横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ ガーデンプレミアム 相模原北公園 住民板 NO2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 下九沢
  6. ザ ガーデンプレミアム 相模原北公園 住民板 NO2
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2011-04-05 15:06:14
 

1000を超えたので、勝手ながら立たせていただきました。

色々な情報交換ができたらと思います。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2009-09-24 22:47:11

現在の物件
ザ・ガーデンプレミアム 相模原北公園
ザ・ガーデンプレミアム 相模原北公園
 
所在地:神奈川県相模原市下九沢字中段2038-1他(地番)
交通:京王相模原線/橋本 バス6分 停歩3分
間取:4LDK
専有面積:85.36m2
販売戸数/総戸数: / 324戸

ザ ガーデンプレミアム 相模原北公園 住民板 NO2

61: 入居済み住民さん 
[2010-07-18 08:57:02]
管理人の仕事のひとつだと思いますが、限定ではないですよね。

エレベーターで全階押してる子供がいたけど同伴してた大人は何も注意していませんでした。

本来周りの親(大人)が指摘すべきこと、しかし言い方とタイミングがね・・・この時代では難しいのかな。

62: 匿名 
[2010-07-21 01:30:51]
いちいち、うるさいよ。
63: 匿名 
[2010-07-21 01:31:03]
いちいち、うるさいよ。
64: 匿名 
[2010-07-21 02:01:01]
ルールが守れない、マナーが悪い人を擁護するように、いちいちうるさいなんてコメントする人がいるんだね。注意をされる側の人か?!こうした人がモンスターペアレントか、その予備軍なんだろうね。
65: 入居済み住民さん 
[2010-07-21 13:34:54]
「いちいちうるさい」という前に、2回も投稿するならお気に入りから削除すればいいのでは?
66: 住民さんA 
[2010-07-21 19:15:56]
NO62・63さんは、本当にガーデンプレミアム北公園の住人なんですか?本当にこんなにレベルの低い人がここに住んでいるのですか?
67: 住民 
[2010-07-21 19:29:50]
注意すべき事は見かけたら注意していいと思いますよ。

68: 匿名 
[2010-07-21 23:23:03]
レベル?が低いって、ずいぶんとおかしなこと言うね。だから、なによ。
69: 匿名 
[2010-07-21 23:23:57]
だからなによ。
70: 匿名 
[2010-07-21 23:24:58]
だからなによ
71: 住民さんA 
[2010-07-22 23:07:27]
だから、そういうことです。
72: 匿名 
[2010-07-23 22:18:42]
だからなによ。
73: 匿名 
[2010-07-23 22:18:49]
だからなによ。
74: 匿名 
[2010-07-23 22:18:55]
だからなによ。
75: 匿名 
[2010-07-23 22:18:59]
だからなによ。
76: 住民さんA 
[2010-07-24 18:02:03]
最近またエレベーターの脇の壁のところなど、動物のおしっこみたいのがひっかかた跡があるけど、心当たりのある方は、やめましょうね。
77: 住人 
[2010-07-25 00:21:33]
ごめんなさいね。また、するかも。
78: 住民でない人さん 
[2010-07-25 15:32:56]
こういう住民掲示板のままだと資産価値が下がりますよ。
MS内も荒れているんだろうなと思ってしまうし。
ま、余計なお世話ですね。
79: 住民さんA 
[2010-07-25 20:12:34]
NO.78さん、貴重なご意見ありがとうございます。

でもどこに行っても、NO.77さんみたいな人がいるのは

世の常ですからね。相手にしないでおきましょう。
80: 入居済み住民さん 
[2010-07-26 16:06:52]
「ベランダで子ども遊ばせてる方…うるさいです。隣には丸聞こえですよ。」注意しておさまればいいですね。

私は隣の犬の無駄吠えでとても迷惑しています。何度か直接苦情をいったりポスターを張ったりしたけど結局もとに戻ってしまいます。正直なんでほっておくのかわかりません。もういいかげんにしてほしいです。なんでしつけをしないのでしょうか。こちらが我慢して窓閉めていても隣が窓開けとくおかげで何度も起きなくていい時間に起こされもしました。毎日何度も無駄吠えするのが分かっていてしつけができないのなら最低限窓くらい閉めておく気遣いとかないのでしょうか。そもそもしつけのひとつもできないならマンションに住むべきではないのでは? 自分達ができないなら業者に依頼もできるわけで、ネットで調べればいくらでもヒットします。また自治会や保健所でも実施しています。それからペットに関する規約を読み直してほしい。こちらはただ隣だからという理由だけで我慢しているだけ。入居時からだからもう二年近くなります。部屋にいてもいつまた吠え出すかと思うとストレスたまります。私は部屋の中でも仕事しているしそもそも静かに生活したいだけ。

隣人の生活を壊さないでください。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる