Part2作りました。
良くも悪くもいろいろ情報交換しましょう。
お問い合わせ窓口
http://www.leben.co.jp/contact.html
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8897.html
[スレ作成日時]2009-09-17 19:01:44
株式会社タカラレーベン口コミ掲示板・評判
No.151 |
by 匿名 2011-05-06 01:39:13
投稿する
削除依頼
30分面接して いつから入社できるか 聞かれて 答えれば 即内定ですので 仕方ないです。
|
|
---|---|---|
No.152 |
ということは・・・ タカラレーベンという企業は「就活難」に象徴される現代の救世主ってことになります! |
|
No.153 |
落ちこぼれの掃きだまり……
なるほど! |
|
No.154 |
このデベのスタッフは慇懃無礼多し!!
口にきき方、なってなし!! 二度と購入いたしません!! |
|
No.155 |
二度と購入しませんというか、購入した時点で負けだろwww
|
|
No.156 |
マンションは、買い換えが常識ですよ!
所詮、消耗品ですね。 |
|
No.157 |
|
|
No.158 |
↑
意味不明。 君は、買えないんでしょ。タカラの三流物件ぐらいしか。 |
|
No.159 |
↑
意味不明。 あんたはどこのマンションに住んでいるんだ? |
|
No.160 |
マンションじゃないよ。
ここの株主だよ。 |
|
No.161 |
入社数カ月の社員が採用担当で会社説明してるって、ずいぶん変な会社だな……
評判悪いのも、しかたないか。。。 |
|
No.162 |
ここの未来は大丈夫でしょうか?
|
|
No.163 |
大丈夫でしょ。
|
|
No.164 |
問題ないよ。大京のほうがよっぽどヤバイ。
|
|
No.165 |
大京はここをライバルと思ってないだろうね。
|
|
No.166 |
この会社に対する本質的な議論ができれば・・・と感じています。 この会社の営業マンについて、何故各々のレベルが低いのだと思いますか・・・? それって、この会社特有の問題?それとも業界そのもののレベルが低い・・・? 会社特有の問題であれば、経営陣に問題あり?それとも教育が悪い? 今のままだと、こんな会社のマンションなど、どんなに立地の良い物件であっても魅力はどんどん落ちていってしまうでしょうね・・・。 |
|
No.168 |
大京をとやかく言う立場にはないよ。
自分の足元を固めなさい。会社の規模が月とスッポンぐらい違うよ。どちらが月か判るよね。言わずもがな。 もっと、まともな会社になることです。 |
|
No.172 |
会社の基礎が出来てない。
何かが著しく欠けている 社長は競走馬にはまっている噂だしぃ。(冠名タカラ) これじゃ関口○一と一緒だ。 まだ、大京や大東のほうが、しっかりしとるよ! |
|
No.176 |
ここのマンション買いました。
大手財閥系も見てきましたが、営業はスキがない感じ。しっかり教育されている感はあり。しかしそれだけにたまに出るボロが気になりました。 タカラの(担当してくれた)営業は、教育で固められた感じはないが一生懸命さは伝わってきました。 太陽光発電マンションなど頑張っているので、成長していってほしいです。 |
|
No.190 |
最近注文住宅に参入したらしく、条件良いので最有力候補で検討しているのですが、安すぎて逆に心配になってます。
本当に薄利多売で頑張ろうとしてるならいいんですけど、どこかに落とし穴がありそうで…。 営業マンは大手とは違う、庶民的な雰囲気ですね。 会社の経営状態ってどうなんでしょ。 アフター保障とか言っても会社なくなっちゃったら意味無いしね! |
|
No.191 |
この会社と取引のある施工会社も大手はほとんどないからね。
|
|
No.192 |
おれここのマンション最近買ったけど。
見掛けはイイけどちゃんと住むと、ところどころ手抜きというかコストダウン命!って感じが見えてくるよ。 あとレーベンコミュの管理には何も期待しない方がいいです。 |
|
No.193 |
住んで、9年になりますが
子供部屋を作るにあたり、初めてエアコンを設置しましたが 隠ぺい配線が間違っていて、付きませんでした。 電気屋さんに調べてもらって、それがわかりました。 仕方が無いので、もう一つの部屋からの穴からも線を持って来て 室外機設置しています。 外から見たら、ものすごい、みっともない状態になっています。 こんな初歩的なミスをしてるにも関わらず いまだに、返答が無く、逃げています。 うちは一階なので、通りすがりの人から、そのずさんさは、丸見えです。 同業者から見たら、なんだ?あの配線は?って馬鹿にされるのは、タカラレーベンです。 |
|
No.194 |
上記の続きです。
今日、管理会社から、やっと連絡が入りました。 まだ確実な結果では、ありませんが タカラレーベンさんが、もう一度、確認すると言う 返事だったそうです。 もし、本当に検討し、確認してくれたら、 また、こちらで結果記載させて頂きたいと思います。 良い結果を書ける事を祈っています。 |
|
No.195 |
うちも隠蔽配管です。
コスト削減重視の設計が多いんですね。 隠蔽配管の工事代、一台で5万もかかりました。 しかも、エアコンの効きが悪いです。 カスタマーセンターに連絡したら、電話しているのに、馬鹿にしたようにうしろで笑っている女子社員の声がきこえました。もちろん、謝罪等一切ありません。 |
|
No.196 |
|
|
No.197 |
そういうマンションを平気で売る方が問題だと思うけど。
|
|
No.198 |
消費者を軽視していて、この業界で生き残れるか疑問ですけど。
|
|
No.199 |
ここはいい会社だと思ったけど
|
|
No.200 |
ここが良い会社って、どんだけ底辺だよ。
|