KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物
[スレ作成日時]2014-08-09 17:56:55
KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.13
879:
匿名さん
[2014-08-19 14:34:08]
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880:
匿名さん
[2014-08-19 14:37:37]
もういいよ。倍率1倍率前後は、こんなもん。
そりゃ、自分一人しか買いたい人がいなかったんだから。中古じゃ厳しい。 オリンピック後は悲惨だ。 |
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881:
匿名さん
[2014-08-19 15:00:05]
投資だから、先読みできるかどうか。
となりのTTTだって、1期1次で1000戸以上売れたが平均すると倍率は1倍ちょっとです。 KTTが買いかどうかは人それぞれが判断すべきことです。 うがった見方しかできない人は、チャンスを逃す人と思います。投資センスを磨かれた方がよろしいかと。 |
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882:
匿名さん
[2014-08-19 16:17:03]
バカバカしいぉ。誰にも将来のことはわからんだろうに。
儲かるって意見もアリ、儲からないって意見もアリ、だよ。 自分が思うことが正しい |
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883:
匿名さん
[2014-08-19 16:25:34]
>自分が思うことが正しい
正しいとは限りません。 自分が思うことなら納得、、、くらいが良いでしょう。 自己満足と言われてしまうかもしれませんが、それで良いのです。 |
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884:
匿名さん
[2014-08-19 16:27:30]
>>882
おっしゃる通りです。 不動産の結果が確実にわかってる人は、今頃掲示板なんて見る層ではなく、数十億円以上の資産家ですよね。。 色んな意見をまなんで、後は買うか、買わないか。 儲かる断言とか、損の断言は専門家にもできない。。 |
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885:
匿名さん
[2014-08-19 16:51:29]
例の中古が818の間取りなら買ってただろうなぁ。
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886:
匿名さん
[2014-08-19 17:22:56]
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887:
匿名さん
[2014-08-19 18:08:30]
>>885
シティタワー武蔵小杉の70㎡は過去最強と言えるレベルの間取り。さすがに比較相手が悪すぎるよ・・・ タワーであれってより良い間取りって同じスミフでもないでしょ。ドトールはもちろん間取りの評判良いミレーニアですら敵わないと思う。 もし例の地権者住戸が向き・階数は変わらずスミフの間取りなら坪350でも売れてたと思う。周辺物件でにあれより良い間取りは皆無だから。それぐらい素晴らしい間取り。 |
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888:
匿名さん
[2014-08-19 18:10:15]
>>877
876ではないが > リスクじゃないですよね? > 正確には、「少なくとも地権者MSにはこういった事案も存在する」ですね。 今後、同じような「事案」が発生するかも知れないんだから、リスクでもある。 地権者がいなければその可能性は無いのだから、とくに考慮しておかなければならないことに間違いはない。 |
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890:
匿名さん
[2014-08-19 19:28:40]
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891:
匿名さん
[2014-08-19 19:50:22]
>>887
間取りって軽視できないよね。 坪単価だけでお得とか言う人いるけど。 804と818比べると2平米しか変わらないのにリビングの広さ7畳分の差にトランクルームや納戸やら。 どうしてこんなに差が出るのか謎。 |
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892:
ご近所さん
[2014-08-19 19:50:43]
皆さんが今どこに住んでるかによるけど、勝どきって住むにはとってもいいよ。特にここ最近で本当に住みやすくなりましたよ。
人それぞれ何を求めるかで効用は高くもなり低くもなるので、安いと思うか、高いと思うかは人それぞれですけどね。 投資目的として適してるかどうかっていうと、そんなの誰にもわかりませんよね。ただね、余力をもってそれなりの部屋を購入するのと、一杯一杯で購入するのとではリスク対応の仕方が異なるから結果も異なるよね。 居住目的で、家族構成に合わせたそれなりの広さの部屋を購入するなら、とってもいいと思いますよ。駐車場24,000円からで高くないし。 |
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895:
匿名さん
[2014-08-19 20:29:00]
投資ってポートフォリオの組み方が重要だと。このマンションだって、ポートフォリオの組み方次第では投資先としてはなくてはならない商品かもしれないし。今皆さんが何にいくら投資してるかによってこれが投資先として必要かどうか考えるのが良いのではないでしょうか。不動産だけだとリスクは高い。ましてや投資の第一歩としてこのマンションを考えてるのだとしたら、資金的に余裕があって不動産による万一のマイナスリスクを軽減できるような他の投資先も考えないと。マンション一部屋で大儲けったって金額的にたかが知れてる。凄くお金持ちならいいけどね。
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896:
匿名さん
[2014-08-19 21:17:03]
892
俺もいま勝どき住んでるけどそう思うね〜 ホント便利になったし、俺は会社まで徒歩でもいけるし銀座や豊洲にもすぐ行ける。 出張が多いから羽田や成田にも一本なのも便利。 ただ子育てには不安。これから子供ができるがどこに入れたらいいかわからん |
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897:
匿名さん
[2014-08-19 21:20:52]
>羽田や成田にも一本
どういう経路ですか? |
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898:
匿名さん
[2014-08-19 21:22:06]
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899:
匿名さん
[2014-08-19 21:28:58]
説明不足でスマン。電車じゃ無くてバスです。
荷物多いしいつもバス利用します。 |
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900:
匿名さん
[2014-08-19 21:35:16]
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901:
匿名さん
[2014-08-19 21:58:00]
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902:
匿名さん
[2014-08-19 22:10:44]
900
銀座までは徒歩です! |
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903:
匿名さん
[2014-08-19 22:12:38]
銀座まで徒歩で行かないとバスに乗れないって・・・ずいぶん泣ける立地ですね。
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904:
匿名さん
[2014-08-19 22:22:26]
>>900
まあまあ899さんも趣旨は便利ってことなので細かいことはさておき、BRTが通ったら、汐留のコンラッド東京から成田も羽田も行くバスが出てるでしょうから便利さも増しますね。どの位の頻度でバスがあるかしりませんが。 |
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905:
匿名さん
[2014-08-19 22:24:58]
それってバス→バス乗り換えってことじゃん・・・
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906:
購入検討中さん
[2014-08-19 22:45:00]
BRTで有明まで行けばJR新線で羽田と成田行けるようになるんじゃない?
大門経由で浅草線でも行けるけど、多分より早くなると思う。 |
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907:
購入検討中さん
[2014-08-19 23:19:57]
結構更新されていますね。
まだお盆休みなの? |
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908:
匿名さん
[2014-08-19 23:31:44]
9月5日まで、おやすみです〜
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909:
匿名さん
[2014-08-19 23:33:34]
ドトールさんはおやすみなしです
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910:
匿名さん
[2014-08-19 23:54:27]
>>909
前からだけど、どうしてそう比較するかな~。 他の休みなんてどうでもいいじゃない。 細かいこと気にしてるね。何かコンプレックスあるのかな…? つまらないことで人の足ひっぱるのやめようよ。 先日話題になったここKTT中古物件のおかげで、湾岸物件のリセールが思ったより低空飛行に怪しくなってしまった。 だから、ドトールには高値を維持してもらい、中央区湾岸物件価格の下支えをしてもらわないと。 ある意味、値崩れを防いでくれている。だから、ドトールの悪口は言わないようにするよ。 つまらないことで、評判落として値でも下げられたら、回りまわってKTTにも還ってくるからね。 |
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911:
購入検討中さん
[2014-08-19 23:57:58]
気にするな、そのうち売れるよ。
条件の悪さとそんなに安くなければ、 そこまで早くは出ないでしょう。 |
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912:
匿名さん
[2014-08-20 00:06:45]
資産価値を維持向上させたい人は「駅近、適正価格、ランドマーク」を選ぶようにといういつもの趣旨から特に逸脱してないですよね。KTTは適正価格だし、彼が警鐘を鳴らしているのはDTやBAYZ、晴海タワーズなのでは?実際にBAYZに関しては東雲プラウドと比べて1000万円強気だといった内容の記述もありました。
将来期待で、交通が不便な物件を買うことのリスクはその通りだと思います。 |
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913:
購入検討中さん
[2014-08-20 00:07:56]
>>910
その通り。この2つが勝どきの値打ちを作って行くんですよ。ケンカしてる場合じゃありません。 |
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914:
匿名さん
[2014-08-20 00:09:57]
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915:
購入検討中さん
[2014-08-20 00:23:14]
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916:
匿名さん
[2014-08-20 00:37:37]
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917:
匿名さん
[2014-08-20 00:41:36]
914は912のURL漏れでしょ。
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918:
匿名さん
[2014-08-20 01:19:24]
今日日経にすっぱ抜かれてたね、羽田空港を中心とした新路線!
羽田空港はこれから国際線もどんどん増えて成田が過去の者になるわけで、 今はオリンピックを口実にどこも再開発にやっきになってくれてる。 ここの真価が明らかになるのはオリンピックじゃなくて、その後の 完成後だろうね。勝どき、品川、田町あたりは東京のポータルとして 確固たる地位を確立するだろうね。東京駅も過去の者になるだろう。 今までは、 海外の基点→成田 国内の基点→東京駅 これからは 海外の基点→羽田 国内の基点→品川 そうなると、実は大崎、田町のような田舎はこれから上がると思う。 |
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919:
購入検討中さん
[2014-08-20 01:23:09]
>>914
この記事見たけど、決まって無いことが多いのに諸々断定的に書き過ぎてると思う。 希望的観測も兼ねて、以下の理由からBRTは単なるバスじゃなく将来的な発展性のあるものになると予想しています。 ・BRTは中央区から東京都に検討主体が移り銀座止まりじゃ無い可能性大 ・湾岸はスポーツ施設だけじゃなく新市場、カジノなど未来の観光資源となる施設ができる(もしくは可能性大) •JR東がオリンピックまでに先行して間に合わせる新木場ルートは有明駅経由で環2新交通インフラ(BRT?)に乗り継いで都心に向かうルートの構築が前提と思われる |
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920:
匿名さん
[2014-08-20 01:38:55]
どういう路線になるのかわからないけど、新線できるなら有明のほうが値上がり見込めそう...
投資目的の人はブリリア買ったほうが儲かるんのでは? >BRTは中央区から東京都に検討主体が移り銀座止まりじゃ無い可能性大 都が主軸になるとグダグダ先延ばしされてオリンピック直前にようやく完成..なんてことになりそう 銀座ではなく新橋虎ノ門方面直進してくれるとありがたいんだけど BRT開通したら、普通のバスじゃないんだということを大きくアピールしてほしいね 有線信号とか専用レーンとかをニュースやワイドショーで大々的に取り上げてほしい |
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921:
匿名さん
[2014-08-20 01:42:23]
有明もう物件ないよ。
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922:
匿名さん
[2014-08-20 02:55:26]
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923:
匿名さん
[2014-08-20 03:34:46]
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924:
匿名さん
[2014-08-20 04:21:00]
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925:
契約済みさん
[2014-08-20 07:52:17]
そんなことより、新しい隅田川の橋でも見ると、肌で可能性をかんじるよ。築地に、カジノの話もある。とにかく、新橋、汐留が近い。
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926:
匿名さん
[2014-08-20 08:05:51]
東京のカジノ誘致可能性は低いです。 まして築地に作るのはもったいない。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDF25005_V20C14A7MM8000/(日経新聞:14/7/26) 【抜粋】 一方、東京は今後、五輪関連施設の整備案件が増える見込みだ。カジノ整備を進めれば、資材や人件費のさらなる高騰を招く可能性もある。舛添要一都知事はカジノ誘致に消極的な見方を示しており、政府が東京をカジノ整備地に指定する可能性は低い。 |
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927:
匿名さん
[2014-08-20 08:06:11]
統括すると
大江戸線、 だけじゃねぇ、、 って話ですね |
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928:
匿名さん
[2014-08-20 08:08:21]
仕事終わって疲れてる時にあの橋歩くともっと疲れそう。。
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
100%儲るかどうかは関係なし。
あんな物件が裏でゾロゾロ売りに出ているのなら別ですが。