なんでも雑談「匿名限定 雑談スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 匿名限定 雑談スレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-27 09:39:55
 削除依頼 投稿する

匿名さんならではの雑談をお楽しみください。

コテハン持ってる方も、恐れ入りますが、本スレッドでは匿名さんでご参加ください。

上げ下げは問いません。

ではまったりとたのしくいきましょう。(^-^)

あ、雑談なので、テーマはありません。(#^^#)


[スレ作成日時]2009-10-03 18:05:02

 
注文住宅のオンライン相談

匿名限定 雑談スレ

41: 匿名さん 
[2009-10-04 07:33:48]
コテハンのレスはつまらんものの比率が高い。
42: 匿名さん 
[2009-10-04 08:22:40]
自分は普段コテハンだけど、わかる。

コテハンだと、無難なことしか言えない。

毒の効いたレスや、対峙意見をレスさせるときは匿名でする。
43: 匿名さん 
[2009-10-04 08:24:47]
レスさせるときは←レスするときは の間違い。
44: 匿名さん 
[2009-10-04 09:30:56]
コテハンも所詮匿名さんのひとつにしか過ぎない、と思う時もある。
45: 匿名さん 
[2009-10-04 09:38:25]
そうそう。スレによってコテを使い分けたり匿名だったりするから。
46: 匿名さん 
[2009-10-04 09:48:47]
前後と、レスの内容で混乱することもありますけどね。
匿名とHNの使い分けの是非はともかく、
惑わされないだけの自己を確立するのにはいい勉強の場かもしれません。
47: 匿名さん 
[2009-10-04 10:46:07]
最近、コテハンの方の特徴から誰が誰なのかだいたい見当がつくようになりました。

わたしはそれなりに書き込みを読んで楽しんでいます。

シナリオを作る才能があるなんて凄い!など感心します。
48: 匿名さん 
[2009-10-04 11:09:10]
特徴をまねるひともいるように感じます。
こわいこわい。
49: 匿名さん 
[2009-10-04 11:12:24]
そうですか。まねる方までは私には区別できません。掲示板は怖いですね。
50: 匿名さん 
[2009-10-04 11:20:09]
まねられた、と感じたひとが、放置すると、ますますまわりは混乱しますけど、
放置しかないのが、大きい掲示板の宿命なのかも。
限界があるから。
私ならできるだけのことはしようと思うけど。
51: 匿名さん 
[2009-10-05 08:30:52]
コテハンに執着してるひとも怖い。
執着とか意地とか、本物偽者にいつまでもこだわっているのも
掲示板では迷惑行為にもなってしまうこともあるんじゃないかな?
ほどほどでひっこみ、調和をはかるのも大人だと思う。
52: 匿名さん 
[2009-10-05 09:09:43]
>コテハンに執着してるひとも怖い。

加世子
53: 匿名さん 
[2009-10-05 09:32:36]
でも、人のコテを使ってあっちこっちのスレで
レスしまくるって、究極の嫌がらせだよな。

レスの内容がスレタイに沿ってたら、削除対象
にもならないだろうし。

同じコテだからって、管理人からは何のお咎めも
ないわけだから。
54: 愉快犯撲滅委員会長 
[2009-10-05 10:18:50]
>53さん
同感です。
でもそういう愉快犯のレスって、スレタイに添ってはいても、結局中身のないものが
多いような気がします。たいていはいやな気分を撒き散らしているような。
だって、目的が惑わすことにあるんだから。

自分のコテを使われてしまったひとが、都度しっかり削除依頼をかけて
(もちろん納得のいく理由も明確にして)
同一コテに対する認識をしっかりもち、また、こだわり過ぎないことも大事だと思います。

まわりは「おかしなレスだな?」と感じたら、スルーしたほうがいいこともあるし、
黙って依頼という手もあるし、スレッド内で確認追及するという手もあります。
どれがいいかはケースバイケース。

自分のコテに未練がないひとは、さっさとコテを変えて、レス内容で勝負(楽しむ)もありだし。
対処法はいろいろあると思います。
ただし、即解決というのは難しいかもしれません。
55: 匿名さん 
[2009-10-05 10:30:40]
54です。
匿名さんで参加しなくちゃいけなかったのに!!!
大変申し訳ありませんでした。
56: 匿名さん 
[2009-10-05 13:48:39]
なんだかんだで下げ進行になっている^m^
57: 匿名さん 
[2009-10-05 13:51:48]
きっと自然と気配りのできるかたたちなのでしょう。
(上げるひとの非難ではありませんからね。あげるにはそれなりの理由があったり、おっとっと、などもあるし)
58: 匿名 
[2009-10-05 14:45:24]
そろそろ偽加世子もいなくなったので、但し書きをやめようかと思うのですが。。。
59: 匿名さん 
[2009-10-05 14:49:16]
>58さん
同じレスをあちこちにするのも、愉快犯を招きます。
どうか、騒動を静めるための努力をしてください。
(蒸し返さない、とかね)
60: 匿名さん 
[2009-10-06 13:57:09]
某地区のマンション検討版、の営業なのか?暇人なのか?どこのマンションにも荒らしが多い。
みんな退治してやる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:匿名限定 雑談スレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる