ブリリア武蔵小杉プロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東三丁目地区土地区画整理事業2街区1画地他(仮換地)、新丸子東三丁目928番1他(従前地)
交通:東急東横線・目黒線・JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩2分
売主:東京建物
[スレ作成日時]2009-09-04 17:52:01
- 所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目地区土地区画整理事業2街区1画地他(仮換地)、新丸子東3丁目928番1他(従前地)
- 交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩2分
- 総戸数: 131戸
ブリリア武蔵小杉
451:
匿名さん
[2009-12-25 01:35:10]
ブリリアタワーは56階になるらしいです。東京機械の関係者に聞きましたよ。
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452:
匿名さん
[2009-12-25 03:43:19]
56階?3,4年後、このマンションの南の日当たりは、まったくなくなるということですが。
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453:
匿名さん
[2009-12-25 07:51:18]
パークシティと同等の高さのマンションが建っても南側にあって距離があるので夏は問題ないです。冬の太陽が上がる角度を33度ぐらいで計算すると20階以下は日照に影響ある可能性が高いと推測されます。
影響する時間も高層と低層では異なりますがせいぜい1~2時間と思われ裁判しても勝てないと思われます。 まぁその辺りのリスクは皆さん承知済みで購入していますね。 |
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454:
匿名さん
[2009-12-25 08:08:15]
↑おっと失礼。
上記はパークシティのMSTの話で、このブリリアには影響無いでしょう。 というより、このマンションの日照は確定的ではないでしょうか。 影響ある南側はパークシティぐらいなので。 |
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455:
匿名さん
[2009-12-25 08:32:59]
みんなパークシティを買いたいんだね。
わかるよその気持ち。 だって武蔵小杉ではパークシティが一番だからね。 新築時にパークシティより高い価格で買っても一生ブリリアがパークシティより資産性が高くなることはないからね。 それでもブリリア買うか? |
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456:
匿名さん
[2009-12-25 09:01:11]
パークも23区の仕様で来てたらナンバーワン確定だったのにね。
所詮は郊外仕様のパークだったからなあ。残念。 |
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457:
匿名さん
[2009-12-25 11:52:25]
鶴見の値段と売れ行きを考えると小杉も川崎も
坪350ぐらいまで相場上がってきてると思うけどなぁ。 所詮川崎、なんて言葉ももはや通用しないと思うけど。 三鷹だって坪400だし、郊外が都心部ぐらいまで坪単価が上昇してきてると思うんだが。 |
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458:
匿名さん
[2009-12-25 13:31:05]
相場が350とか高すぎだよ。
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459:
匿名さん
[2009-12-25 14:09:55]
三鷹と川崎を比較するのは恥ずかしいので止めて下さい
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460:
匿名さん
[2009-12-25 17:36:21]
これからブリリアタワーも出来るのですか。
それは本当に驚きです。 |
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461:
アーベインビオ住人
[2009-12-25 18:58:27]
武蔵小杉と川崎のそれぞれの利点と欠点を教えてください。
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462:
購入検討中さん
[2009-12-25 20:47:57]
川崎駅と違って❤な店が無いところがいい
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463:
匿名さん
[2009-12-25 22:58:55]
武蔵小杉が川崎を上回るのは電車の利便性だけです。
でも、それば重要。 |
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464:
匿名さん
[2009-12-25 23:01:24]
公園の数や駐車場の安さ。
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465:
匿名はん
[2009-12-25 23:22:33]
南武線や新幹線、横須賀線(NEX等含む)だけでなく以外と(?)東急の音もうるさいな・・・。
如何せん本数が多いうえに、発車ベルの音とかがすげ~響く。 |
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466:
ご近所さん
[2009-12-25 23:35:10]
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467:
近所をよく知る人
[2009-12-25 23:39:24]
東京、横浜方面へ車でアクセスするには川崎が便利です。
15号、産業道路、第二京浜、首都高へ混雑なしでアクセスできます。 小杉はとにかく道路狭く常時渋滞、タワーや街の開発もよいけど道路整備が 先では。。?? 鳩山さんでは無理かもね。 |
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468:
匿名さん
[2009-12-25 23:55:41]
小杉は、割高感が…
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469:
アーベインビオ住人
[2009-12-26 00:20:46]
皆さんありがとうございました!
検討材料にさせていただきます。 |
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470:
アーベインビオ住人
[2009-12-26 00:20:51]
皆さんありがとうございました!
検討材料にさせていただきます。 |
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471:
匿名さん
[2009-12-26 00:23:02]
今の小杉はたしかに割高感がいなめませんよね
10年後は資産価値が目減りしているような気も・・・ |
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472:
匿名さん
[2009-12-26 01:39:34]
川崎は東京方面だけじゃない。
小杉は渋谷、日比谷、銀座、品川、東京、新宿、何処でも主要なところは一本でいけますよ。 |
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473:
匿名さん
[2009-12-26 05:18:59]
>>471
10年後、順調に行ってればそこらじゅう再開発済みで とても大きな街になってるはず。 東部方面線もできて電車まますます充実。 (ただし地下鉄はできてないかもね) ひとまず資産が目減りする要素は見当たらない。 まあ、再開発が片っ端からポシャれば資産価値下がるかもね。 |
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474:
匿名さん
[2009-12-26 08:09:24]
この物件に関しては資産価値維持は難しいでしょうね。
目の前に1400世帯もあるマンションブランドNo.1の三井不動産の物件でリセールが常に活況だとしたらこちらを選択する人は少ないでしょう。 今回どのくらいの販売価格になるのかわかりませんがパークシティより高い価格だとしたら資産価値維持は益々無理でしょうね。 無知な人は 駅から近い 大規模は嫌い タワー嫌い とか都合良く解釈して買っちゃうんだろうなー。 パークの中古を待つのが得策と考えます。 |
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475:
匿名さん
[2009-12-26 10:23:52]
大型商業施設ってジャスコが出来るだけらしいですよ。ちょっぴり残念です。
ラゾーナやトレッサみたいのが出来ると期待していましたが… |
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476:
匿名さん
[2009-12-26 10:25:57]
パークよりも将来支払う金額は確実に、しかも相当に少ないので、ありはありです。
こちらは一般的な20階ですからね。 ところで20階の標準的な60mを大幅に上回ってますが、階高そんなに高いのかな? |
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477:
入居済み住民さん
[2009-12-26 11:02:49]
>>472
たしかに、小杉はどこでも1本ですが、 その書き方は恣意的ですね。 川崎は東京方面だけと書き、一方小杉に関しては、 >小杉は渋谷、日比谷、銀座、品川、東京、新宿、何処でも主要なところは一本でいけますよ。 このうち、日比谷、銀座、品川、東京は川崎からでも1本ですね。 小杉の交通の便の良さは誰でも認めているのに わざわざこういうことを喧伝するから小杉儲とか言われるのです。 |
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478:
匿名さん
[2009-12-26 16:21:32]
ジャスコですか?しょぼいな
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479:
匿名さん
[2009-12-26 17:56:50]
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480:
匿名さん
[2009-12-26 18:02:35]
>>474
パークこそ将来暴落する可能性があるよ。 北と南にブリリアで眺望大幅ダウンの住戸続出、 駅直結タワー2本できたら、駅近度でも3番手に転落、 特に駅直結タワーが高級感を売りにしてきたら、 相対的にパークがかなり下がってしまう。 ここのほうが意外と無傷だったりする。 |
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481:
匿名さん
[2009-12-26 18:52:40]
武蔵小杉は2・3年もしたら、坪単価400万からが基準になりそうですね。
ここはそう考えたらお買い得です。 |
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482:
匿名さん
[2009-12-26 18:54:38]
>>477
JR川崎駅から日比谷駅、銀座駅にどうして乗り換えなしの一本でいけるの?! |
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483:
申込予定さん
[2009-12-26 20:59:19]
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485:
匿名さん
[2009-12-26 21:43:09]
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486:
匿名さん
[2009-12-26 22:36:19]
日比谷と銀座と有楽町は、小杉の南武線と横須賀線くらいでしょ。
田町と三田だと離れてる気がするけどね。 まあ都心地下鉄駅となると小杉に分があるのは確かですが。 |
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487:
匿名さん
[2009-12-26 23:00:17]
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488:
匿名さん
[2009-12-26 23:00:19]
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489:
匿名さん
[2009-12-26 23:12:24]
日比谷駅には川崎駅から一本で行けない。
472さんはそう言っているだけでは。 |
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490:
入居済み住民さん
[2009-12-26 23:14:15]
なっとく!
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491:
匿名さん
[2009-12-27 10:38:32]
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492:
匿名さん
[2009-12-27 11:17:00]
>不動産の価値というのは、「日比谷」「銀座」という名前の駅に乗り換えなしの
現状で東急武蔵小杉駅から乗り換えなしで行けるからどうでもいい |
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493:
匿名さん
[2009-12-27 11:21:28]
渋谷駅……………直通13分(東横線特急利用)
品川駅……………直通9分(横須賀線利用) 新橋駅……………直通14分(横須賀線利用) 東京駅……………直通17分(横須賀線利用) 新宿駅……………直通18分(湘南新宿ライン特別快速) 横浜駅……………直通10分(湘南新宿ライン特別快速) 池袋駅……………直通25分(湘南新宿ライン特別快速) みなとみらい駅…直通18分(みなとみらい線直通特急利用) 元町・中華街駅…直通22分(みなとみらい線直通特急利用) 目黒駅……………直通14分(目黒線急行利用) 六本木一丁目駅…直通22分(南北線直通急行利用) 大手町駅…………直通33分(三田線直通急行利用) 川崎駅……………直通12分(南武線) 武蔵溝ノ口駅……直通8分(南武線) 恵比寿駅…………10分(東横線特急から中目黒駅で日比谷線連絡、直通あり) 六本木駅…………16分(東横線特急から中目黒駅で日比谷線連絡、直通あり) 日比谷駅…………24分(東横線特急から中目黒駅で日比谷線連絡、直通あり) 銀座駅……………26分(東横線特急から中目黒駅で日比谷線連絡、直通あり) |
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494:
匿名さん
[2009-12-27 11:22:33]
銀座に行く半分以上の人は有楽町から歩いて行くんじゃないの?
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495:
匿名さん
[2009-12-27 15:15:08]
バ力は放って物件の話しましょうか
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496:
匿名さん
[2009-12-27 17:31:37]
日比谷も銀座も有楽町か新橋から歩くね。
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497:
匿名さん
[2009-12-27 17:48:46]
っていうか銀座も日比谷も既に東急武蔵小杉駅から直通なのに、なにを言いたいのかさっぱり解らない。
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498:
匿名さん
[2009-12-27 21:05:34]
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501:
匿名さん
[2009-12-28 08:29:21]
まぁ、横須賀線の新駅できれば銀座なら新橋から歩いたほうが徒歩含めて早いでしょうね。
武蔵小杉なら東急もJRも両方使えて便利ってことで良いんじゃない? |
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502:
匿名さん
[2009-12-28 13:30:53]
大手町、丸の内も横須賀線で東京駅に行って
地下通路を歩いたほうが早いですね。 |
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503:
近隣傍観者
[2009-12-28 17:17:41]
銀座も歩くと広いからね。個々の感覚で歩けるかどうかじゃないでしょ。要は、ピンポイントで行きたい場所に行ける選択肢があるかどうかの差。ましてや、駅近マンション選ぶお方は、1分も歩きたくない、一滴も雨に濡れたくない人ばかりだよ!
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504:
匿名さん
[2009-12-28 17:26:10]
銀座松坂屋の辺りから新橋駅まで400メートルあるよ。
そんなに歩きたくないね。 それだったら時間がかかっても地下鉄乗り継ぐね。 |
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505:
匿名さん
[2009-12-28 19:30:45]
ここは「武蔵小杉から銀座に行くには、どのルートが最適か?」を語るスレだったんですね。
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506:
匿名さん
[2009-12-28 19:34:00]
松坂屋までいくなら、有楽町駅で降りればすぐだよ
それか新橋で銀座線に乗り換えるか |
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507:
匿名さん
[2009-12-28 20:03:12]
ブリリアのモデルルーム、キャンセルが出て、希望の日に行けるようになりました。ラッキー。
これで、最強立地が買えるかも。 |
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508:
匿名さん
[2009-12-28 20:04:07]
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509:
近隣
[2009-12-28 21:34:18]
このマンションの目の前にある団地、あれどこの? 目の前を高いビルで塞がれちゃうの? かわいそ。。。
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510:
匿名さん
[2009-12-28 22:18:26]
最強立地は実は小杉3丁目タワーかも・・
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511:
匿名さん
[2009-12-29 00:02:56]
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512:
匿名さん
[2009-12-29 01:15:12]
横須賀線の新橋駅は地下だからねー。
地上の山手線に乗り換えて、たった1駅だけ乗って有楽町に行くより 歩いた方がいいかな。三越やら松坂屋なら5~6分かな。 JRならまだしも銀座線で1駅だけ乗るのは面倒かな。 |
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513:
住民
[2009-12-29 02:17:38]
駅前団地としてパークも仲良くしよーよ
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514:
匿名さん
[2009-12-29 05:58:58]
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515:
匿名さん
[2009-12-29 07:10:05]
511は住民でないか、最近住みはじめた人?
東街区側が立地が一番って・・・ 3丁目はともかくパークよりもセントの方が『立地』は上。東急タワー、3丁目、3丁目東地区と続く西側タワーは三井の3本目より高値で来ますよ。 |
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516:
匿名さん
[2009-12-29 08:00:40]
東京機械跡地にできる大型複合商業施設に隣接するタワー(ブリリアタワーという名になるかどうかは知らないけど)も、普通にパークシティと同等かそれ以上になりますね。
例えば1階に商業施設がない、周辺緑豊富、駅から適度な距離という他のタワーとは違う価値をもつ コスギタワーのほうが直撃競合がなくてよいかも(他の物件より高価値というわけではなく性格が微妙に違うという意味で) |
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517:
匿名さん
[2009-12-29 09:37:08]
新駅が想像以上のものだったので
もはや立地は東の方が良いよ ここやパーク、レジデンスといった両駅間の導線上が最も便利 |
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518:
購入検討中さん
[2009-12-29 10:25:32]
ブリリア検討しています。
パークと比較したコメントが多いですが、お安く買えていたステーションフォレストは 正直羨ましいですよ。 ブリリアの正式価格が微妙に割り高感満載だったら あきらめて都内の物件にシフトチェンジしようかと思ってます。 |
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519:
購入検討中さん
[2009-12-29 10:34:35]
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520:
匿名さん
[2009-12-29 10:56:12]
昔は不便な都内のほうが明らかに高く、03地域選ぶか、都落ちして川渡った便利で安いところにする選択でしたが。
最近は多摩川線沿線より小杉のほうが高いですからね。 |
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521:
ご近所さん
[2009-12-29 11:25:03]
工事も本日からお休みのようですね。
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522:
匿名さん
[2009-12-29 15:58:21]
>>514
>パークは立地がだめ。 >北はここができると眺望大幅ダウン、 >南はブリリアタワーができると眺望大幅タウン、 >駅近度では、駅直結2棟ができると3位以下に転落。 ブリリアが出来ても中層階以上は北側でも問題ないでしょう。 南側は高いし暑いし今でも眺望悪いしハズレかもしれませんね。 直結は東急の1棟だけです。 パーク低層でもブリリアよりも絶対に良いと思うよ。 いくらなんでも南北線に近すぎる。 |
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523:
匿名さん
[2009-12-29 16:03:31]
東京建物側は、ここを坪350ぐらいでブリリアタワーは坪400程度と
差別化したいんだろうけどはたして上手くいくのかどうか。 とりあえずここは坪350付近なら完売はしそうですね。 |
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524:
匿名さん
[2009-12-29 16:25:35]
それって最上階の坪単価の話だよね?
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525:
匿名さん
[2009-12-29 17:02:22]
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526:
購入検討中さん
[2009-12-29 18:27:28]
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527:
匿名さん
[2009-12-29 18:52:31]
サンクタスも坪350はないですよ
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528:
匿名さん
[2009-12-29 19:37:25]
まったく不動産無知は困る。
坪350万なんてありえない。 線路脇で立地条件最悪じゃん。 |
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529:
匿名さん
[2009-12-29 21:39:26]
クラッシー関係者でしょうか。冬休み返上でご苦労様です。
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530:
匿名さん
[2009-12-29 22:39:33]
523さん
さすがに坪350万はないでしょう。それは高すぎます。 こちらは駅近で注目度が高いこともあり価格に関する様々な 情報を耳にしますが、恐らく、300以内に納まると思いますよ。 私は、250以内だったら本格的に検討範囲内に入れるつもりです。 今後武蔵小杉が発展していく事を考えると、こちらの物件は 将来的に価値が上がってきそうなので、可能であるなら 今のうちにおさえておきたいなー。 |
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531:
匿名さん
[2009-12-29 23:17:04]
立地を考えると検討余地なし。
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532:
匿名さん
[2009-12-30 07:36:04]
>>522
ブリリアとブリリアタワーができたところで、眺望が抜けてる階はセーフ、 抜けない階はふつうに1000万ダウンってとこだろうね。 境界線上の方はけっこうやばいよ。 タワーで眺望がダウンすることの恐ろしさを知らない方も多いだろうけど。 |
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533:
とくめい
[2009-12-30 11:41:30]
250以下はありえんでしょう。350はないでしょうが、
300前後ってところじゃないでしょうかね。 やはり、横須賀線が2010年3月13日開通、プラス湘南新宿ライン全線止まりなど 武蔵小杉の坪単価は下がることはないでしょう。実際開通し始めたら プラスに転じると思います。 シティハウス武蔵小杉がいい例ですね。坪単価260以上であれだけ苦戦すると 言われておりましたが、なんだかんだいってあとAタイプのみになってますしね。 線路脇でもそれなりに対策すれば、そこまで気にするものでもないということですね。 私も最初は電車オタク以外、低層階は厳しいだろうと思ってましたが。。。 |
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534:
匿名さん
[2009-12-30 12:05:46]
今竣工だと300弱では厳しそうですが、2011年の竣工時になると、東急タワー&駅上施設がニュースリリースされてるころでしょうから、安く出すことはないですよね。
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535:
匿名さん
[2009-12-30 12:11:45]
なので平均290 260~330と勝手に予想。
そして2011年竣工時に20部屋程度売れ残り、三井タワー3と競合、と勝手に妄想。 |
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536:
匿名さん
[2009-12-30 14:12:44]
妄想激しいね。
クラッシーもパークシティもまだ売れ残ってるのに。 |
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537:
匿名さん
[2009-12-30 14:32:41]
駅直結タワーは400〜500位になるのでしょうね。
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538:
匿名さん
[2009-12-30 15:06:38]
高くして売れ残るというのは同意。
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539:
匿名さん
[2009-12-30 21:34:56]
久々に覗いたら坪単価が凄いことになっててワロタ。ここ港区でしたっけw
業者が巧みな話術で吊り上げたのかな? 周辺相場・立地条件・景況感等をすべて勘案し冷静に考えれば坪単価平均250以下位が妥当。 それ以上なら仲介料とか勘案しても周辺の中古買った方がマシ。 みんな冷静になろう。 |
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540:
匿名さん
[2009-12-30 21:52:20]
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541:
匿名さん
[2009-12-30 22:13:48]
250以下とは、またまた
鶴見が300だからねぇ |
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542:
匿名さん
[2009-12-30 23:23:06]
250以下だったら、高倍率大抽選大会が開催されるでしょうね。
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543:
匿名さん
[2009-12-31 00:05:58]
坪単価の平均を引き下げる弱小デベの徒歩10分超のマンションが激減してるので高く見えるかもしれませんが、まあこんなもんかも知れませんね。200万後半は。
でもその後のタワーも300ちょい位かも。 250では23区西側ではいいところ買えないでしょ。 |
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544:
匿名さん
[2009-12-31 00:14:57]
どれぐらいの価格になるのか、ほんと、早く知りたいですよね。みなさんの予想を拝見していて、自分が思っていたよりも高い値段がつきそうでちょっと怖いですが、もし、250をきるようなことがあったら、あっという間に売れてしまうのかなとも感じました。出遅れちゃったら後悔しそうで、それも怖いです。・・・ってこれ、しっかりあおられてる感じですかね?
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545:
匿名さん
[2009-12-31 01:10:47]
クラッシーを235で購入してよかった。
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546:
匿名さん
[2009-12-31 01:16:22]
パークでも280ぐらいでしょ
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547:
匿名さん
[2009-12-31 03:10:17]
鶴見で坪300って具体的な物件名はどこでしょうか?
高層階プレミアとかでしょうか。 |
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548:
匿名さん
[2009-12-31 03:16:08]
坪280なら今売れ残っているパークシティの高層階を買うべきですね。
眺望が抜けていて最高でしょう。 |
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549:
匿名さん
[2009-12-31 07:55:21]
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550:
539です
[2009-12-31 08:45:44]
>>548
貴方が正解。パークの高層階が売れ残っていることがすべてを証明してくれる。武蔵小杉で300以上はまだ高いと。まだ早いと。 まぁ、皆さんは高めの予想をしていて安く売り出されたら『うれしい誤算』だと思うから売れ足は速そうですね。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |