住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その16
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2014-09-08 00:55:03
 

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447790/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2014-08-11 21:46:54

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その16

221: 206 
[2014-08-16 20:36:00]
>>213
霞が関ですので。
222: 匿名さん 
[2014-08-16 20:48:52]
>>220
頭金4000って…、余裕でドゥトゥール買えるでしょ。
223: 匿名さん 
[2014-08-16 21:39:41]
>222
心配性なので止めました。
豊洲の物件を、20年ローンで購入。
可能であれば、10年後に、
一括繰り上げ返済して
老後に備える予定。
224: 匿名さん 
[2014-08-16 21:39:50]
>>221
税収40兆円支出90兆円、借金1000兆円の日本が財政破綻しないとでも?
したら霞が関だろうが職を失いますよ。
225: 匿名さん 
[2014-08-16 21:46:55]
煙突あって良かったな。

アレが無かったら、数年後に同じぐらいのタワー建って、眺め最悪になってたぞ。
226: 匿名さん 
[2014-08-16 21:52:27]
煙突、邪魔だとしか思ってなかったけど、
そうでもないんだね。
安心した。
227: 匿名さん 
[2014-08-16 21:54:50]
>224
でも、どの私企業よりも信用あるんじゃないかな。
羨ましい。
228: 匿名さん 
[2014-08-16 22:14:04]
>>225
煙突は私有地ではないので、「同じぐらいのタワー」は建てないでしょう。
229: 匿名さん 
[2014-08-16 22:22:49]
東京の玄関口に、煙突?選手村のイメージにも。。。
230: 匿名さん 
[2014-08-16 22:27:07]
清掃工場煙突、ね。ただの煙突ではなくて。
231: 匿名さん 
[2014-08-16 22:34:34]
>>224

日本が財政破綻したら円が紙切れになるので、ほぼ全員無一文ですよ。
また日本の経済規模からして間違いなく世界を道連れにするので元に戻るまで何十年もかかるでしょう。

たかが一企業のリーマンが飛んだだけであれだけの破壊力があったのだから、日本が飛んだらどうなるかは容易に想像がつくはず。

でも一気に何百万人も住宅ローンが払えなくなったらどうするのでしょうね?
裁判所が競売しようにも何年も順番待ちになりそう。
232: 匿名さん 
[2014-08-16 22:39:57]
>>231
私たちはどう行動すればいいのですかね?
ゴールドを買っておくとか?
233: 匿名さん 
[2014-08-16 22:40:02]
>>227
あまい!
私企業は日本の破綻に備えて既に海外に資本を移してます。
234: 匿名さん 
[2014-08-16 22:50:13]
>>233
住宅ローンの信用でいえば霞が関は最高ランクですよ。
いまはそういう話
235: 匿名さん 
[2014-08-16 22:50:58]
>>218
ローン組める=問題なく買える。じゃないですよ。
ある程度の企業なら年収の10倍近くまでローン組めますから。
手取り60万ちょっとだと管理費等入れて3分の1超えるので問題ありありです。
貯金なんてできないから繰越返済なんて無理ですよ。
236: 契約済みさん 
[2014-08-16 22:51:32]
たしかに霞が関までなら自転車で通勤できますしね!
237: 匿名さん 
[2014-08-16 22:54:05]
>>230
煙突、清掃工場の隣になぜ選手村を作るのでしょう?
238: 匿名さん 
[2014-08-16 22:54:30]
>清掃工場煙突、ね。ただの煙突ではなくて。

清掃工場なら安心だね。
出てるの、二酸化炭素と水蒸気くらいでしょ。
239: 匿名さん 
[2014-08-16 22:57:06]
>236
霞ヶ関って、駐輪場あるの?

私も銀座の会社に勤務しているが、
自転車を止めるところがない。
240: 匿名さん 
[2014-08-16 23:18:44]
>>231

個人の話なんだけどね。
個人は海外に資産を移すのはそう簡単じゃないよ。
まともな先進国は居住者じゃないと口座は作れないし、海外送金は当局に完全に捕捉されてる。
タックスヘイブンの国は銀行がいきなり無くなるリスクが高いし。

金は小口だと手数料が高いし、手数料が安い500g以上の購入には身分証明が必要。

ロシアの金融危機の時にロシアの金持がやったみたいにドル現金の箪笥預金が良いのかも。
241: 匿名さん 
[2014-08-16 23:41:32]
>>239
三越に有ります。
242: 匿名さん 
[2014-08-16 23:43:49]
>>240
ロシアとは比べようがないほどの日本経済には安定基盤が有ります。どうぞ外国にお住みください。
243: 匿名さん 
[2014-08-17 00:27:44]
>238
安心かどうかの話をしているんじゃなくて、
資産価値を考えた場合や、五輪で街紹介されるときに
清掃工場煙突がそびえている事のイメージの問題ね。
244: 匿名さん 
[2014-08-17 00:37:01]
まあ、値上がりは間違いなさそうだし、そう考えると、資産価値的には悪く無いかと。
買うだけで2000万円くらい儲かるのでは?
245: 匿名さん 
[2014-08-17 00:51:05]
>>240
アメリカはパスポートで口座つくれる銀行があります。
旅行の度に家族で現金を持ち出すしかありません。
あとは法人で海外支社をつくり、売上をどんどん移す方法。
私の友達は既にはじめてます。
もちろん破綻しないことに越したことないですが。。。
246: 匿名さん 
[2014-08-17 00:55:38]
>>244
晴海がどんなに発展しても立地は変わりませんし、電車もありません。
もしDTで2000万儲かるなら山の手近くのどのマンション買っても儲かります。
あと儲かるという意味では安く買えるKTTの方が魅力的です。
DTは儲けではなく、共有施設と質の高さを優先して考えた方がいいです。
247: 匿名さん 
[2014-08-17 00:57:25]
安さなら勝どき。
豪華さなら断然ドトール。
248: 匿名さん 
[2014-08-17 01:05:31]
>>242
その安定基盤とは何ですか?
増え続ける国の借金はどうやって止まるのですか?
消費税3%上がっただけでこれだけ消費が落ち込む日本では今の流れを止めるのは難しいでしょう。
249: 匿名さん 
[2014-08-17 01:37:06]
独身のおれだけど。

スイスのデュカスと、米ユニオン銀行持ってるよ。日本在住でも作れる。スイスは裏技で作れる。
250: 匿名さん 
[2014-08-17 01:39:37]
スイスへ送金頼んだら支店長が家まできたわ(笑)
ホクホクし過ぎ(笑)
251: 匿名さん 
[2014-08-17 01:49:20]
>>249
すごーい!
そんなあなたはDTについてどう思いますか?
252: サラリーマンさん 
[2014-08-17 01:57:55]
>248
これだけってGDP失速のことを言ってる?
だいたい事前の民間予測通りなんだけど、もっと高いGDP成長率予想してたのかな?

日本のGDPは「前期」と比較して発表するから、
駆け込み需要があった前期と比べる今期は、仮に反動減がなかったとしてもマイナスになります。
震災のときより厳しい落ち込み、とかネガってるメディアに釣られないように。
前期に特需がなかった時と比べても意味ないよ。
253: 匿名さん 
[2014-08-17 02:22:57]
>>252
サラリーマンさん、では増え続ける国の借金については?
254: 匿名さん 
[2014-08-17 02:32:36]
ハイパーインフレで解消するのでは?
255: 匿名さん 
[2014-08-17 02:35:15]
>>254
そうですよね。
なので外貨を増やし続けています。
256: 買い換え検討中 
[2014-08-17 02:45:53]
湾岸タワマンに住んでいて今のとこは賃貸にまわし、DTに移り住もうかと考えてましたが、晴海なのに高すぎてビックリ。資産として魅力を感じず他を検討中です。
ローンは年収の3倍くらいで収まりそうでしたが、周りの中古相場から試算して買ってすぐ500万から1000万近く損をすると思いました。
257: 匿名さん 
[2014-08-17 03:18:16]
>>251
>>249は単に勘違いしているだけ
ユニオンバンクは邦銀の100%子会社、当然100%当局に把握されている上にペイオフでは戻って来ないw
スイスのデュカスはFX系で最近認可されたばかり、もちろんペイオフで全額ボッシュートw
258: 匿名さん 
[2014-08-17 04:15:50]
鋭い指摘ですね。
259: サラリーマンさん 
[2014-08-17 08:12:49]
>253
数年以内に破綻、ハイパーインフレが起きるとは私は考えていないです。
日本は世界最大の債権国ってことで、信用あると思ってますので。
経常収支が常時赤になって、100兆円ある外貨準備金が目に見えて減り始めても、
プライマリーバランスが黒になってなければ考えます。

ゆるいインフレにすると日銀が言ってますので、
不動産や外貨に投資するのは賛成です。
260: サラリーマンさん 
[2014-08-17 08:17:22]
ということで、マンション買うのも悪くないと思ってココ検討してます。

国の借金がー・・・の話がメインになるとスレ違いですね。
261: 匿名さん 
[2014-08-17 09:06:32]
但し、心配な点は
給料アップがインフレに追い付かなければ、悪いインフレとなってしまう事ですね。
262: 匿名さん 
[2014-08-17 09:13:27]
>>238
煙突は煙突でしょう。遊園地でもデパートでも美術館でもないので、明るいイメージありますか。世界一流選手をオモテナシする東京の玄関口に、煙突?。。。
263: 匿名さん 
[2014-08-17 09:33:31]
>257

あまいな、証券会社に入れとけばペイオフなんてないぜ。
264: 匿名 
[2014-08-17 10:05:37]
ここはマルエツ入るけど 勝どき東が出来れば 会社帰りに向こうで買い物済みそうだ。
265: 契約済みさん 
[2014-08-17 10:16:57]
>>264
たしかに勝どき駅ユーザーならそうかもですね。ただ重い荷物をどれだけの距離持ち運ぶか考えると一階のマルエツかなぁ。
あとは休日とか雨の日、家から出ることを考える一階にあることはかなりありがたい。
266: 買い換え検討中 
[2014-08-17 11:13:32]
>>263
DTに興味なさそうですねー
でも外貨の預金方法については凄く興味があります。
国の財政メインは微妙かもしれませんが、全くスレ違いとは思えない。
267: 匿名さん 
[2014-08-17 15:45:35]
>>266

海外口座だとトラぶった時に相当の語学力が必要になるし、有事の際に(当局の依頼等で)出金出来ないリスクも捨てきれない。
やっぱり現金を手元に置いておくのが一番確実だと思うよ。
ただ箪笥タンス預金だと防犯上不安なので、銀行の貸金庫が良いんじゃないかな。
都銀だと年三万くらいかかるけど、信用金庫だと年一万円くらいのところもある。
268: 匿名さん 
[2014-08-17 15:52:23]
>>267
現金はハイパーインフレなどで紙切れ同然になった時はどうするの?
269: 匿名さん 
[2014-08-17 16:24:30]
不動産に買えておいた方が良いのでは?
ローンもゼロになるし。
270: 匿名さん 
[2014-08-17 16:26:23]
山の手のマンションが値上がりするわけ無い。
何処に開発余地があるの?
271: 匿名さん 
[2014-08-17 16:30:57]
開発で上がるなら、坪単価1位、新宿になってるはず。
なぜ、立川が新宿より高い?(笑)
272: 匿名さん 
[2014-08-17 16:35:54]
独身のおれだけど。

米の証券口座から米銀行へドルの入出金が
リアルタイムだから口座を作っただけだからな。。

ドルで持つことで、自然とヘッジできてるのかなと。
273: 匿名さん 
[2014-08-17 16:36:52]
ドルは円と連動するから意味なさそう。
274: 匿名さん 
[2014-08-17 16:45:50]
人口爆発してるベトナムは、平均年齢26歳。
こういう国に投資してて、、ダメか?

日本は平均44歳(笑)
275: 匿名さん 
[2014-08-17 16:49:36]
もちろん日本へも投資してるけど、ベトナム、
インドネシア、フィリピン、グルジア、アゼルバイジャンなどなど、、

おれのお金がどうなってしまうのか。。。
276: 匿名さん 
[2014-08-17 17:08:38]
株式や不動産、現物など、効率良く分散投資しないと痛い目に遭うぞ。
277: 匿名さん 
[2014-08-17 17:40:23]
・2020年………48.0歳(予測)  
・2030年………51.2歳(予測)
:国立社会保障・人口問題研究所

どんな社会だよ(笑)
平均60とか、もうダメだから。
278: 匿名さん 
[2014-08-17 17:57:40]
何がダメなんですか?(笑)
279: 匿名さん 
[2014-08-17 18:22:44]
日本には資源がないんだよ。
平均50歳とか60が生み出せる技術はないよ。
280: 匿名さん 
[2014-08-17 18:49:41]
違いますよ。最高な資源は水と緑なのだから、その意味では日本は豊かな資源国。世界の人々が日本に住みたいかもしれないですよ。ただし、地震、放射能は別だけどね。。。
281: 匿名さん 
[2014-08-17 18:52:52]
お前は野鳥か(笑)面白いね。
282: 匿名さん 
[2014-08-17 19:04:46]
結局何がダメなんだ?(笑)
283: 匿名さん 
[2014-08-17 19:20:54]
ドトールの話に戻そうよ。
284: 匿名さん 
[2014-08-17 19:34:20]
仕事している人が減れば、経済縮小ダメになるだろ(笑)

してないどころか、年金くれくれ隊。
285: 匿名さん 
[2014-08-17 19:48:25]
50代だと、まだ働いてるんじゃ無いか?
286: 匿名さん 
[2014-08-17 19:58:41]
これから、いろんな経済危機に直面すると思う。
金利については、5%と10%でシミュレーションして
おいた方がいい。
287: 匿名さん 
[2014-08-17 20:04:53]
ユーロ崩壊危機が騒がれた2年前、ギリシャの長期金利は30%台半ばを超え、ポルトガルで17%台、スペインとイタリアでも7%台に乗せるなど、南欧諸国を中心に長期利回りが急上昇した。

こういう事があるから。
288: 匿名さん 
[2014-08-17 20:47:22]
なんだか、マンションの内容からかけ離れてきてますが…。DTの話でお願いします。
289: ビギナー 
[2014-08-17 20:54:05]
>>288
ご自身で素晴らしさをどうぞ
290: 匿名さん 
[2014-08-17 21:09:43]
>>289
素晴らしさとは言っていませんが…。
291: 買い換え検討中 
[2014-08-17 22:47:03]
景気は結局のところ、我々国民のマンパワーなのではないでしょうか?
292: 匿名さん 
[2014-08-17 22:58:42]
>>263
甘いなw
証券会社に入れるって事は何かあった場合銀行より戻って来ねえよ

ペイオフったって1000万しか保証されないだけであって、それ以上戻って来ないってわけじゃねえんだぜ。
おそらく殆ど戻ってくる、そしてその可能性が一番高いのは比較的レバが掛かっていない銀行ってわけだ。

危ない順番から言うと
FX系金融(ヂュカス等)>>>>外銀>>日本の証券会社>>>銀行
って感じだ

なお、>>267も正しいとは言えん、つうかやりすぎ。
心配なら複数の銀行に1000万ずつとあとは貯蓄性の高い保険商品を買っておくとよい。


293: 匿名さん 
[2014-08-17 23:56:17]
三井住友か東京三菱に預けとけばいいのかな?
294: 匿名さん 
[2014-08-18 00:07:23]
馬鹿だな。経済危機で投資が向かうのがスイスだ。
世の中不安になるほど、スイスが栄えるんだよ。
キンと同じだ。

平和になるほどスイスはどうでもよくなる。

何か合ったら1000万しか返ってこないと、
自分でそう書いてるじゃん。分散しろと(笑)
295: 匿名さん 
[2014-08-18 00:25:28]
海外ヘッジファンドを、1単位買うのに最低1億円必要だ。
そのヘッジファンドも証券会社に数百億入金してる。
日本の小さな証券会社もよく使われる。

1000万のペイオフやらそんな話はない(笑)
小さ過ぎる。投資は世界を支えるお金だが、
銀行預金はゴミだ。何も生まない。保護されるわけない。

296: 匿名さん 
[2014-08-18 00:28:06]
>>295
あの。。よそでやってもらえませんか?
297: 購入検討中さん 
[2014-08-18 00:28:56]
そろそろ、物件の話しませんか?
経済の話したいなら、他のサイトでして下さい。
298: 匿名さん 
[2014-08-18 00:29:04]
よって、証券会社に預けたお金は安全ってこと。
安全で無ければ、そこから投資すらしてもらえない。
299: 匿名さん 
[2014-08-18 00:29:41]
あ、はい。
300: 物件比較中さん 
[2014-08-18 00:31:45]
>>295
私にとっては、どうでも良い話。
ただ、それだけのこと。
301: 匿名さん 
[2014-08-18 00:33:56]
スイスの戸建て、マンションは、シェルター設置義務がある。
スイスはこの世の最後まで残るつもりだ。いろんな意味
で安全なんだ。日本もそうなってもらいたい。
302: 物件比較中さん 
[2014-08-18 00:40:25]
>>301
じゃあ、スイスで買えば?
私は、東京の湾岸エリアで買います。
日本が好きだし、オリンピックが楽しみだし、将来性あるし。
安心感を求めて免震が良いかな!
303: 買いたいけど買えない人 
[2014-08-18 01:01:29]
板も16まで行くと、しょうもない話で脱線する事が多いな。
もっとドゥトゥール賛美しようぜ?
304: 匿名さん 
[2014-08-18 01:31:35]
>>294-295
君、無知ゆえに興奮しすぎ。
少しぐらい過去から学ぼうよ
直前まで絶好調だったリーマンブラザーズが突然破たんした理由はレバレッジが高かったから
銀行より証券会社の方がレバが高いのは永遠の真実ってやつだ

LTCMが突然破たんしたのもレバレッジが証券会社以上に高かったから、FX系(ヂュカス)と同じ。

なお、経済の話はマンションと関係ないという意見もごもっともだが、実は結構関係があるよ。
少なくとも以前書いたように3年前の私だったら2億程度しか持っていなかったからドトールを検討しようなんて思わなかった

日本のマンションはチャイナバブル崩壊で一時的に3割程度まで下がる可能性がある
だが住むなら問題はない、少なくとも今まで株で資産を増やしてきた自分にとって現金比率が上がるとまた株を買いたくなるからね

買う人、検討する人は経済知識を持って検討した方がいいですよ
高い買い物なのだから
305: 匿名 
[2014-08-18 02:48:03]
知識あることは、じゅ〜〜〜〜ぶん解りましたから、専用スレで語ってください。

※知識より、その場のマナーやルールが大切な見本だな。
306: 買い換え検討中 
[2014-08-18 09:45:54]
DTってどうですか?
ってことなのですから別に賛美じゃなくてもいいのでは?
307: 匿名さん 
[2014-08-18 09:48:40]
新豊洲のほうのスレを読むと、賛美でなければいけないのかと思いますが。
308: 買い換え検討中 
[2014-08-18 10:30:14]
ならそっちのスレでDTの賛美してはどうですか?

建物や設備はいい。
けど、タワマンなのに眺望があまり良くなく、間取りも微妙、
立地の割に高い。10%~15%くらい。

恐らく大多数の購入層は、以下のような人が多いのでは?

・タワマンに住んだことがない。
・湾岸エリアに土地勘がない。
・駅徒歩8分を近いと思っている。
(実際、階数にもよるけど、部屋のドアから電車のドアまでは15分は掛かります。)
・今回不動産購入が初めて。
・スパに釣られてしまっている。
(設備を良くするのは、他より立地が悪い等の不利な点があるから。
住んでしまえば暇なおじさん、おばさんが常連になり段々使わなくなります。
スパが無かったら買わないのであれば買わない方がいいです。)
309: 匿名さん 
[2014-08-18 10:43:29]
俺の通ってる高級ジムにスパあるけど、誰も入ってなかった。名前が変わって改修した時、スパは取り壊されてた。
310: 申込予定さん 
[2014-08-18 10:45:11]
スパのみで釣られている人って居ないでしょ?
私はスパよりスーパー誘致が大きい。
近隣の新築物件にはスーパー誘致している物件どこかありますか?
そしてここより安くて眺望が良いなら買いますよ。

でもそんなの無いでしょ?
311: 匿名さん 
[2014-08-18 10:46:27]
横の埠頭で、パトリオットミサイルが
発射されたりするのは知ってるのかな?
312: 匿名さん 
[2014-08-18 10:46:38]
ここは晴海の北側端に位置するのに加えてTTT,KTT、勝どき東、勝どき南、スカイリンク、トリトンで西~北側が遮られる。正に壁。
あとかつお節組合の再開発が未定ゆえ、東側も眺望リスクが潜在的にある。
南もマエケンがあり、選手村の内容もまだ確定していない。

あとBRT停留所は近そうだが、KTTとTTTの方が更に有利。
眺望はティアロ、ベイズに劣る。

悪い点ってのはこんなとこですかね。
ちなみに将来的に管理費・修繕積立金が不足するリスクが高いとも考えられる。
313: 物件比較中さん 
[2014-08-18 11:01:29]
スパが眺望のいい位置にないだけに温泉だったらなぁと思います。
あとプールがないのも残念。

DTは皆さんおっしゃる通り中央区ってだけで立地が悪いのに割高なので、
WCTとららぽ直結のPCT,あとCTT,AGCあたりで考えてます。
314: ご近所さん 
[2014-08-18 11:14:05]
>>310
たかがスーパーで10%も無駄に払います?
タワマンの下にあるスーパーは品揃え悪いし、野菜も新鮮さとか微妙ですよ。
結局、いい食材を求めに車で週末買いに行くことになります。
実際、私は緊急時以外そうしてますし、緊急時もコンビニレベルで十分。
タワマンは立地、間取り、眺望がよく、更にそれが適正価格かで決めるべきです。
スパや、スーパー、バス、バー、ゲストルームで決めてはダメです。
315: 匿名さん 
[2014-08-18 11:16:36]
>>314
いかにも、買物不便なタワマンに住んでますって御意見。
316: ご近所さん 
[2014-08-18 11:38:04]
>>315
下にスーパーあるって文章で分からない??
せっかくアドバイスしてるのに。。。
そういうあなたは今どこ住み?
317: 申込予定さん 
[2014-08-18 11:40:42]
>>314
たかがスーパーでも素人みたいな私からすると普段外や車で出かけなくても買い物ができることにとても価値を感じます。
要するに普段は最低限の食事でかまわないけど時間を掛けたく無いんです。
いいものを食べたいと思うなら家で作らず何処か食べに行っちゃおう派ですね。

もちろんスーパーが誘致されているだけで10%高いのであれば検討から外れると思うのですが、
スーパー誘致+免震構造・長期優良住宅認定・その他、現在売り出されている近くの物件には無いものが多いので
その分高くても仕方ないのかと思ってます。
318: 契約済みさん 
[2014-08-18 11:42:43]
>>308
私の場合は、挙げていただいた項目に一つも該当しないのですが…
他の方もあまり該当してないのでは?
319: ご近所さん 
[2014-08-18 11:51:40]
>>317
そこまで新築にこだわるのはなぜですか?
時間掛けたくないのは分かります。
でも駅から遠いし、電車はメトロで一番使えない大江戸線、
毎日の通勤時間の無駄は考えないのですか?
それとも今より短縮できるからOKなのですか?

「スーパー誘致+免震構造・長期優良住宅認定・その他」のその他にもよりますが、
結局、差し引くと、スーパーやスパだけになりそうな気がします。
眺望も湾岸タワマンの中では悪い部類ですし。。。
320: 買い換え検討中 
[2014-08-18 11:56:29]
>>318
あなたのような人を待っていました。
湾岸のタワマンからの買い替えってことですよね?
眺望、立地、金額についてご意見伺いたいです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる