東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン杉並シーズン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 井草
  6. グランドメゾン杉並シーズン
 

広告を掲載

入居予定 [更新日時] 2008-04-09 20:43:00
 

グランドメゾン杉並シーズンを購入のみなさま。

いよいよ入居がはじまりました。
住民の方は、こちらでいろいろお話をしましょう。

この場で情報交換をして、より素敵なマンション生活を送りましょう。

[スレ作成日時]2007-06-29 22:56:00

現在の物件
グランドメゾン杉並シーズン
グランドメゾン杉並シーズン
 
所在地:東京都杉並区井草2丁目90番2他(地番)、東京都練馬区南田中1丁目15番1(地番)
交通:西武新宿線井荻駅から徒歩9分
総戸数: 684戸

グランドメゾン杉並シーズン

681: マンション住民さん 
[2007-10-24 19:28:00]
どこで調べたかは別の住まい△に載っていたってしってますか?
682: 入居済みさん 
[2007-10-24 22:54:00]
↑どういうことですか?
683: 通りすがり 
[2007-10-25 02:39:00]
マンション検討板に、偽装事件の専門的な説明がありました。
684: 匿名さん 
[2007-10-25 08:56:00]
>>674さん
今週はどんな活動したのですか?
685: 入居済みさん 
[2007-10-25 21:18:00]
>683
内容は全く専門的でないです。
素人が書いたとしか思えない内容です。
686: マンション住民さん 
[2007-10-27 22:41:00]
682さん、
住まい○ーフィンってサイトがあるとおもいますが・・・
687: 入居予定さん 
[2007-10-30 00:05:00]
話は変わりますが、皆さんはエアコンいくらかかりましたか?
お掃除機能がついた種類を買われた方、教えて下さい。
688: マンション住民さん 
[2007-11-01 23:54:00]
なぜか来客用自転車の暫定置き場が決まってましたね。いつの間に決まったんでしょう?また、グランドエントランスを置き場にするのはいかがなものか??放置自転車で荒れそう。。
689: 入居済みさん 
[2007-11-02 00:15:00]
>688さん
場所の設定が全くなかったことは気になっていたので、
試験的意味を含めて見守りたいと思います。

まぁ、しばらく様子を見て考えませんか。
690: 入居済みさん 
[2007-11-02 00:25:00]
理事会ってやってたんですねえ・・・
組合はまだなのかね?

自転車はしょうがないと思うけどね、ファミリーマンションだし
ほほえましいしね

なんかあのポールがおいてあるほうが、変な感じというか
工事中みたい

公園できましたね、道だけど

中庭もそろそろですね、ようやく完成かな
691: 入居済みさん 
[2007-11-02 10:52:00]
グランドエントランスが来客専用自転車置場になるっていうのは
どうかと思いますよね。
見た目が相当悪いです。
理事会やっているなんて知りませんでした。

まだ公園(道)が自転車置場な方がましです。
是非提案してみたいものです。
692: マンション住民さん 
[2007-11-02 17:25:00]
公園(道)は練馬区の所有だから自転車は。。。無理でしょ?
693: 入居予定さん 
[2007-11-03 07:26:00]
話は変わるのですが、幼稚園がいろいろ発表終わりましたが
我が家は南光幼稚園に通わせるつもりですが、
こちらで通われている方はいらっしゃいますか?

井荻聖母やひこばえや愛和が多いと思うので、
わざわざ南光に通われている方が少ないのかなと?

幼稚園のママ同士集まった時に南光グループがなかったら淋しいなと。
もし通われている方がいらしたら、どんな幼稚園の雰囲気か教えていただけますか?
694: 入居済みさん 
[2007-11-04 05:25:00]
耐震疑惑騒動もどこへやら・・・

積水さんも、CMに使うくらいの基幹マンション(できばえ含め)ととらえてるんでしょう。

問題なしかもですね。こういうときに理事会で動いてもらえればですね(理事会知りませんでしたけど。告知ないのもよくわかりませんが。)

できばえは、たしかにいいと思いますね。

東京テラスも分譲時より高いらしいし、もしかしたらここも行くかもね。
695: 入居済みさん 
[2007-11-07 02:43:00]
>694
C棟4F(だったかな?)の部屋(入居済み中古、来年4月明け渡し条件)が売りに出ていましたが、売り出し価格より300万くらいは
高く出していたような・・・

そのままの価格で売れるかどうかはわかりませんけどね。
696: 入居済みさん 
[2007-11-08 00:58:00]
最近小鳥のさえずりが気持ちいいですね
なんかいいマンションです
697: 入居済みさん 
[2007-11-08 11:27:00]
もっと賑やかになると思いましたが
案外人に会わないものですね。

今後増えるのでまだ分かりませんが。
698: 入居済みさん 
[2007-11-09 00:03:00]
ところで、1戸残ってたようですが、完売したんでしょうか。どなたかご存知ですか。
699: 引越前さん 
[2007-11-09 16:12:00]
どうなんでしょう?
気になりますね。
700: 入居予定さん* 
[2007-11-09 21:58:00]
広告を打つわけでもなく(マンションズにも掲載されない、Yahooの
地図にも不動産物件表示もなく)、どうするのでしょう?
価格も8000万円台から少し下げているようです(HPより)。

きっと、12月14日前には、積水か、長谷工の子会社に転売して、
「完売御礼!」なんて、HPに掲げるのではないでしょうか?

という、手口が、どこかの新聞の「業界事情欄」にありました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる