東武鉄道株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リライズガーデン西新井2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 梅田
  6. リライズガーデン西新井2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-05 17:56:54
 

いよいよ竣工を迎えるメガマンション、リライズガーデン西新井。
引き続き語り合いましょう。


物件データ:
所在地:東京都足立区梅田8丁目398-16他(地番)
交通:東武伊勢崎線 「西新井」駅 徒歩5分
   東武伊勢崎線 「梅島」駅 徒歩2分
価格:3490万円-6070万円
間取:2LDK-4LDK
面積:63.27平米-94.76平米

売主:東武鉄道
施工会社:清水建設
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2009-09-15 10:56:20

現在の物件
リライズガーデン西新井
リライズガーデン西新井
 
所在地:東京都足立区梅田8丁目398-16他(地番)
交通:東武伊勢崎線 西新井駅 徒歩5分
総戸数: 738戸

リライズガーデン西新井2

289: 匿名さん 
[2009-11-02 10:01:41]
誰も>>279の【機械式駐車場】にツッコまない件について(笑)
290: 契約済みさん 
[2009-11-02 10:24:13]
289

都内のマンションなんて機械式がほとんど。
ここはほぼ自走式、多少の機械式があっても大規模だから個々の負担は軽い。
わざわざツッコミ入れるほどのこともないでしょ。
291: 特命係長 
[2009-11-02 13:29:09]
ユーモアのないひと、嫌いっ
292: 契約済みさん 
[2009-11-02 22:54:17]
引越し業者の選定についてです。
確かに例えば,搬入時,エレベータや壁等に傷をつけてしまったなど
引越し時のトラブルを想定した場合,提携業者にお願いしたほうが
何かとその後の処理がスムーズに進むかも知れません。
とはいうものの,必ずしも提携業者がよいとは限らないと考えて
います。
なぜなら,提携業者は金額が少々高いようなのです。
先日,提携業者のアートさん,ダックさんから見積もりを頂いたのですが,
先月,ネットで複数社から頂いた概算見積もりのほぼ倍です。
サービス,内容が異なるのことによる価格差もあるのかもしれませんが,
主にトラブル時の保険代という意味合いで高額なるのであれば,提携外も
ありと考えてます。
皆さんどうされますでしょうか?
293: 入居前ちゃん 
[2009-11-02 23:54:30]
アート だっく ふくふく 提携外4社比較しました。
ふくふくと提携外1社 が、同額で一番安かったですね。
10回引越経験ありますが、正直、あまり必要と思えないサービスばかりですね。
うちの場合、要点つかんでいれば、必要最低限で全くかまわないと考えます。
提携外は、業者の情報不足やらで色々と不利な面があるかなぁと。
いうことで、提携にしました。
棟別の担当業者はあまり気にせずッ決めました。
294: 契約済みさん 
[2009-11-03 01:39:00]
293の方のご意見を拝見すると,ふくふくさんが金額的には良さそうですね。
契約した部屋の提携業者がアートだったこと,契約会の引越し業者のブースで
座った業者がたまたまダックさんだったことから,見積もりは前記2社のみ
としましたが,ふくふくさんも一度見積もりを取ったほうがよいかもと参考
になりました。

差別化するため業者でいろいろなサービスを打ち出しているようですが,確かに
あまり必要のないサービスなのかもしれません。見極めて業者選定したいと
思います。参考になりました。
295: 契約済みさん 
[2009-11-03 06:23:00]
>292さん
>293さん
>294さん

参考になります。
私は提携外で比較するつもりです。

ここは検討板なんで、そうゆう話はリライズ住民板でしませんか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48256/
296: 契約済みさん 
[2009-11-03 22:34:43]
292です。

失礼しました。ここは検討板だったのですね。
住民板があったとは知りませんでした。
今後,このようなネタは住民板でいたします。
297: 295 
[2009-11-04 12:30:41]
>292さん

295です。

なんか偉そうな書き方でした。
すみません。

今後とも情報交換よろしくおねがいします。
298: 匿名さん 
[2009-11-08 15:28:55]
>129さん

法人税は国税なのでそもそも足立区の税収にはならないですよ。
法人事業税や法人都民税は都税ですしね。
299: 物件比較中さん 
[2009-11-09 08:00:08]
住民板はポーチにベビーカーの話で盛り上がってますけど、こっちは年収話以来、全然ですね。。

ところで、敷地内見学ツアー始まるみたいですよ☆
敷地内モデルルームも見れると。
どなたか行った方いますか?

今週末あたりに行ってみようかしら。
現物見れば決心できますかね。。
300: 購入検討中さん 
[2009-11-09 09:30:41]
私も公開が気になってます。
ツアーだと個別の部屋はまだ見れないのかな?
眺望とか確認したいんですけどね・・・
301: 入居前ちゃん 
[2009-11-09 21:02:15]
フロントの3階と6階の現地MRが見れるんじゃあなかったでしょうか
あと共用施設
302: 購入検討中さん 
[2009-11-09 23:22:36]
>301さん

情報有難うございます。
フロントの部屋なんですね。
私が気になっているのはスカイレジデンスのほうです。南西もいいのですが、眺望次第では東南も気になっています。
303: 匿名さん 
[2009-11-12 21:45:49]
スカイレジデンスの南西を契約したものです。
先月,内覧会のときです。部屋から富士山が見えました。

富士山に深い思い入れがあるわけではありませんが,やはり
日本人だからなのでしょうか,自宅から富士山が見えるって
なんかうれしいものですね。
また,と~くに東京タワーらしきものも見えましたよ。
南西側都営住宅の建て替えまでの期間限定かもしれませんが,
ちょっとうれしいサプライズでした。

部屋からの眺望というわけにはいきませんが,廊下側からの眺望も
素敵でしたよ。廊下側の方が近隣に高層物が少なく,また対象物が
日差しで明るく,よく見えます。
私は廊下側の眺望の方が気に入りました。
304: 入居前さん 
[2009-11-16 21:38:32]
駐車場の抽選結果を送って来たけど、なんだか微妙な位置が割り当てられてしまった。
今回の抽選は、駐車区画を大まかな単位に区切って、希望の区画が入っている所を選ぶというようなアバウトな抽選だったな。
こんなにアバウトに区画の希望を聞くのが普通なんですかね。
これで区画は決まり変更は受けてくれないようだけど。
これから購入した人は、駐車場の区画は抽選等せずに希望の場所を選ぶ事が出来たりするのでしょうか。
今後はどのように区画を決めるんでしょう。

そうそう、2台目はいつから希望できるんでしょう

305: 契約済みさん 
[2009-11-16 22:32:21]
残念ですね。以上
306: 契約済みさん 
[2009-11-17 09:48:09]
駐車場のことはわからないけど、B1Fの駐輪場は全部埋まったみたいです。あとはB2Fになるみたい。
うちは駐車場は良い位置でしたが、駐輪場はちょっとビミョ~でした。
307: 入居予定さん 
[2009-11-17 10:27:32]
自分も駐車場の抽選結果着ました

>304さん
駐車場の希望提出のときに
2台目まで希望できたんではないでしょうか?
今後は入居後に手続きするようになるんですかね
まぁ、空いてそうだし、入居後からでも取れそうですけどね
312: 匿名さん 
[2009-11-20 01:22:58]
物件は確実だからやはり足立区で納得いくかどうかだね。。。
気にならなければ絶対買いでしょう!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる