東武鉄道株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リライズガーデン西新井2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 梅田
  6. リライズガーデン西新井2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-05 17:56:54
 

いよいよ竣工を迎えるメガマンション、リライズガーデン西新井。
引き続き語り合いましょう。


物件データ:
所在地:東京都足立区梅田8丁目398-16他(地番)
交通:東武伊勢崎線 「西新井」駅 徒歩5分
   東武伊勢崎線 「梅島」駅 徒歩2分
価格:3490万円-6070万円
間取:2LDK-4LDK
面積:63.27平米-94.76平米

売主:東武鉄道
施工会社:清水建設
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2009-09-15 10:56:20

現在の物件
リライズガーデン西新井
リライズガーデン西新井
 
所在地:東京都足立区梅田8丁目398-16他(地番)
交通:東武伊勢崎線 西新井駅 徒歩5分
総戸数: 738戸

リライズガーデン西新井2

760: 物件比較中さん 
[2010-08-17 16:04:36]
オーチャードの価格次第で、リライズ値下げするかな~?
761: 入居予定さん 
[2010-08-20 23:56:36]
個人的に値下げやおまけ?が付いたりという話を聞いたことがありますが
本当でしょうか?
200~300戸位売れ残っていましたら、きっと今後値下げの可能性ありますよね。
762: 匿名さん 
[2010-08-21 10:21:40]
一般的には、物件完成後1年位経っても売れ残りが有れば安くして売ると言う事はよくあります。
ただここは契約者に対して「個別の値引きはしません、やるとすれば全住戸一律で行います。」と公言して契約をしていました。
一度有った値下げも、公言したように全住戸一律の物です。
そんな事が有りますので値下げ販売はやりずらい状況ではないでしょうか。
まあ、契約書に値引きの話を書いている訳ではありませんので、それを破っても法的には問題無いですが。
自らが宣言した事を守らないデベロッパーという烙印は確実に押されます。

陰でやろうとしても値下げ販売というのは必ず漏れ伝わります。
口止めしても、契約に至らなかった人には守る義務が有りませんので、どんどんしゃべります。
今の所、そんな話を聞かないので行われていないと思います。
でも値下げしないでの完売は無理じゃないかな。
763: 購入検討中さん 
[2010-08-22 08:06:41]
300も残っているわけねーだろ。
そもそも値下げするような部屋は買っても後悔するだけ。
評論家面して何の裏付けがあって、推測、憶測で書くな。
764: 匿名さん 
[2010-08-22 15:49:25]
>300も残っているわけねーだろ。
この裏付けはどこから。?
というよりも、どれだけ売れたのかちゃんと把握しているんだよね。?
その数値知りたいな。
8月初めの時点でよいので。
まさか推測、憶測で言ってる訳じゃないよね。
765: 匿名はん 
[2010-08-22 16:21:39]
どうしてもお知りになりたかったらお時間がある時に738戸まわって、エアコンの室外機があるか確認して見て下さい。
100%正確ではありませんが、かなり正しい数字がわかると思います。
766: 匿名さん 
[2010-08-22 18:57:11]
↑とんちんかんな事言っていますね。
767: 第三者さん 
[2010-08-22 22:11:08]
>>764を見て、ガキの頃何か言われるたびに
「証拠は?証拠は?」
って繰り返してたバカを思い出したわ

>>764はテメーが憶測だらけのいい加減な事
書いてんだから他人の文章に文句つけるなや

>>764>>762で書いてる事もさ、
すっげー内部事情とマンション事情に詳しい俺が
教えてやりますよキリッ、みたいな感じで
凄く気持ち悪いです
とんちんかんなのはあんただよ

なあにが「8月初めの時点でよいので」だよ
そんなもん物件の営業担当でも即答出来ねー内容だろ?
なんなのそれ?
こういうウィットもなくひたすらツマンネーくせに
ウザい奴の家族の方が可哀そうです
768: 匿名さん 
[2010-08-22 22:44:11]
面白いですね、顔真っ赤にして怒っているようです。

他の書き込みを汚い言葉を使って批判するのだから、それ相応の根拠が有るのかと思いきや。
「推測、憶測」で言っていたようです。
せめて営業マンから、いくつ売れていると聞いている位の事を聞きたかったんですがね。
769: 第三者さん 
[2010-08-22 23:33:05]
>>768
知的だと思っていた自分の間抜けさが露わになったら
すぐに現れましたな。
私、この残戸数話については第三者だったんですが、
何の専門家でもない癖に偉そうにしてる>>764
スゲームカついたんでちょっと煽ってみました。

>>764は凄い分析力ですぅ!納得ですぅ!
ありがとうございますぅ!参考にさせていただきますぅ!」
なんてのを期待してたら、即効噛みつかれて悔しかったんだもんな。
そこに>>767みたいなの書かれちゃ、堪んないよな。くやしいよな。
でも、そこが君の気持ち悪い所だよ>>764

で、案の定10分と経たずに真っ赤な顔して現れた偽インテリ>>764

ここの残戸数知ってどうすんのお前?
お前みたいな偽物はお手軽に情報集めて
さも事情通なツラして他人の羨望を集めたいんだよな?
どうせ余所行ってしたり顔で話すんだろ?
どこで話すんだい?この偽物が。
何の偽物って、人間として偽物って事だよ。

お前はインテリでも事情通でもなく、ただのクレクレ君だ。
770: 匿名さん 
[2010-08-22 23:45:26]
>値下げするような部屋は買っても後悔するだけ

何を後悔するんですかね?確かに部屋はそんなに選べないかもしれないけど
安く買えるんならいいんじゃないの?

この物件は残念ながら値引きしないと完売は厳しそうですね。
まだ相当あるのは間違いないでしょうし・・・

771: 匿名 
[2010-08-23 00:22:09]
「第三者」なんてわざとらしいHNにしなくても、767、769が、763であることはバレバレなんですがw
ま、さすが足立区の辺境のマンションだけあって「購入検討」する人のレベルが知れるいいレスですわw
772: 匿名 
[2010-08-23 02:13:19]
>>771はまたまた勝手な推測で決めつけをしちゃって。
出てきてくれよ>>763。あんたが苛めた奴が泣いちゃって仕様がない事になってるぞ。

それにしても偽インテリ>>764は自分の決めたストーリー通りに物事が進まないと許せないんだねぇ。
馬鹿にしてる足立区のマンションのスレにへばりつくお前こそなんなんだと。
ホント気持ち悪い奴ですねぇ。

辺境のレベルの低い地域のマンションの残戸数知ってどうすんの?
って聞いてるんですが。
クレクレ君は質問はしても、他人の質問には答えないのが流儀なのかな?
773: 物件比較中さん 
[2010-08-23 06:43:27]
意見も出尽くしたようですのでそろそろ終わりにしましょう。
ポジティブな話にしましょう。
大切なことは近隣、類似物件と比較してどうだと言うことではないでしょうか。
774: ビギナーさん 
[2010-08-23 09:13:20]
まあ、結局のところどっちもどっちで正確な情報は知りません、ってことですな。
子供のような喧嘩をやっている大人を見ると、こっちが恥ずかしくなるので自粛して下さいね。
で、実際のところ何戸残っているのでしょうか?
最近MRに行った人とかいませんかー?
4ヶ月ほど前にMRに行った時には「あと300くらい」と言っていたような気がします。
775: 入居済み住民さん 
[2010-08-23 10:04:40]
都営住宅の向いになるスカイの南西側を中心に
けっこう残っていそうな感じはするけど、
正確なところはわかんないね~
室外機のない部屋、数えたことないからさ。
とりあえずうちの上下左右は入居済みだけど。

残り○○戸切ったら値引きって決まってるわけでもないのに、なんで、そんなに残戸数を気にするかね?
776: 匿名さん 
[2010-08-23 20:38:02]
ここのところ月に20~25戸くらいは売れてたように思います。
>4ヶ月ほど前にMRに行った時には「あと300くらい」
が本当であれば、4ヶ月で100戸くらい売れたとして、残り200戸くらいでは?
777: マンション検討者 
[2010-08-24 00:23:28]
前回 見た時には6割が完売だと聞きました。
そこからは多少うれたと思いますが リライズはどうも売れていないようです。
ただ 値下げを考えている方がいるかもしれませんが まだというか たぶん
販売価格は 下げないと思います。 一度 値下げをした時に住民にも返還をして
だいぶ もめたようですよ。


それにしても匿名さん いろいろなところで トラぶっていますね。
この辺の地域を馬鹿にするなら みなければいいんじゃないですか?

池袋の地域でもとらぶっていましたね?

梅島のほかのマンションの所でも・・・ 
778: 住民さんA 
[2010-08-24 06:36:40]
残戸数なんて言うのは入居者が気にするものであって、検討のかたは気に入った部屋があるかどうかだと思います。値引きを期待しているんでしょうか。
今週のスーモにもリライズは特集で出ていましたね。
779: 購入検討中さん 
[2010-08-25 17:12:53]
モデルルームを見てきました。
残戸数は200程度のようです。

私は、5~10年後に転勤する可能性が高いので、
できるだけ売りやすい、値下がりしにくいマンションを希望しています。
この点、なかなか完売しないリライズは、どうでしょうかね。
購入済みの方、購入検討中の方、どうお考えでしょうか。

もちろん、先のことは、誰も(正確には)分からないのですが、
ご意見を伺えればと思って、投稿した次第です。
よろしくお願いします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる