2014-08-22 10:21:38]
>>490
スパも上の方にあれば昼間とか夕焼け時、最高なんですけどね。露天もないですし。
エントランスはいいと思いますが、あまり広いと通勤の邪魔ですよ。
なので、化粧もそんなにうまくない女です。

タワマンは、共有エリアより立地、間取り、金額です。
同じ眺望悪い部屋を選ぶなら西棟より絶対に駅に近い東棟です。
このへん住不も分かってるから西棟から売り出してるのかと。。。
494: 匿名さん 
[2014-08-22 10:38:37]
>>491
どのくらいの美人か知りませんが、
美人で料理もできてお金の掛からない女はいますよ。
結婚して何年?嫉妬は凄いですか?メンタルは強いですか?
私の1回目の結婚はあなたのような奥さんでした。

男が本当に仕事に集中し稼ぎたいなら、
料理ができて、金銭感覚もあり、精神面が強い女が一番ですよ。
モデルレベルの美人はお金あるなら浮気で処理してください。

あなたも美人を選ぶなら女好きな男。
そしていつかは浮気をします。美人でも老いるので。
美人の奥さんはプライド高いので怖いですよ~。笑
495: 匿名さん 
[2014-08-22 10:43:59]
>>492
正直者に幸あれ。
ネガってるみなさんも、どうせ買えないんだったら自分に相応しいマンション見つけてそれを紹介してよ、具体的に。
496: 匿名さん 
[2014-08-22 10:47:17]
こんな豪華タワーマンションに住みたい。
そう思ってた時期が僕にもありました。

千葉の1LDKでも幸せなんだって、最近気がついた。
497: 匿名さん 
[2014-08-22 10:55:40]
>>495
普通に買えますよ。
西棟の高層階。年収の2~3倍で。
ネガってる人=買えない人 ではありません。

そもそもネガってるつもりはありません。
ポジの意見だけでは間違った情報を得てしまう人が増えるので、
しっかりとした情報を伝えているだけです。だけどなぜかネガネガ言われる。。。
498: 購入検討中さん 
[2014-08-22 11:01:40]
ここはマンション掲示板ですよね??
499: 匿名さん 
[2014-08-22 11:07:41]
婚活情報じゃなかったんだ、こりゃまた失礼しました。
500: 匿名さん 
[2014-08-22 11:22:35]
>>493

西棟と東棟なら駅近は東棟だが、出入口は共通です。
なので東棟の方が立地が良いというのは成立せず。スカイリンクと西棟に囲まれるし。
501: 匿名さん 
[2014-08-22 11:36:24]
東棟の自転車置き場出入り口からだったら少し近くなるけど、キャナルエント使わないのはもったいないね。
502: 匿名さん 
[2014-08-22 11:50:57]
>>493
西棟も東棟も同じ中央のエントランスなので駅までの距離は変わりません‼
ホントに検討者?
どちらにしろ通勤はエントランスから出る住人専用バス使うつもりなのであんまりきにしないけどw
503: 匿名さん 
[2014-08-22 12:02:59]
>>502
残念ながら501の方が言っているようにタワマンには裏口が沢山あります。
普段の忙しい生活においては、豪華なエントランスではなく、裏口を使うようになります。
バスあるから気にしないと言ってますが、私は資産性の話をしています。
私はバスも電車も使いませんが、資産性としては何よりも駅近なのです。
504: 匿名さん 
[2014-08-22 12:08:26]
ここは割安ではないので資産性なんて言ってるの人は早く検討から外したほうがいいのでは…?
505: 匿名さん 
[2014-08-22 12:11:10]
>>500
スカイリンクと言えば、東棟とお見合いになってる部屋も
募集中から消えた。借り手が付いたのか。
お見合いでも賃料の割引きは無いみたいなのに、晴海は人気だね。
506: 匿名さん 
[2014-08-22 12:15:13]
>>500
裏口沢山ありますって。
非常事態が起きて1400戸のみんなエントランスから出ると思います?

西棟とスカイリンクに囲まれると言っても住む住戸が囲まれるわけではありません。
東棟の価格が出ないのであくまでも予測ですが、
マエケンと正対する33階以下の角部屋よりも、東棟の同じ方角の角部屋の方が眺望がいいと思います。
それで価格が一緒なら今まで出ている価格より割安と判断できます。
507: 物件比較中さん 
[2014-08-22 12:16:58]
>私はバスも電車も使いませんが、資産性としては何よりも駅近なのです。
言わんとしてることはわからないわけじゃない。
だけど、駅近は転売時に有利かしれないが購入時も高い。
結局、利便性のことを言っているのだと思うけど、それは「通常の住宅」に関してだね。
私の経験上「生活利便性最重視」と「生活環境最重視」では異なる需要層があるよ。
508: 匿名さん 
[2014-08-22 17:11:29]
>>507
ではDTをどう思いますか?

> 駅近は転売時に有利かしれないが購入時も高い。
との事ですが、ここは駅近でもないのに購入時が高いです。
あと生活環境が眺望、間取り、共有施設なのであれば、折角のタワマンなのに眺望いい住戸が一部のみ。
結局自分が優先する環境が整っていても、その価格が割高であれば私は購入はしません。
509: 匿名さん 
[2014-08-22 17:15:13]
その分豪華だし、良いのでは?
510: 匿名さん 
[2014-08-22 17:21:04]
割高であることは異論なし。
511: いつか買いたいさん 
[2014-08-22 17:40:36]
>>504
妥当価格でもないですよ。
このぐらいのタワマン買えるなら資産性くらい考えてください。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
512: 匿名さん 
[2014-08-22 17:42:48]
今の時代だと妥当だと思うよ。
513: 匿名さん 
[2014-08-22 17:42:48]
今の時代だと妥当だと思うよ。
515: 匿名さん 
[2014-08-22 17:57:37]
資産価値云々ゆう輩が
なぜいつまでもDTに張り付いているのか
意味がわからん。

買わなかろうが、買えなかろうが
どうでもいいけど、
未練タラタラなの?
516: 匿名さん 
[2014-08-22 19:01:51]
東棟の価格を待ってる人はいると思いますよ?
住不の売り方が悪いと思います。
517: 匿名さん 
[2014-08-22 19:23:34]
それがスミフの売り方です。
518: 匿名さん 
[2014-08-22 19:26:10]

ここは割高、
ここは資産価値的にない、

とひたすらにレスして張り付いてる人は何者?

料金的に断念してKTT他を購入した人なのか、
抽選で外れて頭に来てる人なのか。。

いずれにしろ、毎日そんなネガをレスしてて、
普段の生活楽しいのかねー。卑屈になっちゃうよ。

新しい家探すか、自分のとこの掲示板に戻るか、
もうこのサイトを見ないか。
次のステップをオススメします。
519: 匿名さん 
[2014-08-22 20:00:06]
ここはDTで整備されるキャナル側と対岸の三井が完成すれば、他に類を見ないくらい緑園都市になると思う!
520: 匿名さん 
[2014-08-22 20:14:55]
>>519
同じくそう思います!そしてオリンピック選手村によって街全体が変わって行くのが楽しみです!
521: 匿名さん 
[2014-08-22 20:41:46]
割高だけど、モノは良いんだよね。
良いものを作って高く売るのが住友のやり方だから。
522: 匿名さん 
[2014-08-22 21:39:40]
>>519
対岸の勝どき東開発で眺望のデメリットはあるけど、
それ以上に、今のままよりはメリットがはるかに大きいと思うね。
523: 匿名さん 
[2014-08-22 21:42:48]
何のメリット? 何もできないでしょ。
勝どき駅は、もう通勤には使えないよ。
524: 匿名さん 
[2014-08-22 21:43:53]
そして、ふと思うわけだ。
そこが海じゃなければ、何ができたんだろうってね
525: 匿名さん 
[2014-08-22 21:58:03]
グランドエントランスやスカイテラスからの眺めは
間違いなく良いものになると思う!
ま~ネガの人に何を言っても仕方ないけど
早く自分が納得いく物件探しなよ。
526: 匿名さん 
[2014-08-22 22:11:50]
朝潮運河は橋げたで囲まれているから、雨降った後とかに結構臭いませんか。
ちょっと気になるんですよね。まじで。
527: 匿名さん 
[2014-08-22 22:30:19]
>>523
必死の張り付きネガ君。
そして、ふと、思っときなさい、
俺もあのマンション欲しかったなぁと。
528: 匿名さん 
[2014-08-22 22:31:57]
臭い、気になるレベルではないんじゃない。
過敏な人はやめときな。
529: 匿名さん 
[2014-08-22 22:37:12]
>>523
何が言いたいのか
意味不明??!
530: 匿名さん 
[2014-08-22 22:48:51]
やっぱりドゥトゥールはゴージャス。こういうタワーなら都心に有って良い。
531: 匿名さん 
[2014-08-22 22:49:51]
あと1万戸ぐらい住民が増えそうですが、それはダイレクトに朝のラッシュ時間に1万人乗客が増えるということです。

何のメリットがあるのでしょうか?
532: 匿名さん 
[2014-08-22 22:52:16]
やっと人口が減り、横の空き地も購入できたり、
地獄の通勤も緩和される時代に突入したわけです。

何が嬉しくて、戦後のベビーブームのような土地に
住むのでしょうか、メリット知りたいです。
533: 匿名さん 
[2014-08-22 23:00:37]
地震で杭基礎が損傷したら、上物って取り壊さなきゃいけない?
杭が深くまで刺さっているとリスク大だよね。
534: 匿名さん 
[2014-08-22 23:45:07]
531も532も本当にそう思ってるんなら、
あなた方にはメリットないから、どーぞご退席を。

なんで、こんな都心のマンションの掲示板にきてんだろ??
535: 匿名さん 
[2014-08-23 00:02:30]
マンパワーが最大のメリットになると思うけどね!

だから諦めきれずにいつまでもネガってるんでしょw

数年後街が完成したら遊びにきな。
536: 匿名さん 
[2014-08-23 00:08:29]
戦後のベビーブームのお陰で
今の発展した日本があるんでしょ!
ホントわかってないね。

早くいくらでも田舎土地買って
引っ込んでなよ‼
537: 匿名さん 
[2014-08-23 00:08:41]
タワー1つで街1つ分。あえて、整備されてない土地へ 。
一昔前の坪単価100前後なら分かりますが、それを何も変わらないいま、3倍の値段で買うのはおかしいと思います。
538: 匿名さん 
[2014-08-23 00:11:03]
だから買わなきゃいいじゃん‼
どこかお得な割安な所探しな。
539: 匿名さん 
[2014-08-23 00:16:33]
みんなが考えるごく普通のこと話したら、怒られしまいました。。
540: 土地勘無しさん 
[2014-08-23 00:52:29]
BAYZがJR直通になるようです。でも値段は安いまま。買う物件間違えました。誰か私を慰めてください。
541: 匿名さん 
[2014-08-23 00:55:18]
>>540
ならないよ。
いつからBAYZがりんかい線駅の近くになった?
542: 匿名さん 
[2014-08-23 00:55:47]
>>540

BAYZはJR直通にはなりませんよ。何と勘違いされているのでしょうか?
543: 匿名さん 
[2014-08-23 00:58:21]
有明だろ!
544: 匿名さん 
[2014-08-23 01:05:00]
後、東雲。
545: 匿名さん 
[2014-08-23 01:40:18]
JR来るとやっぱり恩恵あるんですかね?
546: 匿名さん 
[2014-08-23 02:05:24]
どうですかね。
晴海はとりあえず、ゆりかもめの新橋までの延伸か、LRTが欲しいところです。
BRTだと、ちょっと物足りない。
547: 匿名さん 
[2014-08-23 02:05:48]
>>545
山手線に新駅が出来るだけて経済効果すごいわけです。
JRが通ったら資産価値1.3倍以上でしょう。
548: 匿名さん 
[2014-08-23 02:18:56]
新駅ができるの?
経営が変わるだけじゃないの??
549: 匿名 
[2014-08-23 10:06:42]
勝どき東が出来れば 水辺の公園など緑が増えて
その辺りにテラスカフェやテラスレストラン
色んな商業施設を利用出来るメリットが有ると言うこと!
550: 匿名 
[2014-08-23 10:17:51]
同じ住不の勝どきステーションコートも
まだ空き部屋が有るみたいなんですが
あちらも住不得意な長期売り戦略何ですかねぇ!?
551: 匿名さん 
[2014-08-23 11:16:48]
ステーションコートはたった68戸なのに竣工後2年半も経っているから単なる売れ残り。駅徒歩3分だけど用地買収に失敗して旗竿地が微妙なので売れ残ってる。目の前すき家だし。

スミフの長期戦略とかいうけど、単に不人気で残ってるだけのものも結構あるよ。長期販売戦略の件は本当にクオリティがよい物件を高値でじっくり売る場合にはまだ「戦略」と呼べるけど、単なる商品企画ミスで不人気なものまでいっしょくたで語られがちなのは違和感ある。
552: 匿名さん 
[2014-08-23 11:24:09]
>>551
そういうのをひっくるめてポジは長期戦略って言うし、
ネガは売れ残りって言う

ネガってことにしといたけど、一般的な不動産業界のあり方でいくと、
明らかに「売れ残り」と言って差し支えないと思う
特殊な販売方法ってのは住不自身も認めるところだしね
553: 匿名さん 
[2014-08-23 12:08:40]
>>550
そっちのスレでやったら?
こことステーションコートを比較してる奴いないでしょ。
新手のネガか?
555: 匿名さん 
[2014-08-23 20:04:06]
今日現地に行って来ました!20階以上になっていて、出来上がった時のイメージがしやすくなって来ましたね。
今日現地に行って来ました!20階以上にな...
556: 申込予定さん 
[2014-08-23 20:56:48]
あれ?外壁は黒塗りじゃなかったっけ?白に変えたのでしょうか?
557: 購入検討中さん 
[2014-08-23 21:01:48]
聞いてないの?
色の件。
558: 匿名さん 
[2014-08-23 21:14:38]
住友の黒好きなんだけどなあ~。
お洒落さんは、黒好きだ!
559: 契約済みさん 
[2014-08-23 21:26:30]
もともと白と黒でしたよ
560: 申込予定さん 
[2014-08-23 23:11:34]
勝どきの将来性考えたら、ステーションコートの立地でこの価格は、魅力的です。
月曜日に審査かけて、通ったら申し込もうと思ってます。
561: 匿名さん 
[2014-08-23 23:35:41]
>>560
だからステーションコートのスレでやればいいじゃん。
なんでDTスレでいう?
562: 匿名さん 
[2014-08-24 02:00:19]
>>560
営業さん、ファイト!
どう考えても価格だけは魅力的ではないでしょ。
563: 匿名さん 
[2014-08-24 04:20:39]
こんな不便な立地で高過ぎます。
564: 匿名さん 
[2014-08-24 04:26:44]
住友物件てどこも吹き付けなの?
565: 匿名さん 
[2014-08-24 06:51:49]
>>564
自分で調べましょうね。
構造によりますよ。
吹き付けが適した造りなのか否か。
566: 匿名 
[2014-08-24 11:08:38]
勝どきステーションコート 勝どき東が出来たら日陰になるよ
恩恵は近くに太陽のマルシェ位かな…‥
567: 匿名さん 
[2014-08-24 12:56:36]
昨夜みたいな台場花火はここから見られそうですね。
夏だけではなく冬もやるし。
568: 匿名さん 
[2014-08-24 13:46:25]
煙突がじゃまあけどね。
569: 匿名さん 
[2014-08-24 14:11:27]
吹きつけって、風雨に晒されると数年で色あせて残念な感じになるよ。

大規模修繕のたびに塗り替えで維持コストもかかる。しかし、タワーで吹きつけって。
570: 匿名さん 
[2014-08-24 14:12:30]
>565

構造とは関係なく、単なるコストダウンでしょ。
571: 匿名さん 
[2014-08-24 14:15:50]
>552

長期戦略ってのは明らかに売る側の論理。竣工時に未販売住戸があると、入居者にもデメリットが生じる。検討者はその辺も考慮すべき。まあ、すみふ物件はどこでも売れ残りだけど。ここも多分そうなるでしょ。
572: 匿名さん 
[2014-08-24 14:17:08]
>562

ここは成りすまし投稿は規程で禁止。エールを送っちゃダメだよ。モラルの無い会社って宣伝してるようなものだし。
573: 匿名さん 
[2014-08-24 14:44:34]
>>569
個人的にはタイルの方が高級感があっていいと思うんですが、もう変更できないんじゃないですか?
574: 契約済みさん 
[2014-08-24 16:45:34]
>>573
モデルルームの模型も吹き付け仕様で、当初からタイルで無いことは明白です。
575: 匿名さん 
[2014-08-24 16:48:33]
タイルは剥がれるから危ないよ。
震災でボロボロ落ちてくるから修繕費もかかるし。

タイルは禁止すべきだと思う。
576: 匿名さん 
[2014-08-24 16:52:08]
>575

パトロール乙。その上、でたらめはいかんよ。
577: 匿名さん 
[2014-08-24 16:54:50]
最近のタイル貼りはプレキャストで壁と一体でしょ。手貼りなんて滅多にない。

578: 匿名さん 
[2014-08-24 17:03:00]
>574

一番確実なのはモデルルームのバルコニーで壁を確認。質感も分かるし。
579: 匿名さん 
[2014-08-24 17:38:37]
タイルは剥がれるよ。手で貼ろうが工場で貼ろうが剥がれるのは剥がれる。

タイル貼りは負債にしかならないよ。
580: 匿名さん 
[2014-08-24 17:46:46]
駐車場ってタワー式だっけ?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる