横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ ガーデンプレミアム 相模原北公園 住民板 NO2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 下九沢
  6. ザ ガーデンプレミアム 相模原北公園 住民板 NO2
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2011-04-05 15:06:14
 

1000を超えたので、勝手ながら立たせていただきました。

色々な情報交換ができたらと思います。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2009-09-24 22:47:11

現在の物件
ザ・ガーデンプレミアム 相模原北公園
ザ・ガーデンプレミアム 相模原北公園
 
所在地:神奈川県相模原市下九沢字中段2038-1他(地番)
交通:京王相模原線/橋本 バス6分 停歩3分
間取:4LDK
専有面積:85.36m2
販売戸数/総戸数: / 324戸

ザ ガーデンプレミアム 相模原北公園 住民板 NO2

761: マンション住民さん 
[2011-02-14 10:47:13]
何でも理事会がやてくれるわけないじゃん。何でも屋じゃないんだから。
762: マンション住民さん 
[2011-02-14 12:37:45]
753、いちいち逆ギレ。ここでいっても解決しないじゃん(笑)弱虫。
763: マンション住民さん 
[2011-02-14 12:41:41]
何でも屋でいいんじゃないでしょうか、理事会は?

それに何でも屋と言うにはほど遠いでしょ、住民の求めていることは何もしてないじゃないですか。

経費削減や理事の立候補など大事なことは何ひとつしていないのが現実。理事の立候補だって今の理事会に任せられないから強く訴えているのがわからないのですか。
764: マンション住民 
[2011-02-14 14:03:30]
763さん是非来年理事になって下さいね。

そしてマンション内絶対禁煙!上階の騒音絶対禁止!経費超削減を貴方が実現してください。応援しています。
765: マンション住民さん 
[2011-02-14 15:32:26]
764さんは理事会関係者のようですが、嫌味言う前にやることあるんじゃない?
766: マンション住民さん 
[2011-02-14 15:40:53]
上階の騒音絶対禁止なんて無理ですよ。
マンションは音が聞こえない設計ではなく、気にならない程度の設計になっているんです。

下を気にしながら息を潜めて暮らすなんて、返って気が変になります。
多少はお互い様です。

絶対禁止を主張される方は最上階購入すればいいのですよ。

掲示板で匿名で喧嘩は止めてくださいよ。
767: マンション住民さん 
[2011-02-14 15:53:57]
このマンション、公園も体育館もスーパーも近くて
しかもしずかで 日当たりも良いし いいと思います。
768: マンション住民さん 
[2011-02-14 17:05:38]
765さん、性格悪いね!! 
769: マンション住民さん 
[2011-02-14 17:16:11]
マンションは色んな考えの方の集合住宅です。
もちろん規約やマナーを守って生活しないといけないと思います。
ただ、あんまり理事会に過剰な要求をするのはどうなんでしょうか?
理事は週末のお休みを削って運営していて大変だと思いますよ。
770: マンション住民さん 
[2011-02-14 19:30:30]
最近 気がついた時にマンション内のゴミを拾う事にしました。

今朝は一階にアメの包み紙が落ちていました。駐輪場の柵にタバコの吸殻が置いてあったのにはビックリしました。
あと、排水口にお菓子の袋が押し込んでありました。子供かもしれませんが。。

親がタバコの不始末をすると 子供が見ていて同じ事をしますよ。
771: マンション住民さん 
[2011-02-14 19:38:10]
769さん、経費削減を理事会に求めるのは過剰なのでしょうか?
理事会がだめなら何処にたのめばいいのでしょう。住民が直接業者に連絡しても相手にされません。揚げ足とったり、茶化したりしてません。真剣に聞いてます。
772: マンション住民さん 
[2011-02-14 19:40:34]
ほんと、このマンション内を歩いていると、

どこからともなくタバコ臭が臭ってくるもんな~。
773: 匿名 
[2011-02-14 19:45:24]
建物がよくても住人の質が悪い。
陰険多し。
774: マンション住民さん 
[2011-02-14 20:22:29]
769です。
経費削減は理事会に求めるのは正しいと思います。

前面禁煙や上階の音が議題になっていたので 過半数の賛成が難しいんじゃないかと思ったのです。

理事会に案を出して、後は組合員の議決に基づいて運営して欲しいです。
775: マンション住民さん 
[2011-02-14 20:52:30]
そんなに悪い人ばかりじゃないですよ。
多くの方は常識のある良い人だと思います。
776: マンション住民さん 
[2011-02-15 05:42:07]
住民から経費削減の案を募集し、理事会で議論したらどうでしょうか?
777: マンション住民さん 
[2011-02-15 07:35:30]
771です。
769さんの考えが分かりました。
今年の理事会にはぜひ実現していただきたいです。
778: マンション住民さん 
[2011-02-15 08:35:27]
理事会で管理勉強会を企画して住民に参加を呼びかけるのはどうですか?
779: マンション住民さん 
[2011-02-15 08:54:22]
賛成、ぜひ管理会社抜きでやりたいですね。
でも理事会がやってくれるかどうかを考えると難しくおもいます。
780: マンション住民さん 
[2011-02-15 23:00:52]
連休中部屋の中までタバコの臭いがしました。みなさん同様、正直不快でした。うちの周りの喫煙世帯は数カ所あります。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる