東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京フロントコート★11★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 東京フロントコート★11★
 

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2006-09-08 10:19:00
 

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/

[スレ作成日時]2005-11-14 18:30:00

現在の物件
東京フロントコート
東京フロントコート
 
所在地:東京都江東区豊洲4-1-36
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4

東京フロントコート★11★

22: 住民さん 
[2005-11-24 00:42:00]
>20さん
19です。ご連絡ありがとうございました。
やはり分波器が必要なのですね。
ありがとうございました。
23: 住民さん 
[2005-11-25 01:12:00]
 いよいよ鍵の引渡しが、週明けになりましたね。
1年待ちましたが、ちゃんとその日は来るもん
です。。。
 今、マンション偽造設計問題が世間を騒がせ
ていますが、東建曰く、TFCは大丈夫とのこ
となので、安心して引っ越したいと思います。
 引越前に、この掲示板のお陰で、皆さんとい
ろいろな情報交換をしてきましたが、今後は、
リアルに触れ合いたいと思っています。
 今後ともよろしくお願いします。
24: 住民さん 
[2005-11-27 00:36:00]
我が家でも、引越準備が着々と進んでいます。
引越を機会に、あれこれ捨ててこようかと思っています。
とはいえ、この頃、物を捨てるにしても、粗大ごみ代、
リサイクル代などなど、結構かかりますね。
定率減税も廃止になるようですし、物を買うのを控えよ
うかしら。
といっても、捨てたら、また新しい家具・家電を買って
しまうのですが・・・
25: 匿名さん 
[2005-11-28 00:06:00]
今更だけど、書類を書いていて思い出した・・・
管理費等の引き落としって、みずほ・三井住友・りそな銀行のみだったんですよね。
東京三菱しか口座を持っていない自分って・・・どうしよう(^_^;)
26: 住民さん 
[2005-11-29 01:15:00]
いよいよ本日、我が家の鍵引き渡しです。
もう既に住み始めた方もいらっしゃるのですよね。
羨ましいです。
我が家の引越しはまだまだ10日ほどあります。
待ち遠しいです。。。
27: 住民さん 
[2005-11-29 01:55:00]
>25さん
 我が家も本日(29日)です。この日が来ました!
 でも、引越をしないと、まだ実感が湧かないですよね。
 我が家の引越は1週間後。
 あー、待ち遠しい!
28: 住民さん 
[2005-11-29 09:37:00]
引越しは当面先なのですが、昨日現地に行ってきました。
内覧会では確認できなかったメインエントランスを抜けて
部屋の前までいってみると、作業服をきたお兄さんが声をかけてきて「管理説明会などで説明できなかった事項をご説明してまわっているのですが」と。もっともらしいことを言ってたけど、よくよく確認すると、通気孔フィルターの売り込みでした。エントランスは開けっ放しなので、関連商品の業者がうろうろしている様子でしたよ。
用心すればいいだけのことかもしれませんが、正直、ちょっとうっとうしいし、入り口で規制してくれないのだろうか、と思いました。
29: 住民さん 
[2005-11-29 12:42:00]
その業者は多分「近畿設備」か「生活流通」だと思います。
これから引越される方は気を付けて下さい。
直接玄関のインターホンを鳴らして「通気孔の説明に伺いました」
と、いかにもな事を言って中に入ろうとします。
1人や2人でなく、多分十数人入り込んでいると思われます。
私は3時間程いただけでこの2社が7〜8人来ました。

売り込むのは通気孔フィルター、換気扇フィルター、浄水器、壁や浴室のコーティングetc..
どれも数万から十数万の物です。
(今の賃貸にも来た事がある業者なので、多分同じ内容です)

まぁ興味がある人はいいかもしれませんが、一切購入の意思のない人は家に上げない方がいいですよ。
30: 住民さん 
[2005-11-29 17:20:00]
28です

上の「7〜8人の訪問」は昨日の話ですが
今日は一人も来ませんでした。
入口にも注意を促す張り紙が出ていたので
苦情が出て対応してくれたのかもしれませんね。
31: 住民さん 
[2005-11-30 01:36:00]
29日も近畿設備のセールスマンが来ていたようです。妻がうっかり騙されて、家にあげてしまったようなのですが、幸いにも購入には至りませんでした。皆さんもくれぐれも気をつけてください。
32: 住民さん 
[2005-12-01 00:53:00]
長谷工がホームページで安全宣言を出しています。
http://www.haseko.co.jp/hc/pdf/051125.pdf
33: 住民さん 
[2005-12-02 00:30:00]
ありがとうございます。
これで一安心です。
34: 住民さん 
[2005-12-03 12:51:00]
エントランス・ロビーの掲示板に、東京建物発、
管理組合宛で、TFCは問題ない旨の文書が掲
示されていました。

続々と引越が進んでいるようです。
35: 住民さん 
[2005-12-05 16:44:00]
マンション内のインターネット速度ですけど、下りに比べて上りが遅くありませんか?
下りは50Mbps以上出るのですが、上りは10Mbpsぐらいしか出ません。
ちなみにADSLで利用していたPCですが、MTUは引越ししてから変更しています。
36: 住民さん 
[2005-12-06 13:57:00]
すみませんが、どなたかご存知でしたら教えてください。
豊洲に新しくできたケーキ屋さんの電話番号が知りたいのですが・・・
104で聞いてもみつからなかったもので
37: 住民さん 
[2005-12-06 15:58:00]
パティスリー デュ カシス
03-6221-0303
かな。
38: 住民さん 
[2005-12-06 16:20:00]
35の書き込みをした者です。
36さん、有り難う御座います。
39: 住民さん 
[2005-12-06 17:35:00]
36さん
改めてまして有り難うございました。明日必要なケーキを予約したかったのですが、外出中で電話番号もわからず困ってたところでした。無事電話で予約できました。非常に助かりました。感謝いたします。
40: 住民さん 
[2005-12-07 20:42:00]
悪徳セールス来ました
言葉巧みに話し なかなか 引き下がりません

じゃあ名刺見せて 下のフロントに今確認するから

と 言ったら 逃げるように帰りました
41: 住民さん 
[2005-12-07 21:56:00]
アーバンエントランス前の歩道にいつも品川ナンバーの黒いマジェスティーが路上駐車してありますけど、住人でしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる