Part2作りました。
良くも悪くもいろいろ情報交換しましょう。
お問い合わせ窓口
http://www.leben.co.jp/contact.html
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8897.html
[スレ作成日時]2009-09-17 19:01:44
株式会社タカラレーベン口コミ掲示板・評判
1091:
名無しさん
[2021-02-06 19:05:46]
|
1092:
匿名さん
[2021-02-09 12:21:30]
コンセントの増設って後からでもできるんですかね?
思ったより家電の数が多くて…配置の場所を考えるともう少し欲しいかもなんて思ったり。 |
1093:
匿名さん
[2021-02-21 01:02:11]
|
1094:
検討者さん
[2021-03-08 15:09:29]
電話口では見れると言ってた物件が、展示場に行ったら埋まってるとのこと。
その時点では契約が正式に成立してなかったから(契約書捺印待ち)とのことだけど、じゃあなんで前日の来訪確認時に言わないんだ。 おとり物件じゃないのか? |
1095:
マンコミュファンさん
[2021-03-08 15:42:04]
|
1096:
匿名さん
[2021-03-08 17:26:44]
みなさま、ここの書き込みは正しいものもありますが正しくないものも存在します。
気になることは営業に自ら連絡して確認しましょう。 |
1098:
マンコミュファンさん
[2021-03-08 20:04:16]
|
1099:
匿名さん
[2021-03-09 08:11:07]
引っ越しをするにあたり周辺地域の気候とかもしっかり把握したうえでカーテンやカーペットなどの雑貨なども収集しなくてはなということに気づきました。
自分はニトリやIKEAとかで集めようかなって思ってます。 |
1100:
名無し
[2021-03-09 11:52:03]
|
1101:
匿名さん
[2021-03-09 14:53:54]
>>1099 匿名さん
一人暮らしを始めた時からニトリさんのカーテンやらベッドにお世話になってるが結構いいぞ。 遮熱カーテンだとエアコンの熱や冷気も逃がさないし 外からの寒い・暑い空気をシャットアウトしてくれるので快適です。 |
|
1103:
匿名さん
[2021-03-11 10:35:44]
>>1100 名無しさん
確かに無印さんだとマンションの部屋の雰囲気とも合いそう |
1104:
匿名さん
[2021-03-13 12:46:00]
買う気があるから来てるのに、色々否定されて、何時間たってもモデルルーム見せてくれない。
何時間も拘束されて、価格が知りたいと言えば、今度来た時にって、次の予約を取ろうとする。価格聞くだけにまた行かないといけない? パンフレットすらくれない。こちらから断りの言葉を引き出そうとしてるのかと感じた。 営業マンによって違うのでしょうが、話の途中で、もうこの人からは買いたくないと思いました。こんなところ初めてでビックリでした。もちろんクオカードなんか届きません。 |
1105:
匿名さん
[2021-03-16 14:17:51]
入居のご挨拶はみなさんどのようにされてますか?
うちは小さな手土産を用意してサラッと挨拶する予定です。 |
1106:
名無し
[2021-03-16 16:11:25]
|
1107:
匿名さん
[2021-03-17 11:33:37]
>>1106 名無しさん
なるほど…。参考にさせて頂きます! |
1108:
名無しさん
[2021-04-14 03:12:54]
|
1109:
マンション検討中さん
[2021-04-20 18:42:28]
モデルルーム行ってみたが
かなり必死感があり 一度検討しますと言っても中々帰して貰えず、 あの手この手といった感じ すごいメンタル いくつものハウスメーカーの モデルルーム見てきたが タカラは今回初めてで少々びっくり 毅然とした態度で行ってください 気軽に行くと痛い目見るかも? 営業マンも感じが悪かったです |
1110:
匿名さん
[2021-04-20 18:50:11]
どこも同じ。
|
1111:
匿名さん
[2021-04-22 08:53:26]
今日気温高めで朝からポカポカ通り越して暑い
|
1112:
マンション検討中さん
[2021-04-24 18:44:12]
タカラレーベンの物件がきになって、三度足を運んだ。
三回目で事前審査をする予定も、担当の営業マンが無駄話が多くて話が進まない。 この後予定があることも伝えていたけど、何か質問する毎に裏へ行き中々戻ってこない。 その他諸々とても不甲斐な思いをし、買いたい気持ちが失せた。一言クレームをいれたいのだが、タカラレーベンのカスタマーセンターで声は届くのだろうか。 もう、タカラレーベンでの購入は絶対ない。 |
当然内容引き継いでいるかと思いきや、堂々と「前の営業とどんな話してるとか全然知らない」とか言われて、また1から話をさせられそうになりました。
ありえない、人の時間をなんだと思ってるんだろうと心から思いますし、そんなずさんな営業しかしない会社のマンションなんか買いたくないし、人にも勧められない。