鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.13」についてご紹介しています。
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司会進行 [更新日時] 2014-08-21 16:39:58
 

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

[スレ作成日時]2014-08-09 17:56:55

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.13

901: 匿名さん 
[2014-08-19 21:58:00]
資産210億現在400億の投資家のマンションが見れますが、
このマンションだと、いくらぐらいですか?

http://youtu.be/La-WIYNjgoY
902: 匿名さん 
[2014-08-19 22:10:44]
900
銀座までは徒歩です!
903: 匿名さん 
[2014-08-19 22:12:38]
銀座まで徒歩で行かないとバスに乗れないって・・・ずいぶん泣ける立地ですね。
904: 匿名さん 
[2014-08-19 22:22:26]
>>900
まあまあ899さんも趣旨は便利ってことなので細かいことはさておき、BRTが通ったら、汐留のコンラッド東京から成田も羽田も行くバスが出てるでしょうから便利さも増しますね。どの位の頻度でバスがあるかしりませんが。
905: 匿名さん 
[2014-08-19 22:24:58]
それってバス→バス乗り換えってことじゃん・・・
906: 購入検討中さん 
[2014-08-19 22:45:00]
BRTで有明まで行けばJR新線で羽田と成田行けるようになるんじゃない?
大門経由で浅草線でも行けるけど、多分より早くなると思う。
907: 購入検討中さん 
[2014-08-19 23:19:57]
結構更新されていますね。

まだお盆休みなの?
908: 匿名さん 
[2014-08-19 23:31:44]
9月5日まで、おやすみです〜
909: 匿名さん 
[2014-08-19 23:33:34]
ドトールさんはおやすみなしです
910: 匿名さん 
[2014-08-19 23:54:27]
>>909
前からだけど、どうしてそう比較するかな~。
他の休みなんてどうでもいいじゃない。
細かいこと気にしてるね。何かコンプレックスあるのかな…?
つまらないことで人の足ひっぱるのやめようよ。

先日話題になったここKTT中古物件のおかげで、湾岸物件のリセールが思ったより低空飛行に怪しくなってしまった。
だから、ドトールには高値を維持してもらい、中央区湾岸物件価格の下支えをしてもらわないと。
ある意味、値崩れを防いでくれている。だから、ドトールの悪口は言わないようにするよ。
つまらないことで、評判落として値でも下げられたら、回りまわってKTTにも還ってくるからね。
911: 購入検討中さん 
[2014-08-19 23:57:58]
気にするな、そのうち売れるよ。
条件の悪さとそんなに安くなければ、
そこまで早くは出ないでしょう。
912: 匿名さん 
[2014-08-20 00:06:45]
資産価値を維持向上させたい人は「駅近、適正価格、ランドマーク」を選ぶようにといういつもの趣旨から特に逸脱してないですよね。KTTは適正価格だし、彼が警鐘を鳴らしているのはDTやBAYZ、晴海タワーズなのでは?実際にBAYZに関しては東雲プラウドと比べて1000万円強気だといった内容の記述もありました。
将来期待で、交通が不便な物件を買うことのリスクはその通りだと思います。
913: 購入検討中さん 
[2014-08-20 00:07:56]
>>910
その通り。この2つが勝どきの値打ちを作って行くんですよ。ケンカしてる場合じゃありません。
914: 匿名さん 
[2014-08-20 00:09:57]
915: 購入検討中さん 
[2014-08-20 00:23:14]
>>914
既出です
916: 匿名さん 
[2014-08-20 00:37:37]
>>912
東雲プラウドは今どき耐震だし
東雲の町自体のブランドが豊洲より低いでしょう。
917: 匿名さん 
[2014-08-20 00:41:36]
914は912のURL漏れでしょ。
918: 匿名さん 
[2014-08-20 01:19:24]
今日日経にすっぱ抜かれてたね、羽田空港を中心とした新路線!
羽田空港はこれから国際線もどんどん増えて成田が過去の者になるわけで、
今はオリンピックを口実にどこも再開発にやっきになってくれてる。
ここの真価が明らかになるのはオリンピックじゃなくて、その後の
完成後だろうね。勝どき、品川、田町あたりは東京のポータルとして
確固たる地位を確立するだろうね。東京駅も過去の者になるだろう。
今までは、
 海外の基点→成田 国内の基点→東京駅
これからは
 海外の基点→羽田 国内の基点→品川

そうなると、実は大崎、田町のような田舎はこれから上がると思う。
919: 購入検討中さん 
[2014-08-20 01:23:09]
>>914

この記事見たけど、決まって無いことが多いのに諸々断定的に書き過ぎてると思う。

希望的観測も兼ねて、以下の理由からBRTは単なるバスじゃなく将来的な発展性のあるものになると予想しています。

・BRTは中央区から東京都に検討主体が移り銀座止まりじゃ無い可能性大
・湾岸はスポーツ施設だけじゃなく新市場、カジノなど未来の観光資源となる施設ができる(もしくは可能性大)
•JR東がオリンピックまでに先行して間に合わせる新木場ルートは有明駅経由で環2新交通インフラ(BRT?)に乗り継いで都心に向かうルートの構築が前提と思われる






920: 匿名さん 
[2014-08-20 01:38:55]
どういう路線になるのかわからないけど、新線できるなら有明のほうが値上がり見込めそう...
投資目的の人はブリリア買ったほうが儲かるんのでは?

>BRTは中央区から東京都に検討主体が移り銀座止まりじゃ無い可能性大

都が主軸になるとグダグダ先延ばしされてオリンピック直前にようやく完成..なんてことになりそう
銀座ではなく新橋虎ノ門方面直進してくれるとありがたいんだけど

BRT開通したら、普通のバスじゃないんだということを大きくアピールしてほしいね
有線信号とか専用レーンとかをニュースやワイドショーで大々的に取り上げてほしい
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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