大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「西長堀ガーデンハイツってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. 西長堀ガーデンハイツってどうですか?
 

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2024-10-30 19:28:08
 削除依頼 投稿する

西長堀ガーデンハイツについての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:大阪府大阪市西区北堀江2-10-16(住居表示)
交通:地下鉄長堀鶴見緑地線 「西大橋」駅より徒歩2分
階高:13階
総戸数:70戸
竣工時期:1979年06月

現在の物件
西長堀ガーデンハイツ
西長堀ガーデンハイツ
 
所在地:大阪府大阪市西区北堀江2-10-16
交通:地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅より徒歩2分
販売戸数/総戸数: / 70戸

西長堀ガーデンハイツってどうですか?

42: 匿名 
[2018-06-27 00:07:27]
[No.29~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
43: kawasaki 
[2018-12-26 23:25:55]
そもそも、この「西長堀ガーデンハイツ」に関するコミュニティって誰が、どんな理由で作成したのですか?

匿名で管理人に対する誹謗中傷的なことを好き勝手に書くような環境が必要でしょうか?住んでいる者として非常に不愉快です。

食べログなどと同じでマンションと関係のない所が勝手にマンションの名前を使って立てているんでしょうか?法律的には問題ないのですか?

はじめから荒れるとわかっているような無法地帯をわざわざ作る必要はないのでは?

作成者の方もしくはコミュニティ管理の方、ご一考下さるよう要望します。
44: 住人 
[2020-08-13 05:19:18]
管理会社もしっかりして下さい!

https://sekiguchi-law.com/post-1807/
45: 中古マンション検討中さん 
[2020-09-10 16:11:54]
>38 1です

管理人がコンビニ、スーパー、レストラン、ホテルなどと同じ接客サービス業?
ちょっとズレてない?
確かにこう考えれば管理費払ってる自分たちはお客さんだから管理人には文句言い放題だと思う人間が出てきても不思議はないな。
49: 入居済みさん 
[2020-09-21 23:50:54]
[NO.46~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、」削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
50: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-23 16:05:02]
西長堀ガーデンハイツの管理会社様と管理人様は
どちらもすばらしすぎるほどすばらしいです。あまりにすばらしすぎるので私のような凡人にはその良さがわからないほどすばらしい。もう感動で涙が止まりましぇ~ん。
51: 匿名 
[2020-09-23 16:44:37]
>>27 入居済みさん

公共の掲示板で管理人を「あいつ」はないでしょう。クレームは直接管理会社におっしゃるべきだと思います。
52: 契約済みさん 
[2020-09-23 17:02:53]
ていうか、この掲示板自体を閉鎖すべきでしょ。マンションにとって利は何もない。
53: 入居済みさん 
[2020-09-24 13:05:00]
[マンションコミュニティよくある質問より]

物件のネガティブな情報は検討者にとって有益な情報ですし、お互いの意見がぶつかることも、結果として良い情報交換につながることでしょう。

しかしながら、投稿している「人」自体、つまり人間性や人格を否定・批判することは、購入検討者にとって有益な情報にはならないばかりでなく、相手の方や関係のない第三者を不快にさせ、また結果としてスレッドが荒れる結果になります。

ネガティブな情報はウェルカムですが、批判的な投稿する際は、特定の人に対する批判になっていないか、皮肉や嘲笑を含んでいないかなどを良くご確認の上、投稿を行ってください。他の方へのご配慮あるご利用をお願いいたします。

34 住民板ユーザーさん1 2016/09/23 18:35:26
38 1です 2016/09/26 01:05:08の投稿

特に上記2つの書き込みは特定の人間に対して「人間性の問題」などという文言とともに人間性を否定する内容になっています。

明らかに事実を述べるだけではなく「感情的」になっています。特定の人に対する批判になっていて、皮肉や嘲笑を含んでるのは明らかです。

上記2つの書き込みはもちろん、それに抗議する書き込みも含めてすべて削除すべきではないでしょうか?
54: 住民板ユーザーさん8 
[2020-09-25 01:55:24]
>>50 住民板ユーザーさん1さん
疑問ですが、良さがわからないのに感動して泣くってどうゆうことですか(笑)?
55: 入居済みさん 
[2020-09-26 13:10:36]
[マンションコミュニティよくある質問より]

物件のネガティブな情報は検討者にとって有益な情報ですし、お互いの意見がぶつかることも、結果として良い情報交換につながることでしょう。

しかしながら、投稿している「人」自体、つまり人間性や人格を否定・批判することは、購入検討者にとって有益な情報にはならないばかりでなく、相手の方や関係のない第三者を不快にさせ、また結果としてスレッドが荒れる結果になります。

ネガティブな情報はウェルカムですが、批判的な投稿する際は、特定の人に対する批判になっていないか、皮肉や嘲笑を含んでいないかなどを良くご確認の上、投稿を行ってください。他の方へのご配慮あるご利用をお願いいたします。

34 住民板ユーザーさん1 2016/09/23 18:35:26
38 1です 2016/09/26 01:05:08の投稿

特に上記2つの書き込みは特定の人間に対して「人間性の問題」などという文言とともに人間性を否定する内容になっています。

明らかに事実を述べるだけではなく「感情的」になっています。特定の人に対する批判になっていて、皮肉や嘲笑を含んでるのは明らかです。

上記2つの書き込みはもちろん、それに抗議する書き込みも含めてすべて削除すべきではないでしょうか?
56: 住民板ユーザーさん8 
[2020-09-26 17:30:01]
たぶん、広告があるから掲示板を削除しないんでしょ。運営者側が掲げている基準から言えばこの板の書き込みのほとんどが削除対象でしょ。なぜか管理会社と管理人の板はすでに消されてるのにね(笑)
57: 住民板ユーザーさん5 
[2020-10-01 01:20:08]
近鉄住宅管理様は素晴らしい。洗練されたフロントマンに鍛え抜かれた熟練の管理人。まさにマンション管理のプロフェッショナルだよ。あまりの素晴らしさに涙が止まりません。
58: 入居済みさん 
[2020-10-01 14:04:27]
以前は勤務中の居眠りが住人に見つかって去った管理人とか、住人とケンカして辞めた管理人とか…。今の管理人さんはまだいい人ですよ。これ以上を望むなら管理会社を変えない限りは無理だと思います。
59: 住民板ユーザーさん3 
[2020-10-03 01:53:20]
>>57 住民板ユーザーさん5さん

皮肉や嘲笑を含む投稿は削除対象です。マンション管理のプロフェッショナル?は?

ギャグだとしても笑えない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる