住友商事株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER【5】」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2010-04-03 10:01:48
 

リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子13番地10他(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 (南口)
    東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 (南口)
    南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩8分 (西口)
価格:3250万円-7430万円
間取:1LDK-4LDK
面積:45.61平米-97.55平米
売主:住友商事
施工会社:鹿島
管理会社:住商建物

[スレ作成日時]2009-09-21 18:37:49

現在の物件
リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER
リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER
 
所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子13番地10他(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩5分 (南口)
総戸数: 542戸

リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER【5】

732: 匿名さん 
[2010-02-02 13:36:56]
今でも全部通過してるよ。
733: 入居済み住民さん 
[2010-02-02 22:05:45]
>>729
賃貸棟の事情はあまり伝わってきませんね。
借りるなら買った方がいいのでは?
734: 匿名さん 
[2010-02-02 22:12:24]
おとなりがまだまだ埋まっていないようですが、クラッシーは賃貸とか中古の需要はあるんでしょうか?
1期で購入した方とかで、もう売りに出たお部屋とかはあるんですかねえ。
735: 匿名さん 
[2010-02-02 23:24:08]
びっくりしました、こんなに倍率が高いとは。
やはり新駅の効果なんでしょうか。
隣の賃貸も最近外人が多くなりましたね。
やはり東京駅から直通で15分なら外人から観ると魅力なのかな。
736: 匿名さん 
[2010-02-02 23:27:20]
15分って事はないでしょう、20分ぐらいかかるでしょう。
737: 匿名さん 
[2010-02-02 23:33:45]
正確に言いますと、現状新川崎東京駅がjust20分です。新川崎から武蔵小杉新駅5分として、やはり15分で東京まで行きます。リエトからドア トウ ドアで25分見れば充分でしょう。
738: 匿名さん 
[2010-02-02 23:36:58]
タワマンは立地が全てですから、それ以外にタワマンを建てる意味が無い。
だから倍率高いのでしょう。
タワマンで駅まで歩いて7-8分ではあまり意味ないと思いますよ。
739: 匿名さん 
[2010-02-02 23:36:58]
22階以外は絶対にあり得ないというならまだしも、
他の階の同じ間取りだったら、去年の今頃余裕で買えていたのに。
740: 匿名さん 
[2010-02-02 23:39:59]
これだけ競争率激しいなら、駅前の東急案件なんて坪350から400ぐらい行きそうですね。
どうしよう?
去年申し込んでおけばよかった。
741: 匿名さん 
[2010-02-02 23:52:32]
東急がいくらになるかは、まったく別の話です。
相対的にクラッシィがお買い得になっているのは事実だと思いますが。
742: 匿名さん 
[2010-02-02 23:57:22]
東京はこの不況でも人口が一極集中で増えています。
外人からすると(特に中国人)武蔵小杉なんて都心にすごく近く上海あたりの投資物件よりはるかに有望です。
社宅としても賃貸料が割高で貸せる地域であり、それに伴い値段も上がっていくと思います。
一過性滞在の外人にとって交通の利便性がよいと言う事は唯一の尺度ですから、これから都心並に賃貸料上がると思いますよ。
743: 匿名さん 
[2010-02-03 07:53:40]
都心と同じ賃料なら絶対都心の方がいいよ。
744: 匿名さん 
[2010-02-03 08:00:39]
>>743
横浜や鎌倉にときどき行きたいなら
都心だと遠すぎてだめ。
745: 匿名さん 
[2010-02-03 08:29:08]
私も毎週のように横浜や鎌倉に行きたいです。
横浜ならではのショップや鎌倉ならではの仏像が楽しいです。
746: 匿名さん 
[2010-02-03 09:27:06]
都心の定義の問題では?
当然恵比寿や六本木の物件と比較できるわけはなく。
一方例えば品川や中目黒の駅から歩いて20分かかる物件なら小杉の駅前のほうがいいっていう人も出てくる。
蒲田とか、用賀ならもっと増える。
王子とか西新井なら完全に小杉のほうがいいでしょう。
747: 匿名さん 
[2010-02-03 09:36:53]
確かに大田区や世田谷で徒歩20分やマイナー路線だと、都落ちして利便性とるのも一手。


やはり坪単価同じくらいのところだと比較する人も多いし。
748: 匿名さん 
[2010-02-03 11:01:47]
>>743
決めつけない
決めつけない
749: 匿名さん 
[2010-02-03 15:09:32]
JR新駅が竣工するのにあわせて俄然注目度が増してきたな。
武蔵小杉が有名になるのはこれからだ。

JR新駅経由して東急東横線を利用したり南武線を利用したりする人が利便性を感じるでしょう。
資産性維持には強い原動力になりますね。
750: 匿名さん 
[2010-02-03 19:22:34]
横須賀線は15両、東急は8両。
JRは圧倒的。
751: 匿名さん 
[2010-02-03 19:36:05]
JR横須賀線だと一駅に重さがある。
さすがに東海道には負けるけど。

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