ザ・レジデンス津田沼奏の杜契約者専用スレです。
色々と情報交換していければと思います。
よろしくお願いします。
所在地:習志野都市計画事業JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業地内29街区1画地(仮換地)
交通:JR総武線快速・総武線「津田沼」駅(南口)よりグランドエントランスまで徒歩7分、
京成本線・新京成線「京成津田沼」駅(北口)よりプラザエントランスまで徒歩17分、
新京成線「新津田沼」駅(南口)よりグランドエントランスまで徒歩12分、
京成本線「谷津」駅(駅舎)よりパークエントランスまで徒歩11分
総戸数:869戸(販売総戸数670戸)
売主:三菱地所レジデンス 、野村不動産 、三井不動産レジデンシャル
施工:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
物件URL:http://www.trtk869.com
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/439089/
[スレ作成日時]2014-07-31 22:43:49
〈契約者専用〉ザ・レジデンス津田沼奏の杜 〈津田沼奏の杜“モリコア”プロジェクト〉
856:
入居前
[2015-10-02 17:20:30]
|
857:
入居前
[2015-10-02 18:37:00]
あんなコンシェルジュはやだな。
管理費払ってるのに。。。 |
858:
入居予定さん
[2015-10-02 20:13:27]
|
859:
入居予定さん
[2015-10-02 20:16:34]
|
860:
入居前
[2015-10-02 21:15:05]
>>859さん
もう少し優しい人に変えてもらいたいです。 コンシェルジュって感じじゃないですもん。 対応悪すぎ!あの上から目線の態度は本当にひどいです。入居してからのウキウキ気分が一気に下がりました。 |
861:
契約済みさん
[2015-10-02 21:26:31]
私が対応してもらったコンシェルジェさんはとても感じのいい対応でしたよ。
まだ2名の方しか会った事がないのでもう1人の方なのでしょうか? |
862:
契約済みさん [男性 30代]
[2015-10-02 22:47:48]
コンシェルジュの対応が悪いと仰っている方、具体的にどのように悪かったのかもう少し聞かせていただけないでしょうか?まだ入居前ですが、気になったので。
|
864:
契約済みさん
[2015-10-03 07:47:48]
66%のコンシェルジュが感じ良いならよくないかな?と思ってしまった。
|
865:
引越前さん
[2015-10-03 09:52:10]
コンシェルジュの方って派遣ですよね?きっと。
酷いという意見が多いようなら、管理会社→派遣会社で、何らかの対応がなされると思いますが、、、 ホテルじゃ無いって言っても、彼女達も仕事ですし。 |
866:
入居予定さん
[2015-10-03 10:36:47]
私の友達が派遣でマンションのコンシェルジュやっていますが、英語必須、コンシェルジュ、企業受付、秘書等の実務経験3年以上などの募集要項があり、研修も、元CAの方の先生で、かなり厳しかったようです。
その分、普通の一般的な派遣よりも時給も高いって言ってましたが、、、 ここのコンシェルジュさんもちゃんとした研修等受けてると思いますよ? 派遣会社によっても違いはあると思いますが。 |
|
867:
入居予定さん
[2015-10-03 10:38:21]
ベランダに布団…
|
868:
契約済みさん
[2015-10-03 10:57:55]
|
869:
入居前さん
[2015-10-03 12:13:35]
>>867
何棟でしょうか?危ないのでやめていただきたいですね。 |
870:
入居前さん
[2015-10-03 15:10:29]
エアコンの廊下側の耐火対策の件、お隣のパークハウスは「どうして住民側がしなくてはいけないのか?」って反発して、どうやら三菱の方で資金なのか資材なのか、どちらかを全世帯に支給したみたいですね。
私たちは今更無理ですよね。 すでに取り付けしてる方もいっぱいですものね。。。 |
871:
入居済みさん
[2015-10-03 16:08:18]
|
872:
マンション住民さん
[2015-10-03 17:26:12]
|
873:
入居予定さん
[2015-10-03 17:48:13]
|
874:
入居前さん
[2015-10-03 17:54:47]
>>872
何がみっともないんだよ。大切な話だろ? |
875:
入居予定さん
[2015-10-03 17:54:53]
今日はじめてコンシェルジュをたずねましたが、普通に対応良くて安心しました。
|
876:
入居済みさん
[2015-10-03 18:14:55]
|
コンシェルジュの対応が悪かったので、あまり利用する気がなくなってしまいました。
これからもあんな対応じゃ困りますよね。
きっと外部から雇われた人達なんでしょうね。
残念すぎます。