株式会社阪神住建の大阪の新築分譲マンション掲示板「キングマンション天王寺舟橋町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 大阪市
  6. 天王寺区
  7. キングマンション天王寺舟橋町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-04-15 18:19:35
 削除依頼 投稿する

キングマンション天王寺舟橋町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府大阪市天王寺区舟橋町5番11(地番)
交通:大阪市営千日前線 「鶴橋」駅 徒歩2分
    大阪環状線 「鶴橋」駅 徒歩3分
    近鉄大阪線 「鶴橋」駅 徒歩4分
価格:未定
間取:2LDK・3LDK
面積:66.02平米~81.35平米
売主・事業主:阪神住建
販売代理:阪神住建不動産販売

物件URL:http://www.king-mansion.com/tennoji/
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:不明

[スレ作成日時]2009-10-07 14:01:12

現在の物件
キングマンション天王寺舟橋町
キングマンション天王寺舟橋町
 
所在地:大阪府大阪市天王寺区舟橋町5番11(地番)
交通:大阪市営千日前線 「鶴橋」駅 徒歩2分
総戸数: 56戸

キングマンション天王寺舟橋町ってどうですか?

82: いつか買いたいさん 
[2010-09-21 22:56:15]
マンションギャラリーを見に行って、営業さんは必死に説明するけど、近辺を知らなさすぎ。買物はデイリーカナート以外は知らなかった。宅建免許なかった。物件は気に入ったけど、まだ時期尚早+家庭の事情で見送ることにしたら、営業さんはしつこい。最後はキレて「なんでっすか?!」の連発。こちらはやんわり断っているのに、感じ悪くなってしまった。とどめは向うからもっとキレてtelを「がっっちゃん!!」と切られてしまった。キングマンション嫌いになりそう。
84: 匿名 
[2010-09-25 21:42:05]
82さんが出会われたような無礼な営業マンているのかなと思ってましたが、
うちも出会いました。
こちらはやんわり断ってるのに、キレられ、電話がっちゃん!と切られました。
頭にきてかけなおして、キレてやりました。
85: 匿名さん 
[2010-09-25 22:13:55]
だから?
86: 匿名さん 
[2010-09-26 01:30:49]
いまだにそんな酷い営業がいるんですね。
買い手市場なのにぞんざいな態度では、売れないでしょうに。
87: 競合物件企業さん 
[2010-10-09 13:01:17]
>82「まだ時期尚早+家庭の事情で見送ることにした」

それならモデルルーム行くなよ!気分悪い客やな~
おたくみたいな人はどこ行ってもキレられると思うよ?
うちには来ないでね!
90: 販売関係者さん 
[2010-10-23 17:54:35]
この物件は、たしか自社の販売会社でしたよね?

なら、今後もブランドとして、販売継続していくんでしょ?
他の場所でも。
なら、そういうお客様も大事にさせて頂かないと・・・。
次の物件で、お客様になるかもしれないし、又、ご紹介頂けるかもしれないですよ。

91: 匿名さん 
[2010-10-26 20:58:20]
営業マンの質は野○不動産と雲泥の差があるのかな?
確か野○不動産も自社営業ですよね・・・
92: 匿名 
[2010-11-11 09:42:38]
私も電話ガッシャン切りされました。
ホンマ怖い営業&態度悪い
もう近づきません
93: 匿名 
[2010-11-11 13:55:27]
ええ!?そんな営業おるの!?名前控えて、会社に電話したら!?
94: 匿名さん 
[2010-11-12 02:44:45]
私は阪神住建さんから購入しました。
たしかにキレる方もいらっしゃいましたが、
基本はいい人ばかりでしたよ。
キレてても、話は聞くスタンスを持っておられてたので、
電話をがっちゃんと切ったりなんかはされませんでしたね。
まぁ、お客に対してキレる事が自体がどうかと思いますが、
本気でお客と向き合うことを大事にされているんだと思います。
ただ、阪神住建さんの経営理念である「常にお客様本位であること」は、
会社全体に浸透しておらず、まだまだ成熟していないんでしょう。

せっかくいいマンションなのに、一部の態度の悪い営業のせいで、
気分を悪くされている方がいらっしゃるのは残念です。
95: 契約済みさん 
[2010-11-12 13:44:10]
モデルルームに行ってから契約を決めるまで
うちは相当時間がかかりましたが、
担当の営業マンからの営業電話は
ほどほどしかありませんでしたし、
まだ、思案中です。と答えても、ゴリ押しは全くありませんでした。

たぶん、キレるような無礼な営業マンは特定な人物だけなんだと思います。
でも、そういう人が、ひとりでもいるだけで、
マンション全体がイメージ悪く書かれてしまうので、阪神住建にはしっかり社員教育をしていただきたいものです。
97: 匿名さん 
[2010-11-13 19:05:16]
キレル営業さんはなかなか契約がとれなくて焦っている
営業の人なのかもしれませんね
確かに営業の人の態度がわるかったら気分悪くて
色々と聞きたい事も聞けなくなってしまって
結果購入まで至らないって事もありますよね
担当の人の当たり外れも無いとは言い切れませんよね
99: 匿名 
[2010-11-13 22:36:23]
営業さんかなり書き込みで叩かれてますね。
これを機に自己の営業姿勢を見つめなおしてみてはいいのでは?
会社のお偉さんがこの書き込み見たらクビ飛ばされちゃうよ
ここの営業は売ってナンボ的発想の人が多いのかな
売っておしまいだけの考えだと企業イメージは形成されないよ
100: 匿名さん 
[2010-11-13 23:18:20]
契約=お客様
検討者はお客さんではないんでしょうね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる