三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街(旧称:柏の葉キャンパス147街区プロジェクト)」についてご紹介しています。
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  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街(旧称:柏の葉キャンパス147街区プロジェクト)
 

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マンコミュファンさん [更新日時] 2010-07-06 22:49:24
 

つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス」駅徒歩5分(プロジェクト敷地まで)。三井不動産レジデンシャルの大規模プロジェクト第2弾。

<全体物件概要>
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(底地地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数:880戸(他店舗あり、戸数未定)
入居:E・F棟=2010年9月下旬予定、A・B棟=2011年10月下旬予定、C・D棟=2012年7月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2009-09-22 19:31:12

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街(旧称:柏の葉キャンパス147街区プロジェクト)

482: 匿名さん 
[2010-02-18 21:11:24]
148街区の37階ツインタワーとショッピングセンターの画像がありますね
http://www.mitsuifudosan.co.jp/kashiwanoha/project/hotel_office.html
483: 匿名さん 
[2010-02-19 06:55:23]
880戸はちょっと多すぎるような。大規模マンションは軒並み売れ残ってるので、完売出来るかどうか・・。
484: 匿名 
[2010-02-19 08:21:09]
一番街のときは、プチバブルの余勢があったからね~
これからが胸突き八丁やろね~
485: 匿名 
[2010-02-19 09:39:56]
説明会の案内が来てますね
予定価格帯も教えてくれるみたいです
少し気になる
486: 周辺住民さん 
[2010-02-19 16:37:42]
本当に三井は売りだしが遅い。
EFなんてほとんどできてるのに。
487: 周辺住民さん 
[2010-02-19 22:04:43]
この間一番街で撮影していた、二番街のCMが放映され始めましたね。

http://www.mfr.co.jp/cm/
488: 匿名さん 
[2010-02-20 00:23:38]
三井はかなり苦しそうですね。
販促費は販売価格に上乗せです。
489: 匿名 
[2010-02-20 07:10:52]
販促費を販売価格に上乗せって本当?
490: 周辺住民さん 
[2010-02-20 08:45:57]
販促費を販売価格に上乗せするのは当然で、上乗せしていない商品は有り得ません。
販売価格は、原価+固定費+経費(販促費)+利益の合計です。
最も販促費が上乗せされているのは、化粧品かな?
女優さんがCMに沢山出ている化粧品なんか、内訳見たらびっくりするでしょうね。
492: 匿名さん 
[2010-02-20 09:16:35]
つまり原価率の低いマンションなんですね。
中古が出回る頃にはどの程度価格を維持できるか。
493: 匿名 
[2010-02-20 12:05:29]
大規模のマンションは幅広い地域からの集客が必要なのである程度の宣伝が必要です。
逆に大規模だからこそできることではないでしょうか。
それを持って原価低いだのネガ書き込むのはあんまりにも短絡的過ぎなんじゃない。
どんなマンションでも宣伝が必要なので、中小規模のマンションでも宣伝は欠かせませんから結果的に購入者一戸あたりの広告宣伝費が大規模の方が宣伝に力をいれてるにも関わらず安く済ませることもあります。
また、宣伝で認知度が高くなり売却時にも有利になることがあります。
494: 匿名さん 
[2010-02-20 12:33:50]
苦しいんでしょうね。
TVCFをしている物件は買わないほうがいいと思います。
495: 購入検討中さん 
[2010-02-20 13:18:50]
↑CMもできないマイナーな所買いなさい。
496: 周辺住民さん 
[2010-02-20 13:46:56]
493さんの言うとおり、大規模マンションの方が大規模な宣伝やっても、一戸当たりの販促費は低く抑えることが出来ます。
また、三井さんみたいな所だと、二番街全体を企業宣伝費だと思って、原価率が高くても屁でも無いかも知れません。
少なくとも、竣工前の物件がTVCMに取り上げられた例は、最近少なかったと思います。
駅前で配っているティッシュの質は、水に流せるタイプで、一番いいです。
497: 匿名 
[2010-02-20 15:00:34]
三井や野村はそもそも企業全体のイメージ戦略としてTVCMをやってるし、タレントを使って特定のマンションを宣伝するのと全く違う予算の使い方です。
498: 匿名さん 
[2010-02-20 16:04:09]
売れてないから販促するのは当然。
もちろんそれは価格に上乗せ。
499: 周辺住民さん 
[2010-02-20 21:19:16]
今日はティッシュ、2個ゲット! すご~くいい
500: 匿名さん 
[2010-02-20 23:58:22]
マドンナを広告塔に起用したところに比べたら、かわいいものですよ。
501: 購入検討中さん 
[2010-02-21 20:31:32]
建築途中の様子が写真で載ってました。
http://imo520.blog129.fc2.com/
502: 匿名さん 
[2010-02-21 21:14:43]
少子高齢化の時代に郊外の分譲タワマン大量供給って常軌を逸してますよね。
売った先、数十年後のことを真摯に考えているとは到底思えない。

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