住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その16
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2014-09-08 00:55:03
 

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447790/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2014-08-11 21:46:54

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その16

183: 物件比較中さん 
[2014-08-16 00:54:50]
>>174
上から目線と感じられたのなら謝ります。
ただ管理費や修繕費の安さだけで割安とは思いません。

>>177
買い控えが増えれば、竣工後、安くなる可能性はあります。
あと私よりもネガの投稿している人、他にもたくさんいます。

>>178
言葉足らずでした。
計画を知らないのは今です。つまり当初の計画を忘れていたということです。
私もウキウキだった頃は色々と記憶してましたが、さすがに6、7年経つと忘れてしまうものです。
あとデベの言う事は全て鵜呑みにしてはいけません。

そんなに言うのであれば、178さんはDTに修繕積立一時金があるかないか知っていますか?
あるなら何年にいくらですか?
あと1年でどれだけの固定資産税が掛かるか知っていますか?
184: 匿名さん 
[2014-08-16 01:04:24]
>>175

>時代はインターネット社会ですからね。

あんたはいつの時代の人だよ。

たかだか1000円~1500円のインターネット代が管理費に含まれてるからって、
買うって判断になるバカいないだろ。
185: 匿名さん 
[2014-08-16 01:31:35]
必至のネガが一人いますね。
そこまでして、皆を守りたいという使命感はいったい何なのでしょう?
日本の不動産業界を救う、とかかな?
投稿に少し違和感を感じますね。
186: 匿名さん 
[2014-08-16 06:47:49]
176、177
逆にスミフ社員じゃね?
187: 匿名さん 
[2014-08-16 07:41:28]
>>183
178です。

だから、計画を覚えてもいないのに計画外に値上げされたとか言っちゃうのはおかしいと言ってるのです。

「そんなに言うのなら」、と修繕積立一時金及び固定資産税について聞かれる流れがよく分かりませんが、知ってますよ。MR行きましたので。資金計画概要書作ってもらったりすれば分かることですよね?

3回も行かれたのに、どうしてこういうことやここの管理費、修繕積立金を知らないのでしょうか?

ここで自分の欲しい情報をすべて集めようとしないで、ちゃんとMRで聞いてくださいね。ここを荒らさないで下さい。お願いします。

あっ、ちなみにスミフは買い控えが増えても、竣工後も値下げしないので有名ですので、お気をつけください。
188: 契約済みさん 
[2014-08-16 07:50:38]
>>182
行ってみなよ、現地へ。
私もそういう考えだったんだけど、ふらっと寄るつもりが決めちゃった。
189: 契約済みさん 
[2014-08-16 07:57:05]
>>183
おっしゃられていることを要約すると、ネガを書き込んで、評判を落として、買い控えが生じて、値下げしてもらって、割安で買いたいということになりますが…

本音出ちゃってますよ。だから周りの人が言ってることが耳に届かないのかと納得できました。

そういう自分勝手で恣意的なネガはやめてもらえませんか。
190: 匿名さん 
[2014-08-16 08:34:49]
検討中です。私はベイズ、有明などの江東区は見にいきましたが、検討をやめました。これからますます盛り上がる中央区湾岸で絞っています。KTTの安さかDTかで迷っています。
ネット代込みで考えると管理費修繕費は同額と見ています。他のタワーより安いと思います。戸数の割りには共用施設がそうでもないからかと思っています。
DTでも資金計画は問題ないのですが、800万くらいある価格差のせいで悩んでいます。
192: 匿名さん 
[2014-08-16 08:44:26]
>>190
BAYZは日経の7月度マンション建売市場動向で即日完売物件の最初に取り上げられてますが、こちらはどんな売れ行きなのでしょうか。
余りそうな様子なのが気になってなかなか手が出せません。
193: 匿名さん 
[2014-08-16 09:06:04]
>>191
一気に売りに出してないからね。売りに出ている住戸は順調に売れてるよ。
194: 買い換え検討中 
[2014-08-16 09:19:48]
インターネット費用って個別で契約したら4,000円くらいでは?
195: 匿名さん 
[2014-08-16 09:44:24]
>>192
過去スレ見なよ。

出してる個数は少ないけど、順調に売れてまっせ。
ちょっとでも検討してるなら早めにMRいきな。

人気じゃなかったら、掲示板その16まで伸びないでしょ。
196: 匿名 
[2014-08-16 09:48:08]
>>162
BAYZで同じスタンスだと相談会の日時と名前聞かれますw
197: 匿名さん 
[2014-08-16 09:51:00]
板数と販売戸数がもうちょっとリンクしてくれると分かりやすいんだけどね。
198: 匿名さん 
[2014-08-16 11:03:34]
>>187
183です。

debateしたくても喧嘩はしたくありません。
他の検討中の皆さんのために、修繕積立一時金の情報を教えてください。

管理費、修繕積立金は5,10年で売却する計画の私にはどうでもいいのです。
賃貸に出す可能性もあるので、オプションを外した購入金額の5%をキープしたいですが、
70平米7000万で買っても晴海では35万で借りる人誰もいません。
せいぜい20万台後半でしょう。
管理費・修繕積立金の話は湾岸最安に釣られてしまったのです。

竣工後、すぐは難しいかもしれませんが、
新古というかたちで仲介業者を通して数年後出てくる可能性はあります。
199: 匿名さん 
[2014-08-16 12:04:56]
ここも三菱晴海も、選手村計画が進めば順調に売れるよ。
2年たつと、リオ五輪の年になっています。つまり、日本全体が東京五輪に注目するようになるから、最先端のまちづくりをする晴海地域は、国全体でメディアへの露出が増えます。アジア地域の富裕層へもしかり。これが何を意味するか、みなさんならおわかりでしょう。
200: 匿名さん 
[2014-08-16 12:23:16]
>>199
この前の冬期オリンピックでは、選手村は全く注目されませんでしたが。
2年たつと新国立競技場の建築が始まっており、メディアの露出はあちらの方が多いかも。賛否両論あるので余計に。
201: 購入検討中さん 
[2014-08-16 13:09:32]
ここ年収1000万で買えますか?手取りフラットで70万弱です。
頭金は1000万で考えてます。
やっぱり無謀ですかね??
202: 匿名さん 
[2014-08-16 13:15:10]
銀行に相談してください、
203: 購入検討中さん 
[2014-08-16 13:17:54]
ローンは問題なく組めます。
同じくらいで買った人いるか知りたいのです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる