ブリリア武蔵小杉プロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東三丁目地区土地区画整理事業2街区1画地他(仮換地)、新丸子東三丁目928番1他(従前地)
交通:東急東横線・目黒線・JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩2分
売主:東京建物
[スレ作成日時]2009-09-04 17:52:01
- 所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目地区土地区画整理事業2街区1画地他(仮換地)、新丸子東3丁目928番1他(従前地)
- 交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩2分
- 総戸数: 131戸
ブリリア武蔵小杉
467:
近所をよく知る人
[2009-12-25 23:39:24]
|
468:
匿名さん
[2009-12-25 23:55:41]
小杉は、割高感が…
|
469:
アーベインビオ住人
[2009-12-26 00:20:46]
皆さんありがとうございました!
検討材料にさせていただきます。 |
470:
アーベインビオ住人
[2009-12-26 00:20:51]
皆さんありがとうございました!
検討材料にさせていただきます。 |
471:
匿名さん
[2009-12-26 00:23:02]
今の小杉はたしかに割高感がいなめませんよね
10年後は資産価値が目減りしているような気も・・・ |
472:
匿名さん
[2009-12-26 01:39:34]
川崎は東京方面だけじゃない。
小杉は渋谷、日比谷、銀座、品川、東京、新宿、何処でも主要なところは一本でいけますよ。 |
473:
匿名さん
[2009-12-26 05:18:59]
>>471
10年後、順調に行ってればそこらじゅう再開発済みで とても大きな街になってるはず。 東部方面線もできて電車まますます充実。 (ただし地下鉄はできてないかもね) ひとまず資産が目減りする要素は見当たらない。 まあ、再開発が片っ端からポシャれば資産価値下がるかもね。 |
474:
匿名さん
[2009-12-26 08:09:24]
この物件に関しては資産価値維持は難しいでしょうね。
目の前に1400世帯もあるマンションブランドNo.1の三井不動産の物件でリセールが常に活況だとしたらこちらを選択する人は少ないでしょう。 今回どのくらいの販売価格になるのかわかりませんがパークシティより高い価格だとしたら資産価値維持は益々無理でしょうね。 無知な人は 駅から近い 大規模は嫌い タワー嫌い とか都合良く解釈して買っちゃうんだろうなー。 パークの中古を待つのが得策と考えます。 |
475:
匿名さん
[2009-12-26 10:23:52]
大型商業施設ってジャスコが出来るだけらしいですよ。ちょっぴり残念です。
ラゾーナやトレッサみたいのが出来ると期待していましたが… |
476:
匿名さん
[2009-12-26 10:25:57]
パークよりも将来支払う金額は確実に、しかも相当に少ないので、ありはありです。
こちらは一般的な20階ですからね。 ところで20階の標準的な60mを大幅に上回ってますが、階高そんなに高いのかな? |
|
477:
入居済み住民さん
[2009-12-26 11:02:49]
>>472
たしかに、小杉はどこでも1本ですが、 その書き方は恣意的ですね。 川崎は東京方面だけと書き、一方小杉に関しては、 >小杉は渋谷、日比谷、銀座、品川、東京、新宿、何処でも主要なところは一本でいけますよ。 このうち、日比谷、銀座、品川、東京は川崎からでも1本ですね。 小杉の交通の便の良さは誰でも認めているのに わざわざこういうことを喧伝するから小杉儲とか言われるのです。 |
478:
匿名さん
[2009-12-26 16:21:32]
ジャスコですか?しょぼいな
|
479:
匿名さん
[2009-12-26 17:56:50]
|
480:
匿名さん
[2009-12-26 18:02:35]
>>474
パークこそ将来暴落する可能性があるよ。 北と南にブリリアで眺望大幅ダウンの住戸続出、 駅直結タワー2本できたら、駅近度でも3番手に転落、 特に駅直結タワーが高級感を売りにしてきたら、 相対的にパークがかなり下がってしまう。 ここのほうが意外と無傷だったりする。 |
481:
匿名さん
[2009-12-26 18:52:40]
武蔵小杉は2・3年もしたら、坪単価400万からが基準になりそうですね。
ここはそう考えたらお買い得です。 |
482:
匿名さん
[2009-12-26 18:54:38]
>>477
JR川崎駅から日比谷駅、銀座駅にどうして乗り換えなしの一本でいけるの?! |
483:
申込予定さん
[2009-12-26 20:59:19]
|
485:
匿名さん
[2009-12-26 21:43:09]
|
486:
匿名さん
[2009-12-26 22:36:19]
日比谷と銀座と有楽町は、小杉の南武線と横須賀線くらいでしょ。
田町と三田だと離れてる気がするけどね。 まあ都心地下鉄駅となると小杉に分があるのは確かですが。 |
487:
匿名さん
[2009-12-26 23:00:17]
|
15号、産業道路、第二京浜、首都高へ混雑なしでアクセスできます。
小杉はとにかく道路狭く常時渋滞、タワーや街の開発もよいけど道路整備が
先では。。??
鳩山さんでは無理かもね。