鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.13」についてご紹介しています。
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司会進行 [更新日時] 2014-08-21 16:39:58
 

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

[スレ作成日時]2014-08-09 17:56:55

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.13

921: 匿名さん 
[2014-08-20 01:42:23]
有明もう物件ないよ。
922: 匿名さん 
[2014-08-20 02:55:26]
>>919

確かに。終点が新木場の新線を巨額投資してまでわざわざつくるのは、都の計画も単なるバスレベルじゃあない可能性もあるよね。

JRも慈善事業じゃあるまいしね。
923: 匿名さん 
[2014-08-20 03:34:46]
>>920
新線出来るのに25年かかるって話がある(つうかメトロは作らないと言っている)のにそんな夢見られてもなあ
有明は25年後には値上がりするかもねw
924: 匿名さん 
[2014-08-20 04:21:00]
>>923

JR新線の新木場ルートは2020年までに間に合わせる計画だよ。有明というか国際展示場通るだろうし。
メトロのことじゃないでしょ。
925: 契約済みさん 
[2014-08-20 07:52:17]
そんなことより、新しい隅田川の橋でも見ると、肌で可能性をかんじるよ。築地に、カジノの話もある。とにかく、新橋、汐留が近い。
926: 匿名さん 
[2014-08-20 08:05:51]
東京のカジノ誘致可能性は低いです。 まして築地に作るのはもったいない。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDF25005_V20C14A7MM8000/(日経新聞:14/7/26)
【抜粋】
一方、東京は今後、五輪関連施設の整備案件が増える見込みだ。カジノ整備を進めれば、資材や人件費のさらなる高騰を招く可能性もある。舛添要一都知事はカジノ誘致に消極的な見方を示しており、政府が東京をカジノ整備地に指定する可能性は低い。
927: 匿名さん 
[2014-08-20 08:06:11]
統括すると

大江戸線、
だけじゃねぇ、、

って話ですね
928: 匿名さん 
[2014-08-20 08:08:21]
仕事終わって疲れてる時にあの橋歩くともっと疲れそう。。
929: 匿名さん 
[2014-08-20 08:11:43]
「歩けば健康にいいです」「バス便が発達してます」・・・田舎物件の常套句みたい。リセールの時は実質、大江戸線頼みだろうな。
930: 購入検討中さん 
[2014-08-20 08:38:50]
バスじゃないっしょ
931: 購入検討中さん 
[2014-08-20 08:42:22]
銀座側は車道をつぶす可能性もあるとのことでバスとかくと、誤解を招くよ。

まぁ自分は高騰しなくてもいい派なので今のままでもOKですね
932: 匿名さん 
[2014-08-20 08:51:25]
交通網ネガが流行ってますな
933: 匿名さん 
[2014-08-20 09:06:58]
沖の本読んでみた。10年で買い替えなさいってやつ。
勝どき2〜3割上がるだろうって持ち上げてるけど、
執筆時は70m2で5,000万くらいだったそうだ。
2割上がっても6,000万。これKTTの中でも安い部屋相当だね。

これを上回る値付けのマンション多いから、警鐘を鳴らしたんでしょう。
934: 匿名さん 
[2014-08-20 09:44:58]
沖さんの本は全然共感できない内容ばかりだった。自身に都合の良い事実を引っ張って来ただけに私は感じた。
935: 匿名さん 
[2014-08-20 09:52:29]
>>922
羽田新線はりんかい線や貨物線を有効活用して新宿、東京にも繋がる計画だから初期費用が抑えられる割に投資効果が段違い。民間のJRが投資するからには其なりの理由がある。
BRTとはスケールも影響力も全然違うから。ただ湾岸はアジアヘッドクォーター特区に指定されてるし、都心方面と新市場を繋ぐインフラとしてBRTも有用かつ都内初で注目を集めるだろうから、ただのバスじゃないちゃんとしたモノで整備される、、と期待してます。
936: 匿名さん 
[2014-08-20 10:06:57]
>>918
この羽田新線ニュースって1か月以上前に報道されてたものでしょ。すっぱ抜かれたもなにも。

>>919
>JR東がオリンピックまでに先行して間に合わせる新木場ルートは有明駅経由で環2新交通インフラ(BRT?)に
>乗り継いで都心に向かうルートの構築が前提と思われる
ニュースちゃんと見ないと。新宿・東京・新木場への直通路線ですよ。BRT整備とは一切関係なし。
937: 匿名さん 
[2014-08-20 12:53:42]
>>919
新木場発着の新木場ルートでの都心方面接続は、京葉線直通で東京駅じゃないかな。
政治的な問題だけで、開発コストはほぼないし。

有明(国際展示場)駅をターミナル的な使い方するには規模が足りない。
938: 匿名さん 
[2014-08-20 22:43:45]
りんかい線沿線のマンションを検討していたときに「りんかい線なんか問題外」とかのネガ投稿が多かった。実際に運賃も割高で本数もそんなに多くなく通勤利用じゃないので見合わせたけど羽田直結が実現すれば契約した人はちょっとだけど一矢報いたろうね。なんだかんだ言っても鉄道駅近立地は都区内だったらどの沿線でも重要だよ。
939: 匿名さん 
[2014-08-20 23:07:16]
BRTのターミナルは東京テレポートな気がするな。
あの辺はだだっ広い土地いっぱいあるし、カジノは青海に来る可能性高いみたいだしさ。
940: 匿名さん 
[2014-08-20 23:09:07]
文が長いと、読む気にならない。

3行に収めて投稿してくれ。
常識なので。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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