横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ ガーデンプレミアム 相模原北公園 住民板 NO2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 下九沢
  6. ザ ガーデンプレミアム 相模原北公園 住民板 NO2
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2011-04-05 15:06:14
 

1000を超えたので、勝手ながら立たせていただきました。

色々な情報交換ができたらと思います。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2009-09-24 22:47:11

現在の物件
ザ・ガーデンプレミアム 相模原北公園
ザ・ガーデンプレミアム 相模原北公園
 
所在地:神奈川県相模原市下九沢字中段2038-1他(地番)
交通:京王相模原線/橋本 バス6分 停歩3分
間取:4LDK
専有面積:85.36m2
販売戸数/総戸数: / 324戸

ザ ガーデンプレミアム 相模原北公園 住民板 NO2

228: 匿名 
[2010-09-05 21:32:31]
>では、規約に沿った理事会運営・総会運営が出来ていない…と理事会に対して、何らかの形で抗議をされたらいかがですか?

横から失礼、抗議して何か変わるの。
具体的にはどのように抗議すればいいの?
ご意見箱でしたっけ、あれに投書して意味あるの?
229: 入居済みさん 
[2010-09-05 22:07:17]
わたしも具体的な方法が知りたいので、228さんと重ねて同じ質問をさせていただきます。227さん、よろしくお願いします。
230: とおりすがり 
[2010-09-06 08:59:29]
>具体的にはどのように抗議すればいいの?
>わたしも具体的な方法が知りたいので

子供じゃないんだから自分で考えたらw

231: 匿名さん 
[2010-09-06 09:51:12]
>抗議して何か変わるの。
何の行動もしなければ、当然何も変わらない。
問題がある・・・と思っているんだったら、一組合員として動いてみろってことでしょ。

変わるかどうかは理事会次第だけどね。
232: 匿名さん 
[2010-09-06 09:54:05]
>具体的にはどのように抗議すればいいの?
>わたしも具体的な方法が知りたいので

理事に聞いてください
233: 匿名 
[2010-09-06 12:21:17]
具体的方法を…って言ってるひとたちは、方法がわかれば 本当に 行動するのか?
234: 匿名 
[2010-09-06 19:50:36]
月曜の朝から一斉投稿、なんか意図がみえみえ。
235: 匿名さん 
[2010-09-06 19:59:51]
>月曜の朝から一斉投稿
昨夜、このサイトつながらなかったの知らないの?
237: 入居済みさん 
[2010-09-07 06:47:53]
昨晩から投稿したいのにうずうずしながら月曜日までまってたの?
仕事とか大丈夫なのでしょうか? それともこれが仕事?
238: 匿名さん 
[2010-09-07 08:09:23]
総会運営に問題があると思うなら理事会に言って改善しろ…という前向きな意見に対し、
まともなレスがつかないということは、ここホントの住民不在なんじゃないのか?
239: 匿名 
[2010-09-07 13:28:24]
>総会運営に問題があると思うなら理事会に言って改善しろ…という前向きな意見に対し

あなたが前向きといっても他の住民はそう捉えていないのでは?
当の理事会はどうなのでしょう。

240: 匿名さん 
[2010-09-07 13:47:37]
理事も組合員も素人ばかりだとこうなるという悪い例ですね。
241: 匿名 
[2010-09-07 18:03:20]
素人でも役員に選任された以上は、管理規約を読んだりして勉強すべき
242: 匿名 
[2010-09-07 23:49:44]
>理事も組合員も素人ばかりだとこうなるという悪い例ですね。

なんか遠まわしに管理会社が必要だって聞こえます。
243: 匿名さん 
[2010-09-08 07:47:15]
>>242
そうじゃないでしょう。

理事はもちろん、組合員も多少は勉強して、管理会社に好き勝手やらせては
いけないよ…ということでしょう。
244: 匿名 
[2010-09-08 09:23:07]
そういうことね、失礼しました。
245: 入居済みさん 
[2010-09-11 20:48:51]
九州のほうの大学だけど、来年度の受験要項に「入学者は非喫煙者とする」という条項が追記されたんだって!
タバコを吸っていると、大学にも入れてもらえない時代がきたんだね。これからもタバコを吸ってる人はどんどん社会から追い出されていくのかな!?確かに今ドラッグストアーやスーパー・本屋さんにも、特設コーナーで禁煙グッズや本が棚積みされて、とても目立つようにおいてあるもんな・・・。
246: 入居済み住民さん 
[2010-09-12 00:28:44]
理事会に期待しても無駄、自分で動かなきゃ。
247: 匿名 
[2010-09-12 08:43:05]
ここのマンションは未だに喫煙が議論の対象になっています。とても残念。たばこの恐ろしさをわかっていてこれだからどうしようもない。
248: 住民さんA 
[2010-09-13 22:13:08]
これから外が涼しくなってきて、窓を開け外の風が気持ちの良い時期になってきました。

でも迷惑喫煙者の人は平気で人の部屋にタバコの煙を入れてくるのだろうな・・・。

ホント、迷惑だよな・・・。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる