横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ ガーデンプレミアム 相模原北公園 住民板 NO2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 下九沢
  6. ザ ガーデンプレミアム 相模原北公園 住民板 NO2
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2011-04-05 15:06:14
 

1000を超えたので、勝手ながら立たせていただきました。

色々な情報交換ができたらと思います。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2009-09-24 22:47:11

現在の物件
ザ・ガーデンプレミアム 相模原北公園
ザ・ガーデンプレミアム 相模原北公園
 
所在地:神奈川県相模原市下九沢字中段2038-1他(地番)
交通:京王相模原線/橋本 バス6分 停歩3分
間取:4LDK
専有面積:85.36m2
販売戸数/総戸数: / 324戸

ザ ガーデンプレミアム 相模原北公園 住民板 NO2

555: マンション住民さん 
[2011-01-15 00:44:46]
ここのマンション暇人多いな。同じ人かな?
556: マンション住民さん 
[2011-01-15 08:51:54]
555さんみたいな人がいて残念です。そんな事を書くなら ちゃんと対応してよ。
あんた去年今年理事しているでしょ!
557: マンション住民さん 
[2011-01-15 08:56:34]
長谷工の行政処分を教えてくれて有難いです。
558: マンション住民さん 
[2011-01-15 09:36:53]
ちなみに長谷工の横領は今回が初犯ではありません。
559: マンション住民さん 
[2011-01-15 10:07:09]
555さん。
こんなに書き込みが多いのは、自分たちの住まい環境の安全を真剣に考えている人が多いということです。
なりたくもない理事をやらされて...という方がいます。
だから、理事の立候補の枠を作るべきだったのですよ。
総会の時に理事の立候補の案が出て、簡単に却下されましたが。
毎月の理事会がもっとより良い議論の場になったはず。
今回の理事の不祥事は防げたかもしれません。
560: マンション住民さん 
[2011-01-15 11:01:40]
立候補の案を一理事が却下するのもおかしな話。そもそもそんな権限ないでしょ!

そういうのをアドバイスするのが管理会社なのでは?

また例外枠の三年理事は理事会で可決されたのですよね。
13人以上なのだから 立候補枠も作ったっていいんじゃないの?

だいたい3年理事の4人が組めば 自分達の都合のよい方へ可決できる確率がかなり高いよね。
561: マンション住民さん 
[2011-01-15 11:04:15]
ひょっとして 555さんは3年理事の人ですか?
562: マンション住民さん 
[2011-01-15 11:15:02]
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45946/res/926-956

944に このマンションの年間3,579,600円削減方法が出ています。
563: マンション住民さん 
[2011-01-15 11:55:48]
駐車場代値上げ300円×324世帯×12年=1,166,400円

事務管理手数料の見直しだけで駐車場代値上げ分、3倍以上削減できるなんて。
ほんとに馬鹿げてる、モンスター理事の私服を肥やすために我々住民が無駄金払わされているんでしょうか?


564: 住民でない人さん 
[2011-01-15 13:05:46]
ここの掲示板モンスター住民ばかりで笑える。
565: マンション住民さん 
[2011-01-15 14:43:22]
大所帯のマンションなだけに、管理会社にとってはおいしい物件。
総会の時に議論に持ち込まないように必死になってきているのが
バレバレですね。最近、TV番組でも管理会社の疑問点的な内容が
放送されてました。管理会社によっても対応が相当違うみたいですね。
ここの理事会はすでに取り込まれているように感じますが。
これからは管理会社も競争の時代に入ってきてますよ。
566: マンション住民さん 
[2011-01-15 18:25:35]
>13人以上なのだから 立候補枠も作ったっていいんじゃないの?

考えたらそうですね、自分たちで決めたのに人をどうやって増やすのでしょうか。
穿った見方をすれば、留年組を合法化するためだけの規約改定と思われても仕方ありませんね。

明日の打合せに期待したいけど・・・
お願いです。理事の方、少しは住民の声を聞いてください!
567: マンション住民さん 
[2011-01-15 19:21:32]
561 だったらどうなんだ?
568: マンション住民さん 
[2011-01-15 20:36:40]
- ツイッター暴露の女子大生、4時間後に丸裸で自爆 -

http://news.livedoor.com/article/detail/5271709/

アルバイト従業員がJリーガーとモデルのデート現場をツイッターでつぶやいた後にネット上で犯人探しが始まり、逆に個人情報を全部丸裸にされたという記事です。
この人は間違いなく解雇されます、アルバイトといえでもホテルの看板背負ってるし。

今回この件をうちのマンションに例えると、個人情報を漏らしたアルバイトではなく管理職(理事)はなにも罰則なくまた、ホテル側(理事会)も何の説明もしないことになります。
569: マンション住民さん 
[2011-01-15 22:27:40]
 ここのマンションの理事会って、なんだか一部の人達に私物化されている印象があると
思っているのは、私でけでしょうか・・・?とんでもないことだよね。
570: マンション住民さん 
[2011-01-15 22:44:10]
私も同感です。
他の住民もまた、何も知らない住民も事情を知れば同じ考えではないですかね。
571: マンション住民さん 
[2011-01-17 06:06:57]
昨日はいろいろ出ました。
572: マンション住民さん 
[2011-01-17 07:54:02]
 571さん、いろいろってどんなことが出たのですか?
573: マンション住民さん 
[2011-01-17 12:49:54]
569=570
574: マンション住民さん 
[2011-01-17 13:01:58]
543 = 573

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる