KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物
[スレ作成日時]2014-08-09 17:56:55
KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.13
922:
匿名さん
[2014-08-20 02:55:26]
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923:
匿名さん
[2014-08-20 03:34:46]
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924:
匿名さん
[2014-08-20 04:21:00]
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925:
契約済みさん
[2014-08-20 07:52:17]
そんなことより、新しい隅田川の橋でも見ると、肌で可能性をかんじるよ。築地に、カジノの話もある。とにかく、新橋、汐留が近い。
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926:
匿名さん
[2014-08-20 08:05:51]
東京のカジノ誘致可能性は低いです。 まして築地に作るのはもったいない。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDF25005_V20C14A7MM8000/(日経新聞:14/7/26) 【抜粋】 一方、東京は今後、五輪関連施設の整備案件が増える見込みだ。カジノ整備を進めれば、資材や人件費のさらなる高騰を招く可能性もある。舛添要一都知事はカジノ誘致に消極的な見方を示しており、政府が東京をカジノ整備地に指定する可能性は低い。 |
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927:
匿名さん
[2014-08-20 08:06:11]
統括すると
大江戸線、 だけじゃねぇ、、 って話ですね |
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928:
匿名さん
[2014-08-20 08:08:21]
仕事終わって疲れてる時にあの橋歩くともっと疲れそう。。
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929:
匿名さん
[2014-08-20 08:11:43]
「歩けば健康にいいです」「バス便が発達してます」・・・田舎物件の常套句みたい。リセールの時は実質、大江戸線頼みだろうな。
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930:
購入検討中さん
[2014-08-20 08:38:50]
バスじゃないっしょ
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931:
購入検討中さん
[2014-08-20 08:42:22]
銀座側は車道をつぶす可能性もあるとのことでバスとかくと、誤解を招くよ。
まぁ自分は高騰しなくてもいい派なので今のままでもOKですね |
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932:
匿名さん
[2014-08-20 08:51:25]
交通網ネガが流行ってますな
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933:
匿名さん
[2014-08-20 09:06:58]
沖の本読んでみた。10年で買い替えなさいってやつ。
勝どき2〜3割上がるだろうって持ち上げてるけど、 執筆時は70m2で5,000万くらいだったそうだ。 2割上がっても6,000万。これKTTの中でも安い部屋相当だね。 これを上回る値付けのマンション多いから、警鐘を鳴らしたんでしょう。 |
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934:
匿名さん
[2014-08-20 09:44:58]
沖さんの本は全然共感できない内容ばかりだった。自身に都合の良い事実を引っ張って来ただけに私は感じた。
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935:
匿名さん
[2014-08-20 09:52:29]
>>922
羽田新線はりんかい線や貨物線を有効活用して新宿、東京にも繋がる計画だから初期費用が抑えられる割に投資効果が段違い。民間のJRが投資するからには其なりの理由がある。 BRTとはスケールも影響力も全然違うから。ただ湾岸はアジアヘッドクォーター特区に指定されてるし、都心方面と新市場を繋ぐインフラとしてBRTも有用かつ都内初で注目を集めるだろうから、ただのバスじゃないちゃんとしたモノで整備される、、と期待してます。 |
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936:
匿名さん
[2014-08-20 10:06:57]
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937:
匿名さん
[2014-08-20 12:53:42]
>>919
新木場発着の新木場ルートでの都心方面接続は、京葉線直通で東京駅じゃないかな。 政治的な問題だけで、開発コストはほぼないし。 有明(国際展示場)駅をターミナル的な使い方するには規模が足りない。 |
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938:
匿名さん
[2014-08-20 22:43:45]
りんかい線沿線のマンションを検討していたときに「りんかい線なんか問題外」とかのネガ投稿が多かった。実際に運賃も割高で本数もそんなに多くなく通勤利用じゃないので見合わせたけど羽田直結が実現すれば契約した人はちょっとだけど一矢報いたろうね。なんだかんだ言っても鉄道駅近立地は都区内だったらどの沿線でも重要だよ。
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939:
匿名さん
[2014-08-20 23:07:16]
BRTのターミナルは東京テレポートな気がするな。
あの辺はだだっ広い土地いっぱいあるし、カジノは青海に来る可能性高いみたいだしさ。 |
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940:
匿名さん
[2014-08-20 23:09:07]
文が長いと、読む気にならない。
3行に収めて投稿してくれ。 常識なので。 |
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941:
匿名さん
[2014-08-20 23:31:36]
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942:
匿名さん
[2014-08-20 23:34:46]
あたらしい羽田線ができるとこのあたりの価値もものすごいことになりそうだね。すくなくとも
来年から田町あたりの新駅とかもはじまって、あと環状2号線の開通もはじまればどうなっちゃうんだろうね。 モノレールの開通もまってるし。 湾岸のいいところって、こういう時代の開発の影響をよくもわるくもうけてワクワクするところじゃないかなとおもう。 転売で儲ける儲けないとかそういう話ではなくて、変化を楽しめる街、だとおもう。 |
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943:
匿名さん
[2014-08-20 23:46:16]
>942
現状決定してるのは羽田空港アクセス線のみですが、勝どきには特段関係ないですよね。 |
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944:
匿名さん
[2014-08-20 23:49:19]
>>943
えっ?関係ありますよ。だってこれっの本質って羽田を基点とした品川、東京の再開発ですから。 利便性はぐっと上がってくるはずです。で、まけじとシャトルバスも本数が増えてきますし これからはシャトルバスも路線を変えてくるでしょう。へたに電車を張り合っても勝てないし。 そうすると浮上してくるのが2号線ですよ。 |
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945:
購入検討中さん
[2014-08-20 23:50:04]
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946:
購入検討中さん
[2014-08-20 23:53:11]
ここは妄想を楽しむ土地だぜ。
冷水をあびせなくてもいいっしょ。 |
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947:
匿名さん
[2014-08-21 00:06:01]
勝どき・晴美の北側はモノレールの東京延長やJR羽田新線東京ルート、南側はJR羽田新線新木場ルートを計画中との事で、なんか外堀が埋まってく感じがしますね。環状2号線のインフラ開発方法も否が応でも期待が高まります。
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948:
匿名さん
[2014-08-21 00:07:15]
と言いつつ。
この20年マンション以外できてない(笑) |
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949:
匿名さん
[2014-08-21 00:09:15]
電車関係は無理でしょう。最低50年かかる。
実現するのは案件の0.5%。 |
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950:
購入検討中さん
[2014-08-21 00:18:22]
20年で見れば、駅も橋もトリトンも色々できているじぇ
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951:
匿名さん
[2014-08-21 00:20:17]
環状2号線だけど再開発も利便性も期待できるけど夜の車のテールランプの流れは結構いいと思うよ。好きだな。眺望に動きが加わって。2号線側は防音サッシで心配ないし。
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952:
匿名さん
[2014-08-21 00:20:20]
3行以内のネガ連発のNo.940君、長い文章読めなかったんじゃないの?あれれ?嫌なら見なくていいって。
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953:
匿名さん
[2014-08-21 00:26:34]
今、有明に住んでいますが、ゆりかもめも夜は綺麗ですよ。
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954:
匿名さん
[2014-08-21 00:27:34]
環状2号線って、シャンゼリゼ通りみたいになるんじゃなかったけ?
パリ良いよね。また、住みたいなあ~。 |
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955:
匿名さん
[2014-08-21 00:33:09]
環2は
清掃工場があるから清掃車も通るんじゃない。 魚市場の魚を積んだトラックも通るだろうし。 トラック通り。 |
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956:
匿名さん
[2014-08-21 00:33:17]
短い方がいいだろ。こんな感じで頼む。
環状2号線によって、再開発•利便性も向上。防音サッシで 音も安心。車のテールランプが流星のように眺望に加わる。まさに、都会の銀河だ。 |
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957:
中立
[2014-08-21 00:33:22]
>945
「中立」にしてみました。 自分は確定情報や確度が高い情報をもとにコメントします。山手線新駅、羽田空港アクセス3線や東京モノレールの東京駅延伸で品川、田町、新木場、有明はアクセスが向上しますが勝どき、晴海は取り残されています。 この状況のどこに期待が持てるのですか。むしろ当エリアにとっては危機感を持っても良い状況になりつつありますが。 |
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958:
匿名さん
[2014-08-21 00:33:46]
>>947
東京と新木場への羽田新線の恩恵を受けるためには少なくともBRTで都心と湾岸が結ばれるのが必須。これができないと勝どき・晴海には何の恩恵もないに等しい。中央区もバカじゃないし、その恩恵を受けるためBRTをさらに全力で推進すると思うけど。 ちなみに今後10年間の東京における再開発面積は中央区・港区・千代田区・江東区がダントツ。丸の内・日本橋・八重洲・虎の門あたりの再開発はものすごい勢い。そういった点でも東京の激しく西高東低な不動産価値は少し是正されるのではないかと予想。あとは西側に比べて交通網が絶対的に弱い点がどれだけ改善されるか。 |
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959:
匿名さん
[2014-08-21 00:34:02]
夜の首都高とか道路のランプが動いているのを上から眺めるのってほんといいですよねぇ。
友人は海側なんですが夜は真っ暗だし昼間も面白みがなくてなんだかなぁっておもいました。 |
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960:
匿名さん
[2014-08-21 00:36:20]
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961:
匿名さん
[2014-08-21 00:36:46]
眺望の前に、不動産は方角が大事だけどね。南が絡むのは必須。
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962:
匿名さん
[2014-08-21 00:38:45]
>>957
確度が高いというか単に今分かってる計画を並べてるだけだよね。 俺は都市計画系の仕事をしてるが、世の中何かが動けば何かが変わる、 薬の作用、副作用みたいなものがある。勝どきは世界地図で言うところの 日本に相当する。戦後日本はあの面積と立地から終わるだろうと思われていたが どうだろう。中国、ロシア、アメリカと挟まれたうまい事微妙な立地のおかげで 今が有る。勝どきも同じだと思うけどね。中心点にあるからハブになるとおもうよ |
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963:
中立
[2014-08-21 00:45:16]
クロノの爺みたいに、勝どきの爺もいるんですね。
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964:
匿名さん
[2014-08-21 00:49:20]
クロノの爺ってなに?ちょっと興味がある。おしえてください。
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965:
匿名さん
[2014-08-21 00:49:28]
>963
湾岸物件、気になるんだね。 |
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966:
匿名さん
[2014-08-21 00:55:11]
勝どきの爺w
ワロタ |
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967:
匿名さん
[2014-08-21 01:01:37]
合理的な人は、湾岸にはまりますよね。都心に10分程度で出られるのに買いやすい値段。
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968:
匿名さん
[2014-08-21 01:04:52]
だね。通勤や都心で遊びにいくのに片道20分以上ってありえないよ。
東京駅5km圏外は論外だとおもう。 |
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969:
匿名さん
[2014-08-21 01:09:22]
>>957
勝どき・晴海の南北に民間のJR新線が通る事で、これまでこのエリアのインフラ投資にそれほど積極的じゃなかった行政のスタンスが良い意味で変わらないかな〜と。 別の方も言ってたけど東京都や中央区もバカじゃ無いと思うし、最近顕在化してきたJRの積極投資スタンスが、良い意味で行政の背中を後押しする事に繋がればいいなーと期待しています。 |
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970:
匿名さん
[2014-08-21 01:11:07]
同感。西の方は、焦るよね。湾岸がどんどん開発されて、自分が住んでる所より、価格も安くて便利なんだから。
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971:
匿名さん
[2014-08-21 01:14:35]
個人的には日本って鉄道にこだわり過ぎてるんだとおもうんだよな。
たとえばここから羽田だったら普通に水上バスで行っちゃえば10分で着いちゃう気がする。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
確かに。終点が新木場の新線を巨額投資してまでわざわざつくるのは、都の計画も単なるバスレベルじゃあない可能性もあるよね。
JRも慈善事業じゃあるまいしね。