横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ ガーデンプレミアム 相模原北公園 住民板 NO2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 下九沢
  6. ザ ガーデンプレミアム 相模原北公園 住民板 NO2
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2011-04-05 15:06:14
 

1000を超えたので、勝手ながら立たせていただきました。

色々な情報交換ができたらと思います。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2009-09-24 22:47:11

現在の物件
ザ・ガーデンプレミアム 相模原北公園
ザ・ガーデンプレミアム 相模原北公園
 
所在地:神奈川県相模原市下九沢字中段2038-1他(地番)
交通:京王相模原線/橋本 バス6分 停歩3分
間取:4LDK
専有面積:85.36m2
販売戸数/総戸数: / 324戸

ザ ガーデンプレミアム 相模原北公園 住民板 NO2

44: 住民さんA 
[2009-10-22 06:56:04]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
47: 住民です 
[2010-01-24 15:35:08]
まだ使えますか?
見てる方いますか?
48: 住民です 
[2010-01-24 15:45:31]
もう3ヶ月前からカキコミがないので誰も見ていないかな…。
と思いつつ、連続コメントすみません。

エコキュートのお湯が1日でなくなってしまうのですが、うちだけでしょうか?(泣)

食器洗うのにお湯を使ったり、昼シャワー浴びたりしたら夜のお風呂溜めただけでなくなってしまいます…。

見てる方いましたらなにかお返事もらえたら嬉しいです(;_;)
49: 住民さんA 
[2010-01-26 11:38:26]
深夜だけ沸かすモードになっていませんか?その都度お湯を沸かすモードがあります。まー電気代は深夜電力ではないので高くなると思います。
50: 住民です 
[2010-01-27 17:25:14]
>>49さん
お返事ありがとうございます(>_<)
そうです!深夜だけの設定にしています!!
その都度沸かす設定か…なんで思い付かなかったんでしょう(;o;)
ありがとうございました。

ちなみに>>49さんはその都度沸かす設定にしていますか?
やっぱり深夜だけの設定では足りなくなりますか?
51: 住民 
[2010-03-07 14:22:12]
エントランス前に来る幼稚園バスはどこ幼稚園ですか?
幼稚園行ってるお子さんいる方、いろいろと情報ください(^o^)
52: 匿名 
[2010-05-17 16:24:16]
幼稚園の情報ください…(;o;)
53: 入居済み住民さん 
[2010-06-21 09:26:12]
みなさんベランダの掃除どうしてます?

できれば延長ホースを使って一気にベランダを洗いたいのですけどキッチンとかの蛇口にあうホースってあるのでしょうか?いまどきの蛇口なのでどうみてもあわないような気がします。
またベランダに床の部分はどんな洗剤がいいのでしょうか?
54: 住民さんA 
[2010-07-06 22:33:51]
窓を開ける季節がきて、またタバコが部屋に入ってくる時期になりましたね・・・。

受動喫煙防止条例が施行されても、とりあえず該当しないから、大手を振っているのかな・・・?

吸わされる方の迷惑を考えないのかな・・・?ホント、そのうち大変なことになるよ!!!因果応報だよ。



55: 住民さんB 
[2010-07-08 12:04:32]
こないだ駐車場の車の中から男性がでてきて、おもむろにタバコに火をつけてスパスパとはじまりました。
タバコをくわえたまま奥さんや子供達とエントランス方向へ向かいどうするのかなと見てたところ排水溝にタバコを捨てていました。
子供達はしょうがないけどそれを見ていた奥さんがノーリアクションだったのは残念でした。
まあ排水溝なのでポイ捨てされるよりは火災の危険は少ないでしょうけど。

こういう方達にベランダで吸うなといっても聞く耳は持ち合わせていないのでしょう。
自分の家族や部屋を汚さない方が最優先されるみたいです。
だから俺はベランダで吸うよっていわんばかりに。
タバコNGと具体的な記述が規約にないからOKだといいたげ、規約にのってないことがすべてほんとにOKだと思っているのでしょうか。都合よく規約を使ってだけではと思ってしまいます。
56: 住民さんA 
[2010-07-09 12:27:07]
今年の4月から受動喫煙禁止条例が施行されて、他の県でもどんどん同じような条例案がでていて、世界的に(WHO)や国や自治体が自分の出したタバコの煙を他人に吸わせると、健康被害があると言っているのに、それでも他人に配慮した喫煙の仕方ができず、マンション規約に違反していないからと平然と吸っている人がいるんですか?凄い神経の人達ですね・・・。
57: 匿名 
[2010-07-09 22:39:23]
たばこもそうですが、ベランダで子ども遊ばせてる方…うるさいです。隣には丸聞こえですよ。あとマンション廊下を走り回ってる子どもたち、危ないです。廊下は追いかけっこする場所ではありません。公園の水出しまくって遊んでいる子どもたちもおかしいです。親御さん野放しにしてないでしっかり注意してください。
58: 住民さんB 
[2010-07-10 07:20:44]
>ベランダで子ども遊ばせてる方…うるさいです。

 指摘するまでもありませんが、管理規約のP35、四の騒音イに「居住者に迷惑を及ぼす雑音、高音を継続的に発すること」とあります。
 これは子ども、犬、ステレオ等連続して音を出すなといっています。
59: 住民さんE 
[2010-07-16 15:27:10]
たばこもそうですが、ベランダで子ども遊ばせてる方…うるさいです。隣には丸聞こえですよ。あとマンション廊下を走り回ってる子どもたち、危ないです。廊下は追いかけっこする場所ではありません。公園の水出しまくって遊んでいる子どもたちもおかしいです。親御さん野放しにしてないでしっかり注意してください。


見かけたなら今度直接注意されてはいかがですか?その親御さん達がみんなココを見ているとは限りませんので。



60: 住民さんA 
[2010-07-17 18:20:26]
No.59さん、でもそれ(注意するのは)は管理人の仕事ですよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる