キングマンション天王寺舟橋町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
物件データ:
所在地:大阪府大阪市天王寺区舟橋町5番11(地番)
交通:大阪市営千日前線 「鶴橋」駅 徒歩2分
大阪環状線 「鶴橋」駅 徒歩3分
近鉄大阪線 「鶴橋」駅 徒歩4分
価格:未定
間取:2LDK・3LDK
面積:66.02平米~81.35平米
売主・事業主:阪神住建
販売代理:阪神住建不動産販売
物件URL:http://www.king-mansion.com/tennoji/
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:不明
[スレ作成日時]2009-10-07 14:01:12
キングマンション天王寺舟橋町ってどうですか?
87:
競合物件企業さん
[2010-10-09 13:01:17]
|
90:
販売関係者さん
[2010-10-23 17:54:35]
この物件は、たしか自社の販売会社でしたよね?
なら、今後もブランドとして、販売継続していくんでしょ? 他の場所でも。 なら、そういうお客様も大事にさせて頂かないと・・・。 次の物件で、お客様になるかもしれないし、又、ご紹介頂けるかもしれないですよ。 |
91:
匿名さん
[2010-10-26 20:58:20]
営業マンの質は野○不動産と雲泥の差があるのかな?
確か野○不動産も自社営業ですよね・・・ |
92:
匿名
[2010-11-11 09:42:38]
私も電話ガッシャン切りされました。
ホンマ怖い営業&態度悪い もう近づきません |
93:
匿名
[2010-11-11 13:55:27]
ええ!?そんな営業おるの!?名前控えて、会社に電話したら!?
|
94:
匿名さん
[2010-11-12 02:44:45]
私は阪神住建さんから購入しました。
たしかにキレる方もいらっしゃいましたが、 基本はいい人ばかりでしたよ。 キレてても、話は聞くスタンスを持っておられてたので、 電話をがっちゃんと切ったりなんかはされませんでしたね。 まぁ、お客に対してキレる事が自体がどうかと思いますが、 本気でお客と向き合うことを大事にされているんだと思います。 ただ、阪神住建さんの経営理念である「常にお客様本位であること」は、 会社全体に浸透しておらず、まだまだ成熟していないんでしょう。 せっかくいいマンションなのに、一部の態度の悪い営業のせいで、 気分を悪くされている方がいらっしゃるのは残念です。 |
95:
契約済みさん
[2010-11-12 13:44:10]
モデルルームに行ってから契約を決めるまで
うちは相当時間がかかりましたが、 担当の営業マンからの営業電話は ほどほどしかありませんでしたし、 まだ、思案中です。と答えても、ゴリ押しは全くありませんでした。 たぶん、キレるような無礼な営業マンは特定な人物だけなんだと思います。 でも、そういう人が、ひとりでもいるだけで、 マンション全体がイメージ悪く書かれてしまうので、阪神住建にはしっかり社員教育をしていただきたいものです。 |
97:
匿名さん
[2010-11-13 19:05:16]
キレル営業さんはなかなか契約がとれなくて焦っている
営業の人なのかもしれませんね 確かに営業の人の態度がわるかったら気分悪くて 色々と聞きたい事も聞けなくなってしまって 結果購入まで至らないって事もありますよね 担当の人の当たり外れも無いとは言い切れませんよね |
99:
匿名
[2010-11-13 22:36:23]
営業さんかなり書き込みで叩かれてますね。
これを機に自己の営業姿勢を見つめなおしてみてはいいのでは? 会社のお偉さんがこの書き込み見たらクビ飛ばされちゃうよ ここの営業は売ってナンボ的発想の人が多いのかな 売っておしまいだけの考えだと企業イメージは形成されないよ |
100:
匿名さん
[2010-11-13 23:18:20]
契約=お客様
検討者はお客さんではないんでしょうね。 |
|
101:
匿名さん
[2010-11-14 08:49:16]
契約者=お客様
ただし、契約がすべて終れば、用なし 検討者=お客様 ただし、契約しない者は、お客様ではない こんな、感じでしょうか。 某ベビーケアの企業で、就職希望者への企業説明会で、参加者全員にベビー用リュックサックを配布していました。 企業説明会に参加した学生が、将来的にお客様になるかもしれない心遣い(思惑)ですよね。 マンションの契約をしなかった人でも、また別のマンションで検討者になることもあるわけですが、 ひいてはその家族が検討者になることもあるわけですが、 それは有り得ないと割り切っているのでしょう。 一部の営業の方は、ある意味、方向性が明確で、徹底されているのでしょう… |
102:
匿名
[2010-11-14 10:42:55]
ほんま態度わるいよな
用事あるって言ってもなかなか帰してくれへんかったし 挙句の果てにはキレだす 電話の嵐 ガチャギリ こんな不動産はおおいのでしょうか?? |
103:
匿名さん
[2010-11-14 11:20:34]
営業マンがキレるのは、まだまだ社員教育が徹底されていないというか、
もはや名物と思ってもいいのかもしれませんねぇ。 電話の嵐は、はっきりと断ればいいのではないでしょうか? さすがに、はっきりと断ったあとに、ひつこく電話してないでしょう。 |
105:
匿名さん
[2010-11-14 13:35:59]
あんまりしつこいと荒らしだと思われるよ。
【一部テキストを削除しました。管理人】 |
106:
匿名さん
[2010-11-14 15:55:36]
荒れる様子もなく、真実のみが書かれているのでは?
【一部テキストを削除しました。管理人】 |
107:
匿名さん
[2010-11-14 16:53:47]
このあたりの環境は賛否両論のようですが
好き嫌いもあるのかもしれませんけど 実際暮らしてみると便利な所です 買い物も商店街から少し行けば近鉄百貨店の地下のお惣菜まで バラエティーに富んだお買い物が出来ます 交通の便利も良いし暮らしやすい場所ですよ 外食も豊富ありランチは安いお店が多数あります |
109:
匿名
[2010-11-17 01:16:24]
知識もろくになく何で買わないんですか?的な営業
こちらが買わない理由? 営業さん あなたの接客を録音して自分で聞いてみたら明確だよ |
112:
匿名さん
[2010-11-19 11:04:06]
近くのタワーマンションを検討しようかな
|
114:
購入検討中さん
[2010-11-20 11:36:44]
↑なるほど
最近のしつこい投稿の理由はこれなのか・・・ |
115:
匿名さん
[2010-11-20 14:01:31]
就職で大阪に来てすぐキタに住み始めたため、ミナミからは足が遠のいてしまいます。
|
それならモデルルーム行くなよ!気分悪い客やな~
おたくみたいな人はどこ行ってもキレられると思うよ?
うちには来ないでね!