東京建物と日本土地販売が所有している倉庫をタワーマンションに建替えようとしています。まだ情報は少ないですが、早めに情報交換していきましょう。
東京駅12分の湾岸地域でありながら60平米台が3300万円台からと激安の大規模マンションです。
所在地:東京都江東区辰巳1丁目3番4、5(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.85m2~103.61m2
売主:東京建物
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:長谷工コーポレーション
[スレ作成日時]2009-09-06 14:40:26
Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACE (旧称:辰巳1丁目計画)
649:
匿名
[2010-07-22 22:29:49]
みんな貧乏人いじるの好きだねえ。
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650:
匿名さん
[2010-07-22 22:37:41]
旧運輸省が平成12年に「東京圏における高速鉄道を中心とする交通網の整備に関する基本計画について」を発表しているが、これは鉄道建設のグランドプランで、鉄道整備はこれに基づいて進められており、この基本計画に挙げられた路線の中には既に完成したものも数多い。
この中に、 <12> 東京8号線の延伸及び複々線化 新木場 所沢――石神井公園==練馬――池袋――有楽町――豊洲・・・東陽町 ・・・住吉・・・押上・・・四ツ木・・・亀有・・・野田市 (練馬~石神井公園間は工事中) ・住吉~四ツ木間は東京11号線を共用する。 ・今後開業する常磐新線の投資効果が減殺しないよう留意して,着工区間,時期 等を決定する。 この基本計画に載ってるということは、将来ほぼ間違いなく整備されるということ。 下記を見て、いかに多くの計画が実行されたか確認してごらん。 驚異の実現率にびっくりするよ。 http://www.mlit.go.jp/tetudo/toshitetu/pdf/03_11_03.pdf 因みに、<23>JR京葉線の中央線方面延伸,総武線・京葉線接続新線(仮称)の新設なんて、凄い計画の載ってるよ。 |
651:
匿名さん
[2010-07-22 22:39:15]
ゆりかもめも延伸するんですね。楽しみです。
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652:
物件比較中さん
[2010-07-22 22:48:07]
>>639
>ネガのレベルが低すぎ。 >もっと高度なヤツを頼む。 貧民窟という立地。 長谷工という最低施工会社。 「教えてキャナリーゼ」という今更感を通り越し天然GayBombに達している宣伝。 これをどうやって高度に扱えばいい? 便所の水を田崎真也に飲ませたところで、ワインとしての評論は望めない。 |
653:
匿名
[2010-07-22 22:49:36]
なるほど、貧乏人は学がないからこういう資料で妄想が膨らんじゃうんですね。
整備計画公表時に着手済みだったA1分類以外で実現した区間はゼロなのに(笑) というか、10年経って具体的な検討が始まった区間もゼロ(笑) |
654:
匿名さん
[2010-07-22 22:51:48]
将来っていつだよ。
自分が死んでから完成しても意味ないんだが。 >この基本計画に載ってるということは、将来ほぼ間違いなく整備されるということ。 あのさー、線路敷いても電車を走らせる会社がなければ線路敷くことはしないだろ。 東京メトロは赤字になるからやる気ないのに、どうするんだ? 城東高速鉄道みたいな会社を江東区の第三セクターで作って、有楽町線と直通運転させるしかないな。 南北線が赤羽岩淵から先を別会社にしたように、メトロは利益の出ない路線はやらないよ。 都営地下鉄との合併はメトロによる交通局の吸収だからメトロ主導になり状況は変わらない。 |
655:
匿名さん
[2010-07-22 22:52:57]
でも完売すると思うよ。
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656:
匿名さん
[2010-07-22 22:53:12]
しかし、もう少し夢のあるネーミングは出来なかったのだろうか…
小学生の夏休み自由研究じゃあるまいし。 |
657:
匿名さん
[2010-07-22 22:53:48]
>下るのオール階段なんですよね…
高輪台の最新マンションも同じ構造だけど、何か関連性がありそうですね。 |
658:
匿名さん
[2010-07-22 22:53:56]
現状しか見えてないね。
未来が見えてない。 港南、東雲、豊洲の学習効果がないのかな? ここの良いところは、現状より悪くなりようがない、つまり現在が極小値であり、これからは嫌でもよくならざるを得ないということ。 逆に、豊洲とかはもう極大値を迎えつつあるから、これ以上改善の余地が乏しい。 立地の発展段階というものをよく考えてごらん。 |
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659:
匿名さん
[2010-07-22 22:57:03]
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660:
匿名さん
[2010-07-22 22:58:13]
>辰巳は子育てに向くか?
保育園は比較的充実していなかったっけ? |
661:
匿名さん
[2010-07-22 22:58:18]
>ここの良いところは、現状より悪くなりようがない、つまり現在が極小値であり、これからは嫌でもよくならざるを得ないということ。
まるでバブル時代の北海道の原野商法みたいなやり方ですね。 現在が極小ではなく、ずーっとこのままでしょ。 よくなる材料がなにもないのによくなると言える根拠はなんなんだ? |
662:
匿名さん
[2010-07-22 23:00:43]
>ここで坪180万とかになるんなら足立区のほうがはるかにいいでしょ。
キャナルかなえられるなら足立区でもま、いいよ。 |
663:
匿名さん
[2010-07-22 23:02:17]
ベネチアにはこんな無味乾燥なコンクリートの建物はまったくありません。
私は庶民な皆様と違い、ベネチアに行ったことありますので。 ここのポジってなんかあまりにも安っぽいというか内容がものすごく薄っぺらいですよね。 物件が安物だと、営業も頭悪いのしかまわしてもらえないんですね。 |
664:
匿名さん
[2010-07-22 23:03:37]
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665:
匿名さん
[2010-07-22 23:05:10]
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666:
匿名さん
[2010-07-22 23:07:29]
664はかなり頭の悪い方ですね。
ていうか高度成長期に現役だったご老人でしょうか? 国が作れといったから、営業しろといったからやりますなんてやり方で破産したのが国鉄とJALでしょう。 いまどき、そんなメチャクチャな経営は誰もやりませんよ。 東京都だって赤字になるのがわかってて、計画立てちゃったから開業させますなんてバ カ なことをやるわけありません。 |
667:
匿名さん
[2010-07-22 23:07:35]
ベネチアに木造建築があるとでも言うのだろうか。
ネガの滑稽さには頭が下がる思いです。 |
668:
匿名さん
[2010-07-22 23:10:16]
>>661
嫌でもよくならざるを得ない理由 1)豊洲・東雲の開発が飽和状態であり、デベロッパーサイドとしても、こちらに着目せざるを得ない 2)行政の責任上、都営団地を近い将来建て替えざるを得ない 3)有楽線の延伸 4)湾岸人気(都心回帰)の再来 5)現状でも意外と交通の便が良かった まあ、こんなところか。 |