株式会社阪神住建の大阪の新築分譲マンション掲示板「キングマンション天王寺舟橋町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 大阪市
  6. 天王寺区
  7. キングマンション天王寺舟橋町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-04-15 18:19:35
 削除依頼 投稿する

キングマンション天王寺舟橋町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府大阪市天王寺区舟橋町5番11(地番)
交通:大阪市営千日前線 「鶴橋」駅 徒歩2分
    大阪環状線 「鶴橋」駅 徒歩3分
    近鉄大阪線 「鶴橋」駅 徒歩4分
価格:未定
間取:2LDK・3LDK
面積:66.02平米~81.35平米
売主・事業主:阪神住建
販売代理:阪神住建不動産販売

物件URL:http://www.king-mansion.com/tennoji/
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:不明

[スレ作成日時]2009-10-07 14:01:12

現在の物件
キングマンション天王寺舟橋町
キングマンション天王寺舟橋町
 
所在地:大阪府大阪市天王寺区舟橋町5番11(地番)
交通:大阪市営千日前線 「鶴橋」駅 徒歩2分
総戸数: 56戸

キングマンション天王寺舟橋町ってどうですか?

87: 競合物件企業さん 
[2010-10-09 13:01:17]
>82「まだ時期尚早+家庭の事情で見送ることにした」

それならモデルルーム行くなよ!気分悪い客やな~
おたくみたいな人はどこ行ってもキレられると思うよ?
うちには来ないでね!
90: 販売関係者さん 
[2010-10-23 17:54:35]
この物件は、たしか自社の販売会社でしたよね?

なら、今後もブランドとして、販売継続していくんでしょ?
他の場所でも。
なら、そういうお客様も大事にさせて頂かないと・・・。
次の物件で、お客様になるかもしれないし、又、ご紹介頂けるかもしれないですよ。

91: 匿名さん 
[2010-10-26 20:58:20]
営業マンの質は野○不動産と雲泥の差があるのかな?
確か野○不動産も自社営業ですよね・・・
92: 匿名 
[2010-11-11 09:42:38]
私も電話ガッシャン切りされました。
ホンマ怖い営業&態度悪い
もう近づきません
93: 匿名 
[2010-11-11 13:55:27]
ええ!?そんな営業おるの!?名前控えて、会社に電話したら!?
94: 匿名さん 
[2010-11-12 02:44:45]
私は阪神住建さんから購入しました。
たしかにキレる方もいらっしゃいましたが、
基本はいい人ばかりでしたよ。
キレてても、話は聞くスタンスを持っておられてたので、
電話をがっちゃんと切ったりなんかはされませんでしたね。
まぁ、お客に対してキレる事が自体がどうかと思いますが、
本気でお客と向き合うことを大事にされているんだと思います。
ただ、阪神住建さんの経営理念である「常にお客様本位であること」は、
会社全体に浸透しておらず、まだまだ成熟していないんでしょう。

せっかくいいマンションなのに、一部の態度の悪い営業のせいで、
気分を悪くされている方がいらっしゃるのは残念です。
95: 契約済みさん 
[2010-11-12 13:44:10]
モデルルームに行ってから契約を決めるまで
うちは相当時間がかかりましたが、
担当の営業マンからの営業電話は
ほどほどしかありませんでしたし、
まだ、思案中です。と答えても、ゴリ押しは全くありませんでした。

たぶん、キレるような無礼な営業マンは特定な人物だけなんだと思います。
でも、そういう人が、ひとりでもいるだけで、
マンション全体がイメージ悪く書かれてしまうので、阪神住建にはしっかり社員教育をしていただきたいものです。
97: 匿名さん 
[2010-11-13 19:05:16]
キレル営業さんはなかなか契約がとれなくて焦っている
営業の人なのかもしれませんね
確かに営業の人の態度がわるかったら気分悪くて
色々と聞きたい事も聞けなくなってしまって
結果購入まで至らないって事もありますよね
担当の人の当たり外れも無いとは言い切れませんよね
99: 匿名 
[2010-11-13 22:36:23]
営業さんかなり書き込みで叩かれてますね。
これを機に自己の営業姿勢を見つめなおしてみてはいいのでは?
会社のお偉さんがこの書き込み見たらクビ飛ばされちゃうよ
ここの営業は売ってナンボ的発想の人が多いのかな
売っておしまいだけの考えだと企業イメージは形成されないよ
100: 匿名さん 
[2010-11-13 23:18:20]
契約=お客様
検討者はお客さんではないんでしょうね。
101: 匿名さん 
[2010-11-14 08:49:16]
契約者=お客様
ただし、契約がすべて終れば、用なし
検討者=お客様
ただし、契約しない者は、お客様ではない
こんな、感じでしょうか。

某ベビーケアの企業で、就職希望者への企業説明会で、参加者全員にベビー用リュックサックを配布していました。
企業説明会に参加した学生が、将来的にお客様になるかもしれない心遣い(思惑)ですよね。

マンションの契約をしなかった人でも、また別のマンションで検討者になることもあるわけですが、
ひいてはその家族が検討者になることもあるわけですが、
それは有り得ないと割り切っているのでしょう。
一部の営業の方は、ある意味、方向性が明確で、徹底されているのでしょう…
102: 匿名 
[2010-11-14 10:42:55]
ほんま態度わるいよな
用事あるって言ってもなかなか帰してくれへんかったし
挙句の果てにはキレだす
電話の嵐
ガチャギリ
こんな不動産はおおいのでしょうか??
103: 匿名さん 
[2010-11-14 11:20:34]
営業マンがキレるのは、まだまだ社員教育が徹底されていないというか、
もはや名物と思ってもいいのかもしれませんねぇ。

電話の嵐は、はっきりと断ればいいのではないでしょうか?
さすがに、はっきりと断ったあとに、ひつこく電話してないでしょう。
105: 匿名さん 
[2010-11-14 13:35:59]
あんまりしつこいと荒らしだと思われるよ。

【一部テキストを削除しました。管理人】
106: 匿名さん 
[2010-11-14 15:55:36]
荒れる様子もなく、真実のみが書かれているのでは?

【一部テキストを削除しました。管理人】
107: 匿名さん 
[2010-11-14 16:53:47]
このあたりの環境は賛否両論のようですが
好き嫌いもあるのかもしれませんけど
実際暮らしてみると便利な所です
買い物も商店街から少し行けば近鉄百貨店の地下のお惣菜まで
バラエティーに富んだお買い物が出来ます
交通の便利も良いし暮らしやすい場所ですよ
外食も豊富ありランチは安いお店が多数あります
109: 匿名 
[2010-11-17 01:16:24]
知識もろくになく何で買わないんですか?的な営業
こちらが買わない理由?
営業さん あなたの接客を録音して自分で聞いてみたら明確だよ
112: 匿名さん 
[2010-11-19 11:04:06]
近くのタワーマンションを検討しようかな
114: 購入検討中さん 
[2010-11-20 11:36:44]
↑なるほど
最近のしつこい投稿の理由はこれなのか・・・
115: 匿名さん 
[2010-11-20 14:01:31]
就職で大阪に来てすぐキタに住み始めたため、ミナミからは足が遠のいてしまいます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる