住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その16
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2014-09-08 00:55:03
 

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447790/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2014-08-11 21:46:54

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その16

241: 匿名さん 
[2014-08-16 23:41:32]
>>239
三越に有ります。
242: 匿名さん 
[2014-08-16 23:43:49]
>>240
ロシアとは比べようがないほどの日本経済には安定基盤が有ります。どうぞ外国にお住みください。
243: 匿名さん 
[2014-08-17 00:27:44]
>238
安心かどうかの話をしているんじゃなくて、
資産価値を考えた場合や、五輪で街紹介されるときに
清掃工場煙突がそびえている事のイメージの問題ね。
244: 匿名さん 
[2014-08-17 00:37:01]
まあ、値上がりは間違いなさそうだし、そう考えると、資産価値的には悪く無いかと。
買うだけで2000万円くらい儲かるのでは?
245: 匿名さん 
[2014-08-17 00:51:05]
>>240
アメリカはパスポートで口座つくれる銀行があります。
旅行の度に家族で現金を持ち出すしかありません。
あとは法人で海外支社をつくり、売上をどんどん移す方法。
私の友達は既にはじめてます。
もちろん破綻しないことに越したことないですが。。。
246: 匿名さん 
[2014-08-17 00:55:38]
>>244
晴海がどんなに発展しても立地は変わりませんし、電車もありません。
もしDTで2000万儲かるなら山の手近くのどのマンション買っても儲かります。
あと儲かるという意味では安く買えるKTTの方が魅力的です。
DTは儲けではなく、共有施設と質の高さを優先して考えた方がいいです。
247: 匿名さん 
[2014-08-17 00:57:25]
安さなら勝どき。
豪華さなら断然ドトール。
248: 匿名さん 
[2014-08-17 01:05:31]
>>242
その安定基盤とは何ですか?
増え続ける国の借金はどうやって止まるのですか?
消費税3%上がっただけでこれだけ消費が落ち込む日本では今の流れを止めるのは難しいでしょう。
249: 匿名さん 
[2014-08-17 01:37:06]
独身のおれだけど。

スイスのデュカスと、米ユニオン銀行持ってるよ。日本在住でも作れる。スイスは裏技で作れる。
250: 匿名さん 
[2014-08-17 01:39:37]
スイスへ送金頼んだら支店長が家まできたわ(笑)
ホクホクし過ぎ(笑)
251: 匿名さん 
[2014-08-17 01:49:20]
>>249
すごーい!
そんなあなたはDTについてどう思いますか?
252: サラリーマンさん 
[2014-08-17 01:57:55]
>248
これだけってGDP失速のことを言ってる?
だいたい事前の民間予測通りなんだけど、もっと高いGDP成長率予想してたのかな?

日本のGDPは「前期」と比較して発表するから、
駆け込み需要があった前期と比べる今期は、仮に反動減がなかったとしてもマイナスになります。
震災のときより厳しい落ち込み、とかネガってるメディアに釣られないように。
前期に特需がなかった時と比べても意味ないよ。
253: 匿名さん 
[2014-08-17 02:22:57]
>>252
サラリーマンさん、では増え続ける国の借金については?
254: 匿名さん 
[2014-08-17 02:32:36]
ハイパーインフレで解消するのでは?
255: 匿名さん 
[2014-08-17 02:35:15]
>>254
そうですよね。
なので外貨を増やし続けています。
256: 買い換え検討中 
[2014-08-17 02:45:53]
湾岸タワマンに住んでいて今のとこは賃貸にまわし、DTに移り住もうかと考えてましたが、晴海なのに高すぎてビックリ。資産として魅力を感じず他を検討中です。
ローンは年収の3倍くらいで収まりそうでしたが、周りの中古相場から試算して買ってすぐ500万から1000万近く損をすると思いました。
257: 匿名さん 
[2014-08-17 03:18:16]
>>251
>>249は単に勘違いしているだけ
ユニオンバンクは邦銀の100%子会社、当然100%当局に把握されている上にペイオフでは戻って来ないw
スイスのデュカスはFX系で最近認可されたばかり、もちろんペイオフで全額ボッシュートw
258: 匿名さん 
[2014-08-17 04:15:50]
鋭い指摘ですね。
259: サラリーマンさん 
[2014-08-17 08:12:49]
>253
数年以内に破綻、ハイパーインフレが起きるとは私は考えていないです。
日本は世界最大の債権国ってことで、信用あると思ってますので。
経常収支が常時赤になって、100兆円ある外貨準備金が目に見えて減り始めても、
プライマリーバランスが黒になってなければ考えます。

ゆるいインフレにすると日銀が言ってますので、
不動産や外貨に投資するのは賛成です。
260: サラリーマンさん 
[2014-08-17 08:17:22]
ということで、マンション買うのも悪くないと思ってココ検討してます。

国の借金がー・・・の話がメインになるとスレ違いですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる