住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その16
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2014-09-08 00:55:03
 

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447790/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2014-08-11 21:46:54

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その16

381: 匿名さん 
[2014-08-19 21:26:05]
第二期って今月下旬だよね。
どこまで売りに出すのかな。
最近MR行ってないから、誰か教えて。
382: 匿名さん 
[2014-08-19 21:26:19]
>>379
晴海、避難場所は避難場所でも
月島辺りが大火災になった場合の避難場所ね。
383: 匿名さん 
[2014-08-19 22:15:14]
いくらなんでも有明と一緒にはしないでほしいな
384: 匿名さん 
[2014-08-19 22:23:49]
と、思うのは晴海の人だけで、残念ながら湾岸はひとくくりなんだよぉ
他人からみたら。オリンピックが終わってさらに晴海の安い中古がでれば
バリューどころか大損もありえる。中央区だよ、中央区だけどね。
高くて手が出ないのも事実だからあれだけど、2割安ければ大人気マンションだよ。
買わないって宣言したのに、高そうな立派なDMが定期的にくる。10通ぐらいはきてるんでないかなー。
そんなマンションは初めて
385: 匿名さん 
[2014-08-19 22:44:26]
>>384
欲しいけど高くて買えないマンションのDMが嫌がらせのように来るのなら
そういうこと言いたい気持ちわかるよ!
まぁ仕事がんばれよ!
386: 匿名さん 
[2014-08-19 23:12:23]
>>383
きっとMRに行って中央区中央区中央区って連呼されちゃったのでしょうね。晴海なのに。。。
387: 匿名さん 
[2014-08-19 23:16:17]
勝どきには「港区直結」と宣伝するマンションがあるが
中央区よりも港区が上だという意味なのだろうか?
388: 匿名さん 
[2014-08-19 23:25:21]
中央区の住宅は安いですからね。
389: 匿名さん 
[2014-08-20 00:14:16]
晴海は中央区の中で特に安くていいね。
390: 購入検討中さん 
[2014-08-20 01:20:56]
>>371
MRで担当から聞きました。私の聞き間違えかもしれないので主人に確認してみますね。
お騒がせですみません。
391: 契約済みさん 
[2014-08-20 14:52:45]
385さん
有難うございます。
なのでベイズの80m2越え契約しました。
晴海とほぼ同じものが享受できるし、新市場や周辺商業施設の開発によっては
将来も楽しみかと。。
392: 契約済みさん 
[2014-08-20 15:08:10]
>>384
そうでもないよ。有明住まいの人が勝どき周辺は豊洲よりさらに高いとほめていたからね。
393: 物件比較中さん 
[2014-08-20 16:46:42]
確かに予算はあるけど、高い安いだけで選ぶもんなの?
私の場合は、地域ありきだけでした。
気にいった物件以外は興味なく、予算内のフロアと間取りで決めましたが。
394: 匿名さん 
[2014-08-20 16:51:14]
有明住みだけど、
豊洲と勝どきなら迷うけど、豊洲と晴海なら豊洲を選びます。
晴海はとにかく交通利便性が悪い。
10分歩いて乗れる大江戸線も使えないし。
住んじゃえば区なんてどうでもよくなる、嫌なのは車のナンバーが足立なとこくらいかな。。。
395: 匿名さん 
[2014-08-20 16:57:42]
有明と晴海なら、どちらを選ぶのかな?
396: 契約済みさん 
[2014-08-20 18:30:59]
晴海の醍醐味はほぼ更地になって新しい街並みが誕生するところじゃないかな?新豊洲は夜の帰りが怖そうですね。治安大丈夫ですかね??
397: 匿名さん 
[2014-08-20 18:54:24]
>>394

晴海一丁目はどうですか?徒歩10分以内で有楽町線が付きますよ。
398: 匿名さん 
[2014-08-20 19:08:21]
>>395
それは有明住みの私に聞くより、豊洲住みの人に聞いた方がいいかと。
住めば都ですし、お台場が好きな私にとっては有明はいい場所だからです。
もちろん晴海にも将来性は感じますが、DTは価格・眺望・立地・共有施設の部分であまり魅力を感じてません。
399: 匿名さん 
[2014-08-20 19:21:00]
中央区に拘るなら、晴海じゃない?
拘らないなら、豊洲の方が、便利で良いよね。
ここを選ぶ方は、基本、江東区はダメだと思います。
400: 匿名さん 
[2014-08-20 19:33:05]
中央区ってブランドに住めるマンションとしては
適切な値段、買う価値がある値段だと思う人と
湾岸のタワーマンションとして、眺望、共有部、占有部のクオリティーとして割高って思う人と
の考え方の違いね!

納得しました。
こちらのマンションで中央区アドレスを満喫して下さい。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる