前スレが1000件になっていたので、次スレを立てました。
福岡市近郊でマンションの資産価値を維持できそうな最寄り駅 その2です。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/359968/
[スレ作成日時]2014-07-25 15:18:22
福岡市近郊でマンションの資産価値を維持できそうな最寄り駅 その2
381:
匿名さん
[2016-11-08 12:38:05]
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382:
匿名さん
[2016-11-08 12:40:56]
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383:
マンション検討中さん
[2016-11-08 12:52:12]
東京では埋立地、砂地は論外と盛り上がってる。
風評被害が怖いね。 ちょっとマンション買えないね。 |
384:
匿名さん
[2016-11-08 12:57:56]
そういう意味では浄水の閑静な場所に戸建て豪邸一択ってこった。
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385:
マンション検討中さん
[2016-11-08 13:01:27]
浄水、桜坂、城南区、、、他に安全なところある?
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386:
匿名さん
[2016-11-08 13:08:48]
七隈線離れで空港線がさらに高騰するのでは?
結局福岡でマンションを購入する人は、福岡の中で住まいを探さないといけない人が大多数を占めてるのだから。 |
387:
マンション検討中さん
[2016-11-08 13:11:12]
空港線延線も地盤が悪いとこ多いので風評被害ありそう。
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388:
マンション検討中さん
[2016-11-08 13:13:43]
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389:
匿名さん
[2016-11-08 13:15:01]
空港線〉七隈線
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390:
匿名さん
[2016-11-08 13:35:47]
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391:
匿名さん
[2016-11-08 14:03:59]
2年前にもあったらしいな。再発かよ。
七隈線ヤバくないか? |
392:
マンション検討中さん
[2016-11-08 14:17:41]
福岡のマンション自体しばらく買わない方がいいよ。
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393:
匿名さん
[2016-11-08 14:22:14]
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394:
マンション検討中さん
[2016-11-08 14:25:53]
埋立地や砂地もないよ。
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395:
匿名さん
[2016-11-08 14:33:44]
七隈線の延伸工事が原因なんでしょ?
空港線は何十年もこんな大きな惨事は起きてないんでしょ? いい加減七隈線信者は現実受け入れようよ。 |
396:
匿名さん
[2016-11-08 14:48:59]
七隈線は延伸に期待してた人もいただろうからこんなことになってしまって、他を巻き込みたくなる気持ちはわからんでもないけど…
だけど、結局長い間何も起こっていない所とここ何年かの工事で大惨事が起きた所を同じように語ることは無理がありすぎる。 |
397:
匿名さん
[2016-11-08 15:01:33]
七隈線残念
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398:
匿名さん
[2016-11-08 15:02:37]
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399:
匿名さん
[2016-11-08 15:05:37]
福岡の不動産バブルがこれで弾ける事が確定!特に七隈線や埋立エリア!ドンマイで〜す!
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400:
匿名さん
[2016-11-08 15:20:27]
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401:
匿名さん
[2016-11-08 15:33:18]
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402:
匿名さん
[2016-11-08 15:40:11]
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403:
マンション検討中さん
[2016-11-08 15:45:16]
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404:
匿名さん
[2016-11-08 15:47:35]
空港線の需要がさらに上がるよ
供給が追いつくのかね |
405:
匿名さん
[2016-11-08 16:05:48]
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406:
匿名さん
[2016-11-08 16:10:21]
七隈線は何度かやってたみたいですね。
空港線よりも歴史は全然浅いのに・・・ |
407:
匿名さん
[2016-11-08 17:23:07]
やべえな。
六本松のところ大丈夫かな? 裁判所や検察庁が崩落するなんてことはないよね? |
408:
匿名さん
[2016-11-08 18:06:26]
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409:
匿名さん
[2016-11-08 18:21:40]
七隈線の資産価値は暴落。
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410:
マンション検討中さん
[2016-11-08 18:41:46]
やはり空港沿線にすればよかった‥
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411:
マンコミュファンさん
[2016-11-08 19:05:10]
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412:
匿名さん
[2016-11-08 19:18:23]
七隈線買うのは大体、九州他県出身の田舎者。
今回の事故で、高いにはそれなりの訳があることが分かりましたな。 |
413:
匿名さん
[2016-11-09 07:53:07]
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414:
匿名さん
[2016-11-09 10:26:53]
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415:
匿名さん
[2016-11-09 10:32:03]
六本松が崩落?アホなコメント。
今回の事故は、掘削工事中での崩落。 もちろん、それも起きてはいけないことだけど、既設駅や線路が崩落するのかとは別次元のはなしでは? |
416:
坪単価比較中さん
[2016-11-09 12:54:56]
もう、3回も事故があると
七隈線の六本松はちょっと‥ 空港線のマンション方が安心と利便性がある。 |
417:
eマンション
[2016-11-09 21:57:34]
空港沿線エリアが鉄板のような気がします。
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418:
匿名さん
[2016-11-09 22:20:07]
空港線>>>>>>>西鉄大牟田線>>箱崎線≧JR鹿児島線≧七隈線
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419:
匿名さん
[2016-11-11 09:11:35]
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420:
マンション検討中さん
[2016-11-11 21:59:12]
篠栗とかは?
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421:
匿名
[2016-11-12 01:24:14]
六本松は魅力的です。
地下鉄だめでも、バスあるし。 7時台の博多駅行き急行バスなら20分ぐらいでつきます。 新しい町が出来上がる前に購入するのが得策。 できた後だとますます高くなりそう。 |
422:
匿名さん
[2016-11-12 02:44:35]
JRも今日大変だったし今年、九州で誰か使っちゃいけない呪文かなんか使った?
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423:
匿名さん
[2017-02-02 19:46:37]
地下鉄空港線にのみ資産価値があるような表現がおおいが、七隈線の
工事の事故が原因だとおもいますが、工事が遅れても完成する事はま 違いないでしょう。完成すると地下鉄空港線との相乗効果で共に発展 することは間違いありません。将来は東区と大宰府方面への延伸を、 運動したいです。 |
424:
匿名さん
[2017-02-02 20:56:57]
完成は遅れないようです。実質トンネルは後1年半~2年で完成してしまう。その前にキャナルシティまでは先に繋がりそう。
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425:
匿名さん
[2017-02-02 21:56:32]
よかった、待ちどうしいです。キャナルに子供と遊べます。
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426:
匿名さん
[2017-02-04 18:10:21]
旧国道3号線沿いの博多駅筑紫口周辺は将来大きく変化しそうです。
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427:
匿名さん
[2017-02-04 21:27:01]
七隈線がつながったら博多駅周辺や中央区はさらに人気でそう。実質後2年。勢力図が変わりそうだ。
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428:
匿名さん
[2017-02-04 22:16:50]
キャナル、博多口、筑紫口、はさらににぎやかになるでしょう。
住むには少々や釜ぢくなりそうですが、チビチビ飲める。 |
429:
マンション比較中さん
[2017-02-05 01:09:44]
博多駅の筑紫口の
工事中の都ホテル いつ出来るの? あそこの周り一体おしゃれに変わって欲しい |
430:
匿名
[2017-02-05 01:55:27]
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逆に値下がりして買いやすいかもね