売主:三井不動産レジデンシャル
東京都中央区晴海二丁目104番、105番
施工会社:大林組 東京本店
階数:地上48/地下1階
高さ:169.99m(最高178.49m)
着工予定:平成26年8月1日
完了予定:平成29年9月30日
平成26年8月1日に着工しました。
名称:パークタワー晴海
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩15分
都営地下鉄大江戸線 勝どき駅 徒歩15分
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
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【物件情報を追加しました 管理担当】
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[スレ作成日時]2014-08-04 22:07:38
パークタワー晴海 (旧称:晴海二丁目計画)(三井不動産レジデンシャル)
941:
匿名さん
[2015-04-15 07:49:37]
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942:
匿名さん
[2015-04-15 08:35:06]
940です。
さすがに晒すのはアレなので書きませんが、ここ、かなり本気で検討しようとしてるだけに、そうなんだ〜…と思いました。 ただ、晴海にまったく来ないと言っていたのではなく、トリトンのあたりからそのまま有明方面に行くので、このマンションあたりには来ないです、というようなことを言ってましたね。 自治体の計画を調べていない自分も悪いかも知れませんが、ルートはもう確定してるのですか? |
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943:
匿名さん
[2015-04-15 09:17:02]
>>937
ティアロ買って欲しいのは分かったけど、 今の状況とティアロの分譲前後は残念ながら大差ない (日経平均は一割上がったし、増税施行前後ってのもあるけどこれは既に確定してた) 人気エリアで希少性の高い物件(近場だと豊洲とか、話題の目黒とか)は信じられないぐらい強気で、 且つそこそこ捌けそうではあるけど、そろそろ便乗系は息切れすると思う 結局金余りの資産家投資家海外勢に見初められるかどうかが売れ行きを左右してる側面は強い |
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944:
匿名さん
[2015-04-15 09:27:57]
>>942
貴方が把握されてるルートが濃厚というか最有力なのは間違いないけど、 全く未定といっても差し障りないぐらい何も決まってないのが現状 ルートも複数案あって豊洲迂回等支線まで考慮すると、 何が何だかよく分からないw つーか気の利いた営業は状況を説明した上で「未定です」って言うけど、 悪徳営業は「BRTは来まぁす!」って断言するはずだから、 間抜けな営業に当たったか、単なる聞き間違いだと思う |
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945:
匿名さん
[2015-04-15 10:00:42]
>>942ルート確定ではないけれど、中間報告は出てる。最終案もここから変わらないとは思う。
幹線ルート:虎ノ門-ビッグサイトを環状2号線に沿って(近場では勝どきに停車予定) シャトルルート:虎ノ門-勝どきのシャトル フィーダー輸送:トリトンあたりを起点に晴海巡回 メインのルートとしてはこの辺には来ないけれど、巡回バスが来ないっていうことはないと思う。 晴海巡回するなら、どうしたってこの辺り通らないことには巡回できない。 |
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946:
購入検討中さん
[2015-04-15 15:24:03]
モデルルームの場所がひどすぎる。
なんであんな所にしたんだろ。 まわりは、倉庫街。 モデルルームでテンション上がっても、 外に出たら、トーンダウンしそう。 逆に言えば、冷静になれるとも言えるけど… |
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947:
匿名さん
[2015-04-15 22:17:06]
埋め立て地の土壌は、大丈夫でしょうか?
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948:
匿名さん
[2015-04-15 22:38:07]
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949:
匿名さん
[2015-04-15 22:39:46]
勝どき晴海の土壌は隅田川の土砂という材質なので、まともです。
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950:
匿名さん
[2015-04-15 22:42:54]
その根拠は?水銀など有りませんか?
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951:
匿名さん
[2015-04-16 08:38:00]
新しいDMが届いたが、これまでとは発想もスケールも異なる、とうたってる。これ、安くはならんよ。淡い期待を抱くのはやめることにした。
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952:
匿名さん
[2015-04-16 09:25:33]
>>948
そこで北都有地をターミナル+商業ビルに転用するんじゃないか?って話 完全に想像というか噂というか公式の議論にすら上ってない話だけど、 あらゆる可能性を否定できないのが現状 イコール全く何も決まってない、進んでないとも言える 五輪決まって首長代わってアベノミクス発動して、 競技場を筆頭にありとあらゆる公共事業や計画が見直されてるからね、 正直公式アナウンスがあるまで分からないというか、 公式アナウンスがあっても頓挫(千客万来等)してるのが現状だからね・・・ |
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953:
匿名さん
[2015-04-16 09:58:22]
新しいDM来ませんが、新しい情報はありましたか?
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954:
匿名さん
[2015-04-16 12:11:23]
折り込みチラシに毛が生えた程度で、新情報は無かった。
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955:
匿名さん
[2015-04-16 21:26:14]
BRTの公式情報はこれね。
フィーダー輸送はトリトンで発着だと思うよ。 マンションの前まで来るとか思うのは非現実的。 都心と臨海副都心とを結ぶBRTについて(平成27年3月3日) http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2015/03/70p33100.htm |
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956:
匿名さん
[2015-04-16 22:02:42]
954さん
ありがとうございます。 |
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957:
匿名さん
[2015-04-17 16:50:46]
沖式でみたら平米125万円だって。坪400万円オーバー。
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958:
購入検討中さん
[2015-04-17 22:05:02]
湾岸に住んでかなり環境が気に入り、できれば次のマンションも湾岸で見つけて住みたいと思ってるんだけど……。やっぱり住居=資産という側面も捨てきれず、昨今の市況を鑑みると、我が家はかなり消極的になってきました。高掴み必至ですもんね~。今、賃貸物件として所有している山手線内側のワーなんて、リーマンショック後に買ったときからは考えられない値段に跳ね上がってる。ここまで値段が上がる直前に、もう一つ、投資物件としてタワーの部屋を買いました。これでもう打ち止め。あとはオリンピック前に今のところを売って賃貸に移り、市況が落ち着くのを待とうかな……。でも、この辺って、ごみごみしてないし、夏は涼しいし、環境いいですよね~。とぐるぐるループ(笑)
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959:
匿名さん
[2015-04-18 10:59:20]
>>958
ウチも似た状況だけど、買替だったりで切羽詰ってないとか、 ここ数年の相場を知ってる人は到底今は買えないよね・・・ ただ何だかんだで今すぐ必要な一次取得の実需層が消費を支えてる側面もあるし、 一昔前に都心や月島駅近買えてた層がここのターゲットになるんじゃない? 佃辺りの買替組で売却資金+数千万積むぐらいどうってことない人もいるだろうしね |
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960:
物件比較中さん
[2015-04-19 09:35:12]
>>959
そうですよねー。やはり坪300越えるなら山手線内側のほうが安心。環境が好きなので悩みますが、永住は考えていないので、やはり見送りになっちゃうかな?ちょっとくらい値下がりしても関係ない方々がうらやましい! とはいえ、モデルルームは見に行きますが、、、! |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
不確定で、むしろ誤った情報を断言するようなデベは今後のためにも晒したほうがいいです。
いつごろ、どこの物件の方がおっしゃっていたのですか?